--.--.--




2008.05.24

きゃー。

久しぶりのパソコンからの更新★!
携帯からもそんなにしてないくせにね~(笑)
それにしても、まったくといってもいいほど更新してなかったのに
こんなブログを訪問してくださってる方がいらして
わっちはほんとに幸せ者ですー!
ちょっとおせんパクってみた←
リアルのほうはできるだけ更新してるから
見てくれるとうれしいです!

みるごと。


あたしが使っていない間に我が家のパソコンは
新しいのに変わったとさー!
使いづらいのさー!
なんかキー打っても押し込んだ感(?)みたいなのがなくて
かなり打ちづらいー
しかも最近パソコン触ってなかったから
打つのも格段と遅くなってるし
なんか自分じゃない人がパソコンやってるみたい←


さああああ。
本当に高校生活に慣れなくてだめそう、みるくさん(笑)
華の女子高生生活は可もなく不可もなくです(笑)
成績も、ね・・・・・・?
史上最悪の成績(はーと)
しかし親にはまあまあじゃない?って
なぜか褒められた・・・・
謎だ・・・(笑)
まあとりあえずその辺は
突っ込んで聞かないでください(笑)
でも!
エイトと中学時代の素敵な友人とみなさんのお陰で
毎日はとても充実しています:)
ありがたい!



最近のエイトさんですが。
我が家はBSアンテナを取り付けても
電波が入ってこないという悪環境のため
ジャニ勉も見られず、
ありえへんの3人様しかみられておらんのだぜよ~
あ、あと宗助さんとよっちゃんさんもね!
いや、よく考えれば結構エイトさんと触れ合ってるな、あたし!
まあでもそうは言ってもヨコさまとすばちゃんとたつさんを
なかなか拝むことができず・・・・!
せつねー!
しかもおた誌まだ買ってなーいー
うう・・・・(ノ_`)Oo。
まあいつも心にエイトいるし、そんな寂しくないよ←
しかももうすぐecoweek!
今さらだけどあのお方たちがエコについてやって大丈夫?(笑)
だってみんなよく喋るから喋ってるだけで
かなりの二酸化炭素排出してると思うよ(笑)
木いっぱい植えたほうがいいと思うよ(笑)
まーいーやー、楽しみだもーん!
忘れないようにしないと!
13時間分録画できるように
録画体制万端にしないと!
よみうりランドめー!←

あ、あとね、結構ごくせん大事!
あれで生き延びてるみたいなところあるからね(笑)
だってクラしゃんかわいい~!
イッチーかっこいい~!
イッチーが制服につけてるワッペンが好きなんだなー
かわいいんだなー
個人的にいえばイッチーの回のお話が一番好きです
B.A.D.愛みたいなのが感じられた←
クラとイッチーいいね!
でも三浦くんもいいね!
春馬くんじゃなくて、翔平くんの方ね★!
ジュノン熱いよ(笑)


そういや当落ももうすぐでますね~
でもなんだか東京ドームは入れそうな気がします(笑)
妙に自信があるねって友達と話してました(笑)
まあ行けたらいいね、くらいで。
なんせライブの日はテストともろ被りなもんで(笑)
関ジャニ∞、KY~←
ていうかKYとかもはや死語だよねって最近思う!
あとね、あたしの最近よく使う言葉はもはやだよ!
どうでもいい情報すみませーん、
誠にすいまめーん\(^O^)/←
やべーテンションおかしい(笑)

そんなことで今日は引き上げるぜ☆
せっかくテスト終わったのに
明日は大会で朝早いぜ☆
いっぱい寝たいんだぜ☆
中学時代は1年に1回しか大会がなかったから
こんなにいっぱい大会のある運動部は
大変だなーって思いました。
でも先輩優しいから楽しいよ
先輩たちの引退もかかってるし、いっぱい応援しよー!
勝ち試合の後はラーメン食べるのがお約束:)
よーしもうちょっとしたら寝よ!


そのもうちょっとは3時間後くらい(笑)










Posted at 22:03 | | COM(1) | TB(0) |
2008.05.16

おめでとうー。

  おおくらさん
    お誕生日おめでとうー!

きゃあめでたい!

セクシーピッグって言われるくらい
まるっこいのにセクシーになっちゃって、もう!←
髪も伸びてきてね。
髪切った当初なんてすごい気にしてたしね(笑)
あれもかわいかったけど、
やっぱり今のがかっこいい!

23歳になっても
1人でモンハンやってるような
たつよんが大好きです:)

これからもいっぱい食べて
いっぱい笑って
たまに喋って(笑)
そんな感じでいいから
いっぱい売れて欲しいです(笑)

だからあたしもたくさん応援します!
一生ついていきます!

ほんとにおめでとう!

今テスト期間中でし
やばいでし
頑張るでし

_

Posted at 22:58 | | COM(1) | TB(0) |
2008.05.09

タイトルなし


  よこやまさん
    ハッピーバースデー

きやあ、めでたい!
27歳には見えないです、ほんと。
まだまだ有閑倶楽部並みの高校生も余裕だと思います(笑)
時夫19歳、清四郎18歳ってここ最近年々年齢が下がってきてるので
是非今年は17歳で(笑)

あと、よこはほんと痩せた!
羨ましいもんー
あたしも見習わないと!
そのままの痩せ痩せよこさまでいてね(笑)

大好き、よこさま!

さあ。
前回コメレスしてたら
急にパソコンの調子が悪くなっちゃって
続きができなくなっちゃったから
休み中にしまーす!
いつもいつもすみませーん
今日はみるくさん優しい人だった!←
学校の自転車置き場で自転車なぎ倒してる
同じ学年の男子がいてさー
ちょうど自転車が倒れちゃったところを
通りすぎちゃったみるくさんさ
手伝わないわけにもいかないし、
一緒に直した!
あたしいい人だ、これからも優しさいっぱいみるくさんで頑張るね!←

_

Posted at 23:32 | | COM(1) | TB(0) |
