--.--.--




2008.06.24

よっちゃんさん。


おす、おらみるく!←

今日おせん最終回だね~
なんか切なくなっちゃう:(
出演が決まった時死ぬほど嬉しくて
あー、内博貴がたくさん見られる!とか思いましたって!
キャラもね、あのアホさ加減がいい具合に似合ってて(笑)
またしばらく内さん見られなくなると思うと
結構寂しいけど、夏にね、
復活してくれるのを待ちたいと思うよ★!
今日のおせん楽しみ

とか言ってあんまり先週見てない←

あーみなさまにコメレスに行きたい!
でもなかなかパソコン開いてる時間がないんだよねー
もうすぐテストだし~
とか言いつつ土日の勉強時間2時間\(^^)/
まあ頑張るよ!

なんか眠いから文章めちゃくちゃ(笑)
まあ、いつもか!

_

Posted at 15:28 | | COM(1) | TB(0) |
2008.06.19

最後の友達。

終わりましたね~、最後の友達。
最初は錦戸さんが出てるからとか安易な理由で見始めたけど、
本当よく考えさせられるドラマだったと思います。
今あたしの身近にああいうことがある訳じゃないけど
DVとかそういうのってどこにでも起こりうることなんだってすごく思った。
この世に困ってる人とか居るだろうにあたしはどうやっても助けられない。
なんかすごく切なくなったりして。

そういうことで悩んでる人がたくさんいると思うから、
あたしがもっと大人になったとき美智瑠とか瑠可とかタケルくんとかエリーとかおぐりんみたいに
いつでも助けあえるようになりたいなって思いました!

皆さんお疲れ様でした、
ラストフレンズアンコールも楽しみです:)

そんなこんなでみるくさんは
もうすぐまたテストです
この前テストやったばっかりなのに!
この、先生め!←
もはやいい成績を取ることは不可能だ!
有閑倶楽部でも可能にできないだろうね←
なので。
中間テストで一番成績のよかった数Aをがむしゃらに頑張るよーん
頑張るよーん

では、あばよ←

Posted at 23:28 | | COM(0) | TB(0) |
2008.06.16

うふ。

こんばんわ、こっちは久しぶりだ★!
リアルのほうは頑張って
なるべく毎日更新するように頑張っております!
今はなーんにもなくて日々適当にすごしておりますです。
テストもね、ないしね
仲良かった教育実習の先生も大学に戻っちゃったし
またノーマルな生活になります。
なんか教育実習の先生の存在が大きくって
ぽっかーんってなんかが抜けたみたいで
少し寂しいけど
また今日から頑張ります。


で。
リアルにも書いた通り
チケットの当落確認できませんでした~
そ・れ・は!←
今回あたしの妹名義で申し込んで
妹が当落確認したんだけど
どうやら情報を打ち込んでる途中で終話ボタン押しちゃったらしくて。
大体ねー、初めて当落確認するのに
一人でやろうってところが間違ってるんだよね、
子機でやったら切っちゃうリスクも高いしね、
っていうみるくさんの見解←
まあドームだし落ちてるってことはないだろうから
チケットが届くことを願っています。





あとね、たつよんどらま!
やったね!
ほんと多部未華子ちゃん好き!
広末さんも好きだしー
なにより松岡くんも好きだし:)
楽しみすぎる!






それでは眠いので寝ます!
おやすみ~






今日はやけに感嘆符が多い←




Posted at 00:39 | | COM(0) | TB(0) |
