--.--.--




2008.04.27

そういえば。


そういえば、このブログ3年目を迎えました!
ありがとうございます、ありがとうございます:)
ほんとみんながいたから更新できています。
コメレスとか遅くなっちゃうけど

コメレスどころか更新すらまともにできてないけど
感想とかいっつも中途半端な感じになっちゃうけど
これからもこんなみるくさんと
仲良くしてもらえると本当に嬉しいです!
これからもよろしくねお願いします★!

さて。
最近はおせんとごくせんでなんとか生きてる感じです(笑)
おせんとごくせんって韻踏んでる感じする←
うっちおもしろいし、
ばどはかっこいいし!
てるしゃんのカバンがかわいい!ほしい!
そんな感じで生きてます~

あ、ecoウィークの会見見た!
よこちょ髪長っ!
びっくりしちゃった~
ひなちゃんかっこいいしねー
最近ひなちゃんに異常にトキメク(゜3゜)
あーかっこいいー
今日久しぶりに47も見たしね~
エイトに浸ってる感じだーよー

明日は部活ー
先輩にエイターさんいるっぽいし、仲良くなろ!
頑張りまーす!

Posted at 00:01 | | COM(3) | TB(0) |
2008.04.23

タイトルなし


今昼休み~

あのですね。
おせんまでにはコメレスするとか言ったくせにさ、
あたししてない!
うそついちゃった(笑)

あのー、言い訳いいですか?←
いやね、なんかおせんって水曜にやるのかと思ってたの!
だから宿題やってたらおせん始まって
すごいびっくりした!
えっ、今日?みたいな新鮮な驚き(笑)
そうだよね、水曜ホカベンだもんね
しげあき様だもんね

だーかーらー!
ラストフレンズまでには返しにいくよ
ほんとごめんなさーい:(

ていうかですね。
おせん!
もっとちょい役だと思ってた←
だからドラマの最初の方でいっぱいでてきて
すごーくびっくりしたー(笑)
ふつうにうける、よっちゃん!
でもあれがほんとにいたらかなりムカつく(笑)
リヤカーもってるよっちゃんかわいい(笑)

あのね、なんかね、一瞬の風になれのときもそうだったけど
うっちーがテレビで動いてるの見ると
なんかやっぱ復帰は夢なんかじゃなかったんだー
っていちいち感動しちゃう!
ほんとによかったなって。
単純にハッピーみたいな
ありがたやー的な←

あーもう今幸せ!

午後の授業も頑張りまし!

Posted at 12:45 | | COM(2) | TB(0) |
2008.04.21

申し訳ない~。

最近ちゃんとコメレスできてなくてほんとすいません!
なんかねパソコンつける時間がなかなかなくて…
ちゃんとおせんが始まるまでには返しにいきましー
ほんとみんな寂しがらないで←

_

Posted at 15:49 | | COM(0) | TB(0) |
2008.04.19

今日授業だった。


眠い…眠い…

春休みの不規則な生活が未だに抜けず、
結局寝るのはまた遅い時間になるです。

てか学校ほんと疲れる~
環境に馴染めないー
みんな頭いいんだもん!
勉強ついていけないからテレビ見る時間もなくて
ありえへんまだ見てないしー!!!
もーね、あたし場違い!
ばかだから浮いてる(笑)
上地くんとかつれてきて一緒におばかさんになりたい←
がんばる!がんばる!

だって今日からごくせん!
ごめんね、原動力そこ(笑)
でも早くない?
だってじゅんたとてるしゃんが出るって知って
かなり興奮してたの最近だもん!
絶対あれ最近!
今朝もズームインにみんなでてたもんね★!
きゃあ明日楽しみ!!
じゅんたとてるしのファーストカットで感動の涙を流すよ!
それくらいの意気込み!←
あとね、昨日のMステやばかった!
だってさ、歌ってた!踊ってた!
あ、今回のラップは噛まなかったね!
見てるときハラハラしてた(笑)
で、歌えたときのあの安堵感!
親みたいな気分になった(笑)
あーでもかっこよかった!
関西全国的に人気出るぜ!
あたしが言うんだから間違いない←

しかもじんじんからスペシャルメッセージとか言って
声だけだったときはなんだかビックリした(笑)

よーし、頑張ろう!
勉強ついてってありえへんを早く見る!

高木とゆかいな中間たち:)(笑)

_

Posted at 14:08 | | COM(2) | TB(0) |
2008.04.15

タイトルなし


めぽ!

