--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.21

エンドレスリピート

どーも★☆

今日はDIVEが頭の中でグルグルグルグル・・・・・

最近もっぱら毎日Heat up!しておりまして。
で、DIVEだけは毎回毎回何度も聞いちゃう訳!!
だから授業中も、休み時間も、1人でいる時もずっと離れん!

しかもあの歌メロディーが一回聞いたら離れないくせに
歌詞が謎だから余計離れない!!!!

訳わかんなくないですか???????
あの歌なんて言ってるか分かる人居ます??!!
居るわけない!!居ないよお!!(は)
だって何回聞いても
♪うぉお~おぅうおわぉわ~ としか聞こえない!!
日本語に聞こえない!!!(爆)
あれを歌ってるエイトは異国人だ!!(は)

まあね、こうなったら勘で歌う!!!(ぇ)
耳を凝らせば聞こえないこともないんだけどお。

あとエイトレンジャーも離れないねえ。
ノート板書しながら歌ってる(危)


まあこんな危ないんですけど、
改めてよろしくお願いしまーす☆(笑)


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/121-4d67ecfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお謎だおねええ。
イクラとキュウリを組み合わせる必要性は何なんだろーねええ。
きっとイクラ好きにしか分かんないんだおきっと。(笑)
そそそv内キュン色があんのおっvvv
めさイイでしおお♪♪
エイトカラー全部揃って、エイトレンジャーを全員でやるっ!!(は)
、、相当な人数になるねえ(笑)
あ、イイ?錦戸はオケエ??
んじあ、エイト贔屓な錦戸への愛にしちゃうかあ!!(マテ)
てゆか、ダイヴさあ、最初の方、皆歌えて無くてグダグダになってない??(笑)
♪君はハートにモザイク~~え;おうあgs;jhqr@ihsdgkj
↑こんななってる。(笑笑)
しかもあたしにはサビが、
♪ギャグ(ダイヴ)妄想 ギャグ(ダイヴ)妄想
にしか聞こえないかんねえっv(痛)
てゆかダイヴの歌詞って、結構、イタイ歌詞でねか??(笑)
けどこれでも頑張ったんだおお。
レースとか、かなり頑張ったおお。
だって、最初が聞き取れてるのって、結構スゴくない?(自画自賛でメンゴ。)
なんか、違法色んなサイトとか覗いてみると、サビ以外聞き取れてない人とか居るモン!(何)
耳の遠いあたしにしてはかなり頑張ったんだおお!!!(…)
Posted by 観黎 at 2006.09.21 23:28 | 編集
確かに・・・(汗
「本当のトコどうなんだ~?!キミはハートにモザイク~」の後が
聞き取れない私。
最後に「シルエ~ット」って言ってる気がする(笑
明日から三連休なので、ガンガン聞いてみて、歌詞を探り出してみようっと♪
Posted by anri at 2006.09.21 23:39 | 編集
DIVE本間に歌詞謎ゃンなぁ…
これからDVDにゎ歌詞カ-ド付けるべきゃ!!笑
ぁたUゎず-っと[∞o'clock]が頭から抜けへンでw
『♪ウェイクアップ はっちゃけないと~』って 笑
Posted by 沙織 at 2006.09.22 14:55 | 編集
あたしも、エイトだよ~笑

て・か!!
すばちゃん、誕生日おめでとう!!

好っきやねーーんっv-238
Posted by はる at 2006.09.22 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
