--.--.--

スポンサーサイト



2007.01.08

あー明日から学校だぬ。

100円の抹茶ケーキ食べてます。

バスでお出かけしました。
冬休み最後の日ですたい。
バス停で同じクラスの男子に会いました。
そして学校の近くのバス停に居たため
部活帰りの同じクラスの男子に会いました。
まさかーって思ったけど同じバスに乗りずっと一緒に乗って一緒のバス停で降りました。
ちーん(・∀・)
気まずっ!
あー気まずっ!
なんか聞かれてたらとか思っちゃって家族とまともに会話もできない。
なんか見られてたらとか思っちゃって寝られない。
なんもできねーじゃん!!(え、なにすんの?)
なんとかその場はお歌を聞きながらしのぎました。
ふぅー。
セールの服はちょっと置いてる間に取られちゃうし、
お昼ご飯は食べたいものが無かったし、
宿題は終わってないし(待)
冬休みは最悪の終わりだったねー。
んま明日からは色々頑張ろ。
さっ、百人一首覚えないと(今更?)

0574 Web Site Ranking


昨年末に活動自粛中だった内の正式脱退を発表。

なんでですか?
待ってたよ?
ずっとずっと待ってたよ?
正式になんて辛いじゃん。
辛すぎて涙も出ないよ。
「復帰」って言う嬉しいニュースがあったから
「正式脱退」っていう辛いニュースがあるの?
そんなのおかしいと思う。
それが大手の芸能事務所のすることだとは思えなかった。

















スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/250-914d57c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