\(^o^)/←

一回朝にめぽって更新してみたかったの!
きゃあ感動!(笑)

今日からありえへん~だねー
3人かあー…
絶対やすおもしろいよ、うん
わかんないけど←
まあ結構楽しみにしてるけどなんだかんだ言って
始まるまで起きられないと思うよ(笑)

ヒナが楽しみ★!

_

Posted at 08:18 | | COM(2) | TB(0) |
2008.04.13

大智はエライっ!。

だいぶ学校にも慣れてきたけど
まだまだ大変です
授業疲れます
眠いでし
なんだかそんなネガティブな言葉しかでてこない:(
あっ、そんなこと言ってたら
ポジティブ先生に怒られちゃう!(笑)
そうさ、あたしはポジティブに生きよう!←

昨日の先生はえらいちゃんと見たよ、!
記念すべき大智しゃーん!
かっこいかったよお~
上半身裸で出てきたときなんて、もおー!
みるくさん悶絶(笑)
雄叫びが止まらなかった←

たーだ。
やっぱ標準語は違和感あった(笑)
サングラスかけてるとこなんて
世紀のかわいさ、(笑)
いいもん見たぜ★!

さあ明日からも頑張る!

Posted at 15:29 | | COM(1) | TB(0) |
2008.04.10

すごい。


亮ちゃんすごかった
関ジャニ∞・錦戸亮でもNEWS・錦戸亮でもなく
俳優・錦戸亮が見えた

なんかほんとすごいしか言えない
かっこよかった
顔とかじゃなくて、あんなに自分とギャップがある役を
演じきってる部分がすごくかっこよかった

俳優・錦戸亮にこれからも大注目さ!←

ごめんなさい、最後だけあんなにふざけた感じ(笑)

内容に突っ込まないで出演者だけに触れると
長澤まさみちゃん、すっごいかわいい!
あんな喋り方かわいすぎるでしょ?!
反則だって!←
上野樹理ちゃんはかっこいい!
のだめの時はあんなふざけた役だったのに…(笑)
強烈に印象が残ったのはこの2人だな!
錦戸さんはみちるに手振ったとこはかわいかった!

またまた来週は衝撃的なんだろうね
今週の最後ちょっとでかなり衝撃的だったもん
普通にドラマとして興味がある!
楽しみが1つ増えた~

_

Posted at 23:26 | | COM(0) | TB(0) |
2008.04.08

いやよー。

今日、入学式でした(´ω`)
うふー、疲れたー
あたしね、人見知りだから本当に友達できるか不安なの!
小学校とか中学校とか、どうやって友達作ってたかな~
うーん、悩むー
とりあえず明日からもうお弁当あるから
それまでに意地でも友達作ってやる!

あっ、

ダイダマン…ぷ←

だいぶ遅い話題ですいません(笑)
今、空前の「すながわさあ~ん」ブームでして。
我が父も大倉さんが面白いことに気がついたようです。
そして何気でしゃくれがツボ(笑)
大倉のへっぴり腰具合をもっと突っ込むのかと思いきや、
横山さんのあご(笑)
確かにかなりしゃくれてたけどもー

ピンクのつなぎを意味深に使う、テレ朝好きです(笑)

そして香川さんの何気ない要潤をたく(笑)
ポスター貼ってあったり、本がおいてある感じ。
すごいツボ(笑)
あ、あたしG全然怖くないよ!
これ、自慢なの←
でもさすがにあの沼は無理だな(笑)
すばちゃんに拍手だし!
かんどう:)
りょんとかガン切れしてたね(笑)

あー!!!!!!!!!!
りょんで思い出した!
昨日のアーチェリーすごいかっこよかった!
なにあれ?!
悔しがってる姿がすごーくかっこいい!
男っぽくて、惚れ直す~
ぬるぬるもかっこよかった(笑)
あんなんできるアイドルは関ジャニ∞くらいだよ(笑)
昨日はりょんにすごく笑顔をもらっていい感じだった!

うーん、友達できるかな…
本気で悩みです(笑)
関ジャニ∞さん、助けて下さい!←
頑張ろー!

_

Posted at 20:41 | | COM(1) | TB(0) |
2008.04.04

途中から面倒臭くなっちゃった。

やあやあ、ぐっといぶにんぐ
本当は昨日更新したかったんだけど、
なかなかの疲れとなかなかの興奮で
パソコンにも携帯にも向かえませんでした~
申し訳ないー

ここからは若干のネタバレを含みまーす
ほんと若干ね

いやーすっっっごいよかった!!
すごいかった!

