--.--.--




2007.12.31

2007年ありがとう。


代打屋!見たぜ!
錦戸さんカッコいいぜ!
春奈とちゅーしちゃえばよかったのに!(待)
見ててすっごい盛り上がったわーねー
毛皮・・・・・・・・欲しい←
それにね、りょんさまがあんな近くで歌ってたら
失神もんだよね(笑)

安田さんはね、走り方が!走り方が!(あ)
すっごいかわいかったーよーvv
マルちゃんはねかわいおもしろかった←
最初にクリームとミントになりきってるところが(笑)
それを強引に行く信ちゃんが・・・!(笑)


あ、大倉さんちの忠義くんあんま出てなかったね~
横さまもあんまり出てなかったしね~
まあジェームスと清四郎さまやってたからいたしかたないわー
それでもあの小芝居はカッコよかったからいいや~

関ジャニ∞笑いおさめです(∀)



最後はバトンだぜ★






さあみなさん2007年ももう終わります。
みなさんはどんな1年を過ごしましたか?
みるくさんは可もなく不可もなくな1年でした。
失ったものもいっぱいあったけど、
色んなものも習得できました。
みなさんありがとうございました★
来年もよろしくお願いします!
続きを読む

Posted at 22:09 | | COM(0) | TB(0) |
2007.12.29

おっしゃーーーー!

まちだーーーーーー!

ごめんなさい、ヒナちゃんの名前より先に
マッチーの名前が出てきちゃいました←
いやー昨日のヒナちゃんカッコよかったああ!
あのね、かっこよかった!(あ)
なんと言いましても最初の電話とったときの
村上さんがカッコいかったvv
あんな人が普通に電話とってたら失神するよね(笑)
マッチーもね黒髪似合うよね、カッコよかったよお!
あの力んでる感じが(笑)


そーーーして!
今日は代打屋だよおおおん!
今年最後のエイト補給か?!
カウコンを見るにせよ普通に見るのはこれが最後だな、うん。
あー数字取れればいいね←
数字取れたらさ、また番組!ってなるじゃあん!(ぇ)
うほ、楽しみだす(^ω^)



Posted at 21:26 | | COM(0) | TB(0) |
2007.12.25

ぷしゅー。

きょーはくりすます~
クリスマスなのに今日はいいことないね
サンタは来ないし~、ぶー(笑)
あーサンタさんくらい来てくれてもいいよね
夢くらい与えてくれてもいいよね(笑)
んで、おやつに味噌汁飲んでたら←
こぼしちゃうし
マニキュアの塗ってて失敗したから
リムーバーで落とそう~って思ったら
リムーバー空っぽだし!
しかも今日むちゃブリやらないよね?
うーわー散々だ!
まーいやー
今年もあと1週間!
頑張ります★

あ、テンプレ前のやつに戻したbb
お正月になったらまたかえるー!

じゃあね★



Posted at 21:58 | | COM(2) | TB(0) |
2007.12.24

ジングルベルイブ。

いえーいー
今日はクリスマスイブだぜ★
街は恋人達で溢れかえってるけど
あたしは例年通り1人ぼっちだぜ★←
しかもクリスマス当日は塾だし・・・(泣)
あーケーキ食いてーイルミネーション綺麗なの見たいー
あと、サンタ来いーで金置いてけー←
そんな気分です。

全然身が入りません。
で・も!
カウコンがあるです!
NEWSコンもあるです!
それに向けて頑張るね

明日も寂しいから多分更新しに来ます・・・(笑)



Posted at 14:04 | | COM(2) | TB(0) |
2007.12.21

あっというま。

あー疲れたー
歌姫見てたら疲れた
どうやら緊張していたらしくて(笑)
あっというまの1時間だった・・・!
感動だよ、なきそうだったよ!
宣言どおり泣きはしなかったけど、泣きそうにはなったよ(笑)
あーホントいいドラマだった!


Mステもいい感じだね~
まるさぁん超いい
やっぱりまるりん好きだわー
たつよんも染めていい感じだしね
すばちゃんも髪の毛いい感じvv
ヨコ様はやっぱカッコいいし、
りょんは最初NEWSで登場してきたとき
どうすんのかなー?って思ってみてたけど
ちゃんとエイトでも出てきてくれてよかった(笑)
ヤスくんもカッコよかったしね、
ひなちゃんも異常なカッコよさ!
最近いつも以上に皆がカッコよく見えて仕方ありません~
他のグループは明日見ます
そしてコメレスも明日します
まっててちょ~

明日から冬休みだぞ!
NEWSコンチケ来たぞ!
結構良かったぞ!

