--.--.--




2008.07.30

アサリとキノコのパスタ。



が今日の晩ごはんさ!
おいしかったな、でも辛かったな~←





今日は実に忙しかった!

朝部活、昼講習、夜お出かけ


部活は久しぶりでなかなか楽しかった!
てか暑かった!
そうそう練習試合を申し込むだか受けるだかで
知らない人に電話した!
最近で一番緊張したし
絶対声裏返ってたね、うん
変な人だと思われてなかったらいいなー




でマッハでご飯食べて
午後は数学の講習!
わけわかんねーよー!
数学の先生、伊集院光さんみたいで
なんかかわいい!
"●組さんなら分かるよね?"が口癖←
あ、あと同じこと何回も言う(笑)

めっちゃ暑がりだし!
授業中の汗のかき方が尋常じゃない!
顔中汗まみれで見てて暑くなる(笑)



まあそんな愉快な先生の講習うけて
1人で学校の近くで買い物したかったんだけど
全く自分のお目当てのものが見つからず
結局何も買わず帰宅
あたしケチ性だから
ちょっとでも安いやつ、安いやつってやってると
いつまでも何も買えないんだよねー



で、そのあと食事行って今に至る。
ほんとはもう一回知らない人に
電話しなくちゃいけなかったんだけど
なんかもう遅いしいいや!
明日朝しよ!
1人でいるときじゃなんか怖くて
まともに電話できないだろうし\(^o^)/←






とーん聞きたいみるくさんでしたー





じゃーねー













_

Posted at 23:31 | | COM(0) | TB(0) |
2008.07.29

支離滅裂、しりめつれつ、シリメツレツ。

あー今日も何もせずに
1日が終わっていく…

本当最近だらだらしすぎ、自分ー
夏季講習で勉強してるから
いいやーって思ってなかなか
宿題に手つけてないし、
朝起きるのも遅いしー
あー、しかも明日朝から部活だし…!
起きらんないでしょ、もー!←

今はですねー久しぶりに
さよならはいつも聞いてるーよー
ごめん、かなり唐突に(笑)
やっぱいい歌ですよってね

昨日の増田さんに引き続いて語っちゃいましょうか?←

でも今親指の爪が割れて無くて
携帯打つの結構痛いんだよー
爪生えてー
ごめんねこんな諸事情←

あ、今日財布買ったよ!
あら、また唐突\(^^)/(笑)
安かったからよかった!
大事にしよ!

よし、今日はもう寝る支度します←

YES,支離滅裂\(^o^)/←

じゃーねー

_

Posted at 23:43 | | COM(0) | TB(0) |
2008.07.29

今度こそ。

忘れてた!(てへ)




今は慶一郎のラジオ聞きながら爆笑してます
ますだ、最高!
M・A・S・U・D・A!!←
まっすーってなんかちょっと抜けてる感じが
すごくいい~
声を聞くだけで癒されるね、うん


パンプキンの時の水色の衣装なんて
ますだ様のために作ったみたいに
ばっちり似合ってますからね~
彼、神がかり的な才能あるよね




あーまっすーの話してたら
赤いきつねと緑のたぬき食べたくなってきちゃった!(笑)




イケメンますだ大好き!







じゃーねー、おやすみー





















_

Posted at 00:23 | N | COM(0) | TB(0) |
2008.07.27

ボボボボーリング。


帰宅!

長かったー、1日

最初行ったボーリングはなかなか盛り上がらず
微妙なテンションのまま修了ー
何年かぶりだったからガーターばっかで恥ずかしかったし、
一番軽い球も重くて投げるのなかなか大変だったし(笑)
何より他にいた子達が無言で投球するから怖かった(笑)

でもそのあと行ったファミレスは
かなり盛り上がった!
男女間の絆深まった感じだ←
やっぱりうちの学校最高!
笑いっぱなしで疲れた(笑)

今度はみんなで花火!
うん、楽しみ~

あ、でもここ2日色々ありすぎて
27時間テレビ全然見られなかった:( ←

じゃーねー

_

Posted at 23:17 | | COM(1) | TB(0) |
2008.07.26

ひゅー、ばんばーん!

ただいまー地元ー!
花火大会行ってました
(詳しくはみるごと。見てね★)

いやー疲れた
足いてー足いてー足いてー

花火ねー…
あたし元々花火とか
好きな人じゃないからさー
楽しかったんだけど、
つまんなかった←
知らない人だらけできまずかったし、
帰り道迷って駅に行けなくなって
めっちゃ歩かされたし、
不服な点は多々あったけど、
夏っぽいことしたからまあよかったかなって:)

思い出できたよね、みたいなね

フランクフルトおごってもらったし(笑)

あ、あとから合流してきた子がちょっとかっこよかった(笑)

明日は高校のクラス会で
ボーリングです。
なかなかヘビーです:(

じゃーねー

_

Posted at 23:12 | | COM(0) | TB(0) |
2008.07.25

ワニワニパニック。


小さいとき友達の家にあった
ワニワニパニックが怖くて
なかなか笑顔で遊べませんでした、みるくさんです←


今日は英語文法の夏期講習最終日でしたー
んー、なんだか英語は難しい!
あたしが理解するのには
まだまだ時間がかかりそうです:(
ふー、お疲れモードです



明日はクラスの子と花火大会に行かせていただきます
ばっちりおめかしして行きたいと思います
ただし!
ヤスケンあるしなんたってFNS27時間TVがあるから
早く帰ってきたいなーなんて思っちゃったり
まあなんてノリの悪い子←



さー今日はこの後魔王を見るか
やりすぎの都市伝説を見るか
うーむどうしましょうかー・・・・
よーし!両方見ましょうー!




