fc2ブログ
2006.11.10

ぷは、

今日はねえ、長距離走だったよおおーー!!!
長距離走って一番嫌い!!
スポーツ嫌いなんだけどその中でも一番嫌い!!
いやね、好きなんだけど嫌いなの(待)
あたし的には走ってる時は気持ちが良いんだけど、
走り終わった後ってめっちゃ疲れるじゃん??
お尻痛くなるじゃん??
ちなみに走った後にお尻が痛くなるのはケツ割れって言うんだってー。
Teacherが言ってたよん♪♪♪
そいで、遅いからイヤなの。
だからトータルで見るとお尻が痛くなるから嫌いなのー(何?)
これからあと4回も授業で長距離走やるんだってさ。
んーもうイヤだなあー。
がんばろ。

来週Mステエイト出るんだね!!!
感動だよ☆★楽しみだよ♪♪♪
来週のゲストで関ジャニ∞って出たときキャーって言ったら
そこに居た家族皆に「うるさい」って突っ込まれたよ。
ちょっと痛いね(爆)
うほ、楽しみー。


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/173-45816a2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する