--.--.--




2007.08.31

頑張った。

今日で8月も終わりだね
エイトの月も終わりだね
あたし本当8月はよく頑張ったなーなんて
自画自賛してしまいます(笑)
だってさ塾もいっぱい行ったし、
部活もめっちゃ一生懸命頑張ったし、
エイトコンもいっぱい楽しんできたし
本当盛りだくさんの8月だったなーなんて今更思い返すわけよ!
これからも頑張らなくちゃなーなんて思うわけよ!
9月は誕生日がいっぱいいるから頑張るね←


今日さ!そうだよ!←
なんかね水泳の授業の時急に友達が
"ほんで もって そーんで まーいどありー"とか
歌いだすわけ
しかもその子別にジャニーズが好きな子ではない!
びっくりしちゃったよ、しかもちょっと上手いし!
しかも今、好きやねんかよ!っていうビックリ(笑)
別にジャニーズが好きなわけじゃない子が
そういう風に歌ってくれてると
なんだか嬉しくなりました★
エイトにもっともっと頑張って欲しいなーって思ったよね(・∀・)


Posted at 22:00 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.30

今日からー。

今日から授業でした~
頑張ってきたよ★!
でもやっぱり夏休み明け一発目の授業はキツいねー;;;
今年は技術からだったからまだ楽だったけど、
普通に数学とかだったらキツいよね
100%寝ちゃうよね(待)
頑張ったー!
明日からも頑張るー
あ!
でも明日水泳の授業だ!
あたしあれ大ッ嫌いー
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー目指して頑張ってくる!


あ!じんじん有閑倶楽部にでるんだってね
あの漫画ウチのお母さんが大好きなんだね←
だから多分見るねbb
てかじんじんだから元から見ますよ(・∀・)!


今日のレコメン!
頑張って聞くぜよ~

Posted at 21:28 | | COM(0) | TB(0) |
2007.08.29

疲れたー学校。

今日久し振りに学校に行ったらとても疲れました
足がね、痛いの
ばばあだ、こりゃ(笑)

昨日のむちゃブリ面白かったね
亮ちゃんが足を優しくなでてる所が
あたし的にツボったよvv
よこちょが猫怖がってる所がかなりツボったよvv
てかあたしが猫嫌いだからめっちゃ共感したんだよ(笑)


明日コメレスします。
遅くなってホントゴメンね(;∀;)

Posted at 23:28 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.27

短っ。

あー眠いー
今日1日寝てしかないもん(笑)
寝る→起きる→テレビ→寝るみたいな生活パターン
だってさ、夏休みも今日入れても
あと2日しかないんだもーん
中学生最後の夏休みだし!
楽しんで寝てやろうと←

はい、HEYHEYHEY。
えー?!
エイト短い!
嵐とかOZMAとか安室ちゃんとかもっと長かったよねー?
そして大部分ヨコヒナ(笑)
それがエイトの魅力ですが。
ヒナちゃんと大倉が松本さんに会った話とか
ヒナちゃんしか話してなかったよね(笑)
まあいつもの光景ですけど(笑)
てかあれ、ずっと前…
あっ!スカJに宮川大輔が出たときに話してたよね

それにしても
喋りもしないで後ろでただうなずいている
りょんとマルちゃんとヤスと大倉がとてもかっこよかったですvv

Posted at 21:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.25

ばとぬんぬん。

お久し振りバトヌだよーーーー
バトンじゃなくて
そこはあえてバトヌだから☆(ぇ)
莉菜からだよ~
だいぶ止めててごめんち
続きから読んでくれると嬉しいですvv


てか今日はエイト関西デビューから3周年!!
超おめでとうだよ!
でもあたし、結構さっきに思い出したよ☆(待)
これからも応援し続けます、愛し続けます!!
いつまでもカッコいいエイトで居てねvv


そしてみるくさんは明日模試ですbb
頑張ってくる~
うーうー!!(・・・)



コメレス明日します。ゴメンね;;

続きを読む

Posted at 22:52 | | COM(2) | TB(0) |
2007.08.24

買います、買います!