じゃーねー







Posted at 21:59 | | COM(1) | TB(0) |
2008.07.24

ばばばばーっど。


きりやまーん!!
なかまーん!!

先輩の洗礼はキツいね:)(笑)
よっこん怖~い(笑)

桐山しゃんと中間しゃんがレコメンとか
ついさっき知りましたよ(笑)
最近そういう情報に疎いもんでね~

てる種みたいな顔!!
ひどい(笑)

あーおもしろすぎる★!
永久保存版ですね(笑)

笑いすぎて倒れてたら誰か助けてね(笑)

じゃーねー

_

Posted at 22:26 | J | COM(0) | TB(0) |
2008.07.23

にっきにっきにっきにっき。


錦戸さーん!
ドラマおめでとう:)
きゃあすごく嬉しいよーだ
しかも原作読んでみたかったからすごく嬉しいですよって
しかもにのみと共演!
マジシャン二宮だね!←
戸田恵梨香ちゃんかわいすぎる!
大好きなんだよー!
とにかく楽しみだ
ほんと歌姫から始まり
ラスフレ、ヤスコとケンジとかとか
みんなドラマ出過ぎ!(笑)
HDDの容量なくなっちゃうよー!
嬉しい悲鳴だね★!

あー楽しみだ、うふ

じゃーねー

_

Posted at 20:52 | | COM(0) | TB(0) |
2008.07.22

暑すぎる。


今日は丸一日オフ!
だらだら過ごしてやりましたよーだ

朝は遅め起床でおいしいドーナツ食べて
宿題やるわけでもなくだらだらして
お昼寝して
夕方になっちゃって
慌てて宿題に手つけました
終わるのかなー?
ま、いっか!

最近「ま、いっか!」が口癖(笑)
そんなこと言っても
よくないことの方が多い(笑)

明日から学校の夏期講習です。
夏期講習で使うと思われるテキスト
水筒のお茶こぼして
ぐっちゃぐちゃにしてしまったし(笑)
怖いなーなんか←

朝から塾もあるしね
ハードスケジュールみるくさん
そういえばハードゲイっていたね←

そんなこんなで頑張ろうーっと

そういえばまたすばるに関してなんかあったね
詳しいことはまだわかんないから
なんとも言えないけど
今回もただ信じて待つ。
ただそれだけです。
信じて待ってよかったって言えるように祈ってます。

じゃーねー

_

Posted at 21:28 | | COM(0) | TB(0) |
2008.07.21

忘れてたの内緒だよ。


早速書くの忘れそうだった(笑)
やばい、やばい
三日坊主どころじゃないね←




今日はOB総会のあと友達と久々に遊んだりって
なかなか充実してましたよーん



OB総会はOGさんが全く来てくれなくて
女子現役vsシニアOBで試合したんだけど
シニアOBさんみんな咳き込んだりしててて
すごく心配になっちゃった(笑)
ゲホゲホしててー
先輩とかマジで大丈夫かなー?って心配してた(笑)





暑い中ほんと大変だったー







さあそして今日は慶一郎のラジオだよ~
楽しみなんだなー
明日は完全オフだから夜更かしするぞー!




じゃーねー







_


Posted at 22:43 | | COM(0) | TB(0) |
2008.07.20

夏休みの宿題。


夏休みなりました。
毎日毎日暑くて
溶けてしまいそうです。

今年の夏は受験生だった去年の夏より
ずっと忙しそうですー
宿題鬼のようにだされたし、
講習と部活と文化祭の準備で
ほぼ毎日学校だし、塾もあるし
数えてみたら何にも予定のないひが一週間ちょっとしかありませんでした
きゃあ、あたし大変←

で、今は部活の用事が済んで
部活で必要な物の買い出し
色んなお店とにらめっこしてます
どこも意外と手強くて
なかなか安値で麦茶パックを
ゲットすることができません
結局家から一番近いスーパーが一番安そうだ

あ、今ガム踏んだ

っていうかなり私事←

それでね、長い長い夏休みですから
自分に少しノルマを課そうと思いまして。
毎日ブログを更新しようかとね。
途中で投げ出しちゃうかもしれないけど、
長い目で見てやって下さーい

じゃーねー

_

Posted at 17:10 | | COM(3) | TB(0) |
