--.--.--




2007.07.30

社会全然分からない。

今日は全然普通に眠たいよ←
部活で何度寝そうになったか・・・
塾で何度寝そうになったか・・・・
あたしばばあだから体力ないんだよね(笑)



明日も部活だー
明後日も部活だー

ごめんね、最近全然エイトと触れ合ってないのよん
だって家→部活→家→塾→家だよん
眠いよん




あー!
でも今日美味紳助みたー!
なに、よこちょかっこいいんですけど?
あたしも宮崎案内してよ(笑)
明日ゆっくり見るだす~



0574 Web Site Ranking


Posted at 21:41 | | COM(2) | TB(0) |
2007.07.29

疲れた、寝ちゃった。

27時間TV
ミラクル見ようと思ったのに
見事に寝てしまいました・・・・
ああああ!
残念;;
12時にはダウンしてました、はい(´Д`)
何処まで見てたかすら思い出せません;;
記憶障害?(ぇ)
今日は選挙番組ばっかりでつまんない!
NEWSZEROの翔さんを見届けてから寝ます
でもきっと見る前に寝ちゃいますww(あは)

Posted at 22:33 | | COM(4) | TB(0) |
2007.07.28

眠いだにー。

今日はねようやく昨日の宣言通り、
ウチワの材料を購入~
BUT、しかし!←
100均で買おうと思いケチったわけで、
全然いい紙が売ってない!!
でもそれをあえて買ったあたし(笑)
だーってーお金ーないんだもーん(誰)

そしてそれを買うときも
結局どんなデザインにするか
何ひとつ考えておりませんでした、ええ(爆)
そして今も何も考えておりませんww
そして作る直後まで考えないと思う(笑)
そんなもんなんだよ、あたしってヽ(´Д`)人(´Д`)ノ

あ、そだ。
あのね、今日そのウチワの材料買いに行く時に
エスカレーターで前に乗ってた人が
カバンにミサンガつけてて!
しかも緑のミサンガで!
あー!!!
あたしとおそろじゃん!
そのときね、エイターは色んな所に
いっぱいいるんだねって実感しちゃったよー!
それに前地元の駅にもキーカバー持ってる人居たし。
ライブ会場だけにいっぱい居るんじゃないんだねー(⊃∀`)

さー今日は27時間TVの日だよん~
しんごくうと一緒に起きてるよん~


ばいび☆

0574 Web Site Ranking

Posted at 21:04 | | COM(0) | TB(0) |
2007.07.27

爪が変な方向に曲がった。

僕らは平成おんり~
昭和でしょーは無理~
あっちもこっちもいいね~
でもどんうぉーり~

ヤバスこの歌頭から離れないスー!!!
知念くん小さいってやっぱり!!(笑)

さあ!
今日はようやくスシ王子だよ!
あぽーん
中丸っち、中丸っち!
にこにこラジオの中丸っち!←
中丸さん演技ほぼ初挑戦でしょ?
あの金田一少年の事件簿依頼でしょ?
あーあれ懐かしいー(ノw`)
あと1時間30分!

ヤバい部活の練習がキツくて頭やられてる~
自分で何書いてるのかよく分かんない(あは)


最近エイトと触れ合ってないです~
部活忙しくて・・・
この間は美味紳助は普通に見逃したし(爆)
安田さんカッコよかったんでしょー?
あー今更後悔・・
しかーし!
みるくさんにはドームコンという強敵が付いているのだ!(は)
明日とうとうウチワの材料買いに行くよん☆
どんなデザインにするか1%も考えてないだに~
いいやー!
明日部活の時考えようー(待)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:51 | | COM(3) | TB(0) |
2007.07.26

いってきまーす。

いやいやー。
これから部活だぬん。
まじ朝早すぎだからねっ
起きてから30分くらいで
家から出ました(笑)
動きが俊敏って言って(あは)
まあこれでも遅刻ギリギリなんですけど(爆)
だってさ、昨日遅くまで花君録画したやつ見てたから(待)
まだ学校には着きません
あ、ちなみに今フォアード聞いてるよん♪
エビバディスクリーム!!←
あと信号1個越えたら着く(・∀・)!

