--.--.--




2008.03.29

はるだもーん。

なんとかして花粉の猛威から逃れています。
意外とくしゃみでません。
でもやっぱり花粉症は手強いね。
目、かゆいもん。
最初の方打ってるっきはそうでもなかったのにな~

あ、そういえばですね。
チケット開封前は報告したのに、
開封後は全く報告してませんでしたね。
みるくさんとしたことが…←
今回は………
アリーナでした:)
メイステとスタンドに近いよーん★!
結構な良席で満足である~
スタンドの方にトロッコ来たら近いだろうしねっ!
いやーん、楽しみ(^ー^)

今回さー、グッズ豊富じゃない?
ポーチとかりあるに買い物リストにありまんて。
ほしー、ほしー!!
しかし毎度のことなんですけど、そんなにお金ないです(笑)
クロサギ見に行ったときの一連の豪遊により、金欠なもんで。
いやーだ!!
やすくーん、助けて!←
あ、でもひなちゃん金持ちだからやっぱひなちゃんがいい(笑)
今回はとにかくままさんにすがります、
いい子になります(笑)

もし横浜アリーナに緑のワンピースを着たヘラヘラしたやつがいたら
それは間違いなくわたくしでござる
そこ、よろしく←

_

Posted at 18:11 | | COM(4) | TB(0) |
2008.03.27

タイトルなし

いやーん、久しぶりの関ジャニ∞!!
今日は歌ってるときの錦戸さんがすごくツボでした\(^o^)/
かわいいけどワイルドみたいな(笑)
なんかすっごい今回りょん元気だった!
異常なはっちゃけ?(笑)
たまに元気なりょんが好きです
あとはねーエクササイズやってるときのたつよんが
全然興味なさそうな顔してて好き(笑)
そういうとこ好きなんだなって実感した(笑)

やっぱ好きー、関ジャニ∞★!
あの、エクササイズの人とやすを絡ませるんだと思ってたから
そこだけ残念だったな~←
キャラ的にね、あっちの方の共演みたいな(笑)

ていうかひないなかったね~
さみしいよーん
だからこそ余計に歌の時のひなかっこよかった
普通にかっこよかった!!
みるくさん、ときめいちまったよお!!!!!!!!!!
久しぶりのエイト、ごちそうさまでした←

そういや今日クロサギ見た!
いやん、ぴさまかっこいい~
話もね、結構頑張ってだったけど無事に理解できたす
なんか深いなって。
一回だけじゃ理解できてないとこが絶対にあると思うから
DVD出たらもっかい見てやる!
てか、堀北真希ちゃんかわいかった!!
普通にね★
堀北真希ちゃんみたら花ざかり見たくなっちゃった~←
ごめんね、無理矢理な繋がりで(笑)

_

Posted at 23:53 | | COM(3) | TB(0) |
2008.03.24

涙、涙の。

ザザッ

あーんなたとっ ふたりで
いぃーきて ゆーぅきたい

今日バラ最終回だね★!
まあ見てないけど(あは)

ところで、明日もうプロポーズ大作戦でげす
早いね~
発表になったとき来春とか遠いなーって思ってたのに
全然明日だもんね←
CMやってるとかかなりの違和感!
そしてまあなんだかんだ言って明日テレビの前にしっかり座って
プロポーズ大作戦を見てるであろう自分。
時は残酷に過ぎますな~

てか!!
ラスト・フレンズのCMにもかなりの違和感。
だって錦戸兄さん、端に横たわってる!
本当にDV男やるんだね~
兄さんMなのに…可哀想に←
まあMでもなんでも楽しみだからいいや~(∀)

_

Posted at 21:25 | | COM(2) | TB(0) |
2008.03.21

まずいね。


ひとまず学校生活が終わって
ダラダラし過ぎています(笑)
昨日とか雨降ってるから…って思って
一日中家でゴロゴロしてまんた。
誰にってわけじゃないけど
なんかすごく申し訳ない←

