--.--.--




2007.10.31

すごいよね。

むちゃブリ後半だけ見たー!

めっちゃりょんおもしろいいいvv
あの萌えゲーム的なもので
音読する時あったでしょ?
あの時のりょんの笑顔がああ・・・!
「うわ、はにかんでる・・」とかいっちゃったし(笑)
はにかみはなんかイイね。
はにかめる人って絶対得だと思う。
だってはにかんでたら絶対いい人そうに見えるじゃん?
いいね、はにかめる人ー(∀)


じゃあねええ


Posted at 21:13 | | COM(4) | TB(0) |
2007.10.30

せ、清四郎さん!

ねーヨコ様女装ヤバおお!
しかしやっぱ清四郎さんであっても、
横山さんが女装してると
そういう企画に見えちゃう(笑)
でも!
横山さんもじゅんのもめっちゃ女っぽかった!
きれいかったねvv

てか。
あたし最近更新少なめだけど火曜の更新は多い気がする!
だって有閑倶楽部見るたびに
ヨコ様があーだこーだ言ってる気がする(笑)


じゃあねー
あでぃおす



こめれす明日くらいにするよん


あ!
誰かあたしをみくしーに入れてちょおお!



Posted at 23:41 | | COM(0) | TB(0) |
2007.10.28

よおよお。

お久しぶりぶりみるくさんです

いやー元気ですって、もう!
元気有り余っちゃって困ってるー
風邪引いてるけど(ぇ)
なんかですねー友達の風邪をうつされまして
鼻つまりマックスだよ←
まあ明日には治るでしょう(∀)!
UTU状態も脱却に向かいつつありますしねbb
エイト様々って感じだにょー←




Mステ見たじょおおお(゜゜*)
めっちゃヤバいね、すっとこどいの横山さん(笑)
ほーんとねー家帰って来て、
急いで録画したの再生して!
はい、爆笑ー!
あの空気感はエイトとエイターにしか分からないと思う
微妙に流れてる空気がねー
ザ★エイトって感じ(あ)
そのあと手をクルクルやってる
すばちゃんがまあ可愛くてvv!!
りょんもめっちゃ話してたしー
もうヤバいーヤバいーヤバいーヤビーヤバいー(・・・)
歌もねー
ヤスくんちょっと声裏返っちゃってあ!って思ったけど
最後まで歌いきっててねめっちゃカッコよかったあ(pq'`)
ヒナちゃんのソロもようやくTVでやりまして!
ずっとカットされてたから念願な感じだよ★
さすがに歌い終わった後は皆さん疲れ切ってたけど(笑)
あとね伊藤由奈さんが
「"everybody smile!!"って言ったら・・・・・」って話してたら
後ろでりょんが2回、村上さんが1回
"everybody smile!!"をリピートしてたよ(笑)
可愛らしさ満点ー!
結論的には。
Mステ最高ー!←


じゃあまたくるぜよーーーー



Posted at 21:21 | | COM(1) | TB(0) |
2007.10.23

笑っちゃうよお。

有閑倶楽部のOPは何回見ても笑ってしまうんですけど←
1回1回ちゃんと紹介してくれてありがとう!って感じ(ぇ)
やっぱりヨコ様かっこいいーーー!
だってさ頭いいんだよ?
めっちゃ賢いんだよ?
うーわー、どストライク(笑)

絶対"いってき"とか"いってら"とか流行るよねー
てか絶対流行らせるの目的で作ったよ(笑)



あー今日むちゃブリじゃん!
いきなり話飛んだね(あ)
最近ねUTUモードなんだけどー。
あ、鬱ね←
それでもエイトの曲聞くと元気になれるよね
あーほんとエイターでよかったってこーゆーとき
すっごい思うです

じゃあ明日も頑張るですー!



あ、ちなみに。
模試行ってきたけど、結構散々な結果でした(笑)


ばいびーーー

いつものようにコメレスまたあとでしますうう


Posted at 22:31 | | COM(2) | TB(0) |
2007.10.20

したよん。

最近のみるくさん。

・うたばん見て爆笑
・安田腹筋すごいね
・パンツもすごいね(笑)
・へんてこぴえろからジャニーデップになってよかったね(笑)
・ジャニーデップ≒ジャニー大倉←
・すばちゃん髪短いのやばいね!
・めっちゃかっこいいわ
・あたしはすばちゃんは髪短い方がいいと思う!
・ひなちゃんもかっこいいねー
・でもTV雑誌に載ってた企画がやってなくて残念(;∀;)
・TVガイドとテレビジョンも買ったよ★
・写真集も予約してきたよ~

こんなもんすねー
非常に毎日充実してますー
頑張るですー

またくるですー(∀)




Posted at 20:42 | | COM(2) | TB(0) |
2007.10.16

きあああ!

あのーよこやまゆうさんだいぶカッコいいんですけど?
どうしよう!
人生で一番横山さんがカッコよく見える★!
いーやーヨコ様が戦ってるよ!
カッコよすぎてたまりません←

はい、今日は皆さんご存知の通り
有閑倶楽部の日だよっ!
我らが横山様かっこいいねvv
もちろんじんじんと田口さんもね
てか女性陣みんなきれいすぎでしょ?!
えみちぃかわいいよおおおお
そんなわけでみるくさん今日はテンション高いわけで。

そしてシングルも取りに行きましたからね
りょんめっちゃかわいいの!
ステッカーのりょんヤバいの!
ステッカーはみんなカッコいいよね
ヒナちゃんがさ髪に黒いゴム(?)つけてんじゃん?
あれ好きなのあたし!!
サッカーの試合でつけてる選手見るともうだめだね。
いちころだもん
だからヒナちゃんにあんなことされてしまえば、ね?
曲もね。
ラジオで聞くのと違いますよ。
クリアな音声!
頑張って曲も覚えます!
あたし歌詞覚えるの無理なんですよー
そういう複雑なことはできないもんで←

