--.--.--




2007.05.31

今日もぬれぬれー。

今日はねー運動会の予行練習だよbb
でもまた雨だよ~
最初の内は晴れてたんだけど、
途中から雨降ってきちゃってさー
そのとき丁度ムカデ競争やってて
雨で霧っぽくなってきちゃって前見えないし、
グランドぬかるんでるしめっちゃ危なかった~
最終的には晴れてめでたしめでたしだっただよvv
ちなみにあたしのクラスは5クラス中1位だったよん☆
中学校最後の運動会だから気合い入ってるのだよ(・∀・)

そんな疲れたみるくさん。
家に帰ってからとりあえず寝ましたよ!
でもうたばんだ、今日!!とか思って
急いでお風呂入ったけど
またしてもトリオザシャキーンの歌を見逃して少しヘコんでて
明日のMステは絶対録画しよう!って心に決めて
あ、でもヒガシはやっぱりカッコいいなーって思って
夜ご飯のお皿のお片づけしてたら
次回のゲストの所に関ジャニ∞って出てきて!!
出るって分かってても
なんかあのテロップに関ジャニ∞って出ると
嬉しくなってしまうのだよ~(*´∇`)
なんてったって初うたばんですもの!
あたしがこんな胸を張って言えることではないけど(あは)
そんなたった1行のテロップで
とっても元気になれるなんて単純だねー(爆)

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:01 | | COM(3) | TB(0) |
2007.05.30

雨でぬれぬれ。

今日は運動会の練習してたら雨が降ってきまして。
お陰で体操着が濡れるわ、風も吹いてきて寒くなるわ、
雨がいっぱい降ってるからハゲそうになるわだよ?←
雨って本当面倒臭いねっ;;
やっぱり晴れのがいいやー
あー超個人的なことなんだけど、
今日からみるくさんお塾に入りましたー!
いえーい受験生だよ~
少し受験生らしくなったかなと自己満足(笑)

さーむちゃブリ!
お久しブリーフだよ←
JRFさん・・・・・・・じゃなくてTRFさん!(笑)
今回何が一番面白かったって
カレー屋のおじさんでしょ!(ぇ)
普通言い間違えないでしょ?
カレー流れてくる汽車の模型も可愛かったし!
あーゆーお店好きよvv(笑)
あーーーーー!!!
今ね、昨日の百識見てたらKJ2のCMやったー!!!!
うほ、カッコよすvv
あれが噂のキャラクターカードだね?
もっと欲しくなるじゃないかよ!
早く欲しくなるじゃないかよ!
カッコいいね、カッコいいよ(*´∀`)
あーもう興奮しちゃって何書こうか忘れちゃったから
今日はこれで終わり!(ぇ)

陣内さんと紀香さんおめでとうだよね
あたしも早くお嫁さんになりたいわ~


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:59 | | COM(2) | TB(0) |
2007.05.29

食った食ったー。

結局昨日食べなかったマンゴープリンは
今少しずつあたしの胃袋の中へと入っていっています←
おいしいよ、もぐもぐ(^ω^)
運動会で疲れた体にはすごくよろしくて☆
明日も頑張ろうって思うよねっ

さーーーーーーー!
今日は待ちに待ったむちゃブリの日だよ!
一週間も見られないって辛いね
あ、でもそうでもないかも(ぇ)
結構色んなDVDとか見て食いつないでたからねvv(・・・)
あぎゃー早く見たいぬんぬん(・∀・)
てか早く染めた亮ちゃん見たいぬんぬん(・∀・)
ジャガイモの回のニュースがやってた時
「あ、ちょっと髪が茶色だ」とか思ったけど、
照明の都合かなーとか思ってあんま気にしてなかったの
でも、マジで染めたらしいね~
黒髪同盟だったのにね、手越さんとー
うわー黒髪同盟あたしだけになっちゃったじゃん(は)
早くむちゃブリで茶髪亮さん見られないかなー
ごめんね、随分古い話持ち出して(笑)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:39 | | COM(3) | TB(0) |
2007.05.28

あーマンゴープリン食べようかなー?

