--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.26

やだわー。


なんかさー、

家、臭い。

なんだろー・・・・。
なまものかそういうのが腐った臭いするの。(待)
ちょっとヤバいよね、家。
何があったの、家!!
んー、誰か助けてー。(ぇ)
帰るたび臭いってちょっとショックだよ・・・


今日の朝のニュース。
オスカー賞があったから他のニュースが薄くなっちゃったよねー。
そんなこんなだから折角のドームコンのニュースもあんまりやらなかったよ;;
朝からさ、めっちゃ一生懸命さTVに向かって頑張ってたのにさ。
ちなみにめざましTVは3回くらい同じ映像流してたよ(笑)
MCとかちょっと流れるの楽しみにしてたのになー。
あたしの朝の楽しみを奪いやがってー!!!!!


あ。リアちゃんだーvv


0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/309-eae620d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めざまし見てなかった水穂です。
あはは。

都道府県ツアーがんばって行くんだ!!
親を説得だ!!
47都道府県回るなんてそうそうないよね!!
説得ー!!
Posted by 水穂 at 2007.02.27 00:41 | 編集
麻衣も絶対行く――!!!!★
これを逃していつ行くんだって話しだよね(笑)

今日のテスト思ったとおり脳内エイトだらけでした(笑)
おかげでやばいぞこりゃ…汗
返ってくるテストが恐ろしい…
Posted by 麻衣 at 2007.02.27 13:33 | 編集
きっと買ってもらえますb
ピアノは弾くのも聞くのもみるのも楽しいよん。
昨日のゲツヨルとやらのレフレールちょっと観たあ。
てかレフレール好きっす。
コンサート行こうとしたんだけど、無理だったのよ日程とか・・
つなびぃガン読みサンクスです。
ああそーゆーことね。
あたし、いってQ観てないから分からなすび。
だってその時間は大河ドラマだもん。
ほえー堀越の卒業式ってもう終わったんだあ。
知らんかったあ。
でもポロシャツのが通気性ヨスb
シャツ出しオケイならポロシャツのが良いす。
りょーん。じゃなくてハルトー。
気ーまーぐーれを 許してー
オスカー賞は残念ですた・・
Posted by 観黎 at 2007.02.27 17:31 | 編集
最近。来れてなくてすいません(汗))
確かに・・一生懸命。テレビ見てました。
今日から来ますっ
Posted by もゃし at 2007.02.27 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