まず、OPが面白すぎるよー
VTRが流れるんだけど、
すごくエイトっぽい:)
あたしはあんなん好きです(笑)
かわいいし、かっこいいし!

りょんは筋肉すごい!
そのVTRで腕を組むんだけど
なんか固そうな塊が腕にくっついてたもん(笑)
一回、りょんが目の前に来て歌って、
歌ってないときの俯いてる顔がかっこよかった(笑)
マルソロで一緒に踊ってたりょんはかわいかった~
でもたつよんと歌ってたのはかっこよかったし、
かっこよかったり、かわいかったりで
見ていてとても忙しかった←
あ、歌詞すっごい間違えてたよ!(笑)

よこんはそろがかっこよかった!
でもピーターパンは炸裂でさたし★
マルがパーンしてるのに途中からパーン泥棒するし、
アンコで出てきてもひたすら最後までパーンやるし(笑)
マルがヨコをどついてた(笑)
ヒナがファンをあおってる時も
途中からあおり泥棒するし(笑)
よこんはやっぱりよこんでした。

ヒナはまたピアノ弾いてて!
しかも今回は歌ってて!
感動の瞬間だった←
あとね、レンジャーでフライングして感動した(笑)
初めてのフライングがレンジャーって(笑)
フォワードはめっちゃ盛り上がったしー、あ、個人的にね★←
ロックメドレーで走り回ってるヒナは男前だった
あ、一回うちらの前に来て、
そんときやっぱりこの人ジャニーズなんだなーってくらいかっこよかった!

マルはおもしろいね、やっぱり
無事に坊主になってなかったし!
最初出てきたときに髪生えてる、髪生えてる!って興奮した(笑)
軽くなった体で動き回ってくれてね~
今回はパーン、めっちゃやった気がする!
昨日はパーン日和だった←よこと一緒に歌ってたのがあたしの中では一番だな!
よこが主旋歌ってる裏で
ラップ歌ってたのもいい~
あーでもベースもやばいなー…!
マルがねすごいかっこよかった!

やすはレンジャーの印象が強すぎる!
真の安田章大を見た気がするなあー
ギターもかっこいかったな
激しすぎて、サスペンダーはずれてるのはかわいかった★!
でも一番はすばると一緒に歌ってた曲だな
歌うまい!
しかもかっこいい!
安田章大に惚れ直しちゃったな~

すばるは相変わらずの声量と美声だ!
レンジャーでブラックともめるとこは
ふとんこんの再来でして(笑)
かわいかった!
あ、愛してる愛してない歌って!
イントロかかった時に感動で手が震えたよ~
リアルタイムで聞いてた訳じゃないけど、
いい歌なんだなーって実感

たつよんはひたすらかっこよかった!!!!!
なんだかんだ言って
やっぱりたつよんが好きです(´∀`)
目標体重まで痩せられなかったから一発芸をやられておりまんたー
かわいかった(^○^)
失神寸前、死にそうだった(笑)
りょんとの曲で踊ってたのがはんぱないかっこいい!
ドラムも相変わらずかっこいいし!
今回は先にベースがでてきて後からギターとドラムがでてくるんだけど、
それも案外よかった!
ベースが目立ってよかった~

とにかく今回のライブは史上最強のツアーになると思いまし!
横浜では全員集合にならなかったけど
最後には全員集合なるように応援してまーす

夏ツアーも楽しみだね★!

_

Posted at 17:05 | | COM(3) | TB(0) |
2008.04.01

今日からこうこうせい。

今日から新年度だねー
入学式までに桜がもちそうもなくて、
ちょっと焦っています。
まあ、あたしが焦ったとこで、
桜は散っていってしまうだろう…

こんな感傷じみたこと言う学生もいいでしょ←

ていうか昨日へいへいへいだったね。
出掛けてる途中に思い出して急いで帰ってきたぜ!
だがしかし。
フレンドパークの嵐さんに負け、
へいへいへいはHDDとハイビジョンで録画できるHDDで
ばっちり完全予約しまんた★!
普通逆だよね、
フレンドパーク予約するよね(笑)
まああたしはそんな感じだぜ!
だからねー残念ながら
まだ見てないんだぬ~
あ、でもすばちゃんがピンをばってんに付けてるとこは
ばっちり見たよん!
羞恥心とPaboもね~
上地さんがね、あたしのまわりでブームでし
一緒に歌って踊ったから(笑)
いやー楽しかたす
早く見ーよおー

_

Posted at 22:57 | | COM(0) | TB(0) |