今すごくマンゴープリン食べようか悩んでるー
あ、どうでもいい?(爆)
いやあたしにとっては一大事なんだよ!
あーでもやめよ!
よしやめよ!
でも特別な根拠は無い←

あーもう最近はプロポーズ大作戦見ながら
すっごい感情移入してしまう自分が居ます
ケンゾー見ながら大声で「頑張れー」って言ってる自分が居ます←
もう超切ないって!
ケンゾー切ないって!
やっぱり切ないって!(しつこい)
早く来週のが見たいです
いや正確に言えば最終回が見たいです(笑)
あたしって1話目見だしたくらいから
早くも最終回が気になってしまう人なんですよ(は)
もうどのドラマも早く最終回が見たい(爆)
でももう少しでどれも最終回迎えるから
頑張って最終回まで待つよ!(ぇ)

0574 Web Site Ranking




Posted at 21:52 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.05.27

ありがとうございます。

7000hitありがとうございます
いやいやついに7000hitですかー
感慨深いですな~
毎日の1hit、1hitが嬉しいのです
これも皆さんのお陰ですね(・∀・)
これからもよろしくお願いいたします~


0574 Web Site Ranking


Posted at 17:47 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.05.26

睡眠学習。

そういやさ。
エイトうたばん出るんだね~
タカさんちゃんとイジってくれるかなー
中居くんおもしろくしてくれるかなー
やっぱりそこは面白さを求めちゃうよね
それでこそエイトですもの!←
んで正直しんどい出るんだね~
これやっとじゃん!
念願じゃん!
前からレコメンでよく言ってたもんね
絶対あのまま流されて終わっちゃうのかなーとか
思ってましたが、みるくさん(爆)
あの番組好きなんだよね~
起きてる時は見てるもん
頑張って起きましょうかね(・∀・)

でここからみるく的日記!←
今日はさ、まぁ部活だったわけよ
正直あたしの住んでるところ一昨日の予報では
雨が降るって言ってから「やったー部活中止ー!」とか思ってたわけ
でも見事に晴れやがって、このやろー!!
ということで。
ひとまず部活はやって帰ってきて昼ご飯食べて
布団で休憩してたらそのままおやすみなさーい
2時に寝て起きたの6時ですから!
やっぱり日ごろの運動会練習であたし疲れてたんだねー
実感◇◆
でもこの4時間で色んな事出来たよね
100%時間もったいないよね(・∀・)ちーん
そしてそんな寝た今もすごく眠たい(ぇ)
どんだけ~(は)

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:43 | | COM(1) | TB(0) |
2007.05.25

疲れなかった!

本日雨のため運動会の練習体育館のみにより
1時間しか練習がありませんでした!
ありがとうございます☆
このためねー全然疲れなかった!
いいお休みだね(・∀・)
でも明日は部活があるのでみるくさん頑張りますすすbb

みるくさんね。
ずっとMYOJO買いに行くの忘れておりました~
てか昨日が23日だと思ってた←
大倉さんの誕生日くらいからなんか日付感覚狂ってるの(ぇ)
んで学校帰り時間が無かったんだけど駅ビルの本屋さんで買い。
ポポロは立ち読みb
でも時間が無かったためサーって目通して終わり。
更新し終わったらMYOJOもしっかり読む予定ですb

さあさ。
恐怖のYOU&Jの更新の振込用紙が届きまして。
最近まではもしかしたら4000円を用意できないかもって言う
恐怖に駆られていましたが、なんとか!
4000円調達できましたよ!
めでたい☆
時間が無いのでそのうちにままんに申し込みに行ってもらいまーす


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:56 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.05.24

