--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.29

影響

今日の晩ごはんはお好み焼きでした。
思い切り鉄板少女アカネに影響されました、はい(爆)
なんかね今日TVで鉄板少女アカネのダイジェストがやってたみたいで、
家の親が食べたいー食べたいーって
言ってたら本当に作っちゃったのよん。
材料費は普段のご飯より高かったあ;;
んま食べに行くよりは安いんだよねええ
あたしはちょっと頑張ってキャベツさん切るの手伝った☆
あのぉ、千切りって難しいのねえ。
ぶきっちょさんのあたしには困難な技だ、ありゃ。
千切りじゃなくて棒になっちゃった(は)
んでね出来たのは豚キムチと、豚たまと、カレーコーンの3つ。
ぶっちゃけ豚キムチと豚たまは同じものだった(笑)
キムチが少なすぎてただの豚たまになっちゃった(爆)
あとね、揚げ玉と紅生姜入れ忘れた(ぇ)
こんなの邪道だよねー。
でもさ買いに行くのも面倒だったしさ。
まあねえおいしかったよvv
お腹いっぱいなのにまた食べたくなってきちゃったよー
また作ろー♪♪♪




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/161-e37a6d5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
