fc2ブログ
2006.11.22

ぎゃああ

今日はいっぱい歩いたよ。
通勤列車で人に揉まれて頑張って生きたよ(は)

今日は遠足ー。
うちの学校の遠足去年までは鎌倉遠足だったの。
でね、あたしは鎌倉に行って紫芋アイスを食べるのが夢だったの。
でもね、今年から高校見学と東京都巡りが遠足になっちまったあああ!!!
あたしの紫芋の夢はあっけなく崩れ去った・・・・・・

てか遠足で高校見学行くってどうよ??
そんなの個人で行けばいいじゃんって思わない??
もうね、高校見学は本当つまらなかった!!!!
なんか案内係のおじさんが質問した事と全然違う事を話してくるから
余計に腹が立ってきた(爆)


しかしね、東京巡りは楽しかったあ♪♪♪
最初は東京に住んでるのに今更何だよ!!とか思ってたのね。
でも実際行って見ると楽しいもんだねっ。
お台場てかフジテレビとか行ってめっちゃはしゃいだもん。
はっちゃけちゃったもん(ぇ)
ああああああ!!!!!
フジテレビでメントレの収録やってたよおおお!!!!
ちょっと感動したよん♪
自由の女神の前で写真取ったりフジテレビの中で暴れたりさあ。
なんかめっちゃ馬鹿みたいだったわあ(笑)

ちょっと暴れすぎちゃってもう疲れたから
明日は自転車少年記みながら休息でもしておこうー。



今日はちゃんとミルキー食べたよ。






愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/190-46a98c46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれーー!!
確かに高校見学はちょっとツマラナイねぇ。。。
でも、お台場とかは楽しそうね!
みんなで行くとまた違った雰囲気で楽しめて良いよね!
鎌倉だったら、私が住んでる所と比較的近くて惜しかったのにぃ(何がだ?。
っつっても電車で30分位かかるけど(笑
ちなみに、私の高校の時の遠足が、何故か鎌倉だったさ(^^;
なんで高校生なのに近場の鎌倉なんだ??って思ったモンだよ(笑

Posted by anri at 2006.11.22 23:07 | 編集
え、ミルキーはママの味~、のめっちゃ怖いエピソード知らない???
・・昔ね戦時中に、ある親子がいたんだけど、やっぱり戦時中だから、食糧難とかで大変でしょ。
そしたらまあ案の定、二人とも死にそうになるわけ。
だけど、お母さんが「あなたは私を食べてでも生き延びなさい」って言って、体を子どもに食べさせるの。
ほら、ペコちゃんって、舌ペロッてしてるでしょ???
それってね、お母さんの血をペロッて舐めてるんだって。
だから、ミルキーはママの味~って言うんだとさ、って感じだす。
んまあ誰かの作り話だろーけどねんb
Posted by 観黎 at 2006.11.23 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する