花君のメモリアルブックだって!
買う、買う!
買いますともー!
やっぱり視聴率のいいドラマは違いますなー
1500円だって。
お金ないよーーーん
いつものことだよーーーん
まー買います。
妹に半分お金ださせます、ええ。
当然だよね←

あと、あれも見たよ
NEWSのCMー!
にしきどーん超カッコいいし!
でも!
まっすーかわいいよ!
やばいよおおー
早く実際にTVで見たい
TVで偶然見かけると幸せな気分になりますね(誰)

あー今日も疲れましたっ。



Posted at 21:30 | | COM(3) | TB(0) |
2007.08.23

下の記事さ。

下の記事さ、"NEW 56人"
みたいに見えるけど、
"NEWS 6人"だよ

自分で更新してから見て、
「あれ?あたし何書いてるの?」って
正直思っちゃったから(笑)




Posted at 21:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.23

weeeekだって。

NEWS6人でCMだって!
なに、カッコいいじゃんー★
見てないけど(ぇ)
ほら、朝のワイドショーとかで
CM初披露みたいなのやるじゃないですか。
あれやる時間起きてたんだけど
あえて見なかったよbb
あ、眠くて見られなかったの間違いです。
そこ、ゴメン←
りょーんー!!

あ、そういえば!
この前原宿行ったときに
まっすーと手越のポスタ、貼ってあったわ!
あー6人のポスターも貼ってあったよー!
そーだ、そーだーー。
あれめっちゃカッコよかった!
それだね!
自己解決、自己解決(笑)

あー今日も疲れたー
あーレコメンだー
頑張って起ーきよっ



Posted at 21:27 | N | COM(1) | TB(0) |
2007.08.22

大物になったね。

エイトさトリビュートアルバムとか参加しちゃうんだね!
何、すごくない?
君らもそんな大物になったかー・・・・←
買おう、買おう!
あ!でもお金がない!(∀)ちーん
ごめんなさーい、毎度のオチで(笑)
えーなんかエイトも大物感漂ってきちゃってるねっ!

あーおなか痛いよ!(ぇ)
てことでばいび★(…)

Posted at 21:36 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.21

疲れた足痛い。

原宿行ったぜジャニショに行ったぜ。
いっぱい人居たぜ超並んだぜ。
人が多すぎて写真をよーく見るなんて
そんなこと全くできないでございました。
お陰で今月のお小遣い本当に本当になくなっちまったよーん。
しょうがない、しょうがない←
でも今日はそんなに買ってないんだよね。
元に持ってるお金が少なすぎて(爆)


うげー(ぇ)
今日はむちゃブリだぬん。
アクアタイムズだぬん。
未だにアクアタイムズを正式に英語でかけません(笑)
そんなことでもちゃんと見ます、はい。
Let's エイト補給をテーマに(笑)



Posted at 21:21 | | COM(2) | TB(0) |
2007.08.20

あはビックリー!


今日はさ頑張って美味紳助見たよ~
いつもあの時間帯って眠たくなっちゃうんだよねー
気が緩むと寝ちゃうんだよねー
布団に入りたくなっちゃうんだよねー
なので最近ちょっとすっぽかしてました(笑)

今日ヒナちゃん超出てたよ!
めっちゃ話してたよ!
ドームの次の日だってよ!
ヒナちゃん節炸裂ー!って感じで。
髪の毛いい感じで。
アンタッチャブルの山崎さんとのトークがいい感じで。
それにしても紳助さんに
ツッコミを入れるヒナちゃんはすごいね~
感心感心←
んでーーーー!!!!
エイト出てきちゃったじゃん!
7人出てきちゃったじゃん!
長野のみなさんだよー
みんないい感じにカッコよかったvv
よこちょが、よこちょが!
ピンで髪とめてるじゃん!
超かわいかったーよー(・∀・)
さり気ないサプライズだねbb(ぇ)



Posted at 21:28 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.19

来た来た。


ヤマダデンキから我が家へDVDがやってきたぜ!!!!!!
やったね、やったね★!

