--.--.--




2008.08.29

たいたいたい鯛。

だめだ、宿題やってない!
もういい加減やらなきゃだよね~
いったい何の課題が終わってないかも分からず
手を付けられないと言うのが現状だ、こりゃ←

まあ残念ながら明日から24時間テレビだから
勉強もできないだろうし
先生ごめんね←

夏休みもラストスパートだが
エイトツアーもラストスパートだね
ぜひ怪我のないよう最後まで頑張っていただきたい
たい
たい
たい
鯛←

_

Posted at 23:55 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.27

ぶんかさいの。

文化祭の準備したよ、今日

元々月曜日から準備あったんだけど、
まー全く準備進まなくて
あたしずっとイライラしてた(笑)
八つ当たりしそうになったりもしたさ←

でも今日はみんなで仲良く準備できて
ほーんとに楽しかった:)
夏休みなんて早く終わって
学校行きたいなーなんて思ったりしちゃったり

入学したときはあんなに学校嫌いだったのに
なんか面白いねー
今学校大好きだもん

まあ今はそんなことより
宿題を完結させることが先だな、結局(笑)

ということで
明日は文化祭の準備じゃなくて
宿題やりに学校行ってきまーす

_

Posted at 23:51 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.25

おめでとう。


関ジャニ∞さん
デビュー4周年おめでとう:)




ほーんとにエイトがいなかったら
あたし多分途中でダメになってたと思う
ほんとにね

特にここ一年は受験があって
友達と家族とも色々あって
プチ人間不振みたいになっちゃったりしたけど
エイトが傍にいるときは
そんなことも全く忘れられて
感謝感謝で
ほんとに「ありがとう。」でたくさんです★!







きみたのいい加減な感じ

ひなちゃんの急に上がるテンション

すばちゃんのたまにかわいくなるとこ

まるちゃんのお腹の上のポニョ

ヤスのゲイ疑惑←

たつよんの笑顔

にっきの甘えた

うっちーの男らしさ






全部の温度があたしには適温です
居心地よすぎだ(・ω・)






もうこれ以上何が待ち受けていても
受け入れる覚悟はあります

一生ついていく自信があります


だからこれからもっともっと活躍してね!





早くみんなが笑顔になりますよーに!

大好き、エイト






Posted at 11:16 | | COM(1) | TB(0) |
2008.08.25

やっと。

やっとiPodをゲットしましたー!
まあぱぱさんのお下がり

今までずっとSONYのMP3プレーヤーを愛用していたんだが
水筒の水かぶっかかったことによって故障:(
あたしへこんでたのに友達に大爆笑されたし(笑)
まあ200曲くらいしか入らなくて要領少ないなーって思ってたから
ちょうどよかったんだけどねー
うーん、昨日はめっちゃテンション低かったけど、
iPodでテンション上がる単純なあたし(はあと)←
たつよんのライブはPGにかける!
行きたいって叶えば願うから(笑)

明日から文化祭の準備で学校だー
めんどくさーいー
まあ起きれた時に起きて
適当に学校行って準備して来まーす
THE・自由人で←

ぐんない:)!

_

Posted at 00:10 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.24

うわーん。


たつよんのライブ、ダメだった:(



くそー!
ジャニーさんめー!←



うーん、めっちゃ悔しいよー!
すごく行きたかったのに…
自分にはちょうどテストも近かったし
都合いいじゃないかと思い込ませる(笑)



でもでも今までたくさんのライブに行けたし
今回は我慢ですな
渋谷さんのライブ楽しんできます!



ところで宿題が終わりません
終わる気配すらありません
明日は1日部活
明後日からは1日文化祭の準備
うわー!
みるくさんに宿題をやらせてくれ!←
今までやらなかった自分乙\(^o^)/
はあーこれから巻き返すぜ!





_

Posted at 00:17 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.22

うわっ。

今日は爆買いしました

可愛いデニムワンピを980円でゲットしました
自分買い物上手だと思いました←

今日のレコメンは
マーシーが最高に痛おもしろいでした
その横でマーシーをいじめるよこんと
さらっと自分の意見を言う
てるしも面白かったです

眠いです

でもどうしても更新したかったので今してます

しかしやはり眠いので寝ます

すごい淡白な文でごめんね(笑)

ばいび

_

Posted at 01:14 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.20

おおさか。


今イヤホンで音楽聞いてるんだけど
接触悪いみたいで
左耳からしか音が聞こえてこない~
いやね、正確に言えば右からも多少聞こえてきてるんだけど
ほーんとに多少で、これなら逆に
聞こえてきてくれない方がありがたいよー
イライラして、イヤホン壊しそうだ

そういやあたし一年に一個以上は
イヤホン壊すんだよね←
この前も鞄から垂れてたみたいで
チャリのタイヤに絡んで耳に入れるとこぶっ飛んでっちゃったしー、
前は学校の机から取り出すときに滑って気付いたら壊れててー
本体は無事だったのに変な話だ