じゃあね、おやすみなさーい★!




Posted at 23:02 | | COM(2) | TB(0) |
2007.12.19

はーひふーへほー。


むちゃブリ見た、見た!
あ、久し振りにむちゃブリのこと書くかも!

あのータイ料理屋さんでマルちゃんがタイ語で
"ありがとう"って言った瞬間の
亮ちゃんの顔がすっごい可愛かった!
もーねー、はにかんでんじゃねーよーvvって感じ←
疲れ癒えるね、ソエルさん細いね
かぼちゃのスープおいしそうだったー
あたしもかぼちゃのとりこだもん~
てかかぼちゃのスープ食べてるときみんな真剣すぎる!
特に大倉さんー!
ちゃんと椅子に座ってパンまでしっかり食べてたね(笑)

次は元旦かー!
早いもんでもう正月か!
いやーーー!
こうして大人になるんだろうな(笑)



Posted at 22:57 | | COM(2) | TB(0) |
2007.12.18

らすと菊正宗!

今日でラスト有閑倶楽部!
いやー早いもんですな~
もうちょっとやってくれよおおー←
てかヨコ様カッコいい、うんかっこいい!
やっと時代がヨコ様に追いついてきた(笑)
あとちょっとで終わってしまう・・・・・
まあDVDに録画してるからいいっちゃ良いんだけど(ぇ)
香椎由宇さんもえみさんも美波さんもかわいくてね~
じんじんも相変わらずかカッコいいしね~
じゅんのの金パもだいぶ見慣れてきたのにー


あ、今ヨコ様カッコよかった~!


よしあとちょっと頑張って見るぞ、寝ないぞ!(笑)




Posted at 22:53 | | COM(1) | TB(0) |
2007.12.18

ズームイン。

ちょっと見切れてる上重さんが横様に見える・・・(笑)

Posted at 08:00 | | COM(0) | TB(0) |
2007.12.16

頑張ってるよ、!

昨日から頑張ってDVD一気見です!
とはいってもまだまだ全然ですけどもー
だって本編まだ見終わってないもん
Disk1・3は全部見て、2は今見てて、4はレンジャーだけ見た★
これ見るの疲れる(笑)
だってさ、先が長すぎる(笑)
今のところねやっぱりよこちょのソロが一番ツボってるー!
あの衣装といい、横山さん本人といい・・・・・!
完全にかわゆし~って感じですねー(誰)
あ、でもあの登場の仕方も譲れない!
ほんとなんであんなかっこいいの?!
人ってあんなにカッコよくなれるんだね~(笑)
あ、二人の涙雨もいいかも!
てかやっぱどれもいいです、はいvv


あとね、メイキングはマルちゃん活躍しすぎでしょ!
おもしろすぎる、しっこくしっこく(笑)
変顔もおもしろいですしね、
言ってることが基本的におもしろいもん~
神だね★!
まじ崇めるわ(笑)


でもきっと明日も見終わらん。
そして明後日も見終わらん。
きっとねー全部見終わるのは冬休みだな!
遅いー遅いー;;
死んじゃうかも、みるくさん←



なんか今めっちゃ急いで打ってるから
乱文ゆるしてちょ

んじゃねー



Posted at 20:49 | | COM(1) | TB(0) |
2007.12.14

泣かせるつもりですね。

歌姫見てて泣きそうになったよん
あー来週最終回かー
有閑倶楽部も最終回だもんね
絶対ね、有閑倶楽部も歌姫も
来週見てて泣きそうになりますよ!
泣きはしないけど(笑)
あーすっげー楽しみ★


そしてみるくさんまだDVD見てないす
なんだかちょっとずつ忙しくて
まとまった時間が出来ずなかなか見られん
ただね妹が嫌みったらしくリビングで見てるのよ、DVDを
だかたそうなるとついつい見ちゃう
舞台裏とかねヤバいね、おもしろいね
沖縄のレンジャーヤバいね、おもしろいね
横様のマルちゃんの真似がヤバいって!
真似できてねー(笑)
そしてなんと明日は休みなのでゆっくり見ようと思っております
やったね(pq'`)



ねむいのでおやすみなさーい★




Posted at 23:02 | | COM(2) | TB(0) |
2007.12.12

なんだって!!