頭痛が痛い。

上のタイトルは間違ってますねー
間違ってるって気付いてるんだけど、
あたしはわざとこういいます☆(ぇ)
最近超ーーーー頭痛がすごい!!
ままん曰く脱水症状ではないかと。
あたしにお水を飲めと。

頑張って飲んでるんだけどさー
体がその水分に追いつかないんだよねっ
でもさ、運動会の練習本当キツいもん!
マジあたしを殺す気ですか?!(待)
お膝ばっちぃよ~(は)
気合入りすぎだもん~
部活も練習きついしー・・・・
更新がなかったらのたれ死んでると思ってね☆←
そんなこんなで違反物のジュースでも
持っていこうかと思いますbb(笑)

そういえば。
昨日さカートゥンKAT-TUN撮り損ねた!
あたしって何一つ1回も見逃した事ない番組ってないの~
見るの面倒臭くなっちゃうことがあるのです
まぁしゃーないしゃーない
クリスタルケイさん好きなのにっ!!
本当疲れてるから勘弁して!(何)


最近色が無いのは疲れているせいです
でも今日は頑張りました~(・∀・)

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:17 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.05.23

うますー元気になるスー。

お引越ししたお隣さんから
地元では有名なお煎餅屋さんのおせんべいをいただきました
それが高いのです
でもおいしいのです
運動会の練習で疲れた体にはとっておきですbb
今日は2時間30分位運動会の練習してたもんでっ
ウチの学校気合い入りすぎでしょー
熱射病になっちゃうみるくさんー(・∀・)

花ざかりの君たちへ!
斗真さん出演ですかー
だいぶ前に発表されたことだけど
あんまり気にしないで☆(は)
あたし斗真さん大好きですのでvv(ぇ)
ぷはー早く見たいー
早く見たいから
なんならもう今のドラマ終わってもいいよ!←
あー今からほれること間違えなしですねっvv

明日も運動会の練習頑張ります~

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:51 | J | COM(3) | TB(0) |
2007.05.22

暑いし臭いし。

最近やっと先々週のレコメンの録音したのを聞き始めました!(ぇ)
本当は疲れてるから聞く気力もないんだけど、
そろそろ聞かないと話題についていけないなと(笑)
あと6時間30分残っていますbb←

もーねみるくさん。
連日の運動会の練習でだいぶ疲れが溜まっています
それでも毎日充実しておるのだ!(何)
でもね毎日外で練習してると暑い暑い!
汗ダラダラ~
あたし多汗症かもしれない←
しかも日が当たるでしょ?
焼けそうで・・
今まではどんどん焼いてたけど、
美白目指して頑張りますよ、今年の夏は☆
目指せよこちょ!(笑)

今日はむちゃブリないんだよー
寂しーよー切ねーよー!
でもいいです、レコメン聞くんでbb

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:27 | | COM(2) | TB(0) |
2007.05.21

もう無理だよっ・・・。

本日は美味紳助途中からリアルタイムで見た!
いつもだったら風呂入ってるから見られないんだけど、
今日はちょっと早く風呂出たから見られたー
で・も
なんか今日VTRが多くてあんまり出てなかったよね~
まぁそんな事もあるよね~
てか今日ヒナちゃんと安田だったんだね~
そんな事も知らないあたしって・・・・(笑)

今日はね。
返されたテストがあまりにも悪くてテンション下がってるのよ
んだから、こんなもんでbb(爆)


0574 Web Site Ranking



Posted at 21:22 | | COM(2) | TB(0) |
2007.05.20

ぐるぐるのんすとっぷ。

ピンクレディーのペッパー警部が頭から離れませんー(ぇ)
なんか今朝いいとも増刊号で
「ピンクレディーのUFOでシェイプアップ!」とか言って、UFOが流れてたのー
んで、UFOの歌詞が気になって調べてるうちに
歌詞のページがペッパー警部に辿り着いて、
それ歌ってるうちに頭から離れなくなったとさっ
でもピンクレディーは往年のアイドルだよね←

