--.--.--




2007.11.29

やっっっっったー!!!!

あのね、あのね!
30万席に60万人も応募のあった
NEWSの冬コンですが。
無事に第一希望の横浜アリーナにいけます!
あたりました!
いやー運いいです、あたし
絶好調ですbb
お正月からNEWSです
爽やかなお正月になるでしょう・・・(笑)

ちなみに日時は1月5日の2部だよおおん
行く人は気軽にコメントするぜよ★←

マジね、これから勉強バリ頑張る!




あ。
今日ね給食ん時
安田章大さんのわたし鏡かかっちゃって!
にやにやしちゃったっ★(ぇ)




Posted at 17:49 | N | COM(3) | TB(0) |
2007.11.28

寒いいい。

コタツの中入ってるのに超寒い!!
意味わかんない、コタツじゃないじゃん!
あーさみー


そういえばテスと終わったぜ★
国語やばかったぜ★
やっぱね、古文はダメだよ!
今回のテストは「おくのほそ道」だったんだけど
古文を口語訳にしなさいっていうのが出て
あーもう無理!
友達と一日中一生懸命怒ってた(笑)
あーもうテストなんてどうでもよいぜ!
今は目の前のDVDが待ち遠しくてしょうがない!!
今日も朝のワイドショーで寝起きドッキリの映像が流れててー!
そんなに買わせたいの!?(笑)
ほしいよーほしいよー
あー眠いいいい


ばいび★

Posted at 22:19 | | COM(1) | TB(0) |
2007.11.26

おめでとうのひ2。

HAPPY BIRTHDAY まるやまりゅへいくん

どんなときでも明るいあなたが大好きです
いつもおもしろいあなたが大好きです
たまにマルちゃん大丈夫かなー?って思うときとかあるけどさー
だって手に水晶っぽいのしてるし、
何より求めてないし(笑)
あたしは基本的にベースを弾く人が好きです
ちょっとうつむき加減で演奏してる時なんて
最高でたまりません
要するにまるちゃんが大好きです
これからもじっくりことこと煮込んだパーンで
元気で居てね


  24さいおめでとう




(あ、そういえば年男だったね!)







いま猛烈に急いでるからばいび★!




Posted at 17:21 | | COM(1) | TB(0) |
2007.11.24

しゃばけっ。

しゃばけだ、しゃばけー!        しばられた枠の中で
うぶ毛剃った手越くんばんざーい!← うめき声も上げられなくて
ちょっとばかり休憩で。         小さい人間だなーって思います
てごにゃんと高木くんを見てきまーす でっかい器のある人になりたい




Posted at 21:18 | N | COM(1) | TB(0) |
2007.11.23

泣けた。

写真集見たよん!
昨日取ってきて塾も行かずによく読みました~

1冊目。
とりあえず急いで東京のページへ。
笑ってるじゃん、8人で!
本当に嬉しくてそこでとりあえず泣きそうになって。
あたしが見たことは幻なんかじゃなくて
本当に本当にあったことなんだ!って
改めて実感できた。
他もねー皆さんカッコよくて、可愛くて!!
広島のロケページが結構好きです、ええ。

2冊目。
ダラダラと所々読む感じで。
ということで今もまだ全部は見てないんだけど
亮ちゃんのところ見たら本当に泣いちゃった。
亮ちゃんホントに仲間思い。




東京ドームで見た、1度失ったはずの可能性




エイターでよかった。


またこれからじっくり読みまーす



Posted at 21:11 | | COM(0) | TB(0) |
2007.11.20

おお。

有閑倶楽部見てるおお~

じんじんもろワイヤー!
回し蹴りするとき仁さん全然ワイヤーっぽかったよね(笑)
清四郎さんは雪月花取り戻すし!
グランマニエさんナイスタイミングだし!

ていうか慶一郎!!!
カッコよすぎなんですよ!
野梨子とくっついちゃえばよかったのに!(誰)
淡いよ、淡すぎるよー←
そして野梨子を慰める時のグランマニエ寒い(笑)



うーあたし感想書くのへたくそー
見たままの事しか書けない(笑)
そんなんで許してください~




Posted at 22:53 | | COM(0) | TB(0) |
2007.11.18

寒いす。

明日でテスト一週間前ー!
イエーイーー←
いやマジでヤバいっす、今回
今まで何度もヤバいって言ってきたけど
今回のヤバいはハンパないわ
ヤバいじゃ足んないくらいヤバいもん
理科分かんないし、国語も分かんないしー
うわーもっとマジメに授業聞いてればよかったー
だってさテキストとかやってても
まず問題の意味が分からないもん
あー危機感いっぱいみるくさん(;∀;)
とりあえず頑張るです!


あ、まだ47予約してない!
今回はネットショッピングさんにお世話になろうかと。
やっぱりDVDは割引がハンパじゃないからねー
それにしても
どっちを買おうか。
今のところ、妹の誕生日がこの間あったから
それで初回を買ってもらおう!ってことになってるんだけど
やっぱり寝起きドッキリも捨てがたいと
そこでお年玉作戦に出ようかと←
お年玉もらったらそれで妹と割り勘
実に現実的な作戦だと思われます。
あーでもお年玉が出るまで待てない!!!!
どうしよう・・・
またしてもお財布と相談・・・
やっぱりあたしの将来の夢は大金持ちで決定です(笑)



Posted at 16:48 | | COM(0) | TB(0) |
2007.11.16

ああー。

何か鈴ちゃんかわいそう
鈴ちゃん頑張れって感じですき←


ていうか!
なによ、渋谷さんと村上さん!
ビックリしすぎて字とかでっかくしちゃったじゃん!(笑)
いいなー行きてー
ていうかすげー
セルフプロデュースでしょ?
カッコいいよ、カッコよすぎるよ!!
すばちゃんとヒナちゃんだから
絶対いい舞台になるよね
あたしは行きたい!
でも行けない!
SO受験真っ最中ー!
はい、ドンマイ
Don't mind!(何)
せめて妹にでも行ってもらおか
若干のパシリ(笑)
まーよく悩め、あたし!