やーーーーっと!!やーーーーっと!!見られたんだけどー。
去年の冬からどんだけ待ち望んだことかー
あーはー!
去年なんて見たいって思いが強すぎて、
よるとか眠れなかったもんね←
早速見たぜよ、見たぜよ(・∀・)


ダイブ~はヤスの腹筋がすごいね、すごいね!
若干の感動☆

複体はすばるが超カッコよかったー
一番楽しみにしてただけあったねbb

んで蹴鞠師はーよこちょかっこいーいー!!!
佐藤めぐみちゃんかーわーいーいー!!!
以上!(ぇ)

そんなこんなでザッと見たよんvv
メイキングも面白かったしねー
やっぱすばマルは最強だねっ!

てか缶が可愛い~
さりげないエイトカラー
そして両側から開くという画期的な機能!(は)


ヤマダデンキはあたしにいい思いをさせてくれました!←



Posted at 22:17 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.18

おいやまだー。

ヤマダデンキでDVD予約したって言ったじゃん?
在庫がなかったんだって。
えええー?!じゃん?←
だってさ暑い中このあたしがコンビニまで歩いていって、
一生懸命お金を全身全霊注いで振り込んできたんだよ!(は)
なのに今更在庫ないですってまさかだよね。
あたしの楽しみ返してくださいよ、はい(笑)
でも今日だか明日だか発送するから、
2・3日で我が家へ届くって~。
どーもー山田でーすイエイイエイ!!だと思って
かなり信用してたのに!(ぇ)
でももう来るから楽しみに待ってまーす(・∀・)


Posted at 21:49 | | COM(2) | TB(0) |
2007.08.17

瞳、痛い。


いえーいもんじゃいえーい!!←

部活の打ち上げ楽しス楽しス!!!!!
もんじゃ行ったよ★
9人居たんだけど人数多かったからテーブル2つに。
もうね、もはや一緒のテーブルだった4人だけで盛り上がったよbb
でね!花君大好きな子が居るから!
超盛り上がったー、2人でヲタヲタしてたーvv(あは)
そして若干ひかれたー(笑)
あとね、みんなに内くん見たこと自慢してきたよbb
でもジャニオタは誰も居ないからふーん・・・みたいな感じで
受け流されてしまいました、はい・・・
寂しいねー

でも楽しかったねー★!

だから受け流されてもオッケーって事で(*´▽`)b

Posted at 22:18 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.15

あはー買っちゃった★



今日はねいっぱい歩いたぬんぬん(・ω・)
今、巷で噂のお台場に行ってきたぬんぬん(・ω・)

すっごい人がいっぱい居た!
人に流されそうになってねー
人の波に食われるかと思った!(ぇ)


でまあ適当に洋服買って、
フジテレビで行って、
花君グッツ買って、
花君のポスター見て萌え萌えして←
あ!HYだ!ってHY発見して、
HYのライブ見て、
んで、HYのライブ見てる時にもっと大事なことに気がついて。

あーーーーーー!!!!今日からジュニアコン!!!!
じゃないかと。

重大な情報だよね。
急いでメリディアン行ったよbb
あれ、メリディアン?メレディアン?
未だに会場の名称がよく分からない(笑)
まあそんなのどっちでもいいっちゃいいんだけどもね(・∀・)!
親が居たからお金出してもらったよ~
ありがとうございますーだよーーー、本当(人'∇`)
パンフ買って、キスマイのファイルかったよっ!
もーパンフ超カッコいい!!!
キスマイの対談がおもしろかったうおうおうおうおー!(ぇ)
玉ちゃんかっこいいぞ!
てかパンフが大きすぎて本棚に入らないぞ!(笑)
結構これ重要だよね~
収納どうしようかー・・・?
よーく悩んでおきまーす★