まあそんなイヤホンの話はどうでもよくて、
昨日今日は京セラでしたね!
かと言ってレポを読んだとか
特にそういうこともない←
まあしかし大阪まで来たってことは
ツアーももう少しってわけですね!
あたしがライブ行ってからもう1ヶ月以上経つんだもんね~
懐かしい、懐かしい






どうしよう、話の着地点が見つからない




オチが、オチが…





落ちなそうなんで今日はここまでで←





ばいび






_

Posted at 22:57 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.20

はぁーあ。


うーん、パソコンから更新したい!
携帯から更新すると親指ばっか働いて可哀想だ!
でも宿題が終わってないから
なかなかパソコンにむかえないんだなー
まだね、数学とか終わってないよーだ
厄介だよーだ
でも100題中あと17題!
頑張って今日中に終わらせます

でもそれが終わったら現代文:(
苦手だ、苦手だ
最近日本語に関して
安田化してるからね(笑)
日本語の使い方ちょいちょい間違えるよ、
多分その内ボロがでるよ(笑)



さて。
まあ仕切り直して話す程のことでもないんですがー
ありえへんよりむちゃぶりのがおもしろかったよね←
やっぱロケに勝るものはなかなか現れないよ!
うーん、むちゃぶり見たい!
宿題終わったら見よっ!






では数学の宿題に戻りまし





_

Posted at 00:33 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.19

はぎゃー!


バンビーナ聞きたい気分な日々で
慶一郎のラジオでバンビーナかけてくれるなんて
まさに以心伝心だわ!←

最近ニキビ大量発生で
結構お悩みモードです
そんなこと言ってんならまあ早く寝ろって話だ(笑)

明日からエイト大阪ですな!
参戦されるエイター様楽しんで下さいませ★

では

_

Posted at 00:28 | | COM(1) | TB(0) |
2008.08.17

神様渋谷様。


いえー!
そういや昨日もこんな始まり方だった←


なんとみるくさん
渋谷さんのソロコン無事に当たりました!
ありがとうございます、ありがとうございます
9月30日です
正直絶対はずれると思ってたからすっごく嬉しい
今回の公演は倍率高かったみたいだから
当たったことに感謝して
精一杯楽しんでこようと思います:)

でもこうなるとたつよんのライブ不安:(





今日は1日だらだらと堕落した生活を送っとりました
暑くて起きてリビング行ったら
思いの他リビングが涼しくて
そのまま1時間くらい寝てました
起きたらもう11時30分でした(笑)
まあそのままだらだら過ごしましたとさっ



それにしても33分探偵おもしろすぎる!
水川あさみちゃんかわいいよー!
喋り方好きだ★
六郎さん見事な解決っぷりだったね~


あ、またままさんに寝ろと怒られたので我は寝まし



keep the faithを聞いて
有閑倶楽部のOPのよこんが実験してるシーンが
繰り返されたみるくさんでした







_

Posted at 00:48 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.15

まおうのうた。


いえー!
ブログ久々だ!
毎日更新してないじゃんてね(笑)
今さら突っ込まないでね(笑)

今日は朝から練習試合で
なんだかものすごく遠くまで行きました
疲れました:(
帰りはみんなで騒ぎなから帰り、←
家着いたらひたすらゴロゴロしてやった(´`)!
なんて1日でした~

そして今日のビックイベント!
そうMステ、嵐だもーん!
そこでざっと感想★

・歌い出しのキャプテンのマイクの持ち方
・そしてそのキャプテンに見きれる翔さん
・翔さん、相葉さんの髪の毛←
・愛はきっと降り注ぐ~のとこでマイク触るにのみかっこいい
・そのあとターンしたあとの相葉さんの傾き具合
・サビのダンスの感じでガチガチ動く翔さん
・松潤がちょいちょい前に突き出す手
・相葉さんサビで他の人に比べて足広げすぎ(笑)
・てゆかにのみ前髪伸びた気する!
・間奏の相葉さんのソロダンス
・間奏開けのサビで ちょっと気の抜けた感じで踊るキャプテン
・そしてネクタイが顔にぶん当たってるのに 顔、微動だにしてない
・その後翔さんカメラと顔近い
・最後の決めポーズでひらってなる翔さんの手!

これらがみるくさん的ツボポイントだな
やっぱり嵐もいいね!
そしていっぱい踊る曲最高(はーと)

_

Posted at 23:54 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.12

みょこーん。


みょこーんみょこーんみょこーんみょこーん


みょこーんー!!



