--.--.--




2006.09.17

行ってきたじょー!!!!!

ついについについに!!!!!

いってきました!!!
渋谷すばるwith大倉BANDコンサート!!

今日はもう時間無いんで
レポって言うか、感想(?)は書けません。
だから明日更新します・・・・・多分(ぇ)

本当いい公演だったって事は今言います!!
本当腰痛い(笑)
で、結構いい席だった!!!!

まぁ詳しくはまた明日という事で。

ああそういえば。
結局少クラは見られませんでしたよ(泣)
録ってくれるあてが無かったんでねえ。
本当ウチのクソテレビがああああ!!!!(爆)
見た方とかいたら是非感想とかお願いします!!!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/116-376eefbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
参戦おつかれさま~v-237
素敵なコンだったみたいで、良かったねっv-221
席も良かったみたいだし、やったじゃ~んv-352
レポも時間のある時で良いと思うよv-291
あんまり無理せずにね~!
少クラ撮れなかったのv-361
良かったらダビしようかv-361
多分録画出来てると思うんだ~。
なんせ私もマダ見てないから
録画出来てるか分からんのだけど多分平気(笑
Posted by anri at 2006.09.18 01:00 | 編集
本間ですか?!
相互さン募集㊥だったンでめっちゃ大歓迎ですょw
でゎこれからよろUくです☆
Posted by 沙織 at 2006.09.18 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
