--.--.--




2007.06.30

そんな時間無いんだよねー残念。

あーーー
今日はね朝まで必殺仕事人だよん
3時間半ですかー
そんなHDDに予約したら怒られるよ、お母さんに(ぇ)
「そんなに予約ばっかしたら容量なくなるでしょ!!」
って言われるのさ。
あー頑張って起きてしまおうかー・・・
でもその時間だったら他に見たい番組もあるしなー
てかさ、もう一度見たい必殺仕事人!!みたいなのもやるんでしょ?
そんなのお昼の再放送でやっていただけないかと・・・(笑)
テレ朝さーん、ひとつよろしくお願いしますよー(誰)
あーはー早く時代劇大倉さんが見たいぬん

てか必殺仕事人放送する日がねテストの終わった次の日で
やったー!!とか思ってたの。
でもよーく考えたら実はそのテストの3日後に
さらに到達度テストという名のテストがあるの。
いやー勉強しないとまずいでしょー
気兼ねなく見られない現実・・・・(´Д`)
受験生って大変ー
これから先もっと大変になると思うとすげーな←



めちゃイケ見てたら泣きそうになりました(笑)



0574 Web Site Ranking


Posted at 20:57 | | COM(2) | TB(0) |
2007.06.29

風邪引いたかもしれない。

あーーー。
トイレ行きたい(行けよ)
1階にトイレあるの。
今、2階に居るの。
だから面倒臭い←
あたし最近気が付いたんだけど、
極度の面倒臭がりだよね(ぇ)
ごめんね、約15年間も生きてるのに今更で(笑)


あ、そだ。
ドームコンのチケ余ってたんだけど、
どうやら学校の子が一緒に行ってくれそう!
まだわかんないけどね。
「行きたい、行きたい!!」って言ってたから
試しに「行く?」って聞いたら喜んでくれて。
「ありがとう、ありがとう!!!」ってめっちゃ感謝されましたよ。
こちらこそチケット余ってたのに、ありがとうって感じで(笑)

あとライブまで約1ヵ月なんだなーって思うと
ドキがムネムネしてくるよん←
うちわ作ろうかなー。
でもねあたし極度の不器用だから絶対ね失敗するのー。
もう目に見えてるしなーみたいな(笑)
まあそれでも時間があったら作りましょうか!!
時間があったら!(何)
で、もし出来上がったらココに載っけるわ!
でも有限不実行の確率高いから~(笑)


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:23 | | COM(1) | TB(0) |
2007.06.28

今まですっかり忘れてた!

あーーーーーーーーーーーーー!
今日マックのサンデーとソフトが100円最終日で
買いに行こうと思ってたのに買いに行くのすっかり忘れてた!←
あーあ。
みるくさん、やらかしっ!(何)
まーいいやー
ダイエット宣言って事で!(・・・)


最近。
エイトと触れ合ってないな←
今週放送した美味紳助の2時間SPとか見ないで
すでに放置してあるもん(あは)
見る気ゼロだよん(爆)
むちゃブリもスーーーーって見てる(何)
いやね、みるくさん意外とお忙しいのよー
他の部活とかもうすでに引退してるのに
吹奏楽部は夏休みにコンクールがあるからまだまだこれから。
練習はこれからキツくなるんですねー
でもコンクール終わって引退になった日にはドームコンもあるし!
頑張りましょうか、ちょっとだけ(ぇ)



あぁっ・・・・・・・・・・寝よ(何)




0574 Web Site Ranking


Posted at 22:17 | | COM(1) | TB(0) |
2007.06.27

あらまー驚くこといっぱい。

NEWSがライブDVD出すんだね!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!!!!!
黒髪の時の錦戸亮さん見たい!!!!!
あーでもね冷静に考えようか、みるくさん←

・演舞場のDVDほしい
・冬休みドラマのDVDほしい
・NEWSのDVDもほしい


こんなにお金って無いもんだよね(笑)

あーマジメにどうしよう!
まーNEWSのDVDは誰かに借りよー!
誰か買うだろう!(最低)