ごめんなさい、今ものすごくテンション変です。
みんなのブログ読んでたらテンション上がった!
最近人と関わってなかったから、
少し人と接触した気分になった←




しかしせっかくテンション上がってるところ
自分には非常に申し訳ないんですが、
今日は早く寝ます

なんか最近生活が不規則になり始めてて
でっけーニキビできちゃうし、
今日は意味もなく渋谷駅から原宿駅まで歩いて
かばん欲しかったから歩いて探して
地元の駅の1個前で降りて最寄りまで歩いて
さらにまたかばん欲しかったから歩いて探してと
ひたすら歩き回ったので
かなりの疲労だー、こりゃ
ニキビ治すぜ、ビキニ治すぜ、!





あわあわー!
ままさん怒り爆発だよ、早く寝ろだって!
もう寝ようとしてたのにねー、まったくー


ままさんの逆鱗に触れないうちに寝ます(はーと)


仕方がないので
今来た先輩からのメールも無視します←







ではでは















Posted at 00:04 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.09

ヤスダとオオクラ。


きやあ!!
今日はたつよんと章ちゃんの
夢の共演でした!
昨日の晩からドキがムネムネ★!
まずもう凸凹が2人でテレビに映るってところで
普通に悶絶もんだよね~
なんど失神しそうになったか・・・・←

ブラック安田いいね~
CMで見てたほどヤスコとケンジに
ヤスが出てることに違和感はなかった!
でもヤスのあの演技は
なんか本気っぽくって怖かった(笑)
友達曰く最低な役だって(笑)
まあまだ見てない方もいると思うんで
あんま多くは語らんが
私は身近にあんな人がいたら
きっと悪い噂を周りに流しまくります
そして彼を嫌われ者にします←
そんなことしてる時点で
自分が悪者だがね(笑)


一方のたつよんは
いやーかっこよかった!
ちょっと嫉妬して悔しそうな顔してるとことか・・・・!
涙目なんかもいいね~
あ、あと最後の
「前途多難だな」みたいなセリフが
すごい好きだ!
前途多難の言い方が可愛いと思うよーーー
これから見る方はそこ注目ポイントだよ!
ただ走ってる姿は23歳だったが(笑)
あたし思うにこのドラマで
たつよんを見るポイントは
23歳の顔をしてるか、してないか!
結構ドラマにも影響してくると思うからね、うん←
今回はヤスが出てるだけあって
かなりたつよんフューチャーされてましたね






まあ結局は多部未華子ちゃんがかわいい(はーと)













あー今日も宿題を一分もやらずに
夜が更けていく・・・・・・



あ、みんな33分探偵見てね!




























やっぱりパソコンのが打ちやすいなっ



















Posted at 22:20 | | COM(3) | TB(0) |
2008.08.08

UFO男道場!


いえーい

今日は8月8日だよーん!
どーも、みるくさんだよー

今日はもう暑くてテンション崩壊~
訳わかんない記事になるとも思われるが
最後まで読んでくださいな

まあね、たつよんが言ってた通り
確かに8月8日はエイトの日とか
勝手にみんなで騒いでるだけかもしれないけども!
それがいいんじゃんね!
そうやってすっごい些細なことだけど、
こんなみんなでおめでたがれて
もっともっとエイトとエイターが
盛り上がれたらそれでいいんじゃんね!
そんな感じでもっともっと
みんなで楽しく過ごしたい!

あとさ、最近よく掲示板とかで
8人のエイトに固執しすぎだって見かけるけど、
あたしはそれでもいいと思うなー
別に7人のエイトが嫌とかじゃない
むしろ大好きだしね★!
だからこそ7人のエイトの出す8人のエイトに対しての
少しの可能性に期待しちゃうんじゃないかなーって思う
なんたって8人でいるエイトが一番大好きだからね!

きっと去年の8月5日のことはこの先なにがあっても
ずっと忘れられないことになるだろうと思うし
みんなにとって一生大事な思い出になると思う!
泣いたエイターがあんなにたくさんいることが一番の証拠さ!

NO EIGHT
NO LIFE

もっとたくさんの人がこんな風になってくれればいいなって思います
だからエイトが頑張る以上に
エイターとしてもっとエイトを応援したいです!
これ目標!

大好きだ、関ジャニ∞!

UFOは食べなかったけどね(笑)

では、たつよんと同じく
もはやが口癖のみるくさんでしたー

_

Posted at 23:18 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.07

いやー。


いやー長らくブログにもリアルにも登場出来ず
申し訳ないー

なんかちょっと忙しかったね、うん
せっかく8月5日には
去年のことを死ぬほど書いてやろうと思ったのにさー
気づいたら爆睡してた(笑)
昨日もね

ほんと最近寝ても寝ても寝足りない:(
12時間とか寝て3時間後にはまた2時間寝てたからね~
えー、えー、プー太郎ですからね←
今ももう眠いー

まあ明日は8月8日だからなんかいっぱい書きます
特大号だね←

では、じゃーねー

_

Posted at 23:40 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.05

やったよーん。


やほ!

