--.--.--




2007.02.13

乙女心。

昨日一生懸命作った友チョコ用のチョコ入りスコーン。
そう昨日!!みるくさん全精力を注いで学校のお友のために作ったの!!
お菓子作りなんかしないのよ、ましてや料理なんかも出来ないのよ?!
そんなガサツで不器用なみるくさんが作ったの、スコーン。
結構美味しいぞよ☆うん、美味vv(自分で言うな)
一生懸命HEY!HEY!HEY!見ながらやったのよん。
んで、一日早いのとかは特に気にしないで(待)
今日持って行ってみんなに配ろうと決意!!(ぇ)
でも、but、しかし!!
みんなお休み。
インフルエンザでお休み。
おいおいおいおい!!!
渡せないじゃん??!!
一生懸命に持って行ったのに??!!(違)
とうとう我がクラスにもインフルエンザの猛威がああ!!!!
今日も結局10人くらい休みだったのかな??
あたしもうつってしまうのでしょうか??
ヤバヤバー。
これじゃ、本当、マジで風邪に気をつけないと。
その前に花粉です・・・;;


0574 Web Site Ranking


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/295-8c83eba5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
"おじん"っておじさんって意味なの!!??へぇへぇへぇe-320(へぇボタン
ありがとう♪ナゾが解けたわ――★☆★

タモステ最高だねe-266
ホント!!あと3日が長いわぁ………e-263
しかも金曜日大嫌いなスキーあるし…(死

麻衣もたっちょんと一緒に仕事したいわぁ~もぉ誰でもいいから共演したい(笑)
え?北海道でも放送される??(゜∀゜)よかった~e-267
でも、お母さんも放送されると思う的なこと言ってたから多分大丈夫かな??

チョコつくったの?偉いナァe-267麻衣は作る気にすらなれません(笑)
インフルエンザはやってきてるから気をつけないとねe-330
麻衣のクラスは今んとこいないけど…(^^;)
Posted by at 2007.02.14 17:09 | 編集
こちらこそコメントぁりがとぅです!
ぉ~タメですね。
また遊びに来ました。
愛歌みるくサンのスコーンが食べたいですっ
Posted by もゃし at 2007.02.14 18:55 | 編集
はじめましてi-179
もゃしと一緒にブログやってますi-101
トマです!!
コメントありがとうございましたi-80
仲良くしてください!!!
ヨロシクお願いします!!!
Posted by ミニトマト at 2007.02.14 19:18 | 編集
コメントありがとうごぜいましたe-266
同い年なんですねe-420感動ですッ
うちのクラスもインフルエンザの空気が漂ってますe-270
危ないですッ
Posted by ヵぼ at 2007.02.14 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
