--.--.--




2007.09.30

休日。

今日はいつもよりちょっとだけ早く起きて、
色んなことやる気だったんだけど、
まーーー眠くて。
いつものようにとにかく眠くて。
そして寒くて。
布団に戻りたくなるったらもう←
とにかく爆睡でしたっ♡




って、ゆーーーかーーー!←
47都道府県ツアー全公演終了!
やったね、すごいね、早かったね!
初日の日。
グッツだけでも買いに行きたくて
家でグズグズしてたのを思い出します(笑)
あれから4ヶ月経つんだもんねー・・・
誰も大きな怪我をしないで、
公演中止になるくらいの大きいハプニングもなくて、
本当良かった。
やっぱ感動だよね。
4ヶ月間お疲れ様でした。
頑張るエイトが大好きです。
笑顔のエイトが大好きです。
これからも日々進化し続けるエイトであってください!




そんな日なんですけど。
我が家は今までジャニ勉を見られませんでした。
しかしなんと!!
地デジ対応のTVを知り合いに安く譲ってもらって
ジャニ勉をみられるようになりました!
本放送じゃないんだけど、
みられるだけでありがたいです(∀)
100何日遅れだって。
それでもいいッス!
よかったーーー
これから日曜日がもっとハッピーになりますvv




Posted at 21:33 | | COM(1) | TB(0) |
2007.09.29

ばとんんんんん。

イノッチ結婚したね!!!
あたし素で嬉しいんだけど!
もうね、自分のことみたいに嬉しいよ(∀)
よかったね、イノッチ★
いつまでもお幸せに・・・・


ってことで今日はバトンだよ(ぇ)


まずは莉菜ちゃま!

私が思うあなたバトン


正直に書くこと
お世辞はいりません
エンドレスなので
止めないで下さーい!
バトン(^ω^)日記



誰からまわってきた?

→莉菜ちゃま


会ったときの印象は?

→絶対クラスで盛り上げ役っぽい子だと思った!


色にたとえると?

→もちろーーーーん!みどりだよね★
 でもピンクって感じもするー


好きなところは?

→タメだからか分かんないけどめっちゃ話が合う!!


野菜で例えると?

→野菜って言うよりもも。ピーチ的な可愛らしい感じだよね、うん


最初何歳だと思った?

→タメか1コ上か1コ下か・・・
 そんなに変わらないと思ったー!


何系だと思う?

→姫or強め
 全然違うけど絶対どっちかな気がするー!


誰に似てる?

→誰に似てるってか髪クルクルっぽいイメージ!
 髪クルクル大好きなの、あたしー
 クルクルフェチかもしれない←


ひとことどーぞ!

→タメでね、めっちゃ話し合ってね、2人ともエイト愛しててね
 受験頑張っててね、ウチらめっちゃ共通点あると思うの
 だからいっぱいこれからも莉菜とお話したいです!
 これからもずーーーーーーっと仲良くしてくれると嬉しいよ★!


まわす人6人!

→珠璃ちゃま・トマ・水穂・夢乃・ゆゆちゃん・anriちゃん!
 ほかリンクしてるみんな持ってってくださいーーー(∀)



次、珠璃ちゃまから

①仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)

 !莉菜!トマ!水穂!anriちゃん!ゆゆちゃん!
 他リンクしてる人持っていってね★!

②↑のはどんな仔?

 莉菜://タメ・可愛いよ・10円アイスだよ(笑)
 トマ://タメ・部活頑張ってる・エイトが使ってた楽屋見た人(笑)
 水穂://年上・コメレスおもしろい・あたしを養ってくれそうな人第1位(笑)
 anriちゃん://年上・めっちゃ優しい・あたしのお姉ちゃんって感じ!
 ゆゆちゃん://年上・この間嵐コン行った人だよ・バトンの神(笑)

③↑の仔の良いとこは?

 みんなに共通してるけど、やっぱみんなジャニを愛してるよねbb
 そしておもしろい、楽しい!

④もし↑の仔がいなくなったら?

 泣き、叫び、そしてわめく←
 寂しくてしょうがないよね

⑤バトンを回してくれた仔とは仲はいい?