で、まあさすがにこのままじゃまずいと思いまして
今日は買い物に行ってきた~。
高校に入ってから使うカバンをね★!
しかし行きと帰りで見事に針葉樹・杉にやられまして。
完全にKO負けだね、こりゃ。
靴売り場でへばっていたのは
まぎれもなくあたしです(笑)
どうにかならないもんかな~
まず、杉を一番最初に植えた人を恨みたい←

杉の木にラップでも巻いて
花粉の飛散を防ぎたいみるくさんでした←

Posted at 21:32 | | COM(3) | TB(0) |
2008.03.19

タイトルなし

最近、全然更新してなかった!!
申し訳ない:(

なんとみるくさん、今日卒業式でした!!
本当に三年間はあっという間で
どの印象も強烈すぎるな~
夢に見てたようにちゃんと青春できて、
最高の仲間がたくさんできて
本当によかった

これからは勉強に勤しみたいと思います!

コメレス明日以降にしますまいどまいど遅くなってごめんね(;_;)

Posted at 23:53 | | COM(1) | TB(0) |
2008.03.16

許して~。

軽く放置気味にー!
更新しようと思うんだけど
どうも疲れのたまった体では更新できなかった←

いやねー、明日部活の引退公演なのさ。
で、その準備やら練習やらで
なかなか自由な時間ができなくて。

まあそんなこと言って
結構買い物したり、美容院行ったりしてたんだけど(笑)
そう!それでみるくさん2年振りくらいに前髪作ったの!
中学入ってからずっと前髪横に流してたんだけど
美容師さんにやられたー
今流行のぱっつんですよ!(笑)
なんか変な感じ~



で、このことを書きたかった、昨日のMステ!
あれさーステージ小さすぎるでしょう?!
あんなところに14人も乗せられて・・・・
で、周りはファンの子いっぱいいて・・・
相当な圧迫感を感じると思うよ(笑)
マルはやっぱり髪短いほうがいい!
そしてあの帽子は似合いすぎた!
あーなんかその印象が強すぎる(笑)
例によって大倉くんはあんまり映んないし、
りょんかっこいいし、
すばちゃんやっぱ歌うまいし、
ヒナちゃん髪伸びたなーって思ったし、
よこちょの方がもっと髪伸びたし、
やす相変わらず髪金髪だし←


で、今日のNHKは
やっぱりNHKだからおとなしかったのかなーって言うのが
一番の印象だな(笑)
昨日のMステとは全然ちがかったもん。
しょこたん見たら
マルちゃん喜んでるかなーとか思っちゃったし(笑)
そんなこと考えてたから
全然歌のこと覚えてない←


んー、適当な感想でごめんなさーいー(`3')
最近脳が働かんー!
いっぱい書きたいことはあるのにね~
まあ落ち着いたらまたいっぱい書く!


しーゆー★!




Posted at 00:27 | | COM(4) | TB(0) |
2008.03.12

誰よりキミが好きだからが好きだから←

ワッハッハー取ってきたよおおん~
だってかっこいいんだもん!←
急にごめんなさーい(笑)
昨日学校帰りにCDショップにふらりと立ち寄ったんですけど、
PVが流れてたんですよ。
30分くらいそのモニターの前で
友達と歌って一緒に騒いでました(笑)
買う素振りもしないで傍から見たら
かなり迷惑なお客さんになっていました(笑)
しかも予約用紙お家に置いてきちゃって
CDと引き換えてもらうのちょっと面倒くさかったし~
まあなんだかんだ言ってお家買えって即効聞くと。


誰よりキミが好きだからがね~、好きすぎてしょうがない!
ヒナちゃんとよこちょのソロやばい!
かっこいすぎて、歩いてるときあれ聞いてると
ニヤニヤしちゃって怪しい(笑)
まるちゃんから始まるっていうのもポイント高いね、
ポイントゲッター・マルだよ←
あと最後のりょんの歌い方も好き~!
おっきくなってく感じがいい(∀)!