あたし色々頑張らなくちゃまずいよねー(ぇ)



あと。
斗真さんと小栗旬くんちゅーしちゃったの?
あらまそりゃ大変!(誰)
男と男がちゅーねー
超見ものだね!←
花ざかりの君たちへはね次のクールのドラマで一番楽しみなもんで
斗真さんやらかしちゃったねー(は)



むちゃブリ。
しょこたんギザカワユスカワユス!!!!!!!
萌ゆるよん、マジメに!!(笑)
あのヌンチャクの先生面白いね~(・∀・)!
「打ち合わせしましたっけ?」ってもう!!(は)
あーあたしもヌンチャク欲しいな、欲しいな!
誰かの声入れて、欲しいな!!
あ!マルちゃんのテキサスがいい!(笑)
パーンでもいいよww
んでショッカーと戦う(ぇ)

てかね。今日は無性に大倉さんが気になったよん。
まずピンマイク目立ちすぎだし(笑)
黒いのフッサーって目立ちすぎだよ、あれー
そしてね、ヌンチャクの先生のところに行く時
普通にヨコさんが一生懸命説明してるのに普通に首の裏掻いてるの
いや、そこはヨコさんの話を一生懸命聞こうよって(笑)
まぁ大倉さんらしいっちゃ大倉さんらしいけどね☆


さー勉強しよ!
なんせテスト週間なもんでね~
おやすみ~


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:38 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.06.26

あーなんか気持ち悪い。

吐き気が止まりません。
あ、でも吐いてはないよ(ぇ)
まー夏だからね←
熱中症とかだったら嫌だなー
単に食べすぎなだけの気もするんだけど(待)


今日はね今まで生きてきた中で一番田口をカッコいいと思った!
あのね花嫁とパパ見ててね、ぬおっ!!!って思った!(何)
結末に触れることになっちゃうからあんまり多くは触れられないけど、
そうだねー・・・・・開始30分~35分くらいかな?
丁度そのくらいのときがカッコいいよ!(ぇ)



あー今日のむちゃブリしょこたんだね!!
あー超好き、ギザもえス~もえス~
最近学校の放送でよくしょこたんの曲がかかるんだよねー(は)


0574 Web Site Ranking

Posted at 21:55 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.06.25

はらはらドキドキしてるよ。

ごめんね、やっぱりそんなにドキドキもはらはらもしてない(笑)
ちょっと大袈裟に言った(爆)

今日はプロポーズ大作戦最終回の日だよ!
あたしこのドラマ大好きだから!
最初の放送から最終回を楽しみにしてたの!(は)
いやさ、なんか好きなドラマって早く結末が知りたいと思わない?
だから早く結末が知りたいなーって。
どうなるんだろ、どうなるんだろ!!!!!!

あ、ここ最近家族でずっとこのドラマの結末予想しあってた(笑)
どんな家族だよ~

そんじゃ。
今日たまごっちを始めたみるくさんでした←

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:36 | | COM(2) | TB(0) |
2007.06.24

明日のいいとも見なくちゃダメだよ。

今日はマジでなんもしてねーなー

食って勉強して食って勉強して寝て食って寝るって感じ←
まぁ。
勉強したって言ってもすぐ集中力切れるから(笑)
30分と持たないよ。
PCしまくったし(笑)
んで、5時くらいに布団でゴロゴロしてたら寝ちゃって
6時に1回目覚めたんだけど、
また寝ちゃって結局起きたの7時だから(爆)
こんな休みもたまにはイイよね。
・・・・・・・・・・たまにじゃなくていつもだけど(あは)


あんなに寝たのにまだ眠い。
だからもう寝るね(ぇ)

ごめんね、薄~い記事で(笑)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:55 | | COM(0) | TB(0) |
2007.06.23

お、今日ラストなんだよ!