今日はすごいよー、お勉強DAY!
といってもお勉強したわけじゃないー(待)
初めての模試の申し込みに行って、
英検の教本買いに行って、
勉強で使うレポート用紙買いに行って・・・
勉強で使うものを買いまくりだよ!
こう考えるともう受験生なんだなーって
少しパソるの控えなくちゃなーって思うのです
あたしなりの責任感だよね
だからもしかしたら急に更新しなくなっちゃうかも!
そしたら「あ、忙しいんだな」ってくみとって!(は)

明日から本格的に運動会の練習が始まって、
きっと疲れるんだろうなー
おばちゃんこれから先が不安ー!(・・・)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:48 | | COM(2) | TB(0) |
2007.05.19

足が痛い日パート2。

今日は久し振りの部活のトレーニング!
トレーニングはたくさん走るから嫌いです(待)
でも友達と痩せる約束してるからめっちゃ走った!
汗超かいたー
しかも雨降ってきた!
びちょびちょー
せっかく今日はね髪の毛がきれいにまとまったのに
雨と汗で台無しです;;

お家帰ってきてずーーーーっとPCやって、
気付いたらもう5時で裸の少年見て
で、あーーーーーーーって思ってミュージックフェアーに。
テゴマスだもんvv
やっべっ。
手越もヤベーけど、マッスーやっべっ!
チャンピオン歌ってるマッスーやっべっ!
だーーーってあの低い声!
いつものマッスーからは想像できないよ、あの声!
予想以上にマッスーに興奮だよねbb
疲れも吹っ飛びマッスル←

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:41 | N | COM(2) | TB(0) |
2007.05.18

たくさん歩いたー。

今日はめっちゃ歩いた~
靴擦れいたしました
帰り道いつもと違う道を歩いたら
思いのほか遠回りになっちゃって
他校の生徒とすれ違いそうになって
ビクビクしていました(笑)
でもダイエットです←
友達と運動会までに2キロ落とそうって
乙女ちっくな話してるから(爆)

あのねー!!!
学校にレコメン仲間見つけた☆
とか言ってあたしは3週間分録音して聞いていない(待)
その子は翼のファンなんだってー
で、昨日のレコメン「たっちょん出てたよ」って言う
豆知識頂きました(笑)
そろそろ聞かないとー
録音したのが溜まっていくだけです;;
頑張って今日聞くかもしれないし、聞かないかもしれない(ぇ)
3週間も前の奴だと聴く気になれないんだよね~(笑)


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:58 | | COM(1) | TB(0) |
2007.05.17

死んじゃうくらい嬉しい。

やったね、やったよ。
まだまだ関ジャニ∞としてNEWSとして
ステージに立てるわけじゃないけど、
それでもやっぱり嬉しいよ。
働いてる2人が好き。
ステージで笑ってる2人が好き。
いっぱい歌ってる2人が好き。
早く早く。
急かさないけど、急かしたくなる。
早く元気な顔を見せてね。
本当におめでとう、ありがとう。

ということで。
今日は朝から叫んで疲れました☆(笑)

今は今週のむちゃブリ見ながら昨日の鎌倉のお土産食べてる←
今日は本当疲れたー
運動会で踊るソーラン節を死ぬ気で踊ったら
腰が痛い!
ばぁちゃんはもう寿命かもしれません(待)
明日はきっと起きられませんね~(・∀・)


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:31 | | COM(2) | TB(0) |
2007.05.16

忘れてはいないよ。

家に帰ってきた時は覚えてた
風呂から上がった時も覚えてた
妹がPCやってるのを見てる時も覚えてた
ちょーっとぼーっとしてたら・・・忘れてた(爆)


大倉忠義さん
お誕生日おめでとう☆

22歳のはずなのに色気のあるあなたが好きです
あたしがどんなに頑張っても全くできないドラムができるあなたが好きです
たまに見せる天然なところが好きです
ぼそって言うあなたの言葉が好きです
大食いなあなたが好きです
とにかく。
全部全部好きです
いつまでのあたしの憧れで居てくれないと困る!

