--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.06

H,H,H,Heat up!


今日は待ちに待ったDVD発売の日ですね!!!
(ちょっと『待ちに待った運動会みたいなノリ』 笑)

家に帰るとネット注文してたDVDが我が家に!!
やほーい!!
今日は授業中DVDが気になってしょうがなかったんですよ。
でも家に帰る頃には正直DVDの存在を忘れてた(ぇ)

で、(テスト期間中なのに)早速鑑賞☆


かっこいいよ、みんな!!!(誰?)

なんかちょっとヤスにときめいちゃったよ??
でもやっぱたちょね。うん。

あたし的にやっぱりエイトレンジャー最高!!!!
まだ見てない方も居ると思うんで
多くは語りません。いや、語れません。
それはあたしもまだちゃんと見てないからです!(笑)

まあテスト期間中なんでね。
だからスカ☆Jも、DVDも、
その他諸々はテスト終わってから見ます!!
あたし偉い!!!!(は)

・・・・でもDVD見たいな。。。。。


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/106-07ed9da3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