あ、コメレスまただけどねー
今度するね
決まり文句すいませーん(笑)


Posted at 22:29 | | COM(2) | TB(0) |
2007.11.13

よく寝たー。

清四郎!!
お前は何て嫌なヤツなんだ!(笑)
悠里と清四郎は結構似合ってたと思ったんだけどねー
清四郎がって言うより、よこ様と悠里って感じだけども
だってさ、食べることが好きとか共通点じゃん!←
あのノリとかも似てると思うしー・・・
まああたしはそれよりも
グランマニエと可憐さんもなかなかだと思うよvv
2人とも背が高いから立ってると様になるんだよねー
スタイルいいのはいいよね、うん(ぇ)


今日なんか変なテストだったよお
実力テストみたいな?
英語ちんぷんかんぷんだったから
とっとと解いて、とっとと寝た←
眠かったんだもーーん
ちなみに。
理科のテストが終わってからも
ぐっすり就寝bb
だから英・理は自信ナッシングbb(あ)
まあ成績に入らないからいいよね~


じゃああねvv

Posted at 23:05 | | COM(2) | TB(0) |
2007.11.11

やべーよ。

恋空見てきた!
超泣きましたよおおお!
本当に感動してしまって・・・
女4人で行って4人で号泣です
ちょっと寂しい図です(笑)
でも映画館も比較的女の人だけっていう
グループが多くてちょっと安心(笑)
あー恋したくなってきた!
・・・・あーでも無理だな(あは)
あたしの周りにときめける男子は存在しませんーー!
だからエイトが居れば十分です
結局はそういうことvv




新垣結衣ちゃん可愛すぎでしょvv
新垣結衣ちゃんみたいになりたいものですー




じゃあねっ




Posted at 22:00 | | COM(1) | TB(0) |
2007.11.10

なんかすごいね。

錦戸兄さん後輩のCMに出ますねー
よっ、兄貴!←
小山さんはさなんかすっごいしっくりくるけど
亮さんより山下さん!って感じがしてたから
意外なところをつかれた感じでbb
まあ要するに嬉しいんだよ!
見たいね、早く~
へいせいさんたちももうすぐCD発売だしね★

頑張れにっぽん!
頑張れじゃんぷ!




Posted at 18:13 | N | COM(2) | TB(0) |
2007.11.08

かむおん。

そういえば横山さん松竹座なんですってね
いよいよって感じでおー
まじねー・・
松竹座とか遠いよ?
そんなお金ないよ?
記念すべき横山公演・・・・
横山様の美声が聞きたかったなー(’3`)


あ。
パシフィックかりた!
てかね今日給食の時間に
ゴメンネジュリエットと、codeと、チラリズムかかっちゃって!
1人でテンション上がりまくりで。
codeのよさを友達に伝えまくったよbb
宣伝効果はきっと抜群bb(ぇ)
"yeah"ってだって愛してる的なメッセージとして
織り込んでるわけでしょ?
まじそういうの好きだわーvv
あとでゆっくり聞こおー



Posted at 22:14 | | COM(4) | TB(0) |
2007.11.06

やってしもおた。

DVDさー。
マジお金ないですから!
いきなりすいません(笑)

だってさー今月NEWSのCD買うでしょ?
そこでもうパシフィックは買うの我慢したんだもん。
それで写真集も出るでしょ?
先月はシングル買っちゃったしー・・・
どんだけ金使わせるんだよ!
初回と通常両方欲しいじゃんー(∀)
舞台裏欲しいじゃん!
寝起きドッキリ欲しいじゃん!
これからお金貯めても間に合わないしねー
お財布と相談だねbb


じゃあねーー


Posted at 22:36 | | COM(1) | TB(0) |
2007.11.03

おめでとうのひ。

HAPPY BIRTHDAY にしきどりょうくん

りょんのセクシーな所が大好きです
りょんのたまにでる蜜舌が大好きです
りょんの仲間想いなところが大好きです

りょんがドームの5日の公演で
内くんにツアーTシャツ着せた時は
ホントに感動だったよ
亮さん粋な演出してくれるんだもん!
りょんが内くんにTシャツ着せたから
やっぱエイトは8人で1つだって思えたよ
ありがとう

  2 3 さ い お め で と う





今日は文化祭だったよおおん
文化の日に文化祭・・・・うけるー!←
まああたしはね
・学年合唱
・吹奏楽部演奏に参加しましたよ
学年合唱は指揮やったんだけどね
途中で間違えちゃって!
超恥ずかしかったーー
吹奏楽部の演奏もボロボロで・・・・
これであたしはきっと最後の演奏になるであろうから
もっといい演奏したかったのにな・・・
いやね、本当は3月に定期演奏会に
受験が終わったからとかいってでなくちゃいけないんですけども
まあ面倒臭いので出ません(笑)
そんなこんないってもいい思い出になってよかったvv

中学校生活最後の文化祭。
ありがとう。





明日は模試です。
振り替え休日の月曜日は塾です。

うわー休みなしかい!
中3を休ませろー!←



じゃあね



コメレス少しずつ返すから遅くなっちゃうかもです;;




Posted at 22:39 | | COM(1) | TB(0) |