Posted at 22:53 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.08.14

手がいたたたたたい。

要するに、手が痛いんだけど(笑)
腱鞘炎です多分。
ペンの持ちすぎ、あるいはPCのやりすぎだと思われます。
昨日も夜中までやってたしね、うん(爆)

明日はー!
DVDの発売だねvv
あたしこの前予約したの(待)
いやね、気づいた時にはもう予約終わっててねー
超焦ったし!!
どこでもいいから予約できるとこー!!!って思って
一生懸命探して
ようやくこの前予約したぬん★
ちなみにやまーだでんきだぬん★
あ!山田じゃん!
どーも山田ですイェイイェイ!!じゃんー!!←
早くほしいなー
でも明日来ないっていう自信があるです(・∀・)!
オンラインショッピングって大抵そうだよね。
そういえば、今日だったらもう持ってる人も居るんだよねー
いいなー早く届かないかなー
楽しみだなーっていうか届くのかなー
ちゃんと注文できてるかなー
楽しみでごわす!

Posted at 21:38 | | COM(2) | TB(0) |
2007.08.13

頭割れそう。

ずつうずつうずつうずつうーーーー!!!

頭が死ぬほど痛いー
頭がかち割れそう
塾で2回ほど寝ましたが何か?(爆)
んで家帰って来て1時間30分寝ました、はい。
それでも眠いんだけどー
今日は早く寝まーす★


あ、そだ!
それで目覚めた瞬間妹の居た部屋から
「あ!エイト!」とか言うから
急いでTVつけたらエイトが出てきて!!
へいへいへいだったんだけど、
ドームの映像だったよ(・∀・)!
やけにマルちゃんがカッコよくて!!!!!!!!!!!
悩殺もいいところだよね★←

今日もDVDみてた!
今日はエキサイトでbb
なんかDVDプレーヤーの調子がおかしかったみたいで
何故かfighterだけ見られない!!
かなりのショックだよねー
みるくさん大ダメージ、瀕死状態だったよ(ぇ)
あーDVD見るとライブ行きたくなるよね~

Posted at 21:56 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.12

若干壊れた。

あははははあーー


8 8 8 8 無 事 踏 み 逃 げ!


予想はしてたんだけどね
絶対誰も報告はしてくれないだろうと。
まあ気が付かなかっただけかもしれないし!
次の最大のイベントは9000&10000ひっとだねbb

それではみなさんこれからもあたしのぐだぐだ日記
よろしくお願いいたしまするだよ!



Posted at 22:17 | | COM(0) | TB(0) |
2007.08.12

ひーとうぷ。

今日めっちゃ久し振りにHeat up!!見たよっ★

なに、やっぱみんなカッコ良いんだけど?
みんな一周してあんま変わってない感じだし(笑)
好きやねん一緒に踊っちゃったしー、
FTO聞いてテンション上がっちゃったしー、
Eden聞いて泣きそうになったしー
レンジャーでも泣きそうになったし←
相当ねエイトが足りてなかったんだなと。

そうとなったらスピリッツとかエキサイトとか
見たくなってきちゃうよねー

今度見ましょ(・∀・)

Posted at 22:00 | | COM(0) | TB(0) |
2007.08.11

みんな大好きだー。

今日は大好きなお友達と夜ご飯食べに行ったよん☆

まじね楽しすぎるよ、あのメンバー!
2年の時のクラスの子達なんだけど、
うちら多分かなりうるさかったよー
集合の時点で声デカイー!
みんな声デカイからすれ違いざまに
おじさんに「うるさい」っていわれちゃたよ(爆)
プリ取ってる時も常にうるさかったし、
移動も常にうるさかったし。
かなり迷惑だよねー(あは)
分かってるなら直さなくては!(ぇ)

ご飯食べてドリンクバーで粘って、
マックでマックフルーリー食してねvv
基本的によく食べる子達だから(笑)


今日はちょっとだけ息抜き(・∀・)
明日からは勉強とエイトを愛すことに精を出します!←


あー今日は超くだらない日記になっちゃったね(笑)

Posted at 22:26 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.10

あぱぱぱぱぱぱん。

眠いよん。
今、この瞬間ねそうだよん。
今日も塾で何度寝そうになったことやら。
なんにも身についてないと思うよ、今日はははーーー
行ってる意味Nothingだよね(ぇ)
がばしょ、あたしー(・∀・)!