 いいよん★
 あたしの一方通行だったらごめんち(あは)


じゃあね、おやすみなさい★







Posted at 00:03 | J | COM(4) | TB(0) |
2007.09.26

ヤバいんですけど。

あたし、今日2回殺されかけた(ぇ)

まずね月間テレビジョン。
お金ないから立ち読みだけですまそうと思ったんだけど
やっぱねー表紙見た瞬間に買わなきゃいけない!って
買わなくちゃいけないような気がしたくらいでして←
買ってしまったさー。
それがさ、なにが一番良かったって!
ケーキあるの、全国制覇記念ケーキ。
それに色付いてます。
右から、黒・緑・紫・水色・橙・黄・ピンク・赤
ぴんく!ぴんくだよ、このやろー!
めっちゃ感動しちゃったー
それから随所にピンクが散りばめられてるのー
テレビジョンさんありがとう!だよ、ほんと(pq'‘)

あとは、イッツマイソウルのジャケ写ね。
黄色い背景の方が好きです
でも殴られた後のやつも好きです
あー早くほしいよね、カップリング聞きたいよね


最近ね、記事の最後をどうやってまとめたら良いかわかんないから
ちょっと適当になっています(待)
許してね★←



Posted at 16:27 | | COM(2) | TB(0) |
2007.09.25

どうしたんだい。

うちのままさん、やらかした。
とんでもないことやらかした(笑)
大倉さんと長瀬くんと相武紗季ちゃんの回の
フレンドパークままさん応募しちゃったー!
びっくりー!
都民の日なんだから行けるじゃないーだって。
塾なんて休めばいいじゃーんだって。
うわー軽っ!
そんな軽い気持ちで
ままさん申し込んじゃいました。
まあねもう当たるわけないって
妹とはなっから話してるから(笑)
こんなのさーライブの倍率より全然高いよねー
まあ当たればいいね的な感じで。




てかーーーーーーーー!
Hey!Say!7westさ城ホって!
・・・・・・・・・城ホって!(ぇ)
すごいねうえすと。
うえすとパワー!
JUMPパワーに便乗ですか?(待)
そして唯一取り上げてくれた
デイリーさんに感謝だよね(笑)
いいなー一回位城ホ行ってみたいなー(∀)







Posted at 22:23 | | COM(0) | TB(1) |
2007.09.23

よく寝ました。

今日は一日よーーーーく寝ましたー(∀)
とにかく眠くてね、大変でしたよ←
3時くらいから7時くらいまで寝てたんじゃないかなー
ま、寝る子は育つとか言うじゃん!(ぇ)
3連休ですしねー
休めるときに休んでおかないとね★



明日さーワールドカップバレーの
サポーターが決まるんでしょ?!
誰だよ、誰だよー!!!
これでデビューとかしちゃうわけでしょ????
重大じゃん!!
あーめっちゃ気になるー
一応録画しておきますよbb
念には念を押し捲らないとね(笑)




Posted at 21:48 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.09.22

おめでとうの日3。

HAPPY BIRTHDAY しぶたにすばるくん

やっぱりねすばるの歌声聴くと
元気になるし、勇気をもらえるし、頑張ろうって思えるし
とにかくすばるの歌声にはいっぱい助けられました
これからもエイターとしていっぱい頑張っていきます
だからこれからももっともっと
太くて、繊細で、すばるらしい歌声をいっぱい聞かせてね


 2 6 さ い お め で と う




あーーーーーーーーーーんど!!!!←





HAPPY BIRTHDAY 関ジャニ∞

いついっぱい笑わせてくれてありがとう
楽しませてくれてありがとう
感動させてくれてありがとう
エイトにいっぱい刺激されて、驚かされて
とにかくエイトと出逢って
あたしの世界観は一気に変わって
すごくあたしは今幸せ者です
エイターでよかった
ありがとう、これからもよろしくね




Posted at 21:41 | | COM(3) | TB(0) |
2007.09.21

がんがんがんがん。

あー眠たいよー
頭ガンガンするよー
寝ーよおっ!