今日で長かった全日練習が終わりまんた!
いやー、本当に長かった~
暑いってしんどいねー
あたし汗かくのは嫌いじゃないんだけど
暑いのは嫌なんだよね←
だからつらかった!
でもこれでしばらくは部活ないからよかった!
宿題頑張るよ!

あ、さっきすばさんとたつよんのライブ
申し込んできた!
いやーなんかドキドキした!
手震えてたもん(笑)
あー楽しみ過ぎる
当たるといいなっ★

ま、その前に宿題だな…

ふー(笑)

じゃあ今日はもう疲れたので
寝ましー寝ましー

じゃーねー

_

Posted at 00:28 | | COM(2) | TB(0) |
2008.08.03

わっしょーい。


今日は部活でしたー
もう体力の限界です←
明日も1日練習なんで、もう大変だー
家帰ったら爆睡してたし:(
でも頑張ろ!

今日ね、初めてちゃんとソロコンの日程見た(笑)
すばるのはテストと全然かぶってなくて
いい感じなんだけど、
たつよんのが見事にテスト期間中でして。
前回のテストドームとかぶって
壊滅だったから
本当は行かない方がいいんだけど、
やっぱ誘惑には負けますな★
申し込みます!
当たるといいなー

じゃあ明日も早いので

じゃーねー

_

Posted at 23:51 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.02

タイトルなし


この時間が一番眠たいよ~

今日は1日練習でした。
ただひたすらみんなのバスケを
1日中見てました
見てるだけなのにかなり疲れた:(
でも先生がポカリ差し入れしてくれたから
少し元気になった
選手に比べて動いてないのにガブガブ飲んでやった!
ポカリによってHPを半分回復した\(^o^)/←

さあ、ヤスコとケンジ。
たーつーよーんー!
かっこいいよー!
不思議と制服着てる時が一番かっこいいってー
私服姿より何十万倍かっこいいってー
でもたまに23才に見えちゃうとか内緒だよ←
ずっとヤスコちゃん待っててあげるなんて健気だね~
青春だね~
爽やかだね~
あたしもあんなかっこいい人にずっと待っててもらいたい←

それにしてもヤス!
とりあえず画面に映った瞬間妹と絶叫(笑)
たつと並ぶと小さい…(笑)
でも悪そうな感じだった←
しかもびっくりしたわりに違和感なかった★
あーヤスもかっこいい!
やば、来週楽しみだな!

よし、頑張ってそれまでに宿題終わらせよ!

じゃーねー

_

Posted at 22:53 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.02

タイトルなし


眠いっなー
何時間寝てもとりあえず眠い!
しかも明日から1日練習で…
めんどくさいのなんのって!←

ここまで書いて何が見たいわけでもないのに
テレビに没頭していたー
私としたことが宿題もやらずに…!
まっ、いっか!
なにするって気分でもないんだよね、最近ー

今日は髪切りに行った!
行ったらかなり待たされて
ちょっと腹立った(笑)
でも美容院のお姉さんが
かわいいのなんのって!
もうそりゃかわいい!
見る度髪型変わってておしゃれで尊敬するなー
まあ髪型は全く何も変わってないよ
伸ばしてるからしょうがないね★

てかこの話しめっちゃどうでもいいー(笑)

そういえばまだソロコンの案内来てないよね
さすがジャニーズ(笑)
果たしてみるくさんは行けるのだろうか!
先輩曰くまたテストと被ってるらしい…
うちの学校とにかくテストが多くて多くて
やんなっちゃうよー
まあテストだろうがなんだろうが行くがね←

はーこんな時間まで起きてて明日起きられるのかなー
一抹の不安があるが、我輩は寝るよ

じゃーねー

_

Posted at 00:33 | | COM(1) | TB(0) |
2008.08.01

うわわーねみー。


眠たすぎる~

今日は朝は部活!
眠たすぎて:(
寝ちゃわないように部活の間
ずっと英語の宿題やってた(笑)
あ、昨日の知らない人とも電話したよ!(笑)
向こうから電話かけてきて話したんだけと、
絶対会話噛み合ってなかった(笑)
今日も声が裏返ってただろうなー

ほいで部活終わったらクラスの子とカラオケ!
久々すぎて楽しかったー
頑張ってをたは封印したよ★!
あたしあんまり歌詞とか覚えらんない人だから
そこは雰囲気で乗り越えた
でも一曲だけ友達が入れたイッツマイソウルは
1人で尋常じゃない盛り上がりーの、
後半マイク奪いーの←

ただ、エアコンが入らず過酷だった

あー今日眠すぎ
文章がままならない(笑)
今半分寝てるもん←

だからもう寝ます

おやすみー

じゃーねー

_

Posted at 00:14 | | COM(1) | TB(0) |