今日ライアーゲーム最終回だよ!
ナオちゃんかわいいよ!
秋山さんカッコいいよ!
あ、そういえば後輩に秋山って子いるわ(何)
おもしろすぎるよ、このどらま!
時効警察と同じくらい好きー!
でも・・・・総集編長いね(笑)
しょうがないから抹茶アイス食べてるよん←
最近空前の抹茶ブームだからbb
京都でも抹茶アイス食べたにょ
まっちゃまっちゃまっちゃまっちゃー(ω)
友達においしいよって言われて食べてるよ
そしておいしいよ。以上報告。(何)


今日はね部活でね。
帰りにみんなでファミレス行って休憩~
パンケーキ食った!
うまうまvv
んでパンケーキ食ってからから揚げ食べた(ぇ)
一緒に食べたポテトについてたケチャップで遊んだり、
椅子の下に隠れて遊んだり楽しかったよん♪♪(待)
今のうちにいっぱい遊んでおかないとさー。
こういうくだらない事って最強に楽しいんだよね。
本当いつも一緒に居る2人は大好き。
2人が居ないとあたし部活行きたくないもん。
いつもありがとうって感じで。

まーなんか今日食ってばっかりだね!(笑)

体重も増えてたけど気にしちゃダメだよね(爆)


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:57 | | COM(2) | TB(0) |
2007.06.22

1週間お疲れ様でした~。

長い一週間が終わったよん!
といっても明日部活あるが、それは気にしない!←
そこで、一週間あたしお疲れ様記念で
アイスでも食べようかと思ったら
あたしの好きなアイスがうちにひとつもない!
え、どういうことだい?!(は)
しょうがないからぱぱんに買ってきてもらいますー(ぇ)
ぱぱんもパシれるお年頃よ☆(・・・)


あのね、
すごーーーーーいお悩み。

はい。例えばね。
演舞城のDVD買います。
仮に誕生日プレゼントに買ってもらうとします。
そして8月15日。
冬休みドラマSP出ちゃうねー!
それも欲しいねー!
でも誕生日プレゼントで買ってもらっちゃったら、
親が買ってくれるわけないねー!!
そして自分で買えるわけないねー!!
あーもー終わったー
買えなーいー
今からお金貯めてもそれまでに貯まらなーい
諭吉が空から降ってこないかな←

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 22:42 | | COM(2) | TB(0) |
2007.06.21

抹茶パフェうまうま(´・ω・`)

明日「自転車少年記」のDVD出るんだねー。
知らなかった。
全くもって知らなかった。
いやーエイター失格ですなー(´Д`)
まぁ買う気もないんですけど(待)
お金ないんだもーん!
誰かー、買ってー!
でも、演舞城は買うもんо(^▽^)о

てことで。
今日はこの前のむちゃブリ見て触発されて
ミッドタウンみたいに高くはないけど、
抹茶パフェ食べてきたよ!
1人で1個は飽きるね☆(爆)
お口の中デレーって←
でも上にのってる白玉はおいしかったbb
すばちゃんとヤスの食べてたやつも食べたいなー
あはは、食べ物日記みたいになってるね(笑)

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:44 | | COM(1) | TB(0) |
2007.06.20

かつてない驚きっ!

えーーーーーーーー!
関風ファイティング上半期オリコンランキング5位ですか?!
数あるジャニーズの先輩を差し置いて5位ですか?!
あんな話題のKAT-TUNを差し置いて5位ですか?!
えーーーーーーーー!(しつこい)
すごいねー
エイトの力、すごいねー
エイターの力、すごいねー
全国の皆さんの力、すごいねー
本気であたし今感動してるよ!
やっぱ関ジャニ∞は最強で最高だね(・∀・)

あーもうむちゃブリの事とか書きたかったのに全部飛んだ(笑)

すばちゃんのあのタメが長くなってたね
苦かった時の安田の顔が可愛かったね
錦戸がまだ髪の毛茶色だったね
絶対のあっちの方が似合ってたのにねー
たつよんあんまり喋ってなかったね
なんか今回みんなの印象薄かったなー
頭の中が茶・茶・茶!!!!!って感じ←
パスタはおいしそうだったな
ミッドタウンみたいに高いアイスの乗ったパフェ食べたいな(笑)