ということで。
以上ままんの携帯よからの更新でした

ばいび☆

Posted at 08:34 | | COM(5) | TB(0) |
2007.07.25

すみません。

最悪ー!!
PC壊れたー!!
ガビーンって感じで
今日1日過ごしてたよ(笑)
結構重症(;∀;)
まじうちPC最近調子悪いから
誰か我が家にPCを支給して←
てなわけで、PCが直るまで
コメレスはできませんね
すまぬすまぬ
しばらくお待ちを(泣)

昨日の「ぷっ」すま見ましたか皆さん!?(誰)
妹と大爆笑だよん
中丸さんのプロゴルファー猿!!
全然似てない(笑)
王子はさう●ことか普通に言うし、
あれジャニーズじゃないぬ(あは)
あぽん。
録画しておけばよかったなっ

あああー
もっと昨日のね書きたいこと
いっぱいあるんだけど、
携帯打つの面倒臭いから
やーめっぴ(爆)

PC直ったらまた書こ(笑)

ばいび☆

Posted at 19:55 | J | COM(0) | TB(0) |
2007.07.25

おはこんばんわ。

夏休みだから少し調子乗ってます(笑)
だってさ、折角の夏休みなのに
早く寝るのってなんかもったいなくない?←
とか言いつつ実は勉強してたりする(ぇ)
だってさ、早く宿題終らせて
いっぱい遊びたいじゃん!!
ドーム魂までには終らせるため必死です!!
夏休み序盤から追い込むってどうよ?(笑)
体壊さない程度に頑張ります☆(あは)

ヤバ、やっぱ眠いかも(待)

Posted at 04:42 | | COM(0) | TB(0) |
2007.07.23

臭い。

やべっ。
塾が焼き魚くさい←
なんかドア開けて出た瞬間ブオッて超臭ってきた~
今焼き魚な気分じゃないから
やめていただきたいね

Posted at 11:02 | | COM(3) | TB(0) |
2007.07.22

かいもん。

ネットの調子が悪くて
全然つなげなかった~
前の記事更新した直後に
繋げられなくなっちゃって、
ずーっとキレてたvv(あは)
で、今朝やっと繋げましたー!
やったーやったー
これでみるくさん、生き返りました☆
よかたよかたヽ(´Д`)人(´Д`)ノ

今日は買い物に行ったよん☆
だってさ、筆箱ぶっ壊れたんだよ?
だってさ、筆箱をかばんの中に入れてるのに
全部中身が出ちゃうんだよ?(爆)
意味無いじゃん、やっぱり(笑)
だから購入しに原宿へ
ジャニショにもね行こうと思ったんだけど、
超混んでて整理券配ってて
そこまでしていくのは面倒臭かったからやめたー(待)
ちゃんと気に入った筆箱も買ったし、楽しかったし、
充実した1日でした!


今日楽しんだ分、
これからは部活&勉強に力を入れなくては!!!!!!!




ではさらば~
どろんっ

Posted at 22:11 | | COM(1) | TB(0) |
2007.07.20

待っていたのに・・・。

スシ王子が今日から放送だと思って
めっちゃ楽しみに家まで帰ったのに、
なんだって?!やらないと!!
あーあー
光一さーん、中丸さーん!!!!!!!
米寿司があああ・・・・;;←
んまーいいか!
来週まで待とうじゃないかあ!(誰)
映画化するんだよね、あれ。
絶対見に行こっ!
コメディー系大好きなもんで(あは)
中丸さん、ドラマ初出演で映画も出ちゃうなんて
神的存在かもしれないよね(ぇ)
ちょっと尊敬しないとまずいかもね(笑)


今日で学校終わったよん☆
やったー明日から夏休み~♪
これほどね幸せな事ないかもしれない!
夜更かし万歳!
むちゃブリとか気がねなく見られる
でもね、夏休みといえば恐怖の成績表・・・・
"・・・・・"って感じだけど、
体育が意外にいい成績だった!
バレーボールのサーブとか
10本中1本しか入らなかったのにね、(待)
4も成績もらえた!
先生には、「お前奇跡の成績なんだから頑張れよ」って言われた(笑)
奇跡でも何でも4は4なんだからいいんだよーだー!



