--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.15

ははははは。

なななんと!!!!!!
みるくさんの学校明日2時間目から登校なのです!!!
インフルエンザの猛威がウチの学校を襲ってるからね、
とうとうそんな処置をとらなくてはいけなくなったんだよ。
やったよーやったよー!!!
いつもより1時間も遅く起きていいんだよ?!
ってことはいつもより1時間遅くまで起きてていいんだよ?!(そうか?)

んー、何しようかなー・・・・
父上様見て、レコメン聞いて、んーんー・・・・・・
とか言ってるけどもう学年末が近いんだよねー。
勉強しろよ!!

あたしの妹にこの間の街ジャニ見せたら大喜びして見てたよ、うん。

続きバトン~


0574 Web Site Ranking

夢乃からだよん


【お題バトン】
お題⇒『関ジャニ∞』

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


●可愛い、と言われて浮かぶ人は?
内くん~vv
見た目はめっちゃ男っぽいけど言ってる事とか、かわいらしい事が多いと思うb


●綺麗、と言われて浮かぶ人は?
すばる。
どんな髪型でもそつなく似合うのは綺麗な人だけだと思うな。


●癒される、で浮かぶ人は?
忠義さん。なんかホワホワしてるじゃん??
めっちゃ和みそう!!


●色気、と言われて浮かぶ人は?
亮さん。
フェロモン垂れ流しだよ(笑)


●クール、と言われて浮かぶ人は?
よこちょ。
パッと見はクールに見えます。パッと見はね(ぇ)


●男前、と言われて浮かぶ人は?
すばるさんでしょー。
こりゃすばるさんでしょー。
そしてチンパンジーでしょー。(何?)


●彼女にしたくなるのは?
ヤス!!!!!!
守ってあげたいじゃん!!
可愛いじゃん!!

●彼氏にしたくなるのは?
忠義さんだよ///
なんか大きい人好きなの、がね。
キャー照れるー!!!!!(は)


●ペットにしたくなるのは?
マルちゃん。
餌ちゃんと食べそうじゃん。(笑)


●猫っぽい人は?
おお、これこそマルちゃん!!!
自由で気ままっぽいー。


●犬っぽい人は?
ヒナちゃん。
主人に忠実そうー。


●兎っぽい人は?
よこちょ。
目がなんかウサギっぽい(ぇ)


●優しい、で思い浮かぶ人は?
マルty・・・・ヤス!!!(何?)
一瞬マルちゃんかなーって思ったけど、
やすの「人の幸 我が幸なり」を思い出したの。


●俺様街道まっしぐら、なひとは?
よこちょ!!
彼女とかできたら、めっちゃ色々やらせそう(笑)


●怖い、恐い人は?
亮さん!!
見た目そうだもん。(待)


●守っ(助け)てあげたくなる人は?
内くん!!!!
泣いたりしたらギューってしてあげたいっ

●守ってほしい人は?
忠義さん!!!!
背がでかい人に守って欲しいのん。


●自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
ヤス。
言うこと聞いてくれそう。
てか聞いてください(ぇ)


●良い相談相手は?
ヒナちゃん!!!
めっちゃ面倒見いいでしょ、あの人は。
っていうあたしの勝手な想像ー(笑)


●お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
ぐっじょぶb


●ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
1.観黎 2.華ちゃん 3.anriちゃん 4.沙織ちゃん
5.はる 6.成美 7.水穂 8.麻衣ちゃん

ちゃんと8人ですb
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/297-94abf000
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
録り忘れ隊だようあたし。(え)
・・いや、録り忘れてしまいたいわけじゃないんだけど、語呂が良かったから。(笑)
でも結局、アメヴィジョでちびっと観てしまったす。
りょんきもいよ。
板倉さんのきもーいボタンが欲しくて欲しくて溜らんのですb
マスターキー良いっw
んでもって、バタフライ~も良いようっ!!
あとね、そのね、すばあメドレーの「サヨナラ」って曲がほんっとあたしのツボにぴったり嵌ってくれるの!!
待ってました、って曲だねー。
亮溢れちゃってるうよb
・・ここは響ンをお呼びしたい所なんでげす。(ごめんね何でもないよ気にしないで)
ねーあれホントにジャニさん?????
ぴいはやっぱりアホだよ。
ジャニはやっぱりアホだよ。
つか、芸能人はアホいよb
あっはー。
もうあたし越えてやるから。(え)
バトン頂きますーw
Posted by 観黎 at 2007.02.16 17:04 | 編集
タメ語でいいんですかe-420
それに「みるく」って言っちゃっていいんですかe-266
それでは(微妙に使っちゃうかもしれませんが)使わせて頂きますe-415

昨日ぅちのクラスで休んでた子達はいっきに帰ってきたよッ!!!
まだの子もいるけど…。
ぅちの学校も今日、明日、明後日と部活が無いから嬉しかったe-266
Posted by ヵぼ at 2007.02.16 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