あー抹茶アイス食いたくなったじゃん、このやろ!(ぇ)
我慢だ、我慢
・・・・といってまた今日もお菓子食べるのねー(爆)

0574 Web Site Ranking

Posted at 21:57 | | COM(1) | TB(0) |
2007.06.19

偏頭痛に襲われる。

昨日久し振りにあれ見た、アルバムのDVD!
ずっと友達に貸してて、ようやく昨日我が家に帰還。
でもまたすぐに友達に貸すって分かってたから、
またしばらく見られなくなるなーって思って鑑賞。

王様の登場の仕方イイねbb
「・・・・・・おぉいっ!」って言うのが。
最初のあの間はなんなんだろうか(笑)
で、やっぱりグルス。
あの人は全部がツボ!
服装からして(ぇ)
で、やっぱりすばるさんの突然のアフロは何度見ても噴き出すよー
「アフロ」って単調に言うもんだから!!←
で一番最後の
「こんなんなったのヤスのせいやからなー!」っていう
最後のセリフも好きvv
なんか可愛いじゃーん?(誰)
エイトらしいっていうか。
ようするに全部好きって言ってるようなもんなんだけど(あは)
久し振りに見ると癒されますなー(・∀・)
とか言って実はまだ2回しか見たことがないのだ!(待)


あー今日むちゃブリ?
あー寝ちゃうよー
最初から録画するつもりだったけど(は)

やばい、偏頭痛により思考回路が犯されてる!
だから今日は終わりー

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:36 | | COM(3) | TB(0) |
2007.06.18

お約束果たしたよ。

昨日はちゃんと夜更かししましたよん
久し振りだしー!
ずっとね録音して聞いてなかったレコメン聞いてたー
眠いよー
眠いよー
英会話の授業しっかり睡眠とりましたよ←

てか今日は電車女な一日でしたー!(ぇ)
学校のね委員会のお仕事でずーっとパソコン触ってたのさ
カタカタカタカターって(´Д`)
みんなできないとか言って全部あたしに押し付けるのさ!
もうね、いじめですか?!(待)
お陰で目がブショーーン!!!!って感じだよ?!(何)
でもねー
お仕事頑張ってたら先生が認めてくれてチョコレートくれたー!
ひゃっほーいー!!(壊)
しかもね、くれたチョコレートの袋がグリーンで!
あ、大倉さんじゃん!って
運命だよね、やっぱり(は)


あ、そだ。
今日ねTVぴあ買ってきた
帰り道で思い出してね
で風呂場で半身浴しながら読んだ(笑)
健康的でしょ?←
ポスターいいねbb
青の方もピンクのほうも可愛いvv
んーお買い得だね☆
最近お金ないけど気にしないよね(爆)
やっぱり座談会形式は最強ですな(・∀・)
0574 Web Site Ranking

Posted at 21:31 | | COM(2) | TB(0) |
2007.06.17

今日は夜更かししよ。

まぁさっきは色々書いたけど、
お風呂入って、ご飯食べて、
すべらない話見てたら元気になってきたー!
ここに書いてスッキリしたっていうのもあるしね☆
てかあたしアホだから、
3歩歩いてたら考えてたこと忘れちゃうんだよ(は)
どうもご心配おかけしてすんません~
今日のところはもう大丈夫そうです(・∀・)!
まぁ頑張らないことを頑張りますよww

今日はねーもうずっとエイトの曲聞いてたの。
そこはあえての感謝ニとF・T・Oで!←
やっぱりね。
新曲出ちゃうとどうしてもそればっか聞いちゃうじゃん?
その打開策なのですよ!(ぇ)
改めて聞くといい曲ばかりだよ?!(誰)
うちきゅーーーーー!!!!!ってなるし、
やぱすばるさんいい声だし、
10年後の今日の日もはいい曲だし、
元気注入だよ~
好きやねん、大阪とか超ーー久し振りに聞いてね、
コントってスゴイねーって思ったよ
エイトってこんなことやってたんだーって(笑)
まあね!
いい曲は何度聞いてもいい曲だよ!
さあ!
まだ覚えてないズッコケ大脱走でも聞きますかー

てか勉強しよ!