さあ今日はキンキ祭りだよ!
Mステと僕らの音楽!
見よ、見よー


0574 Web Site Ranking


Posted at 14:03 | | COM(6) | TB(0) |
2007.07.18

学校早く終わった。

今日は学校終わるの早かったから、
お家でむちゃブリみてるよん☆


松下奈緒さん超キレイ!
松下さんの声も好き!
ちょっとハスキーな感じが
あたしあーゆー人になりたいなー
いい匂いのする女になりたいなー(あは)
だってさ現役音大生でしょ?
音大とか昔から楽器に携わってないと絶対入れないじゃん!
松下さんピアノバリバリじゃん←
んで、スタイルもいいんだよ?
うわー超憧れ☆
あたしなんかずんぐりむっくりだし、
音楽も中途半端だしねー


あ!!!大倉さんが喋った!(待)
しかも黒ブチ!
あたしのツボ!
やっべ、やっべvv
いやね、なんか最近むちゃブリで大倉さんが
喋ってなかったような気がしたから(笑)
久し振りに喋ったね、っていう親心的な感じなんだよ←
てか、いいなーモチクリームー
あれおいしいんだよ?(誰)
ケーキ食べてお茶の味するってないすボケだよ、大倉さん☆
めっちゃカッコよかったー
りょんがまだ金髪だよ?
いーやー
茶髪りょンのがいいのです!

肩こり直ったか確認してるヒナちゃんが一番ツボでした☆


0574 Web Site Ranking


Posted at 16:46 | | COM(3) | TB(0) |
2007.07.17

あぎゃん。

ド、ド、ドームのチケット来たよん・・・・・


あああああ!!!!
アリーナがいい、アリーナがいい!!!
いやー文句言っちゃいけないなって。
行けない人もいるかもしれないのにって。
そーーー思うんだけど!
やっぱりスタンドは悔しいー・・・(;∀;)
まー行けるだけ嬉しいんだけど♪
チケット来たって事はもうすぐなんだなー(・∀・)
振り込んだ時はまだまだ先だと思ってたのにっ
なーんも準備してない・・!
部活の唯一の休みで準備するしかなさそうです☆
楽しみ楽しみ~




今日は花君!
テンション上がりまくるねん


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:19 | | COM(2) | TB(0) |
2007.07.16

台風のくそやろーこのやろー。

今日は雨が降ると思って
友達と遊びに行くの中止にしたのに
とても素敵な晴れになってしまいましたー
台風め、このやろー!!!!
あたしのことバカにしてるよねー(ぇ)
しょうがないから地元で買い物して、
寝て、勉強しましたー
くだらないよ、あたしの休日(笑)


そして今日!
ズームイン撮っちゃったよ!
内くんとのってぃ見ちゃったよー
本当復帰してよかった、本当良かった。
もう止まってる内くんじゃないよ、
止まってるのってぃじゃないよ。
どのくらい期待に応えてくれるか分からないけど、
それを待ってればあたしたちはいいんだよね。
これからが楽しみだなー、うん←


続き美優からばとん&美優にコメレス☆続きを読む

Posted at 21:53 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.07.15

やったー!

家にあるダビングできないHDDプレーヤーが!!
ダビングできたよー!
やったー!
今日は朝から雨が降るって思ってたから
一日中家に引きこもってダビングしてた(笑)
HDDプレーヤーの容量、だいぶ軽くなって(・∀・)
超嬉しいよん
壊れたーってずっとショックで、
修理出したら中身全部消えちゃうかも・・・とか思ってたから
めっちゃ嬉しかったよー
でもそのお陰で今日1日ダビング以外の何もできませんでした(爆)


あ、そだ。
今日ね、やっとすば倉魂の時買ったポスターを貼った(ぇ)
あのーね。
家めっちゃ狭いの。
で、貼る所もふすまの一箇所しかなかったの。
でもそこに貼るとなんかがぶつかった時に
破れちゃったりするかなーとかめっちゃ不安で
約1年放置していましたvv(あは)
やっとこさで貼ったんだけど、
貼ったら貼ったでめっちゃ威圧感があるんですよ(笑)
寝るとき怖そう←
頑張って寝るね、うん(は)
あーでもこれですばるさんと大倉さんに囲まれて寝られるよ(・∀・)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:46 | | COM(1) | TB(0) |
2007.07.13

子供みたいに甘える顔も。

愛のかたまりがふと頭によぎったー
あの歌好きvv
あーやっぱ眠たい
今日ももちろん授業中寝ましたけど(待)


