--.--.--




2007.01.28

にゃは嬉しいよおお。

好き、やっぱり好き。

カトカンvv

もうね、今日のねYOUたちはカトカン見るために見てたからね。
1週間カトカン見るために頑張ってたからね(ぇ)
カトカンが出てきた瞬間1人で「きゃー!!!」って叫びました、はい。
なんたって百識以外で動いてるカトカン見たの初めてだったもんで。
やっぱR-1に出てただけあるよね。
ちょっとおもしろい。(え、ちょっと? 爆)
アドリブがパッと出てくるところがすごいよね。
だってアドリブがきくJr.なんかそうそういないと思うよ??
ジャニーズはエンターテイメントの頂点ってカトカン何者だよ(笑)
カトカンっぽい発言だねb
ちょっと感動、ちょっと尊敬☆
欲を言えば歌を歌ってるところとか見てみたいです。

光より、トッツーより、伊野ちゃんよりカッコよかったよ、カトカン

宏光の座は譲れないけど・・(待)


0574 Web Site Ranking


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/276-a45a50a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいねぇぇー!!
カトカン!!
なんか、カトカンって最初に誰が言ったんだろうね!?
NEWSのシゲちゃんだったらカトシゲ!?
イヤ・・・彼はシゲですなi-239
みるくサン!!ハマッてますねぇ・・・i-80
カトカンってやっぱスゴイよねー!!
あのMC的なものはホントにスゴイ!!
絶対彼はくるね!!
今年ブレイクしますなi-80
Posted by 成美 at 2007.01.29 10:02 | 編集
裏の仕事っていっても、そんなに怪しいものじゃないよ(笑)
例えば…工場みたいな表に出ないで仕事するやつ!!
こっちの方が麻衣には合ってるねe-420

カトカンって誰だ?(ぇ
YOUたち見てないの…e-263
今度見てみるッ!!!!めっちゃ気になる!!!!
Posted by 麻衣 at 2007.01.29 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