そういうことなんでよろしく☆←

Posted at 23:33 | | COM(2) | TB(0) |
2007.05.16

居ないんだけど。

部活がないから急いで帰ったら家に誰にも居なかった!
我が家はあたしが帰ってきた時99%ままんが寝てるっち(笑)
で、誰も居なかったから捨てられたかと思ったし~
で、書置きで「携帯に電話して」って書いてあったから
言われるがままに電話したら

「あ、そう。帰ってきたの。んじゃあたし達も今から帰るから。
 1時間くらい待ってて。」
って

いやいや!
どこにいるんですか?
子供置いて何してるんですか?(爆)
別にどこも行くなとかそういうのじゃなくて、
どこに居るかとか言ってくれてもいいでしょう?
でも帰ってきたの2時間後だから(・∀・)!
結局昨日TVで鎌倉特集みたいなの見て、
それに触発されて鎌倉行ってたんだって
ちゃんとお土産買ってきてくれたー
受験生のあたしには勉学のお守りで(笑)

その間あたしは先週のむちゃブリ見てましたが?
はい、そこ!!今更とか言わない!
いぐあながかわいかったです!←

コメレス明日するね
ゴメンね;;


0574 Web Site Ranking


Posted at 23:09 | | COM(0) | TB(0) |
2007.05.15

違うよねー。

花嫁とパパより
干渉しないのと、無視するのって違うよねって思った(ぇ)

うほほーい
テスト終わったぞー!!
そして今日は歌謡コンサートだぞー
あたし昨日麻衣ちゃんが記事に書いてるの見てなかったら
100%思い出さなかった!(待)
切羽詰りまくってたんだよね、あたし(笑)

OPのよこちょいいね~←
てか今日のエイトはいつにも増して
自由だったと思うんですけど、どうかい?
まず、よこちょうろうろし過ぎでしょー!
そしてすばるさん、さすがに大泉逸郎さんに触れちゃいかんと思う(笑)
あん時ヒナちゃんめっちゃ笑ってたし(・∀・)
もー本当今日自由だしー
1人で爆笑だよ、あたし(爆)
あ。
よこちょはゾウさんになりたいみたいだけど、
あたしは小さい時ライオンになりたかったよb←
歌中によこちょがすばるに何て言ったのかすっごい気になる~
そう思った人絶対いっぱい居るよー
あたしの耳元で囁いて欲しいよね!(は)
そういえば今日は大倉さん21歳最後のTV出演だねー!
1人でお祝いしてたよ☆(何)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:45 | | COM(2) | TB(0) |
2007.05.14

じいちゃん。

今日も元気にプロポーズ大作戦見てますbb
いやいや、今日はテスト1日目だったもんでね~
そしてそんな中あえて今日髪を切ってきました(ぇ)
なんか水曜日が卒業アルバムの個人撮影なんだって
だからままんに「キレイにしてきないさい!」って言われて切りに行くことに
ままんは気に入ってないみたいだけど、結構切った(´Д`)
別にままんの髪型じゃないんだからままんに気に入ってもらう必要も無いけど(笑)
ちなみに。
明日は社会と理科と英語のテストです
全っ然分かんないけど、そこは特に気にしない☆(待)
国語がボロボロだったからもういいのです・・・・

今日始めて美味紳助リアルタイムで見たー
ちょっとだけねっ
明日学校から帰ってきたらちゃんと見るはず!
それよりも今日はへい!へい!へい!のが楽しみだったのだ!!
だってテゴマスだもーん♪←
歌が上手いんだもーん♪
やぱ手越とまっすーは歌うまいねー
感動しちゃうよ、癒されるよ(・∀・)
松本さん曰く、マッスーは頭がデカイらしい(笑)
そして派閥のヘッドになるらしい(笑)

