--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.10

カレーは嫌いです。

今日の晩御飯がカレーでちょっとブルーでした。
あたし,国民食と呼ばれるカレーとかラーメンとか嫌いなのねん。
変わった子かねー??

チーズケーキ食べたい。
はい、今GOGOサタ見てるb
横山ー!!!!!!!!
横山ラックかわいい
いーねー、ゴリ押しじゃん。
雑種好き。
あたしはよこちょの犬の買い方が一番共感できるス。
ドックフードを上げて、普通に育てるのが一番いいね。
基本的な犬の買い方~。
でもあたし犬嫌い・・
あっ、見てるのは全然OKーvv
角田さんの犬はかわいかったー。
キュンキュンしちゃうよ、食べちゃいたいよ!!(待)
マツケンレシピでよこちょたくわん嫌いだって言ってたのに
結局おいしいおいしい言って食べてたけど絶対まだ好きになってない
ちゃっかりドラマと新曲の宣伝してたし(笑)

新曲のジャケ写超イイ!!!!!
かわいい~vv
今までで一番好きだ!
シンプル・イズ・ベストだね。
プロモ早く見させてください。

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/322-0a84d2ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でも吉川ひなのって堀江モンと付き合ってたよね違ったっけかあ?
・・おめぐ早くきえてくれ
お化け屋敷はいらないねまじで
ホーンテッドマンションでギャアギャア言ってたのはあたしです(…)
本郷くんやばす
かわゆすだしかっこよすだしやばす
若干、類っぽいと思っております
なんかねえ本郷くんってジャニーズじゃなくて良かったと思うよ(は)
Posted by 観黎 at 2007.03.10 22:53 | 編集
そうそう、節約していかないと生きていけないよ(笑)
麻衣もPOTATO以外は真剣に立ち読みしてるよ――迷惑かな?

ぅん!NEWSの今の髪型いい!!!!
………でも手越ちょっと長くない??(ぇ
もうちっと短くしてほしいなぁ↓↓↓↓

そうそう。旅行とか行ってPC出来ないと変だよ↓↓
でも、その暮らしもまた楽しかったりするんだけどね(^^;)

東京ってチケットとか結構はずれる確立高くない?汗
なんか若い子多そうだし、人口多いし(笑)
うん。北海道は見事に孤立してるからね。困るよ(笑)
沖縄はイヤだなぁー;;;
海とか綺麗だけどさぁ。
魂に関係ないえど、本とかも入荷遅れるんでしょ??
耐えられないッ!!!!

確かに恵まれてる悩みかもね…世の中には行けない人だっているんだし(^^;)

ジャケ写いいよねー♪
麻衣もお気に入りだわ(^^)
Posted by 麻衣 at 2007.03.11 13:41 | 編集
うー確かそうだったと思う
シンデレラ城おわってたー;
何かでもあたし、そーゆービデオ持ってた記憶があるの(え)
相当やばい絶叫系は駄目だけど、ビッグサンダーとかスプラッシュはすーっごい好きw
シーに出来た新しいやつは絶対駄目だね
急降下とかはほんっと駄目
本郷くんはジャニーズ落ちて正解だったよ
ジャニーさんの変な習慣に巻き込まれないで(しね)
あたしの夢はほとんど傷付く夢と死ぬ夢です
苦しい話がほとんどです
でもね、デジャブめっちゃあるの
ほんとに一瞬なんだけど、絶対これ知ってる絶対見たみたいのがいーっぱいなの
Posted by 観黎 at 2007.03.11 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