今日はね、卒業アルバムに載せる部活の写真撮ったよん
もうねー無理だし、写真とか
嫌い写真!
上手く笑えないの(笑)
ゴメンね、あたしヒッキーだから←
そこに居た例の花君仲間に、
「カメラマンさんを寮長だと思え!」って言ったら
超にこやかな顔で写ってた(笑)
あーバカらしい(笑)

そんな楽しい毎日です(ぇ)



あ!
今日そういえばMステにHey!Say!7出てたねー
家帰ってくるまえ忘れてたし!
知念くんかーわーいーいー!!!!(ノw`)
かわいいけど、ハットリくんの時より全然大人っぽいよねー
高木くんは1人だけ大人っぽくってー
有岡くん!あたしあの人好きvv
あのねーあたし生まれ変わったらJr.になって
有岡君の後ろで踊るのが夢だから(ぇ)
面白い女だろー!←

ごめんね、今かなりテンション変だ(あは)



ばいび

また今日も色つかってないー(´Д`)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:43 | | COM(5) | TB(0) |
2007.07.12

やったーうれしいー。

今日返ってきたテストがよかった☆
やったー!!!
東京都のテストだったんだけど、
まー難しい!
でも偏差値が意外と良くて感動!!
それでもまだまだ足りないのです・・・・・
頑張らなくちゃなーって思う今日この頃(あは)


むちゃブリ見た!
ゲストは藤井フミヤさんだったんだねー!
おもしろかった(・∀・)
フリーズドライ・・・
あたしもなんかフリーズドライしてみたいなー
あのプリンはおいしそうだったΣ(・∀・)!
ちょっと後退した感じの水炊きも食べたい(笑)
フミヤさん基本的に喜びすぎだよん
「世界中に散らばった九州人が・・・」って言うのが
フミヤさんのキーワードだね~
そして水穂と同じくバットボーイズってヨコが言った瞬間、
「え?BAD??」って焦ったー
出ないって知ってるのに。
お笑い芸人だって知ってるのに(笑)

・ガラガラトークの時のマルちゃんがめっちゃかわいかった
・金髪りょん黒ブチりょん
・そして黒ブチたちょ
・うーー雰囲気違くてカッコよかったー

今日は色使うの面倒臭いから使わない!←

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:57 | | COM(1) | TB(0) |
2007.07.11

眠たい寝たい寝よう。

あーまだむちゃブリ見てねー
あたしにしては珍しい
なんか親が居ると見づらいんだよねー
気まずいというかなんというか(笑)
見てる最中絶対にツッコんできたり、
いちいちうるさいから一緒に見たくない(爆)
明日の夜見よっ
あれ、ゲスト誰だっけ?(待)
来週は松下奈央さんでしょー?
なんだかそれは知ってる(・∀・)


最近色んなものに体力が吸い取られていくよ☆(ぇ)
すーぐ眠たくなるでしょ?
すーぐ疲れるでしょ?
すーぐやる気失くすでしょ?
あらまー(誰)
で・も!
今日は授業中1回も寝なかったよbb(待)
最近ヒマさえあれば寝てるから←
今こうやってる瞬間もかなり眠たいー
さっきっからだいぶ打ち間違えしてる(笑)
あー今日グダグダー
ここ最近ずっとグダグダ日記だね
分かってるなら直せと(笑)


あ!
今日は花君をHDDからDVDにダビングしたぜよ☆
あたしがこんなに素早くダビングするなんて珍しい!!(笑)
このまま仕事人たちもダビングしましょうか!
よーしそうとなったら頑張るぞっ!←


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:13 | | COM(2) | TB(0) |
2007.07.10

カウントダウンしてたよ。

今日は朝から友達と花君までの時間を
カウントダウンしてたよ☆(は)
朝の9時から始まり、お昼を過ぎて、
午後の授業も終わって、部活も終わって。
ずっと2人で"あと9時間15分!""あと3時間!やったー!"とか
やってましたよ、えぇ。(笑)
それしか最近楽しみが無いです(待)
だってさー必殺も終わっちゃったしー
エイト見られるのはむちゃブリと美味紳助くらいだもーん
病み病みだよ、エイトが見られなさ過ぎて(あは)
てかあたし最近本当にダメ人間だな、うん。(笑)
つくづく実感(・∀・)

続き莉菜からバトン☆




0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 21:39 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.07.09

