--.--.--




2008.01.27

ギョームレンラクその2。

今日は公立高校推薦受験でした
自分、乙!
推薦受験は落ちて当たり前、
受かってラッキーなんで一般受験にかけまーす★!
ということで。
とりあえず2月23日の一般受験が終わるまで
ブログの方をお休みしたいと思いまーす!
といっても優柔不断なみるくさんですので、
きっとたまに更新しにきてしまうかもしれませんしー、
コメレスしに来ると思うんで
その時はよろしくお願いします!

では、2月23日までさようなら~(∀)!!



Posted at 12:15 | | COM(4) | TB(0) |
2008.01.26

おめでとうのひ。

HAPPY BIRTHDAY むらかみしんごさん

ヒナちゃんのいつも同じ笑顔は大好きです(笑)
どんどん歌が上手くなっていく大阪太郎も
ヒナちゃんと同じくらい大好きです(笑)
1人だけ同じ誕生月の人がいなくて寂しいなーとか
個人的には思うけどそんなのどうでもよくて←
まあ今後のお願いとしては髪の毛は短めでいて!
今だから言えるけど、デジパー嫌。(笑)
だから爽やかむらかみんでいてね:)


   2 6 さ い お め で と う





今日はSP最終回!
岡田くんカッコいいねー
はやくSPSPみたい←



Posted at 23:42 | | COM(0) | TB(0) |
2008.01.19

こたつ、暑い。

お久し振りでござる~
なんだか色々忙しくって、もー


昨日のMステヤバいね、やばいね
クエスやばいね
やばいね、しつこいね←
だってさーよでぃーが!よでぃーが!
ドラム叩きながらカメラ見ないでくださーいー!
反則だよ、あの笑顔は!!
かわいすぎる~
やばいよー
風になびくガッキーの髪の毛もやばいしね、
アクンの出てきた時の顔がやばいしねー、
よりくんスマイルやばいしね、
大滋郎漂ってくる雰囲気がずっと可愛すぎてやばいしねー


全部いい意味でヤバいだからね★(あ)


総括すると、クエスは心の癒しです!←



あーなんかエイトが見たいー
細かい指定をすれば、
イッツマイソウル歌った時のMステが見たい!
あー関ジャニ∞ー!!!!!←





Posted at 17:54 | J | COM(1) | TB(0) |
2008.01.13

してきた。

目覚めろ野性、初回版。
予約してしまったー

CDショップで、
「目覚めろ野性を予約したいんですけど・・・」
って言う時の恥ずかしさったら(笑)
で、詳しいユニット名がわかんなくって
「マッチさんのヤツなんですけど・・・」って言ったら
30くらいの男の人が「MACHY with Question?ですね!」って
すごく嬉しそうに早口で言ってて、
ちょっと・・・・・・・・・・ひいた。(笑)
1人でニヤニヤしちゃった(あ)
はーちょっと大変だったー


あははんはん。←


今日は模試でしたが、
諸事情によりなかなか勉強できずに不完全燃焼ー!
まあでもこれから!
エイトがいるので頑張れます!
みんながいるので頑張ります!




私立入試まであと9日!!!!!!!!



Posted at 21:50 | J | COM(2) | TB(0) |
2008.01.07

ギョームレンラク。

昨日からSHOCKも始まり
大倉さんピンクのスーツも着てて。
あの似合ってる感じがなんともいえないvv



はい、ここでギョームレンラクー!
みるくさん私立入試まであと約2週間です・・・・!
やばいーーー!
これは本気でヤバいです。
ということで今までよりもっと更新頻度を落とします。
2月に入ったら更新停止にするかも・・・・?
でもとりあえずコメレスはしていくつもりなので
コメントはいつまでも待ってるですbb

そういうことで、よろしくおねがいしまーすー!



Posted at 23:27 | | COM(2) | TB(0) |
2008.01.06

今日から・・・・。

今日からSHOCKだねー
忠義さん頑張ってるかなー
忠義さん頑張って無くても、
光一くんがかっこいいから大丈夫か!←
そんなことで、お金も時間も無いみるくさんは
今回も行けませんねー(;∀;)
いと残念!
家から念を発します←
頑張れ、SHOCKチーム!

明後日から学校だー
いやーーーー!
とにかく、明日は休み満喫して、
一瞬の風になれバカみたいに読みまくって
内くんことを考えて、
いっぱい寝まくって、
火曜日から気持ち切り替えて頑張る!



Posted at 21:57 | | COM(1) | TB(0) |
2008.01.05

ぎゃぽーん。

帰宅。
疲れた←
みんな曰くばばあのあたしにとっては
横浜までの道のりは長く険しかったです(笑)
途中乗る電車間違えちゃったりしたけど
無事に着いて1時間寒空の下並んで
グッツ30分くらい並んで
開演ギリギリで席座って一段落(∀)
またねー席がイイったらありゃしない!(あ)
近いぜ、近いぜ!

