--.--.--




2006.10.31

かんふー

今日ちょっエイトのファンサイト様で
新曲の詳細が出てたのぬーん。

そのサイト様によると,
初回○ミサンガ封入仕様色別バージョン!
    レッド・パープル・ブラック・イエロー・
    グリーン・オレンジ・ブルーの7色
   ○カップリング:プロ∞ペラ
通常○サムライブルース、未来の向こうに、プロ∞ペラ
だってさ。

んー!!!!!ジャニーさーん!!!!!!!!!!
悩ませてくれますねえ,全国のエイターをー。
お金無いもん、無理だもん、こんなに出せないもん!!
ぶー。
サムライブルース好きだから欲しいしなー。
でもミサンガとか欲しいもんー。
分かった!!両方買えばいいんだ!!
簡単!!!・・・・・・・・・・・・・じゃないのねーん;;
なんかカトゥーンの新曲も悩ませてるらしいじゃん、ジャニーさん!!
あたしの友達が悩んでおったぞ。
とりあえず今貯めてあるお金じゃ足りないから頑張って溜めよーう。
みなさーん、一緒に頑張りましょーねー!!(は)

今日のスカJのゲストのモデルさんって誰なの????
お顔は見たことあるんだけど、名前知らないってゆー。
んま、とりま見ておこう!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/163-91ad252b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