お得な気分になりました。

今、花君のCMやってたー!!
斗真さん斗真さん!
得した気分←
あー明日花君だね~
マジ症候群だよ(笑)
だってさ今日、社会の実力テストで
"中津江"って出てきて中津だ!!って興奮して、
"岡"って出てきたら関目役の岡田君だ!!って興奮して←
学校の花君仲間と興奮しておりました(危)
最近こんな毎日ですが何か?(ぇ)

こんなにドラマにはまったのごくせん以来だ!
結構ブランクあったね(笑)
TVばっかり見てていいのか、あたし(爆)
それでいいのだー!←

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 22:30 | | COM(0) | TB(0) |
2007.07.08

はい、おっぱっぴー。

今日はつかれたー
いっぱい歩いたー
あたし頑張ったー
みんなほめてー(ぇ)

あーーーー昨日の必殺最高!!!!!!!!
源太さーーん!!!←
途中から眠たくなってきちゃったけど、
最後までがんばって見たよん☆
薫さんの死体が発見されて岸に倒れこむ源太さん・・・
可哀相だったよん・・・
んでー、蛇のからくりで喉ぶっさすとこねカッコよすぎでしょ?!
おお!源太!薫さんの仇とったぞー!って感動しちゃうよ!(ぇ)
そして何気でさくたろうかわいい!
「源太さん!」って呼んでるところがねーー、もうー!
ウチにくれ(は)
とにかくいい話だった!
バカなあたしが見ても面白かった!
大倉さん、こんな素晴らしいドラマに出られてすごいね(・∀・)


健太先輩カッコいいー
あたしも映画に連れて行って(ぇ)
つまらない映画も一緒に寝るから(あは)

0574 Web Site Ranking




Posted at 21:41 | N | COM(3) | TB(0) |
2007.07.07

待ちまくったぜ。

あぽーん
今日は朝から大倉祭りだね(ぇ)
正確には仕事人祭りですけど、はい。
テレ朝は朝から番宣やってたねー
あたしは部活だったから、
きちんと録画して行きましたよん(・∀・)
帰ってきてご飯食べながらみたよん(・∀・)
超喋ってた、大倉ー!
感動でございます←
てかさ。
やっぱりヒガシさんも松岡君もカッコいいよ!
番宣とか見てて思うよー
かっこいいよー

でーお昼の番宣にも出てて。
録画はしてたんだけど、
たまたまTVつけたら出てた!
大倉丼食べてたよ(笑)
大倉はヒガシさん曰く大食い、松岡君曰く超天然だって。
やっぱみんなそう思うんだね(笑)

その後は裸の少年!
安田さんと大倉さんだよん。
今日は本当大倉さんを良く見るねー
安田が最強に可愛かったvv
いじられ方ハンパない(´Д`)
レミさんおもしろいしねっ


ああ!
やっと大倉さん登場!
待ってましたよ☆
もっと出て来い、このやろー(ぇ)

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:39 | | COM(2) | TB(0) |
2007.07.06

お久し振りです。

テスト終わったにょん~
あたしお疲れみんなもお疲れって感じですb
まじね、数学とか頑張っちゃったかもしれない!
でももう1問間違えたことは分かっているのだ←
まあそこはドンマイだよね
しかし!
月曜日もテストあるんだよねー
あら、面倒臭い(は)
そこそこ頑張ってきますよ(ω)

あれ見た、夏まつりにっぽんの歌!
あああ!りょんが黒髪に戻ってる!
そしてそれを妹に伝えたらすでに知っていた・・・
あ、あたしもしかして時代遅れ?(笑)
そんなりょんにヲタヲタしながら。
好きやねんのりょんとしぶやんなんか可愛かったvv
あたし、あーゆー曲中のやり取りみたいなのすき(・∀・)!
エイトらしいよね☆
よこちょもねカッコよかったしー
大倉さんも黒髪むんむんフェロモンむんむんでカッコよかったしb
また見よ~



今更ながらテレビジョン買ってきたb
レモン大倉さんだよ←来週花ざかり特集だって!
買わなきゃ



0574 Web Site Ranking


Posted at 23:31 | | COM(2) | TB(0) |
2007.07.04

疲れたお腹痛い。

昨日のむちゃブリ見ちゃってるよ。
明日テストなのに。
PCもやっちゃってるよ。
明日テストなのに。
内申響くとか言われてるのに。
あー能天気なんだよね、あたし(笑)
まぁカフェイン摂取で今日も頑張るbb