あ!
たちょくらさんフレンドパーク出るですってね!
あの番組小さい時はよく見てたわー
走ってジャンプして壁にぺたっ!ってくっ付くやつとか、
背が高いからそれだけでもう高得点いきそうだよね(笑)
ホッケーとか強そうじゃない??
てか、長瀬くんが強そう!!
で、相武紗季ちゃんとかはそっと見守ってそう←
早く見たいわ★!

てか最近ほんとTV出すぎだよねー
すごいね、エイト!
時代に追いつけなくなりそう(笑)



Posted at 16:54 | | COM(3) | TB(0) |
2007.09.20

しゅーりょー!!!!

テスト終わったー!!!!
やったーやったーやったー(・∀・)!!
生き返る!
これで寝られる!!
なんか今回のテストすごい難しかったー
だからあんまり勉強してないー(待)
でもそこそこできてることを期待しましょー☆
あ、テスト終わったから気分転換にリニュ!
シンプル系だよね
てかそろそろ縮小営業にしようかなー・・・・
マジメにね。
そろそろ真剣に取り組んで行かないと
志望校いけないからさ・・・・
まあどっちにしろ9月いっぱいは普通に更新するよーん(∀)



今日のレコメン!
やっとイッツマイソウルが聞ける!
今ね、"イッツマイソウル"って最初に変換したら、
"一妻居ソウル"ってでてきた(笑)
どうしてもこの漢字を載せたかった(笑)
早く聞いて、ビックリしたいなー
どんなビックリだろねー
あとはね、有閑倶楽部だよねbb
ストイックになるであろう横山さんのコメントが楽しみです(笑)



さー!
早く帰ってきたし、寝よー


おやすみなさーいーーーー




Posted at 14:38 | | COM(1) | TB(0) |
2007.09.19

帰宅。

昨日今日明日はテストだから異常に帰宅が早いです。
今日なんか50分テスト・30分テストだから
帰って来たの11時くらいだよー
早いよー



あ!あれ購入、テレビガイド!!
うーわーかっこいいんだけどー
関東版はサンババージョンの表紙だよ☆
みんな超はしゃいでるんだけど!(笑)
メタボもみんなお腹出してるよ!(待)
でもよこちょだけもろ見えで、
あとお二人は何気なく隠れてる(笑)
そのあとのタンクトップもね!
可愛らしいよね、体育座りなんかしちゃって!←
あーもうさやっぱりかっこいいよね
本当最近思いますよ、しみじみしちゃうよ(笑)



んではシーユーアゲイン☆











はときど・・・(笑)



Posted at 12:17 | | COM(0) | TB(0) |
2007.09.18

にやけて止まらない。

今日はとうとう花君最終回だよ!!!!!!
うわー超寂しいじゃん!
涙止まらないじゃん!
いや、そうでもない(ぇ)
とにかくねーこれほどはまったドラマはごくせん以来だねbb
あーもうね明日も全然テストだけど
普通に見ちゃうよ
もはやテスト投げ出しちゃうよ(待)



あああ!!!!!
よこ様情報。
やっとズームインで言ったねーキャスト!!!!
ホントによこ様出ちゃうよ?!
大丈夫でしょうか(ぇ)
まーーーーーーー!
エイトのピーターパンよこ様だから
全然問題ないと思いますが!
しかし!
やっぱ問題はね田口とじんじんと並んじゃっていいのかと
結局そこよ(待)
だってさーKAT-TUNとエイトだよ?←
ごめん、ココ心配しちゃいけないとこだわ(笑)
よこ様の活躍に気体しましょー★!



田口の金髪、早く見たいです(・∀・)!



Posted at 15:20 | | COM(3) | TB(0) |
2007.09.17

ぐわしっ。

よこ様の有閑倶楽部のお話は、
全然メディアで取り扱われないねー
早く詳細を発表して欲しい!
そして、安心したい(笑)
だってさこれだけ騒いどいて
よこちょじゃなかったら嫌じゃない?
大どんでん返し的な感じだよ←
でもその大どんでん返しもいいかもしれない(ぇ)
逆に誰なの?!見たいな(∀)