BJはまたしてもヨコヒナのソロ最高!
最近ね、よこちょの優しい感じの歌い方が好きすぎる!
ヒナちゃんはちょっとがっついてる感じが好きvv
で、こういう歌だとすばちゃんの歌の上手さって際立ってくるし
りょんも哀愁漂う感じが・・・←
でも永遠の疑問なんですけど、BJってなんかの略語なのー?


肝心のワッハッハーは、マルの大サビが一番好きです。
学校で一日3回は歌っています。
あとよこちょの”いいのにぃ~”ってのもね★
元気になる歌ってやっぱりいいね
やすの最後のハチさんを想像しながら聞くとなお良いね(笑)






ごくせんの放送日も近づいてきて。
ドキがムネムネ~←
とにかく楽しみでまんた!







最近しょこたんの
「ぼっきり折れまんて」をちょいちょい思い出す(笑)




Posted at 23:24 | | COM(3) | TB(0) |
2008.03.08

へへーい。

なんかねー最近、学校行事にやけに力が入るです。

昨日球技大会だった!
無事に男女別は5クラス中2位でして。
クラス別では5クラス中3位でして。
やっぱりね合唱コン報われなかっただけあるなーって(笑)
しかもその3位のトロフィーが緑でね~
みんなに「大倉くんだね」って言われつつ、運命を感じた←


昨日のMステ関ジュ出たね!
最初の方ちゃんと見てなくって、
ぱって顔上げたら淳太とてるしが居たからびっくりしちゃったよー
あのビックリは心臓に悪い(笑)
やっぱりさ、かっこいいね
その前にちょっと出てきた
きすまいも、えーびーしーもクエスもみーんなカッコ良いんだけど、
やっぱり関ジュがいいね:)
そしてあたしの周りには淳太かっこいい~!って人が
なんだかたくさん居ます
あたし的には淳太もてるしもカッコ良いんだけどな~
関ジュ春から関テレでドラマもやって
ごくせんとバッテリーもあって
人気者街道まっしぐらだね!←



ていうか!
山口くん結婚おめでとうだね!
やっぱり誰かが結婚したり、
そういうおめでたいことがあると
すっごい嬉しくなるねー
末永くお幸せにだね★!




Posted at 22:41 | | COM(3) | TB(0) |
2008.03.05

やってしもーおた。

あのね、あのねー!
エイトのアリーナツアー、
4月3日14時開演に当たったぞ!
やっぱりね、
関ジャニ∞さんは最近すごく売れてらっしゃるので
どうかなー??ってすっごい不安だったんだけど、
無事にね、追加ながらも当たりましたとさ~
一段落(∀)!
そのころはもう卒業してるんだー・・・とか
考えると変な感じするけど、
楽しみで夜も眠れないな、うん←



昨日はねー学校の合唱コンクールでしたよ。
中学校最後の大きい行事なのに
残念ながら入賞できず
すっっっっごい悔しかったけど、
みるくさん指揮をやりましたところ
なんと指揮者賞を頂きました!
まあ指揮者賞とかいっても
学年に10人いる指揮者のうち
4人も選ばれちゃってるからなんとも言えないんだけど(笑)
なんだかんだいっていい想い出が作れたからよしとします!



Posted at 17:13 | | COM(6) | TB(0) |
2008.03.01

っあー。

一瞬の風になれ終わっちゃったねー
あっという間だったねー
まさに一瞬だったねー

最初はずっと長谷川純さんしか出てなかったでしょ?
それでパッてうっちーの顔が出てきた瞬間
うぎゃーーあぎゃーー!ってなった←
うっちーさ、
確かに太くなったけどやっぱりまだ細いね~
これがその時の印象ー!
亮ちゃんと同じ画面の中に居たときなんぞ
あたし壊れた(笑)
キュンキュンしちゃうね(笑)

ホントさ良かったよね。
本当に良かった。



次は歌って踊ってる
うっちーとのってぃーを・・・・!



Posted at 21:46 | | COM(4) | TB(0) |