それがすごく印象に残ってるみるくさんでした~

若干強引だけど、気にするな!(爆)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:32 | N | COM(1) | TB(0) |
2007.05.13

元気、元気。

久し振りに雑誌あさったー!←
いやね、妹がエイトのちょっと前のポスターとかが見たいって言い出したから、
ベッドのしたからケースに入ってる雑誌を引っ張り出して、
読みあさってしまいましたよ~
そんな事してる場合じゃないのにねー(爆)
そしたらみんな若い、若い!!
特にエイトじゃなくて、加藤冠さんあなただよ!!(ぇ)
今のカトカンって垢抜けたんだね~
めっちゃ普通の子だったもん
てか載ってたことすら気が付かなかった!(爆)
前の雑誌を読みあるといろんな発見ができていいねーって思った
テスト前日のみるくさんでした☆(待)

続きは水穂から回ってきたーーーー!!!
ババババトン!!!←
バトン大好きー!
喜んでやらせていただきますます☆
読んでちょvv

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 21:57 | | COM(1) | TB(0) |
2007.05.12

寝む寝む土曜日。

昨日頑張ってお勉強しようと思いました。
しかし夜中。
ノートが顔の上にバサって乗ってる状態で寝てるあたしが!
勉強しようと思って結局全くしなかったのね、あたし☆(爆)
だって眠いんだもん!
寝ちゃったほうが潔い!
そんな中勉強してもしょうがない!
でもそんな中、時効警察2を見てしまったのはヒミツで(笑)
今日・明日は頑張りませうvv

そんなことだから超寝不足気味で夕方は爆睡ー!
裸の少年が終わる寸前からうとうとし始めて
次回予告的な感じの時にはもうおやすみなさい~Zzz
結局今日は30分お昼ね
そんなこんなだから本当今日は何にもしてないのさささっ
でも今日に限らずお休みの日なんて
家から出ないで一日中ボーっとしているのです
引きこもりちっくなみるくさんをよろしくbb←

バトンやりたいとかなんか調子乗っちゃってるから
バトン回ってきたら回してくださいね~
たまに無性にバトンがやりたくなるのですb


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:38 | | COM(2) | TB(0) |
2007.05.11

お魚になりそう。

お昼ごはんはいわしの蒲焼(給食ね☆)
夜ご飯はお刺身でした☆
THE☆お魚!!←
なんだかこのままお魚になりそうですb
明日お魚になっててもみんなビックリしないでねっ(ぇ)

あ、超ハッピースーパーエクセレントグットな嬉しいニュース!
ぱぱんがー・・・・・・・・・
アルバム初回A・B両方買ってくれるっぽいb
やったね☆
みるくさん嬉しおすーー!
妹が欲しい欲しいってせがんでたら買ってくれるってさー
あくまでもあたしが欲しいってせがんだ訳じゃない。
妹がせがんだのだ(笑)
でも買ってくれるかなー・・・
ぱぱん忘れっぽいもん(爆)
そしてねジャケ写見たぜよっ
あぽーんだよ←
もっとね、FTOの時みたいにカッコいい系でくるのかと思ってたのに、
DVDの衣装がジャケ写なんだね
ゴメンね、驚きのあまり笑っちゃった(´Д`)
エイターとかジャニーズ好きな人があのジャケ写見たら
すぐ状況が飲み込めると思うけど、
ファンじゃない人が見たらまずビックリするよね(笑)
そんなこと言っても、もち買うお(^・ω・^)Ъ
発売日が修学旅行の前だからそれちゃんと録音してもって行くんでb
それはもちろん違反物~(待)

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:34 | | COM(3) | TB(0) |
2007.05.10