今日、わが地域ではハイスクールミュージカルの
日本語吹き替え版が放送してるのよ。
フジテレビね
ありがたやーフジテレビさんだよ★!
なんてたって吹き替え小山さんだからね
声だけでカッコいいねー
最近とりあえずNEWSブームだからね、
声だけでカッコいいねvv
で、録画してテスト終わったら見ようーって思ってたんだけど
まあ声だけ・・・・って思ってちょっとだけ見たのよ。
ま、そこで普通にトロイ出てくるわな
女の子も出てきたわな
女の子喋りましたートロイなんも喋らないで走り出しました
え゛ーーーーーー!
1シーンで一言くらい喋ってくださいよ(笑)
で、やっと走るのやめて止まった!って思ったら
今度歌い出しちゃったよ!
思いっきし外人の声だよ!めっちゃ英語だよ!
あーあたし小山さんに嫌われてるね←
若干ショックだよねー(;Д;)
でもちゃんとその後小山さんの声聞けたよbb

あー舞台見に行きたかったなーー!




Posted at 15:45 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.09.16

本当かなー・・・。

横山さんの有閑倶楽部の話。
だいぶ本当っぽいねー
よこ様とじんじん・・・・
イケナイ2ショット!(ぇ)
メタボ的に並んじゃっても大丈夫なんでしょうか?(笑)
楽しみですなー★!



Posted at 22:14 | | COM(2) | TB(0) |
2007.09.16

おはようございます。

ついさっきまで寝ていました。
そして目覚めてからも目は覚めないので
YouTubuを色々やってました
あーいけないねー(ぇ)
そしてなんだかお腹が空いてきた模様です!←
だから寝てしまったため今日の夜は勉強頑張ります(・∀・)!!
全然文章になってないよ、これ(笑)

で、さっき。
ゆうつぶいじってて思ったんだけど、
シゲ歌上手くなったと思わない?
NEWSのDVD見てる時も思ったんだけど、
うーわーって思ったもん(ぇ)
シゲに恋しそうだったもん(あは)
カカオとかね、
お前どっから声出してんだよ!ってくらいです(笑)
最近かなりNEWSブーム、来てますvv




Posted at 18:08 | N | COM(0) | TB(0) |
2007.09.15

よっしゃ!

今、もうテスト勉強中です
いや、そうでもないです←
やらなきゃやばいです。
だから今日はTV見ないで頑張りますー
あ、でもライフは全然見るです(ぇ)
ま、とにかく頑張るです!

あ!
あのねあれ見てきたよ、歌姫のプレサイト!
制作発表の様子がレポされてて
ちゃんと大倉さんのコメントも出てたよbb
もうねーガンバレよ!!!って感じ(笑)
早く見たいなー
んーー!!!!!!←

よしっ!!
もうちょっと勉強頑張ってこよっ!



Posted at 18:04 | | COM(3) | TB(0) |
2007.09.14

あぽん。

今日は中学校最後の水泳の授業でしたー

うん、楽しかった!!
リレーであたしのチームが優勝したの!!!
めっちゃ嬉しかったしね~
ラストですっごい接戦だったんだけど
タッチの差で勝利ー!
アンカーやったあたしとしては
チームに貢献できた感じで嬉しかったねvv
まあバツゲームは水着で尻文字!とか言ってたのに
結局はやらなかったっていうオチ(・∀・)ちーん
とにかく楽しかった~:)

これからどんどん「中学校最後」って言葉がつくんだよね
なんかちょっとだけ寂しいなー・・・
でもその分だけ頑張ろっ!って思えるし、いいことだよねbb


んじゃよりよい卒業式を迎えられるように
塾行って、いっぱい勉強してきまーす

Posted at 17:07 | | COM(1) | TB(0) |
2007.09.13

やったーやったー!!!

