--.--.--




2006.09.09

いよいよ・・・・

いよいよツアーが始まりましたああ!!!!!
でもあたしは行けない!!!!!悔しい(涙)
エイトには体を壊さないで頑張って欲しいですね♪
これから行かれる方は楽しんできてください。


今日はそんな日なのに当のあたしは一日中家にいた(泣)
テスト勉強しなくちゃああああ!!
しかも1日中やってたわりにはあんまり進んでない(ぇ)
だって手の届くところにDVDがあって、
ライブももうすぐだし。
そんな中で集中できない!!(は)
(とか言ってるのにMD聞きながら勉強してた ぇ)

どうもテスト前になるとテストばっかりになっちゃってすんません↓
どうしても学校行かないと何もやらないし、
エイト関係の事も何にも無いんでねえ。
スカ☆Jもまだ見てないから死にそうぅぅぅぅ
でも寝る前にやってたからまあちょっとだけ見たんだけどね。

早くテスト終わんないかなあー。



そして明日は9月10日。

8つの笑顔が輝く事をあたしは願っている。




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking

*0574の部門変えました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/108-7953f7bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご心配おかけしました。
でももう逆にしょうがないな、て思うようになったから大丈夫だよ。
コンサート始まったねええ!!
内キュンはダメだったっぽいけんど;;
早く帰ってきて。
Posted by 観黎 at 2006.09.09 22:42 | 編集
こんばんワンツーv-221
テスト勉強って大変よねv-356
やっぱしテスト前は、どうしてもテストで頭がいっぱいになっちゃうよね。
仕方がないさぁー。頑張ってねv-91

2日間続けてお誕生日だったねv-352
めでたいめでたいv-308
私も早く8つ揃った笑顔が見たいなぁv-290
Posted by anri at 2006.09.11 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
