--.--.--

スポンサーサイト



2007.01.13

今日の薬はまずいです。

たった今飲んだ薬が変な味がしました。
思わず吐き出してしまいました(待)

にゃは(・∀・)
約一時間前にアテプリ始まっちゃったじゃないですかvv
一級試験を受けてる中原さん!!!
てかさ!!普通に海入りたいよ?!
海女の心が騒ぐよ??(そうだったの?)
そしてまだ錦戸さんはあんまし見てないよ??
いやー、連ドラのときから思ってたんだけど美咲洋子キャラって腹立つね(笑)
だってハワイで知らない車の上で寝てそのままどっかに連れて行かれちゃうってどんだけだよ?!
どんだけアホなんだよ!!(爆)
ありえないね、非常識だね、うん。
上●彩もそうだけど(笑)
それにしても錦戸さんあんまし出てこないー。
そして何故中原さんはハワイへ?
ワイハへ??(ぇ)
あああ、美咲さんを心配したのね。
バカらしいかも・・(笑)
おい、中原。

明日もっかいゆっくり見よー。

風邪は順調に回復中でございます。
心配していただいた皆さんありがとうございます。

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/258-fce1604d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりー♪コメント返すの遅くなってごめんね;;
確かに、美咲さんの役はあまり好きじゃないかな
メッセージ性のあるドラマだね、アテンションプリーズって。
中原章・・・じゃなくて翔太はかっこよかったb
ハワイってばり綺麗!!あ~海外旅行したいわあ。
Posted by at 2007.01.14 15:56 | 編集
こんにちわんつ‐‐
どうも久しぶりでゴメンなさい(´Д`;)
1月中には受験がすべて終わって‐高校も決まるのでその時はまたおたくに絡みにきます(´∀`○)
しつこいくらいきます。
これまたしつこいケド真木刑事は本当にステキだわ
テンパった彼も本当にステキだわ‐(´Д`;)
成美復活の時はよろしくね☆
Posted by 成美 at 2007.01.14 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