あ!今日ね雑誌買ってきたー!
てか7日発売なのに買いに行くの忘れててー!
あ、あ、あ、あたしとしたことがあああー!!!!←
本屋で必死に立ち読みして3誌の中から選んできたぬンぬーンvv
今月はウィンクアップでbb
だってー内くんとのってぃーが大々的に載ってたんだよ?!
これは買わなくては!
でもねPOTATOには菊岡さんがあああ!
本当ね菊岡さんヤバいよ?!
でねそこにマーシーと、文ちゃんと、菊岡君と室兄が載ってたんだけど
室兄だけムダに頭が飛び出てる!
え?!って何度も確認しちゃうよ?(笑)
ああ、頭1つ分飛び出てるって
こういうこと言うんだ・・って感じ(笑)
こっちも欲しかったんだけどねー断念;;
お金があれば・・・・結局はそこに行き着くんだけど(笑)


そしてはなまるカフェに出てたシゲさんも見たよん
てかシゲさんカッコよくなったよねー
垢抜けたっていうかなんちゅーかねーほんと←
ちゃんとNEWSの皆さんも写真出てたよ
亮さんは写真撮る人だから写ってなかったよ
亮さんホントKYだね★(・・・)
そしてシゲさんとマッスーと小山さん
誕生日プレゼント交換してるんだねー
聞いたことはあるんだけどねー
まさか何万もするTシャツ交換してるなんて・・・!
やっぱじゃにーずは違いますなー
お金持ちは違いますなー(あは)

まじね、NEWSのDVDのCM見るとね、
欲しくなるからやめていただきたい!(は)


今日は山田太郎ダー!

にのみぃと翔さん拝んでから寝るなりねー




あらま。
こんな長い文章になるはずじゃなかったのに!
思いが収まりきらなかったんだよねっ(は)

Posted at 22:24 | | COM(2) | TB(0) |
2007.08.10

おうおー!

今あたしちょうど8800踏んだ!


8888踏んだらコメントしてちょ







昨日のレコメン。
小山・・・・・空気読めよだよね(笑)
でも小山だから許すしかないよね(・∀・)!

Posted at 10:41 | | COM(0) | TB(0) |
2007.08.08

すごくね?

今日はエイトの日だよbb
もう!今日がエイトの日だなんて!!
8月5日もエイトの日にしていいよね?

てことで。
あたしの中では8月5日と8月8日がエイトの日!
はい、これ決定ー!!



そういえばさ。
ダルビッシュ有とサエコ結婚するらしいね。
妊娠もしてるらしいね。
交際3ヶ月のスピード婚だって!
ああ、羨ましい←
サエコあたし好きなんだよねー
かわいくない?
そしてダルビッシュカッコいいよねー
モデルみたいー!
まあエイトには勝てないけどね、ふっ!(誰)




あ、エイトで思い出した!
昨日むちゃブリだったよね!(ぇ)
マジおもしろかったよ!
超ツボったー!
いつものように深夜に1人で爆笑してた(笑)



ウルトラマンは祖師谷のヒーローです。



ヤバい!!!
これ一番ツボった(あは)
そしてマル倉の食べさせあう姿が可愛すぎたvv
あとねーリアちゃんの被り物ちょっと気持ち悪かったし(ぇ)
ウルトラマン3分で帰らなかったしー!
もう昨日の放送ハンパないー!!!




来週も楽しみでごわす。



ばいびー

Posted at 22:07 | | COM(4) | TB(0) |
2007.08.07

いたって普通。

ドームコンの余韻も残りつつ
でもいたって普通に過ごしたよbb


普通どおりに遅く起きて
TV見つつ、塾行きつつ、花君見つつって感じだよね←

なんか今日寮長カッコいいよ!!!
やばい、萌えるね(笑)
あの白の学ラン着てる時なんてもう!!!
最近水島ヒロ病にかかりつつあるからね(あは)
そして堀北真希ちゃんやっぱり可愛いからね~
そして今日も斗真はカッコいいからねー
おだまり、こまりっ!←




あ!これから山田君じゃん!
見てこなくちゃ!

