--.--.--




2006.12.27

あはは。2

やばいよ、フィギュアの物まねが一番ウケる!!!
西野さんのトコから徐々に爆笑だよ☆
あーあーあー!!!
さま~ず好きよvv
今日1で笑ってる!!
ライス長官似てるよ、ヤヴァいよ(ぇ)
うお!!
りゅーくだあああ!!!
似てる、似てる、似すぎ!!

なんでこんなにいいともについて更新してるんだろ(爆)

0574 Web Site Ranking


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/232-60d2403d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーニヤニヤするねーってゆーか考えただけでニヤニヤニヤだねーw(あはん)
いや、もー錦戸ーンうえととちゅーしてるらしいからね・・(涙)
あてぷりの打ち上げでのっちゃって路上ちゅーとかうわーって感じだしね・・しね・・死ね死ね・・
てゆーかリカちゃん人形売場ってそれもやばいねー!(笑)
・・ちなみに、garlsじゃなくて、girlsだぞい!!!!
んねえ、Nくんやばいべえー!!!
でもほんと似合ってるしカッコイイしすっごいいいんだけどネb(何)
Posted by 観黎 at 2006.12.28 10:13 | 編集
んふふw
愛し合ってきた★
すぅーきぃー...
みらくるおきすぎた!
Posted by はる at 2006.12.28 19:35 | 編集
あーいいとも見れんやったっちゃんねー
面白かったみたいやね♪
確かに、このいいとも見たら今年も終わるなあって思う!!

何か冬休み特別な予定あるん?
私は、きっと、、、勉強→ヲタヲタ→勉強→ヲタヲタ・・・の繰り返しやね(寂)
あ、このテンプレ可愛いねv
Posted by at 2006.12.28 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