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:45 | | COM(2) | TB(0) |
2007.06.17

ちょっと暗い記事になるよ。

ぐちかなー?
気分害する方も居るかもしれないから、
追記に。続きを読む

Posted at 17:31 | | COM(1) | TB(0) |
2007.06.17

ちょっと快感。

セールスの電話を何の前触れもなく切ってやったb
はははー!
あたしの勝ちだよね←

Posted at 14:21 | | COM(0) | TB(0) |
2007.06.16

やっと決まったね、遅かったね。

必殺仕事人7月7日放送だって!
やったーやったーやったーやったーーーー!
だって!
7月ってあたしの誕生月だよ?!(ぇ)
嬉しいねー
幸せだねー
早く見たいよー
大倉さーん
↑文脈ないね(笑)
さっきねHPも見てきたよ~
絵で大倉をはじめ松岡くん東山さんが
描いてあるのよー
それしかも似てるの!
高ぶる胸だね☆(は)
楽しみであるよ(・∀・)

あとね!
あたしにとって超重大なこと!
生死にかかわるよ?!←
あのね!!
中学校最後の吹奏楽コンクール。
(あ、ちなみにあたし吹奏楽部ね)
なんと。
東京ドームのライブの日と被ってしまいました~
いえーいー!(壊)
もーどーしよー
あたしの中ではコンクールもライブも同じくらい大切だから
その次の日だったらよかったのにー
先生!!
先生がくじで引いて決めてきたんだけど、
先生本当くじ運悪いよね(笑)
あたしくじ運そこそこいいから
あたしに引かせてくれればよかったのにー!(ぇ)
まぁとりあえず超かっ飛ばして帰ってくれば
もしかしたら間に合うかもしれない
でも場合によってはギリで間に合わないかもしれない
あーどしよ
20000万くらい払ってんだよ?(待)
あー今ね頭いっぱいいっぱいだよ

そんなことでバイバイ!←

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:23 | | COM(1) | TB(0) |
2007.06.15

久し振りにアイス食べた。

錦戸どうした?!
に、に、錦戸どうした!!
金髪かよー
どんだけ~
IKKOさんみたーい(ぇ)
最初の部分を風呂に入ってたから見られなかったんだけど、
風呂から上がってきたら妹に
「錦戸見たらビックリするよ」とか言われて
ちょっと楽しみにしてたの
んで、見たらさ!
本当にビックリしちゃったし
目がテンだよΣ(・∀・)!
茶色の方が似合ってたのになー
錦戸金髪時代再来っスなbb
ヨコさんはあの髪色よかった~vv
マルちゃんの髪の毛は今日ワックスバリバリで
大倉さんは髪の毛切ってたよね
なんか今日はみんな変わってたね
イメチェンの時期なのかな←

!はなし!
ヒナちゃん相変わらず声でかいなーとか思って(笑)
ヨコも結構グイグイ出てきてて
いっぱい話を聞いた気がするし、
今日おもしろかったし~
いつもヤスがヒナちゃんの隣に居るから
何気でヤスってよく喋るよね

!うた!
まさか"Speedy Wonder"とか"Great Escape~大脱走~"
歌うとは全く思ってもいなかった!
想定の範囲外ですよ、えぇ
"二人の涙雨"は好きだから歌ってくれてありがとぅーすだよ(は)
黒い衣装カッコよかったー
最後のただよんとヨコさんかわいかったー

