--.--.--




2006.09.12

ぷーーー

今日,英語の授業中のこんな音が聞こえてきました。


   ぷーーー。


えっ?!今なんの音?!

もっ、もっ、もしかして・・・・おなら(汗)
(あぁ、もちろんあたしじゃないけどね。)


妙に静まり返った教室内に響く音。
教室は静か過ぎてとても笑える状況じゃない!!
でも笑いそう!!!
とりあえず授業中は必死でこらえました。


で。授業が終わるともちろんクラスでコレを。
犯人探し!!!

絶対おならしたやつは男子のT。
皆でお前だろう!!!って追及しても
『え、何??何があったの??俺寝てたし!!』だって。

わざとらしー言い訳。(笑)

で結局本当に誰がしたのかは分からぬまま・・・・・


まあおならしないと体に悪いから
おならを全否定するつもりは無いけどね。


でもやっぱ授業中におならはなぁ・・・・・




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/110-c862ca1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だおねえ。。9.11は微妙なんだあなああん。。。。
あたしは、とりあえず、目指すは3000Hitかなあああ????
あああああなんか今バトンやりたい気分だあ。(何)
でも眠いなあ。(…)
Posted by 観黎 at 2006.09.12 21:12 | 編集
ウケルッ!!!(爆
そんな状況の時には聞きたくないねぇ(^^;
笑いこらえるのって、結構体力使うし、キッツイよねぇ~v-356
真犯人が気になるところだね(笑
Posted by anri at 2006.09.12 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