アイス食いてー。

アイス食べたいー
そうだ!アイスって特別太るものじゃないんだって!
脂肪が燃焼されやすいから表示されてるカロリーよりも
少ないカロリーで食べられるし、
栄養がちょっとあるからヘルシーなデザートなんだって
以上、みるくさんの豆知識でした☆(ぇ)

ジャニに触れ合わない時期がやってきたよb←
いや~テスト期間なのさ
しかも今回全っ然勉強してないんだよー
だからむちゃブリ見てないんだよー
でもカートゥンKAT-TUNは見たよー(待)
だってじんじんだもん!(何)
mirhimaruGT好きだしねっ
やっぱ仁さんが居るといいねvv
仁の居ないKAT-TUNが嫌いなわけじゃないけど、
6人のほうが好きだわ
6ヶ月ぶりなのに面白かったbb
来週を期待しちゃうねー

ごめーんー
疲れてて文章がまとまってないから許してくださいねー

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:28 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.05.09

ただいまままん。

横山裕さん
お誕生日おめでとうございます(・∀・)

もう横山さん26歳なんだねー・・・
ケーキを買ってきて祝ってあげたいです←
あたしが食べたいだけです(待)
早くエイトレンジャーのよこちょが見たいですb
キャラ的にブラック大好きなんですvv
いつまでも子供っぽい横山さんが大好きです(pq´`)
そして横山さんの歌声も大好きです

とにかく好きなんだねb(なんだそれ)

さあ話は変わりますが(何)
最近大倉さんにならってたくさんお水を飲むようにしています
目指せ毎日2リットルですb
1リットルの涙に続けだね!←
そして昨日奪われたPCは無事に返していただけましたb
なんかパソコンないと結構不便だねー
一時はあたし死にそうになったもん(待)
でも無事に生きてるんで大丈夫です~(ぇ)
こんなにPCがないとダメな子になってるとは思わなかった(笑)
ちゃんと更新されてるかすっごい不安になったけど
メールだけでちゃんと更新されるんだねー
あんな簡単だと思わなかった(・∀・)
忙しい時はあれに限りますな
ままんに見つからないように携帯からまた更新しよ~

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:40 | | COM(2) | TB(0) |
2007.05.08

手が痛い。

あぽーん
やらかしちゃったよ、みるくさん
パソコン取り上げられてしまいました(´Д`)
死んじゃう寸前だよね←
そんなこんなでパソコンないとやること無いからズッコケを大音量でかけてますー
いい気分でごわすだよb
大きな音で聞くとエクスプロージョンなおさらエロいねvv
あ、ちなみに今は親の携帯で勝手に更新してる(爆)
だからばれたらヤバい
今はすごく危機的状況のみるくさんだよ(ぇ)
もーしょうがないから寝ましょうかね
やぱパソコンからの方が更新しやすいね
コメレスは明日くらいにするね~

Posted at 23:25 | | COM(3) | TB(0) |
2007.05.07

ダメ子です、はい。

今日は雑誌を購入ー
先に言い訳させてください!
最初はちゃんとPOTATO買うつもりだったの、麻衣さん!
でもねー・・・まー様々なしがらみでねー←
結局Wink up買っちゃった☆(ぇ)
だってエイトが表紙だったんだもん!
座談会だったんだもん!
ポスターついてたんだもん!
ごめんね、気持ちの揺らぎやすい女なんで(爆)
それにさーWink up半裸だったんだもん(待)
やっぱエロいじゃん?
あーゆーの?(何)
てことで。
勉強ちょっとだけしたら後で読みますb
今回のテスト捨ててるんで☆(爆)

んで。もう一個謝ることー
めっちゃ個人的にね
今日のごきげんようにMAでてましたねー
昨日あたしはちゃんと録画して学校へ行こう!って思ってたのよ
そしたら案の定朝は忙しくて録画するの見事に忘れて、
4時間目の授業中「あ、録画してない・・・」って思い出してねー
もう今更遅いじゃん?
だから諦めましたよ、はい。
楽しみにしてたから普通にショックだね~
明日は録画するよbb
うん、絶対b

