--.--.--




2008.02.28

えーっと。

無事に!
合格しまんた←
嬉しいよー
泣いちゃったよー!
辛いこととか悔しいことを乗り越えた先には
必ず良いことが待ってるって学べました。
応援しててくれたみなさん、
本ーーーーーーー当にありがとうございました!
これからは高校生らしく、
すてきなれでぃになれるように
日々努力するのみです!



Posted at 13:33 | | COM(4) | TB(0) |
2008.02.24

開放だぜよ!

いえーいー!
頑張った、頑張ったあたし!

昨日入試が終わったよ!
理科の試験の時、
東京は異常な強風でちょっとだけ集中できなかったんだけど、
それでもベストを尽くせて
自己採点した結果、社会は今までで一番いい点数!
国語も英語も頑張った!

しかも漢字の読み取りで
"福音"って出まして。
これねー亀梨様々!
カメちゃんがドラマやっててくれなかったら
絶対に読めなかった~
ホント感謝!
謝謝って感じ←
絶対あの場に居た亀梨ファンは反応したね(笑)

しかもお弁当食べてるときお箸落として
その箸でまた食べてる子が居たり、
かとぅーんの上田さんに似てる女の子いたり、
すごいねーおもしろかった!


とは言っても結果が出るのは今週の木曜日で
まだまだ気は抜けません。
しかも明日は中学校最後のテスト~
社会40点以下は追試~
もうねーヤダ←
だから結果が出るまで
もうちょいお休みしまーす!


万が一の事があっても悔しくない!
一生懸命頑張ったし、
エイトだって我慢したもん!
TV見るの辞めたもん!
それだけ頑張れたんだから悔しくはない!
木曜日みんなにいい結果が伝えられるように
今から頑張って祈る!(ぇ)




みんな、明日は一瞬の風見ようね★!
一日テレビにかじり虫だぞ!←





Posted at 22:35 | | COM(2) | TB(0) |
