--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.26

ばとんー

夢乃のところからバトンもらったー
ってことで続きへっ


●バトンの送り主の印象は?

おもろいいいい☆
んで、安田章大(ぇ)


●送り主にしたい事は?

変顔。
なんかめっちゃ突っ込んでくれそう(笑)


●送り主って貴方の何?

友達以上の友達(?)
ごめんなさい、自分で何いってるか分からない(待)


●送り主に似合うものは?

ピンクのリボンvv
可愛らしいってことで。
あとはー。安田章大ーっ!!


●送り主を飲み物に例えるなら?

桃のジュースvv
甘いからーっ


●送り主を食べ物に例えるなら?

いちご大福。
んーなんでかは分からない(笑)


●送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?

うん、負ける。
あたしは最強に握力弱いからねー(涙)


●あなたが送り主に言いたい事は?

こんなあたしだけどこれからもよろしくお願いします。
おっ、なんか急に真面目になったぞ!!(笑)


●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

そんなことあるわけないじゃーんー、むふ(何?)
愛してるもんっvv(キモ)


●送り主って何者?

何者って夢乃ですけど?(笑)


●たくさん回して下さい

リンクしている皆さん!!
みらい、とわちゃん、はなちゃん、anriちゃん、成美ちゃん。
気が向いたらどぞっ。


もう1個っ!!


「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
    1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた5文字 : 「オトコマエ」

○オトコマエの「オ」!

お母さん・遅く・大倉・沖縄・遅くとも


"遅い"系が二個も入ってる!!
なんでだっ!


○オトコマエの「ト」!!

友達・トラジ・という・歳・とか


おお!!トラジ奇跡の参入!!
なんでだ??もうトラジハイジからだいぶ経つぞ??(笑)


○オトコマエの「コ」!!!

今度・この・こんにちは・恋・この間

"こんにちは"は入っててなんでこんにちワンツーは入ってないの??
ねぇなんで??!!(ぇ)


○オトコマエの「マ」!!!!

。・ません・迷って・また・街で

。を何故わざわざ"まる"で変換したのか分からない!!
ねぇなんで??!!(二回目)



○オトコマエの「エ」!!!!!

映画・円・英語・駅・影響

うわつまんねー(笑)
でもね、もっと下の方に行けば・・・・・・えーぶいって出てきた(待)
おいおいおいおい!!危ねぇーぞ??!!



1)回してくれた人の印象をどうぞ
  
1.可愛い
2.おもしろい
3.すき-!!

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

都和ちゃん・華ちゃん・anriちゃん・沙織ちゃん・はる

お題【キムチナベ】
単純にキムチ鍋が食べたいです(ぇ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/229-aba48b8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとだよあの汚らしめの制服が・・ぁうw(…)
とととりあえず、うえとあやと変なことしないでほしいす・・。
いちゃこいたらぶっ殺す・・・・・・
え、待って、ちょっと、予想外なんすけど!!!(笑)
あたし的には、男の子の家族とみるきいの家族がばったり・・だと思ってたから!(あは)
イイでしおおーー派手派手が似合っちゃうNくんっw
すごいよ昨日は、紫とかピンクとかの迷彩のズボンに、ボーダーシャツだからb
あとは、バラ柄のYシャツとか、真っ赤なネクタイとか、ストールとか、、、あ、帽子大好きらしいよ。
すごいねーでもホントかっこよすだからvv
あたすも年賀状必死に書いてるb(あは)
あう、バトンもらってきやすねん。
Posted by 観黎 at 2006.12.27 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
