--.--.--




2008.09.23

もう、ねむい。

どうも、最近口内炎が酷いみるくですー

久しぶりに出てきて
この登場はないだろうけど、
やっぱり痛いということは
お伝えしたかった←
これがね~
ご飯食べてしみる、
なんか飲んでしみる、
舌が当たってしみる
最悪ですよ~、もう

さあそんなことより
ここ最近は
友達の文化祭行きーの
文化祭がありーの
打ち上げやりーの
恋の相談のりーの
なかなか忙しかった、かった

文化祭は劇であたし裏方だったんだけど、
暗転してないところに出てっちゃって
ものすごく恥ずかしい思いしたり
裏で指示する声がでかいって言われたり
まあとにかく散々でしたよ(笑)

でも打ち上げは自ら盛り上げ
頑張りました

とそんな感じで毎日なかなか青春しています
つまらなかった毎日が嘘のよう

そして明日は部活です
頑張ります!

..

Posted at 02:11 | | COM(0) | TB(0) |
2008.09.23

タイトルなし

渋谷すばるさん
27歳のお誕生日おめでとうございます

音に対してどこまでもストイックで
下が大好きで、
エイト思いで、
あたしたちエイターのことを考えてくれて
27歳に見えない
そんなすてきなすばちゃんが大好きです

この一年すばちゃんを見てて
すばちゃんの言ったこと、やること
全部全部信じようと思ったし
一生エイターでいたいと思えました

これからもずっと
渋谷すばるでいて下さい

..

Posted at 02:02 | | COM(0) | TB(0) |
2008.09.07

どっちだ。

我は元気じゃ、みるくじゃ←

最近めっちゃ忙しくて~
リアルも更新できなくて~

最近めっちゃ忙しくて~
心身ともに疲れて~

まあ、糖分不足だな←
さっき元気だとか言ったのは
なしでお願いします(笑)

今日は友達の文化祭に行きました
高校に居た友達は
あたしの知ってる友達じゃありませんでした
全然変わってないっちゃ
変わってないんだけど、
雰囲気とかね、変わってた
ちょっと寂しかったけど
そうやってみんな
大人になってくんだなーって思いました
まあ感傷的になってしまったわけだが

うーん明日も学校かー

あたしは席替えした席の近くに
仲のいい子がいないので
しばらくは黙ーってすごしまし:)

では

_

Posted at 21:02 | | COM(0) | TB(0) |
2008.09.01

お疲れ様でしたー。


今日で無事に!
無事に長野公演も終了したようで。
かんじゃにさん、
7月6日から今日までお疲れ様でした★!

あたしも無事に七夕に参戦でき
すてきな思い出をいただきました:)
ありがとう、かんじゃに∞!


いーなー
今日最後レンジャー出てきたらしいね、らしいね。
見たいよー、正義のヒーロー見たかったよ
まさしく今日入ったエイターちゃんたちは
ラッキーガールですな
うらやましい限りですよ、うん


それぞれこれから
またみんな個々のお仕事が入ってきますが
あたしは頑張って応援します!
がんばれ、えいと!



そしてあたしは明日から新学期~
だからまたしばらく更新できなくなるでしょう
残念

しかもみるくさんまだ宿題終わってないんですって!←
ほんと先生ごめんね(てへ)
明日一日で頑張るから許してね
しかも2日は間髪入れずにすぐテストですって!
空気読め、先生!
あーもー今学期も成績くそだー
これこそ、助けてエイトレンジャーだし←
個人的にはナスに助けて欲しいな

とかふざけてる場合ではない

早く寝なくては!
早速寝坊なんて笑えないよね:(

あ、でもあたしまだ遅刻したこと無いからね!
っていう急な主張~


では我は寝るね
ぐんない:)








Posted at 00:31 | | COM(2) | TB(0) |