てことでばいびー

Posted at 21:53 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.06

気が付けば。


気が付けば家の中で大声で
「うちくーんー!」って叫んでます(あは)
今日はなんか脱力しちゃって、
一日寝てたしやることやってないし(´Д`)

ちゃんと新聞も買って何度も読み返したよ。
ワイドショーも撮って何度も見直したよ。

もう気が抜けちゃって何書いたらいいか分からないやー
昨日書いたことが全部だしねー
周りのジャニファンには全員に連絡したよ(笑)

でも本当に嬉しいよね。
8人で1つ。
8→1がちょっと叶ったね。


明日からまた頑張れる。
内くんも頑張ってるんだから、
あたしも頑張らなくちゃ!


Posted at 21:33 | | COM(3) | TB(0) |
2007.08.06

ただいまん。

帰宅。

いーやーもう超楽しかったー!!!
死んじゃうかと思ったー






内くん!!!
あたしたちはこの日を待ってたんだよね
嬉しすぎて逆に泣けなかったし!
一緒に居た友達とひたすら
「うちくーん、うちくーんー!!!!!!」って叫んでた
本当嬉しすぎて死んじゃうかと思った。






ダブルアンコでなに歌ってたんだっけー
もはや記憶がないんだけど(笑)、
確か関風だと思ったなー
急に観客の方からアリーナに飛び込んでいく黒い影があったの。
で、タッキーかな?光一かな?
もしかしてお客さんが飛び込んじゃったのかな?って
一瞬の内に色々考えたんだけど、
スタッフの人も一緒に黒い人を持ち上げて
これはただならぬ雰囲気ではないって思ったら
内くん!
まぎれもなく内くん!
一緒に・・亮ちゃんに手とられてステージにあげられて
感動としか言いようがない。
てか、感動じゃおさまりきらない!

今もう夜中でテンションヤバいから
明日もう1回書き直す!
あ、今日だね(笑)






とにかく。
待ち続けててよかった。
おかえり!って大声で言えてよかった。
8人の姿を見られてよかった。
エイターでよかった。

ありがとう東京ドーム、ありがとう関ジャニ∞。

やっぱり最高で最強だね★

Posted at 01:03 | | COM(4) | TB(0) |
2007.08.05

死にそう。

ねえ!!
あたし死にそうなんだけど
内博貴!

帰ってきちゃった☆

超嬉しい

また8人でステージに立って
歌ったんだよ

亮ちゃんにひっぱられて
ステージに立ったんだよ

あーもう帰ってから
もういっかいちゃんと更新する!

もー!!

Posted at 21:26 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.05

ついた。

20070805162854
着いたよん☆
結構後ろだけど頑張ってみるね

Posted at 16:28 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.05

これから。

これからコンクールに行くべく、
自宅を出発です。
ちなみに6:10分ですbb
頑張ろう!



あと12時間後にはもう開演しています。
ヤバいね、ついにこの時!!
楽しみだー



いってきまーすー(・∀・)!

Posted at 06:10 | | COM(1) | TB(0) |
2007.08.04

いよいよあしたー・・・。

明日ドームだよ!
お金ないけどグッツ買ったり、
いっぱい騒いだり、
とにかく楽しんでくるよん★
だって約1年ぶりだもん!
みるくさん壊れちゃうかもしれない!←



それよりもね。
明日は部活のコンクールだから
実はそのことで頭がいっぱいだったりする(笑)
去年は努力賞で悔しい思いしたし、
今年で最後のコンクールだから
とにかく後悔しない演奏したいな・・・






これからうちわ作ってくるね★(ぇ)

Posted at 21:41 | | COM(1) | TB(0) |