エイト新曲だってね!!!
ラジオに耳を超近づけてラジオ聞いてたよbb
重大発表って言うので
今日の授業中は全然集中できなかったのですー
嬉しいねー
早く予約したいなー
早く予約して、安心したい(笑)
あー早くほしいねvv


Posted at 22:56 | | COM(0) | TB(0) |
2007.09.13

はいよ。

エイトのマンガ第二弾買ってきたよーん
たまにめっちゃ似てんの出てくんの!!
そりゃね、やっぱ漫画家さんだから
雰囲気は超似てんだけど、
もうね、「え?ヤス??」って言う絵が一個あってビックリした(笑)



むちゃブリ見たよーん
大倉氏が運転してたね!!!
カッコいいね!
よこちょ黒ブチカッコいいね!
大倉さんポチっとなかわいいね(笑)
マルちゃん、若干のオールバックありがとうございます←
とにかくみんなカッコよかったねー
久々に動いてるエイト見た気がする!
大倉さん髪の毛切ってたし!
短いのかっこいいって!!
マジサマの時みたい~
早く歌姫見たすだねbb




Posted at 17:06 | | COM(1) | TB(0) |
2007.09.12

へたこいた。

あー安倍さん辞任だねー
困るなー
テストに出るんだよー、総理大臣の名前ー
新しい総理大臣の漢字とか書けないよー
やっと安倍さんの名前が書けるようになったのに!!!!
晋ちゃんまんじゅうとか作っちゃったのにかなり気まずいよね(笑)




あ!来週のTVガイド、すばちゃんが表紙だよ!!
これ、ホントね!
関西版だけなんだけどー
すばちゃんソロカットだよ!!!
お誕生日だからだねー
おめでとうだよbb
いいなー関西版ー
取り寄せては買わないもんー
買えないもんー(ぇ)
はーあー



今日はとっても疲れましたー:)



Posted at 15:44 | | COM(1) | TB(0) |
2007.09.11

おめでとうの日2。

HAPPY BORTHDAY やすだしょうたくん

ヤスの笑顔を見てると、
本当に本当に癒されます。
どんなに辛いことがあっても
ピースしてにこって笑ってる顔を見れば
気分が明るくなります。
大袈裟じゃなくて、マジメにね。
だからこれからも素敵な笑顔をみんなに見せてください。


 2 3 さ い お め で と う





2日続けてお誕生日を祝うなんて
すっごいおめでたいねー
今日ノートに書いた日付は全部青色で書いたぜー
やすだしょうた意識だぜー★!←
11日後はすばちゃんバースデーだね~
てかその頃には沖縄公演やってるんだね!
早いもんだー(誰)
楽しい公演になるんだろうね(・∀・)


眠いけど、出掛けてきまーす
ばいばーい




Posted at 16:56 | | COM(1) | TB(0) |
2007.09.10

ちょっと喋った!!!!

HAPPY BIRTHDAY うちひろきくん

あたしはあなたが大好きです。

その歌声も、その笑顔も、その姿も・・・
全部全部大好きです。


東京ドームであなたの顔を見た時
本気で嬉しかったよ。
もう戻ってくるって確信もって言えるようになったよ。
早く戻ってきてね。
みんなみんな待ってるからね。


  2 1 歳 お め で と う 。









さあ。
今日もマルちゃんドラマの日だよーん
今あたしお煎餅食べてるよーん←
昨日より喋ってんじゃん!
かつらカッコいいじゃん!
似合ってますよ~
やっぱ時代劇顔なのかな、マルちゃん
話にもなかなかハマっちゃってるよbb
上戸彩ちゃんは・・・・なんだけど(笑)
あーテスト勉強しないとー!!!!



Posted at 21:58 | | COM(1) | TB(0) |
2007.09.09

あへあへ。

何気で今日がマルちゃん出演のドラマの放送日だったって言うね
何気に早かったって言うね
もっと先に放送!!って感じだったけど
意外にも今日でした、はい。


でもなんだかまずい雰囲気です。
あんまり出ないっぽい雰囲気です。
まーるちゃーんーー!!!!
沖田さんは紹介程度にしか出てこなかったよ。
あらまビックリ←
それでもカッコいいものですねー。


続きを読む

Posted at 22:00 | | COM(1) | TB(0) |
2007.09.09

暑いー。

家のエアコンが壊れました。
まだまだ夏で暑いのにね。
テスト勉強がだからはかどりません。
もうさーエアコン空気読めよって感じなんだけど(笑)


で、集中できないから友達に借りた
Never Ending Wonderful Story見てるよん
やっぱNEWSはカッコいいねー
色気があるよね(誰)
でもやっぱ、途中途中で裏側っぽいのやると
ちょっとだけ見づらいね;;
まあカッコいいからそんなのどうでもいいんだけど(笑)
マッスー歌上手いよね、やっぱ!!
はーいこれからまだまだみるのでばいびー