みるくさんビックリの衝撃!←
昨日PCつけなかったのさ
だから昨日ジャニーズ情報はあたしの中で皆無だったわけさ
で、今朝学校に行きましたら翼ファンの子に
「たっちょんSHOCKでるね」って言われまして・・・・・


えええええええーーーーーーーーー!
いいの、いいの?
大倉さんでいいの?(待)
あまりにビックリしたもんで廊下で大声出しちゃったよ(笑)
もちろんこれは愛情の裏返しですけども!
すごいねー★!
錦戸さんに続け、大倉さん帝劇デビュー!←
行きたいけど行けない~
お金ないー!
ま、いいや!(ぇ)
開き直ることは時に必要です(笑)
話がだいぶずれましたが(笑)
とにかく体壊さないで頑張って欲しいと思います!
横さまももうすぐソロコン、ヤスも舞台、
すばちゃんとヒナちゃんも未定があって・・・・
エイト頑張れー!
そしてあたしも頑張れ!(笑)
結局こんな感じです(笑)





Posted at 16:09 | | COM(1) | TB(0) |
2007.12.09

決めた!

ここに宣言します!
大きくなったらお金貯めて
ヨーロッパ旅行します!
昨日堀北真希ちゃんが
自転車でヨーロッパを旅しててね、
ホントに羨ましかったのー
そして同時に憧れを抱いたわけさ、ヨーロッパに!←
だからね、大きくなったら絶対ヨーロッパ行く!


ごめんなさい、ただそれだけです(笑)



Posted at 20:15 | | COM(2) | TB(0) |
2007.12.08

すっきり~。

久し振りに買い物に行きました
まあ行っても友達の誕生日プレゼントと参考書なんですけどもー
ホントは1時間くらいで帰るつもりだったんだけど、
まず参考書買うのに45分くらい悩んで、
プレゼント買うのに45分くらい悩んで、
結局2時間くらいかかりまして(笑)
何やってるんだ受験生!

しかも今日はお母さんは学校のPTAの忘年会、
妹は部活の打ち上げ、
お父さんは仕事で夜ご飯は1人でして
なんかね1人暮らししてるみたいで楽しかったよ~
でももうね妹帰ってきちゃって2人暮らし状態です←


明日はちゃんといろいろ頑張ります~


じゃあねえ

Posted at 21:11 | | COM(0) | TB(0) |
2007.12.06

はあああ。

最近エイトに飢えています
ぜんぜんレコメンも聞いてないし、
むちゃブリも見てないし、
最近曲も聞いてないしー!
もういやーーー疲れたーーーー
なんか最近へいせいじゃんぷばっか見てる気がする(笑)
いっぱいTV出てるもんね~
友達CD買ってたし!
みんな影響されてるしね~
すげーぜ、へいせい★

もうちょっとだけ頑張ってみたいと思います。


あの~コメレスとか遅くなってる感じ、すいません;;
もうちょっと待っててくださいな~



Posted at 22:08 | | COM(0) | TB(0) |
2007.12.03

美声。

お友達に借りたKAT-TUNのDVD見てるぜ★
KAT-TUNってカッコいいよね~
おもろカッコいいじゃない、ほんとのカッコいいじゃん?(笑)

あのね、上田ブームが来るかもしれない。
基本的にだてメガネはやばいのよー
上田さん赤いメガネしちゃってて!
そういうの良いよね←

そして中丸さんヤバい!
行動のね1つひとつが可愛らしいのね~(∀)
会話がすごいかわいらしいのね~(ω)
中丸っち見てるとねー超和むよ、うん
てゆうかボイパすげー!
シュークリーム1つまともに食べられなかったくせに!(笑)


あーやばいー
やっぱいいね★



Posted at 22:19 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.12.01

あああ!

気がつけばもう12月ですー!
てことでテンプレ変えたぬ★
世間はクリスマスムード一色ですよ!
どうしようみるくさん~
今年も寂ーしーい!←
まあいつものことだから大丈夫ですけども(笑)

あ、今へいせいじゃんぷが歌ってる!
これハモるの今はやってる
あたし下パートー!
風を切れ~もあたしのパートだよbb←


コメレスほんと亀でごめんね;;
また近いうちに返します(;∀;)

Posted at 21:22 | | COM(0) | TB(0) |