今日のMステお腹いっぱいですbb(あは)
0574 Web Site Ranking

Posted at 21:56 | | COM(2) | TB(0) |
2007.06.14

髪切ったキミも好き。

今日の朝さ、いつものようにめざましTV見てたらさ
生田斗真さんでてきちゃったよ?
あ、ちなみに我が家の朝はめざましTV派ですbb←
で。
最初は「堀北真紀男子に紛れて・・・・」みたいな事書いてあって、
お、まさか花ざかりの君たちへか?!とか思ったの
んで、じーーーって見てたらおお!斗真さん!!ってなわけで(ぇ)
堀北真紀ちゃんと一緒に走ってたよ☆
マラソン大会っぽかったよ
斗真ね髪の毛切っててさっぱりしてたー
ソフトモヒカンっぽいよvv
ちゃんと茶色に染まってたよvv
やばい似合ってたよvv
あたしさ天才TVくん時代から斗真の事見守ってきてたから~(は)
エイトと同じくらい好きなわけよ
キャットインザレッドブーツとか欲しいもん!
まあ所詮買えないけどさっ!(・・・)
買えない代わりに(ぇ)
絶対花ざかりの君たちへ見るからbb
よーし頑張るぞ!←

なんか気が向いたからアルバムのソロの感想でも書くね(何

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 22:16 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.06.13

最近本当睡魔ヤバいよ。

今日はグータンヌーボーだよん
全然そんな感じしねー!
新聞に"村上信五"って書いてあったわけじゃないしさー
でも、HDDで予約しようと思って
番組内容確認したら"村上信五"って書いてあって、
やっと出るんだって実感したー
しょうがないよね←
あの番組ってさ、VTR見るだけでしょ?
ぶっちゃけヒナちゃん役目なくない?(待)
でも最近のヒナちゃんカッコいいから見るもんねー
それでもさ。
200%起きてられない!
だって修学旅行でもさ
みんな遅くまで起きてバカみたいな話してるのに、
あたしだけ早く寝ちゃって全然話題に付いていけない(笑)
起きてられたら奇跡ってことでっ(爆)


あー明日学校面倒臭いー
行きたくなーいー
病んでるのかな、あたし(笑)
まぁそんなことないけどさー(何)
明日も一日頑張ります



バスガイドさんに「大阪といえば?」って聞かれて
素直に1人で"関ジャニ∞!"って言いそうになった
みるくさんでしたあー

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:55 | | COM(1) | TB(0) |
2007.06.12

ただいまんた。

帰宅!!
無事京都から我が家へ帰宅ー!
まぁとりあえず疲れたー
精神的に疲れた(ぇ)
でもまっマルちゃんと同じ空気が吸えたと思うと
それだけで嬉しいのです(・∀・)
ごめんね、おかしな子で←
てか、もうねずっとエイトは見られないし、
プロポーズ大作戦も見られないし、
MP3持って行ったのに充電切れそうになるしー
そういう部分散々だよ!
それでも楽しかったのでグーですbb
あ、でも家帰ったら模擬の結果が帰ってきてて
そしてそれがかなりやばくて超落ち込んだ
明日見ればよかった(笑)

オリコンアルバム部門1位だったんだね、エイト!!
すごいすごーい~о(^▽^)о
ま、あたしが通常と初回2枚買ったからかな☆(死)
でもなんか全然話題についていけない(笑)
他のジャニーズの話題やー、
事件とか全然わかんないしー
TV見まくって話題に追いつこー

てかなんかごめん
今日疲れててもう書けない(は)
腰痛いー
眠ーい
寝るー
おやすみー←


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:57 | | COM(0) | TB(0) |
2007.06.10

今超急いでる。

みるくさん今日から修学旅行!
だからちょっと更新できない!
マルちゃんの故郷だよ~
いっぱい食べて肥えてくるよ←
んじゃね

Posted at 06:30 | | COM(3) | TB(0) |
2007.06.09

この時間に更新するの久し振り。

あーお休みって素晴らしいねー☆
家に居ればストレスも
学校に居る時より溜まらないし、
何より好きなだけ寝られる!(ぇ)
こんなに幸せなことってあるんだね~
休日のささやかな幸せ、プライスレス←

