--.--.--




2006.09.14

疲れたー

あ゛-スカ☆J見たいー!!!!!

もう2週間も見ていない(泣)
本当エイト不足で死にそう。
ってかもう死んでる(ぇ)
今週のスカ☆Jの亮ちゃんはかなり萌えたらしい。
あー萌えたい!!(爆)

しかもあたしの親、
あたしが見てないの知ってるのにどんな内容だったとか言うし、
ダンドリ。の内容も言うしぃぃ!!!
あたしが半死にになりながらも一生懸命TV我慢してるのに
どうして見たくなるような事を言うんだ!!

とか言いながらHeat up!とちょこちょこ見てる(は)


まあ明日終わったらテスト終わりだから
1人でひっそりTVに向かってスカ☆J見まーす



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/112-d4611f01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うーんやっぱりBDhitは難しいおねえ;
あ、あたし、グッドタイミングで強制バトンに引っかかったあvらっきい。
耳鼻科ねえ、、、でも、まあ、大丈夫でしお!
アジって、ほんと嫌あい;
あたしシシャモも、卵しか食べなあい;(マテ)
Posted by 観黎 at 2006.09.14 21:55 | 編集
同じく、全然スカ☆Jが見れて無いよーー。゜(ノД`゜)゜。
私も早く見たいわっ!
みるくちゃんもテスト終わったら∞尽くし決定だねっ!
スカ☆Jみて、Heat up!見て・・・・私も早く見てぇ~(笑
Posted by anri at 2006.09.15 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
