--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.07

もうだめ。

なんか超久し振りにスカJ見たー。
今週は長かったんだなって思うね、こういうとき。

なんか昨日のスカJはあんましちゃんと覚えてない・・(ぇ)
でも、あ!!
街ジャニは大丈夫、ちゃんと見たb
そもそも今回テーマがちょっとエロかった気がするんだけど。
だって貸切だよ・・・おめぐが居たから尚更そう思った
とにかく錦戸カッコよかったんだけど??
バス中のあのなまり方は何??
あ、カッコいいって言うよりカワイイvv 
貸しきり展望室ではしゃいでるのもカワイイvv
最近錦戸がかわいく見えて仕方ない
どうしてくれんだよおおおお!!!!!(は)
マルちゃんの夜景に向かって言った成り上がってやるぞみたいな言葉が
やけにリアルだった(笑)
はい、成り上がってください。
応援してるぞ、丸山!!!!


ゴメンね、今日はちと色々あったから気分が乗らないのです。
だからこんな微妙。
ごめんね。

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/319-f7dfb95a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぉ~スカJの感想を・・錦戸さんおもしろぃですっ(笑))
気づいた事なのですけど、みるく様っB型ですかっ?
もゃしもB型なのですょ。

Posted by もゃし at 2007.03.07 23:38 | 編集
みるくりーん!
だいじょぶ??
落ちてる時は深く考えない!ってアツ兄が言ってるから深く考えずにファイトだっo(><)o

そしてスカJはバスの中ではしゃぎまくるまるちゃんにキュン死にですたorz
何歳よ!?みたいなねww
Posted by 水穂 at 2007.03.08 00:03 | 編集
ね!上田さん良かったよね★ミ
必殺仕事人のたっちょんやべぇ………笑
風になびく髪の毛がエロイよぉぉぉ!!!!爆

そうそう明日はMステなんだよッ!
麻衣も正直忘れてた(笑)
カップリングの曲聴いたことないなぁ↓↓
早くCD欲しい――;;;

麻衣なんてほとんど毎日チョコチョコチョコ(笑)
ダイエットかぁ↓↓しても続かないから困るわ(泣

気分が乗らないときは寝るに限る!!!!笑
でもみるくちゃんはちゃんと更新してるから偉いっ
麻衣も気分に乗らない日はあるけど、
そういう日はブログ更新すらしないね(笑)
Posted by 麻衣 at 2007.03.08 15:54 | 編集
みるくさんお久しぶりっ。
成美に会いにきてくれてありがとさん☆
村上あられ私も食べませんでしたよっ笑
てゆか、ひなあられスキじゃなかったり…(´△`;)

あともう一言。
はやく元気だしてね
Posted by 成美 at 2007.03.08 20:13 | 編集
筋肉痛の時の階段の上り下りはツライよね・・・。
ひなたくん16歳だったの!?
めっさ大人っぽく見えた!!!

Posted by ヵぼ at 2007.03.08 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