今回のむちゃブリ仲良さげコンビだね(・∀・)
むちゃブリのマルちゃん!
なんか可愛かった~
肉食ってるときが一番可愛かった(あは)
あーあたしも肉食いてー
ひなちゃんはトークの時かなりやかましかったね(笑)
ヒナ節全開ですねb
てか、今日大倉喋った?(待)
最近むちゃブリで喋ってる所見ない~
よーーーく目凝らして見てないからね(ぇ)
それに今日ご飯食べながらみてたからしょうがないよね←


あ。
8000HITありがとうございます~
これからは少し更新頻度が経るかもしれないけど
それでもよろしくお願い致します☆
コメレスは明日か明後日するね
ごめんなさい~


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:40 | | COM(0) | TB(0) |
2007.07.03

笑みが止まらない。

あはははははーーーー!
花ざかりの君たちへが始まったよ!
始まったよ!

あーもうこの日をどれだけ楽しみにしてたか!
ビデオもHDDも発動中だからbb
もうさ、斗真さんだけでイケメンパラダイスだよね(ぇ)
小栗君とかもカッコいいけどね、おふこーす←

てか今日の学校は斗真の話題で持ちきりだよ!
シゲに引き続いて。
昨日のスーパーボーリングの斗真さんがカッコいいと!
カルビが食べられないと真さんが可愛いと!
あー時代きちゃった?(笑)
今更ながらCat in the Red Bootsが欲しいんですけど(派)
誰か助けてください(あは)
完全生田斗真症候群です(・∀・)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:29 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.07.02

きたーーーーーー!

斗真さんキター
早く投げれ、投げれ!!!

でも斗真さん投球最後~
勉強しながら待ちます←


勉強<斗真さんだもん(笑)

Posted at 22:01 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.07.02

おおおおおイイイイ!!

んーーーーー!
今日中居くんのボーリングのやつに斗真さん出てるんだね!
知らなかったよ。
誰か教えろよ(待)
もーーーー斗真さんモヒカンもどき!(ぇ)
何あれ、カッコいいよー
マジもう心奪われちゃったよvv
斗ー真ー
早く投げろよー
もう超好き!(あは)
ゴメンね、気持ちが抑えきれなくなったの←

あ。
昨日のパパと娘の7日間マジシゲさんカッコいいね
何、ジャニーズはモヒカンブーム?(笑)
でもぶっちゃけそんなに出てなかったよね(爆)
てか舘さんおもしろい!
舘さんがキモいとか言ってるの面白いですよ
今日の学校はその話題で持ち切りだよ!
冗談じゃなくて、マジメね!!!!!
シゲさん話題かっさらってんじゃん!(そうじゃない)
来週も見たいなー


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:30 | J | COM(0) | TB(0) |
2007.07.01

頭ガンガンするの。

うおおおおおおお。
頭痛いよ。
ガンガンするよ。
だって昨日3時まで起きてたもん!←
あたしはいつも12時から1時の間に寝るから
3時まで起きてるって言うのはかなり頑張っちゃってるのね、うん。
朝起きられなかったもん。
ガンガンガンガンって襲われた(は)
で、テスト勉強しようと思って机向かっても集中できなくて
ずっとボーーーーっとしてた(笑)
さすがにそれじゃヤバいと思ってコーヒー飲んだよ。
カフェイン摂取だよ。
これで多少たいじょうび~bb


結局ちょっとだけ見ちゃったよ、朝まで必殺仕事人をー!
開始時刻なんて余裕で起きてて、
まぁでもその時間は別の番組見てたの。
教育テレビが映らなーい!とか思って1人で興奮して、(待)
しどろもどろでやりすぎコージー見てたのね(ぇ)
で、途中でそうだ朝まで~やってんじゃん!とか気付いちゃったよww
チャンネル変えたらちょうど大倉さん出てたよ!!
ジャスト大倉さんだよ!(何)
その間の良さに1人で喜んで(笑)
でも最終的にはそれもチラッと見ただけでCDTV見てた(爆)
あああもうね。
着物似合いすぎだよ?
でもさーあの髪色でイイの?(笑)
あーー早く本編が見たいなりね(・∀・)

0574 Web Site Ranking





Posted at 21:09 | | COM(2) | TB(0) |
