--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.25

あ、そうなんですか。

47都道府県ツアーってなんなんですか??

どんだけ回るんだよ!!
さすがジャニーさんだよ。
やっぱジャニーズ事務所は違うね、うん。
ジャニーさん万歳ー!!(ぇ)でもすげーなー。
絶対疲れちゃうよね、精神的に。
ってことは東京ももちろん来るんだよね?!
おしっ、行きたい。いや行く!!
よし、絶対見に行ってやる!!
ぱぱんとままんを説得させなきゃ。

あーじゃあ沖縄も行くんだ。
いいなー。あたしを連れてけ。
青い空の下に連れてけ。

いいなー、島人に会いたいよー!!!
沖縄ー!!!
あ。
いっその事旅行がてらに行ってしまうか!!(笑)

楽しみだー。
行く、絶対行ってやる!!

あ。
新曲「ずっこけ男道」ね。
やっと大阪・関西から離れたよ。
離れたけどさー。
ねー・・・・(笑)
ずっこけちゃダメじゃん!!
んま、お金貯めて楽しみに待っておりますですb

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/308-3ff30437
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きっと高校入学決まったりしたら買ってもらえるようっ
ピアノやってると手をおっきくせねばというプレッシャーがあります(え)
ごめんなさい別にないですあたしなんてアマチュアですからね。
でもなんか自然と手を動かしてたり伸ばしてたり色々しててきもちわるいよ。
(・・もしかしてつなびぃ観てくれたかなあっ)
サラ金だす。
いのうえわかとか、なつかわじゅんとか、ほしのあきとか(あれ?)
でもしょこたんは別ですb
・・てごりんはブルガリアじゃなくてスウェーデンだぞい?
焦ったぞい。
ヨーグルトに好かれてるのかと思ってしまったじゃないかい(笑)
ヤヤヤは仲良しなのか実のところ疑っております。
しょおんは結構やさしそうだけど、ね。
やぶきゅーとか結構きびしめな方に見えてしまうのです。
え、しょおんて今年卒業じゃないっけ????
123でみんなアハハハて感じじゃなかったの??(え)
東京は私服が多いのですかっ??
・・まあ確かにママンは私服だったと言っておったわい。
あたしも冬服と夏服あるけど、でも生地の薄さが変わるだけだよう。
小山の白燕尾服がさいこーです。
ヤヤヤで着てたやつです。
秋葉原で着てたやつです。
あとは1lの涙のりょんのあれ。
結婚式のやつとか。
てか素材が最高だったら何でも映えるもん。(…)
アルバム買ったあよ。
つなびぃ参照なのよ。
ツアーの話とか新曲の話とか、華りんの記事読むまで知らんかったの。
遅れててごめんなさい。
でも行けないしなあ・・
新曲とか別に予約開始する頃に知れればいいしなあ・・
ああテレビガイド買いたいなあ・・
Posted by 観黎 at 2007.02.25 22:19 | 編集
大阪カラかえってまいりましたぁ~
いやぁ最高でしたよ…
す、すばるサンとまるサンがヤバかった!!
てかーみんなヤバイ(´∀`)

47都道府県、東京は東京ドームですぞ~
ビックリしたよ、最初ウソだと思った!!
Posted by 成美 at 2007.02.25 22:46 | 編集
そうそうエイトは庶民派アイドルなんだよ(笑)
それにしても全国ツアーにはビックリだよね…しかも47都道府県て!!!!
本当に嬉しいe-266
絶対行ってやるe-271
Posted by 麻衣 at 2007.02.26 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