Posted at 14:06 | N | COM(0) | TB(0) |
2007.09.08

あらま。

最近ちょっと更新停滞気味。
もうしわけー
だってねーテスト期間中なんだもん!
勉強なんぞしてませんけど、
明日は友達に借りたNEWSのDVD見る予定ですけど(ぇ)
でも入試において一番大切なテストだから頑張りまーすbb

夏休み開けると、テスト勉強って今までどうやってやってきたのか
全然覚えてないんですよ
一応2年ちょっとはテスト勉強とかしてきたのに(笑)
ただ、覚えてないもんはしょうがないとか若干投げやりになってる(爆)




U.F.O NEXTのCM見たよーん
大倉さーん!
あなたかなりおいしいねbb
てかあのCMめっちゃ素っぽい
なんか可愛いよ、みんな
まあ焼きそばって基本的に好きじゃないんだけど(待)
塩焼きそばなら食べられるんだけど
ソース焼きそばってどうも無理なんだよねー
あーラーメンも嫌いかも!
パスタは食べられるけどねbb

はい、今日はみるくさんの好き嫌いの話でした(ぇ)


ばいばーい☆

Posted at 22:08 | | COM(0) | TB(1) |
2007.09.06

うえええええええ。

an-anの好きな男ランキング
錦戸さんが22位で、
大倉さんが27位だって。
あれまー、あれまー!←
錦戸さんは去年20位だったのに!!!!!
あの人いい男なのに!!!!!
まあ金髪にしちゃったからしょうがないのかなー?(は)
大倉さんは地味だったのにねー(待)
関ジミの面影は何処に・・・・・(笑)
来年は8人!!ランクインしてるからねbb
来年も楽しみにしよー♪



Posted at 21:15 | | COM(0) | TB(0) |
2007.09.04

すさん。

今日ね理科の授業で酢酸オルセイン使ったよ~
すさん!!
すぐこれ思い浮かびましたからねー
酢酸=すさん
大倉さんの名言、いや迷言(笑)
生涯残されるよねー(ぇ)
授業でもこれで忘れないね☆←


あ。
さっきまで塾だったよー
速攻で帰って来て、風呂入って、
今ちゃんと花君見てるからbb
超速攻劇!
あたしめっちゃ頑張ったよー、おう!(ぇ)


なんだか今日は中身がないよ
ごめんね(笑)


むちゃブリ総集編だね~
総集編とか結構好きよ、あたし(誰)

ばいびー

Posted at 21:28 | | COM(0) | TB(0) |
2007.09.03

47魂ラストー!

今日いいともとまさんだったね☆
見たかい、みんな~!←
めっちゃカッコよかったねvv
てか客席うるさかったね
とま座っただけじゃん!
キャーキャー言うほどのことしてないじゃん!(笑)
お友達は桜咲の誰かが出るのかと思って楽しみにしてたのに、
普通にひばりさまだったよー
あたしひばり様好きだから超嬉しいけどvv


莉菜のところから
なんだかとっても興味のあるものをもらってきました!
本当にこうなったらあたしは感動です!!(ぇ)

これを見て、気分を害された方がいるから
やっぱりけすね。
消すかどうしようかめっちゃ悩んだんだけどね・・・
ま、消しましたー。



続き莉菜からもらったバトンー!続きを読む

Posted at 21:44 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.09.01

ははーん。

今日、部屋に貼ってあった
ポスター、うちわその他諸々・・・・
全部剥がしたよー
模様替えとでも言いましょうか!
めっちゃスッキリしたぬんぬん
ポスターとか貼らない生活もいいかもしれんよbb
カレンダーはもちろんちゃんと飾ったままです(・∀・)!
ちょっとね貼るポスターを厳選してやろうよー!←


そしてなぜか今日はウチの妹が
古~いスカJとか引っ張り出して見ていたので
ついつい一緒に見てしまいました
みんなカッコよいよvv
安田さんカッコいいよ

てか早く髪切った大倉さんを見たいよ★

Posted at 21:28 | | COM(1) | TB(0) |
