--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.22

明日じゃないんだ

あらら、MYOJOとポポロってもう発売してたんじゃん!!!!
知らなかったよ、なんだよお!(ぇ)
んで、早速立ち読み☆
ポポロ半裸じゃん!!(え、半裸? 笑)
立ち読みするのちょっと恥ずかしいじゃん。
周り気にしちゃったじゃん!
でも見たよ。
しかーし!!!
時間が無かったから読んでないよ、見たんだよ。(は)
だから感想はない!!(何)
MYOJOの方はヒナちゃんだけはぐれちゃってるから
一緒のカットで映ってなかったね。
んで、あたしの妹が大倉の事見て
「なにこの人?別人みたい。」って言ってた。
あああ、確かに髪の毛短くなってるからだあ。
なんか雰囲気変わったね。
脱ギャル男です。
あたしはそっちの方が好きよvv
でもね、気が付いたら裏表紙の方に
変な油みたいなのが付いちゃってあとになっちゃった;;
試しに擦ってみたらインクが伸びちゃってまー大変だった;;
やだやだ。

あうあうあうあう。
今日のMステA.B.C.頑張ってるね。
滝翼で一緒に踊ってて、カトゥーンと一緒に踊ってて、
P様とも一緒に踊ってたもん。
お疲れ様ですー。プシュー。

0574 Web Site Ranking

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/223-78364028
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや、今のあたしのクラスの男共は、アホとヤンキーとエロしか居なすb(あは)
せきじゃには確かに弱そーだわ。(笑)
テレビガイドは、立ち読みしてきただけで買わなかったb(あは)
てゆかエイト表紙のテレビガイドはもう時代遅れでなくなってたす・・(泣)
買っときゃよかったよう。。えーん;
でもポポロは衝動買いw
もーねー錦戸ーンかっこよすぎるす。
そして大倉がかわゆす・・w
萌ええええーーーだあ。
Posted by 観黎 at 2006.12.23 17:57 | 編集
ポポロはやばいの!!普段は買わないようにしてるんやけども、買っちゃった☆安田さんが相変わらず(?)セクシーやった(´Д`*)
忠義君は、今の髪型のが私は好きです。要望すれば、スカJでパパイヤ鈴木さんが来て、みんなで鍋の具を争ってクイズしてた時のb(わかりづらっ)いつころか覚えてない・・・。

バトンありがとう!やります♪
Posted by at 2006.12.23 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