あ。
クラスに大倉カッコいいねーって言ってる子が居て
1人で勝手にテンション上がってたb(笑)



0574 Web Site Ranking


Posted at 21:38 | | COM(1) | TB(0) |
2007.05.06

終わっちゃったー。

今日でとうとう大型連休が終わっちゃったねー
みるくさん悲しいよ;;(ぇ)
本当ここ数日不規則な生活しかしてないしね
すっごい今も眠い
打ちながら寝そう(笑)
でも頑張る!(何)
あ、でも昨日と今日はもう全部が面倒臭くて
家からあんまり出てないかも
テスト一週間前なのに勉強も全くしてないし、
実のない生活しかしてないよ~
ダメ人間になりそう(笑)
もともとダメ人間だけど(爆)

よし!!
明日からは勉強します!
んで、雑誌もちゃんと買ってきます!!
そして、ちゃんと今日は早く寝ます!!
・・・・・・・・・・ニノの情熱大陸見てから(笑)



0574 Web Site Ranking


Posted at 21:28 | | COM(3) | TB(0) |
2007.05.05

やめましょう。

チーズケーキ食べようと思ったけど、
そろそろいい加減食生活を改めようと思い中止
でも今日のお昼ご飯はお菓子です←

そうだ!
今日お昼にごごサタ見てたらMA出てきた!
好きよ、4人ともvv
面白いしね~
アッキーは声通りまくりだし、
ヨネは坊主になっててびっくりしたし、
屋良っち相変わらずカッコいいし、
まっちー面白いし(・∀・)
舞台4人だけでやるなんてスゴイねー
1回見に行って見たい!
SHOCKも見てみたい!
何気なく大型連休中ジャニーズに触れ合えていますb

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:17 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.05.05

ねむむー。

ねむー
こどもの日なのに爆睡してたよー←
確か4時までテスト勉強してたんだけど、
足が勝手にベットの方に進んでそのまま寝ちゃった
5時になってままんに「裸の少年見ないの?」って起こされた
その起こされ方もどうかと思うんだけど(笑)
今日ほぼ1人オールでねー
朝ズバが始まるまで起きてたからっ☆(ぇ)
明らかに睡眠時間足りなくって寝ちゃった
Heat up!見てたらそのくらいになちゃったー
まぁこともの日だからいいかなと←
だってみんながカッコいいんだもん!(・∀・)
また寝ようかなー・・・
でもお腹空いたからなんか買ってこよう!

0574 Web Site Ranking


Posted at 17:45 | J | COM(3) | TB(0) |
2007.05.04

どーすんの、あたし。

すごい悩んでる、あたし
どうするんでございましょうかー?
そう、アルバム!
まずタイトルすごいね
「ズッコケ大脱走」
ズッコケをフューチャーすることに決めたのね、テイチクさん
んで、ここで問題!
初回Aor初回Bどっちを買う!(どっちの○理ショーみたい/爆)
金銭的に両方はキツいかと
1個だけでもキツいのに両方はねー・・・
多分Aの方を買いますよ
CDよりDVD派なもんでb
それに、前にスッキリ!でやってたときの衣装のDVDでしょ?
気になるもん!
でもさ、やっぱガチンコセッションって言われると
CDの方も欲しいなー
ソロも早く聞きたいです
安田の「わたし鏡」がどんな曲かすっごい気になるるるるん
やぱCDの話になるとお金欲しいなーってなるよね
早く大人になりたいなー
んで、ガッポリ稼いでCD買って、DVD買って、ライブも行ってー
夢は膨らむ!
夢は大きく!
夢はかなう!←
ココまで来るとなんだか分からなくなっちゃうね(・∀・)
何だかんだ言って欲しいものですー

喜びの歌でじんさんの声がよーく聞こえたのです☆

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:24 | | COM(2) | TB(0) |