とにかくね、りょんは薄い!小顔!かっこいい!
ふとした瞬間に見せる顔がちょっと怖かった(笑)
でも、ちっちゃい子に手伸ばしてるりょんはすごく可愛かったvv

P様はかっっっっこいいの!←
ビックリした、あのカッコよさ!
お肌がとぅるんとぅるんでした!(笑)
ごめんねじゅりえっとのP様もエロい、エロい!(笑)

てごぴーはすっげー歌上手かった!
"愛なんて"歌ってたんだけどホント感動・・!
"星を目指して"で上ハモしてた時もね、すげー鳥肌たった

まっすーはねーかわいいよお!
ハチクロの竹本くんより短パンが似合う(笑)
"なんとかなるさ"のフリがすごく可愛かったぬん

慶一郎はかわいい!
チラリズムさいこーチラっちゃうよ~←
歌い方がすっごいかわいかったよおおvv

しげっぴーは姿三四郎だった←
モヒカンばんざーい\(^O^)/
低音ボイスにやられましたvv

ちなみに。
MCの時同期は誰かみたいな話になって
しげっぴーが
「強いて言うなら内とかが同期ですかねー?」って言った瞬間
会場ちょっと沸いた!
なんかねーホントに戻ってきたんだなーって実感しました。

総括すると。
とにかくNEWSはかっこいい!!エロい!
また行きたいですうう!
あー楽しかった!




あ、Question?もねカッコよかっただ!



そいえば。
まっちー死ななくてホントよかった・・!
家帰って来てうちのママさんが
「まっちー大変みたいだったよ」って言われて
スゴイ焦ったけど完全回復本当に良かった・・・・
まっちー大好きだからこれからも頑張って欲しいな



ん~錦糸玉子が食べたい←



Posted at 22:27 | N | COM(1) | TB(0) |
2008.01.03

あはんん。

1人内博貴祭り開催決定です←
なにやるかって?
わかんないけど(笑)
とにかく尋常じゃないくらい喜びますよ!
原作買っちゃったし!
乗せられちゃった人だね(笑)
ぬーすこんにも来たんでしょ?
あたしの友達が見たって!
感動だって!
あーもーやべーよー
とりあえず原作一気読みです★
あ、こめれす次にします
ごめんなさーいー(;∀;)




Posted at 23:08 | | COM(1) | TB(0) |
2008.01.03

ねーーーーーー!

どうしよう、どうしよう。
うちさん復帰しちゃうよ?
完全復帰しちゃうよ?
ドラマ主演だってね!
あーもうずっと待ってたかいがあったー
2年強ですか?
あー早く顔がみたい、早く声を聞きたい
本当に内くんファンの人おめでとう
何よりも内くん、すばちゃん、ひなちゃん、よこちょ、やすくん、まるちゃん、たつよん、そして亮ちゃん。
ほんとによかった
ああああああーーーーーー!!!!!
本当にエイターでよかった
大好きすぎるぜ、関ジャニ∞!



Posted at 16:37 | | COM(1) | TB(0) |
2008.01.02

あけおめええ。

元旦からエイトが見られて幸せですvv

明けましておめでとうございまーす




今日はね勉強しないDayに制定!
明日からはまあ頑張りますけどもー

年明けカウコンに始まり、
夜ご飯食べてから代打屋見て、
今むちゃブリっすよ!
あはーん幸せん(∀)


カウコンはね去年よりいっぱい映ってたね(笑)
まあNEWSはトロッコの上に乗せてもらってたけど、
エイトは下だったね(笑)
そこがいいんだけどもっ
ヤスくん年男可愛かったし
袴が似合うぜ★
でもさーあの金色のスカートで出てきたら
もっと目を引いたらよかったのにねって話してた(笑)
りょんびんは当たり前に袴似合ってたしねええvv


でーむちゃブリね。
まあただいま放送中ですけど
ヤスくん最高!!
何、コケすぎ(笑)
雪でそんなにこけるのかい?
あー今のところで一番ヤスくんがおもしろかったあよお

んじゃまた書きに来るぜ(∀)
お正月は意外と暇だ(笑)

あ、コメレスは今度します
ごめんなさいさい(;∀;)



Posted at 00:31 | | COM(1) | TB(0) |
2008.01.01

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!

明けましておめでとうございます
今年はエイトの年だぞ!
ことしもみるくさんはエイト道まっしぐらー
止まることなくエイトと共に進みます!
受験も頑張ります!
全部こなします!
今年もよろしくお願いします★!



Posted at 00:00 | | COM(2) | TB(0) |