じゃあまたくるぜ★(あ)




こめれすは時間のあるときにしますー
ごめんねっ(;∀;)



Posted at 23:08 | | COM(3) | TB(0) |
2007.10.12

ぽっかーん。

さっきから開いた口が塞がりません。
どうもお久し振りです、みるくです←

いーやー今日は歌姫初回放送日だぜよ★!
ちょっと土佐弁っぽく言ってみた(ぇ)
大倉さん出てきてないのにドキドキしてた(あは)
あー出てきたち!
ヤバイすー
クリームソーダ飲んでるよん
あたしクリームソーダ嫌いす(は)
興奮止まらないです(∀)


学校の友達にはいっぱい宣伝してきたですー
もはや地味ではない関ジミ3のリーダー頑張ってね☆


ばいび☆



Posted at 22:29 | | COM(2) | TB(0) |
2007.10.08

いちころだよ。

昨日はエイトDay
今日は大倉Dayだよ!
あーもうあたしこれで明日から生きられるってくらい
いっぱいエイト補給したよーー

まず昨日ですけど。
鉄腕ダッシュ、マルちゃんカッコよすぎでしょ?!
さすがマルちゃんの地元ですね★
走ってる姿がねー・・・vv
てか最近まるちゃんデコ出し多いじゃん?
あたしデコ出しに弱いんですねー(∀)
まあ結果は残念でしたけど。
大先輩に勝てるのはまだまだ先だぞ、関ジャニ∞!!←



で、今日はまずフレンドパークでしょー
たつよんじゃんぷちゃんとできなかったね
めっちゃダメじゃん
長瀬くんカッコよかったね
ばっちりクリアなんかしちゃってねー
さすがじゃニーズ(笑)
相武紗季ちゃん可愛いしねvv
あの人可愛いよね、ホントー
ホッケーさーたつよんと長瀬くんじゃなくて、
長瀬くんと紗季ちゃんにしたほうが
良かったと思うんですけどどうですか?(爆)
あとで見ーよう!

あ、それでねへいへいへいだよ!!
マルちゃんのちょっとおかしな部分が
全国に知れ渡ったねー←
でも塩とか酒とかかけるとは思わなかった(あは)
そしてよこひな頑張ったね(笑)
いっぱい喋ってた(笑)
ヤスも結構喋ってたと思うんだけどー!
てかヤス今の髪型かっこいいね、女の子みたいだねvv
りょんとたつよんはずば抜けてカッコいい人だって!
あたしからすればみんなカッコいいですけどね(誰)
調査隊の時さ、ヒナちゃんとよこちょだけ
「よっ!」って合いの手入れてんの!
そういうところがカッコいいんですよ!

あーもうヤバいねー
ヤバすぎて腹痛い(ぇ)
最近ホントお腹痛くなること多いんだよねー
直そっ
直そうって言って治るもんじゃないけど(あ)



コメレス時間あるときしますー
すんません;;




Posted at 21:27 | | COM(1) | TB(0) |
2007.10.05

あれれれれ。

急いでるけどすっごい更新したい!
いやーお久し振りの登場だよん

更新してない間にねー・・・特に何もないよね←
あーむちゃブリやらなかったね
巨人特番やっちゃったー
さいてーだよー!
見たいんだよー!
でも巨人ゆうしょうおめでとー!

あーあとは強いて言えば
前期が終わって成績が配られたくらいですかね?
まあまあな結果でした
満足っすbb



じゃねっ



Posted at 23:11 | | COM(4) | TB(0) |
2007.10.03

どんとうぉーりー。

お腹痛いです。
BUT!どんとうぉーり!←
めすの日なだけなんで(ぇ)


ぷれぞんDVDかー・・・・
欲しいじゃん!
   ↓
お金ないじゃん!
   ↓
いつものことじゃん!(ぇ)
うっちーの活躍を見たいです・・・

あ、そして今日今更ながらNEWS0304見てるです。
買ってなくて友達に借りたのです。
みんな若々しいねー
若気のいたりってかんじ(は)
てごにゃんなんて黒髪だよ?!
あー今からでも良いから少し暗い髪色にしていただきたいのですー
あたしはてごにゃんガチバカの時くらいの色が好きだったのにっ!



Posted at 23:33 | | COM(3) | TB(0) |
2007.10.02

あのねーー。

1日パソコンつけないだけで、
すごい色んな情報が出てたよー!
びっくり(∀)!
ねっとってすごいよねー
情報がそんなに早く出るんだもの!←
あ、全部に感嘆符がついてる(笑)


それでさ、NEWSがさ
アルバム&新曲出すんでしょ?
新曲は買うかもだけどアルバムは買わんな
だってねお金ないし、友達が貸してくれるっぽいし!
それでおーけーbb
weeeekha欲しいよおおおおおお!
りょんびんんん!
あ、でもアルバムチラリズム入るんだよね、アルバムにー
codeも入るんでしょ?
うーわーじゃにーさーん!
決まり文句でごめんなさい(笑)
お財布と要相談だすね(・ω・*)

てかね、マジメにこれから更新できなくなるかもー
そしてコメレスもできなくなるかもー
こまった、くまった(ぇ)
だってね、今日塾でやったプリントが
100点満点中6点だったんだもん(あ)
ここで弁解させていただきますけど、
難しいヤツだったんだよ!
一応過去問だったんだよ!
ここ重要だからよく覚えててください(ぇ)
今日頑張るんです(pq'`)





Posted at 22:54 | N | COM(3) | TB(0) |