あーーーーーーーー!
今日はね、あたしの住んでる地域では
マルちゃんよこちょ裸の少年に出る日だよbb
やったね(・∀・)!
あの番組見てると休日って感じするから
好きなんだよねvv
あ!早く予約しないとー
最近マルちゃんとよこちょはね
ちょっとしたブームきちゃってるから
要チェックなわけで


ほいじゃこれからあたしは
しばしネットサーフィンの旅に出かけてきますよ
アディオス☆←


0574 Web Site Ranking


Posted at 14:59 | | COM(1) | TB(0) |
2007.06.08

こんな俺もカッコいいでしょ。

横山侯隆さんのソロ曲が大好きですvv
頭から離れないんだよね~
困った、困った(誰)

あぽーん!
疲れたにょろ~
きょ、今日は!!
英検だったのね
全然分からなかったのね
試験受ける前、
ちょっとだけ自信あった自分どんまい(笑)
長文で思わずてこずるし、
問題解いてる途中でどうしても眠たくなって
5分だけ寝ちゃったし(待)
もちろんお家帰ったら速攻寝たけど☆
まぁ英検に対するあたしの希望は
脆くも崩れ去っていったよね、うん
落ちてたら次頑張ろっ!


てかさ!
来週Mステにエイトでるんだねー!
初耳!!ビックリ!!
思わずテロップ見た瞬間、
ビックリし過ぎて「おーほー!」とか言っちゃったし(は)
うーん何歌うんだろー・・・
昨日のうたばんはズッコケ男道歌ったしー・・・・・
あたし的には、
・Speedy Wonder
・強情にGO!
・さよならはいつも
・エネルギー
 のどれかを歌っていただきたい!
完全に自分の好みだよ(笑)
やっぱりアルバムの歌を歌って欲しいよね☆
あー楽しみ楽しみ♪♪





てか結局昨日のうたばん。
誰がリーダーにふさわしいの?(笑)


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:15 | | COM(2) | TB(0) |
2007.06.07

あはーん、おかしくなりそう~。

今日はイイことある日だよん☆
明日英検とかそういうの特に気にしないよ!

○正直しんどい○
起きてようと思ったけど、ちゃっかり寝ちゃったよ
最近眠気がヤバいもんで、ええ。
そして朝起きたら妹が先に見てて、
あたしは夜見ようと思ってたのにーって朝から若干キレ気味(ぇ)
マルちゃんのくどき文句好きvv
なんかねー、可愛いんだよ!!
マルちゃんなんだよ!←

最近アルバムといい、TVといい、マルちゃんポイント高いんだよー!
株上昇中だよbb
ほいで亮ちゃんのあの写真!
全部ヤバいでしょ?
選べないでしょ、あの中から!!
剛くんの写真があたし的には一番ツボー!
アンニュイ過ぎるでしょー、もー!!!
エロいんだよーこのやろー!
はい、最後タルト!
いちごの国のにゃんこ様!(笑)
あれイチゴうぜーよ、ヤスにあげるべきだ!(は)
ごめん、あたしがイチゴ嫌いなだけだからbb(爆)
あたしは剛くんのがいいなー
・・・・あれ?
あたし今日剛くん押しだねvv
まぁ好きだからいいんですけど、このやろー!←

○うたばん○
安田おいしすぎだよ!(笑)
しかも着てる服可愛いよ!(ぇ)
あれ欲しいよ!(待)
りょん茶髪似合ってるよ!
渋谷やんの衣装食い倒れ人形+アメリカ国旗みたいだよ!(は)
大倉喋れよ!
よこちょまだ髪、金だよ!
机で喋ってる時マルちゃんと大倉に妙な間が合ったよ!(笑)
巣鴨っ!←
みんなとにかく今日はうるさかったね~
でも面白かったよvv
んで、歌ってるとき自由すぎるよb
マルちゃん顔芸だよね(笑)

そんな関ジャニ∞が大好きですよ、はいvv

0574 Web Site Ranking

Posted at 21:39 | | COM(2) | TB(0) |
2007.06.07

えぇっ!!

