--.--.--




2008.10.22

私の薬指。

今、めちゃくそ暇人なので
近況でも書きたいと思います

まあ昨日ブログ更新したし
そんな新しい情報はないんだが←

今中間テスト中です
明日は現代社会と生物と現代文です
暗記教科があたしにとって完全に障害になってる…

今さら覚える時間もないしね
半ば諦めモードでし

あ、あと昨日妹に
お台場でたつよのグッズ買ってきてもらった
シングルのせいでお金があんまないから
ちょっとしか買わなかった~
オオクマとかお金ないから買えない(笑)
パンフはすごいね
ドラム叩いてる写真ハンパじゃない!
あれ見たら脳内がたつよんだらけになって
昨日勉強できなかったわー
脳内大倉パーティーだよ←

あーあと流しに落っこちた携帯は(リアル参照ね)
日が経つほどによくなりました
今は以前のように携帯さんも動いてくれている
ひと安心、ひと安心

あとねー、自転車で人とぶつかった件ですが
(これもリアル参照ね)
まだ全然治る気配ないし、
左足の小指と薬指を打ったみたいなんだけど、
薬指があり得ない方向に曲がってるから
病院で診てもらったら
別になんもないらしい
なんかちょっと痛がって自分やだ←
まあぶつかってから約1週間だし、
今さら感も否めないけど(笑)

あ、今日レコメンにおじさん達出るね!
勉強しながら聞いたってどうせどっちも中途半端になっちゃうから
ラジオに精を出そ!

うーんまだ薬が出てこない:(
湿布ん出すのに
そんなに時間がかかるものか(笑)

うん、早くシングル欲しい\(^o^)/

では今日もグタグダだが
許してくださいー

..

Posted at 19:25 | | COM(2) | TB(0) |
2008.10.21

お詫び申し上げます。

本当に久しぶり過ぎて申し訳ないどす←

あたしが更新しない間に色々なことがありましたね~

オールスター感謝祭ありーの
フラフラ行きーの
新曲発表がありーの
MステSP出ーの
CANジャニ始まりーの
フレパに流星出ーの
ありがとう、おかんやりーの
たつのライブ始まりーの
花君やりーの
はなまるににっき出ーの
流星の絆始まりーの
とまあ非常に多くがありました
もー、一切何にも感想書けなくてX(

てゆうかね。
まあもしかしたらもう誰も読んでないかもだけど
どうしても書きたいから書くね←

なんかどうしてもたつよんのライブに行けないことが悔しくてなかなか立ち直れなかったのさ
どうにかして行く方法はいくらでもあったかもしれないけど、
あたしは学生でバイトもしてないからお金にだって限界があるし、
なにより「行けない」って事実にうちひしがれてたから全然そんなことする気にもなれなくってね
でもあたしだけじゃなくて同じ状況な人たくさんいるんだなって思ったらだいぶ割り切れるようになった

書いて自己簡潔っぽくなっちゃった(笑)

うふ、なんか誰が読んでるかわかんないし若干愚痴っぽくなっちゃったけど
これからもうちょっと頑張って更新して
PCからブログもちゃんと確認したいと思うさ

ではわしは明日からテスト頑張る!

Posted at 21:19 | | COM(0) | TB(0) |