山下智久が!!
クロサギで映画初主演だって!!
ビックリ~
絶対見に行こう☆

Posted at 06:58 | N | COM(1) | TB(0) |
2007.06.06

ごめんね、見ようとしてない。

関ジャニ∞のむちゃブリ!!←
ごめんね全然見てないの(ぇ)
マジ眠いしさー
大友康平さんあんまし好きじゃないしー
歌が終わった所くらいから、
ちゃんと見始めました、自分(爆)
でもね、まぁ所々は見てたよbb
なんかすばるさんの1つ1つのコメントが超可愛かったvv
ヒナちゃんの名前呼びまくってるときが可愛かった(笑)
んで、大友さんがご飯食べて酒飲んでるとき
すばるがさー台本をひざの上でぼんぼんしてんのーー!!!
それがヤバいから!
もう今回すばるさ、萌えポイント多すぎだから!
みるくさん困っちゃう~(は)
そして最後に大倉さんが見せたカメラ目線!
おいしく頂きました☆←

0574 Web Site Ranking


コメレス明日するね
ごめんなさい;;続きを読む

Posted at 22:52 | | COM(0) | TB(0) |
2007.06.05

狂喜乱舞~。

にゃはーん!!!
アルバムとって来たよん!!
KJ2 ズッコケ大脱走
もうね部活終わって急いで帰ってきたから
今までにない、超特急!(笑)
帰ったらもうすでにアルバム聞いてる妹がー!
いやーあたしを置いて聞くなんて100年早いだろ←
まあしょうがないからとりあえずDVDのみ鑑賞~
やば!
安田カッコい!
尋常じゃねー!
なんかあの迷彩服やけに似合いすぎでしょうよ!
あのね、踊ってるって言うかなんていうかねー
赤い線(?)を通り抜けてる時の安田が最強にカッコいい!
あーこんなこともできるんだーって(待)
マルちゃんはまず衣装で笑える☆
ちょっとだけあの衣装危ない気がする(爆)
チラ見せ注意だよね~(ぇ)
あたし的DVDのツボは山田だねbb
最強っスよb
あとは横山さんの黒髪にちょっと驚きつつ、
あー亮ちゃんもまだ黒髪だーとか思い、
大倉さんたまにカメラからはみ出てるよ、いいの?って思って(爆)
ヒナちゃん足がやばくて(何)
すばるはアフロ似合い過ぎでしょー
てかすばるさんってエイトの中で
一番かぶり物の似合う男だと思うんだけど(笑)
まぁとにかく今回のアルバムいいっぽいよbb
歌詞覚えるの苦手だけど頑張って覚えるス!
ガバショ!(笑)


よし!
これで英検の勉強頑張りますよ☆
数学も頑張りますよ☆
あー眠たーいーーーー

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:02 | | COM(1) | TB(0) |
2007.06.04

いよいよだよん。

プロポーズ大作戦見てちょっとだけ泣きそうになってたよ(笑)

あーいよいよ明日、アルバムとって来るよ☆
嬉しス嬉しス、激しく嬉しス!!
勉強なんぞ集中できませぬ!
特に英検の勉強なんぞ集中できませぬ!
とにかく明日は速攻で学校から帰ってこよー
んで風呂入らないで、飯食わないでCD聞いてDVD見よ!(ぇ)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:57 | | COM(3) | TB(0) |
2007.06.04

これじゃ合格しないって。

運動会の振り替え休日で今日は自宅ですよ
本来は英検の勉強しないといけないんだけど、
なんせ眠たいもので英検の勉強になんて集中できず
仕方ないから「拝啓、父上様」を今更DVDにダヒングしています(ぇ)
しかもダビングするのにやたら時間かかるんだよー!!時間を返せ!!←
まぁしょうがないので待ってる間に英検の勉強でもしましょうかねー
あーもう本当勉強嫌だ
嫌って言う程勉強はしてないけど(爆)
よし!
今日は美味紳助もあるしそれまで頑張ろっ☆

Posted at 14:58 | | COM(1) | TB(0) |
