--.--.--




2007.04.30

いけない子。

最近ダイエットしてると言いつつ
デザートを毎日食べてしまっているみるくさんです←
1日くらいイイだろうと言う甘い考えがいけないのですねー
反省しなくてはなりませぬ

今日で4月も終わりなんだねー
怒濤の4月だったなー
あたしも最高学年になって
多少のプレッシャーを感じ(ぇ)
部活も朝練始まって
毎日嫌な思いをし(笑)
そんなこんなで何とか乗り越えたよ~
で。
今日美味紳助でも見て元気になろう!!って思ってたのに
今日放送なかったねー
軽くショックー!
ドンマイあたしっ☆(何)
いいもん、プロポーズ大作戦見るもん
いいもん、明日ミリオン家族だもん
よしっ!少し元気になれた!(は)

さー明日から学校だぞー
頑張るんだぞーあたしー


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:29 | | COM(1) | TB(0) |
2007.04.29

やっとじゃん。

やっと手越さん世界の果てに行くようでー←
あ、世界の果てまでイッテQ!のことね(爆)
世界で一番癒される所はどこか!だって
いいなーあたしも癒されたいー(ぇ)
だってさ、最近はお家の手伝いを始め、
学校もあるし、部活もあるし、
テスト勉強もそろそろ始めなくちゃいけないしー
改めて学生って大変なんだなーって思うよねっ(遅)
あはーん!でも明日もお休みー!
やたーーーーー(・∀・)
ちなみに明日はプロポーズ大作戦だにょろ~
そして美味紳助だにょろ~
ヒナさん亮さんだにょろ~
錦戸はどんな風にいじられるんだろうね
いや、待て
イジられないかもしれない(待)
ヒナちゃんばかりいじられる予感ー・・(ぇ)
でも、よしっ!!
明日は頑張ろうですっ


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:34 | N | COM(1) | TB(0) |
2007.04.28

とりあえずよかった。

とりあえずみるくさん・・・・
ドーム公演当たりましたー!
ありがとうございます、ありがとうございます←
8月5日18:00~ですね
とりあえず一安心っ(´Д`)
同じ時に行く人はコメントしてくれたら嬉しいですわん
8月ねー・・・
まだ先だねー・・・
3ヶ月も先だねー・・・
8月ってことはあたしは部活を引退してる!
ほー・・・(遠い目)
最初ドーム嫌だったけど当たったし精一杯楽しんできます!

今日は雨が急に降ってきて諸々我が家では騒動が起きました(ぇ)
お父さんの仕事手伝って外にいたら妹はずぶ濡れになってるし、
サンダル履いてたあたしは強風のためだんだん寒くなってくるし
風邪引いたかもしれん(爆)


だれかアヴリルラヴィーンのアルバムかって~


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:55 | | COM(1) | TB(0) |
2007.04.27

甘い。

さっきまで食べてた黒ゴマプリンが超甘かったー
甘党のあたしでもダメなくらい甘いわっ;;
なんかあんこをそのまま飲んでるみたい←
今はレモングミ食べて口の中さっぱりさせたいー!

あれ見忘れた、薮と光の出てた「怪傑トリックスター」!
家帰ってきて「あー見よー」とか思ってたのに
せんべい食って、ニュース見て、ぼーっとしてたら
いつの間にか忘れて風呂入っちゃったっ
最近忘れちゃうこと多いんだよねー
この前のカートゥンKAT-TUNも見逃したし、
いいともに嵐のキャプテン出るから録画しようと思ってたらしなかったし、
昨日もレコメン最初聞き損ねたしー・・・
んーあたしボケてきたぬん
おばちゃん化現象始まってるもん、腰痛いもん(笑)
このままいったらきっとむちゃブリも録画し損ねるな
うん、気を付けよう気を付けよーう(・∀・)


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:23 | J | COM(3) | TB(0) |
2007.04.26

やらかしちゃった。

ぼーっとしてたらレコメン聞き逃しちゃったー
電源入れて音量消してTV見てたら10時3分ー
やらかしちゃったー
ちょっとだけショックなものです

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:10 | | COM(1) | TB(0) |
2007.04.26

肩痛い。

おばちゃんは肩が痛いよー←
だって最近せんべいにハマってるんだもん
十分おばちゃんでしょー(は)

昨日ね、あっいや今日か!
机に座ってボーっとしてたのー(ぇ)
確か宿題かなんかやってたんだけど
で、気付いたら12時10分になってて・・・・・・・・・
カートゥンKAT-TUN見るの忘れてたー!
そのちょっと前にねトイレに入りながら
「あたしまだ1回も見逃してないなー」とか色々思ってたわけよ
ちょっと嬉しい気分になってたわけよ
その矢先!忘れちゃってたわけねー
そのときのあたしかなりテンパってたから(笑)
幸いまだ放送してる途中だったからちゃんと途中から見始めたよb
ふー・・・あたしの連勝記録が・・・・・(何)
ちょーっとだけショックだったね;;
まぁ見られないことによって支障はないんですけどー(は)
結局寝たのは1時過ぎでした(´Д`)

今日はやることいっぱいで大変なみるくさんでした

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:27 | J | COM(0) | TB(0) |
2007.04.25

水曜日好き。

水曜日って部活がなくて早く家に帰れんの
んで、家に帰ってからじっくり録画したむちゃブリと百識見られるから水曜好きvv
むちゃブリ今回面白かったねb
エイトのテンションがいつもより高かったのは気のせい?(爆)
てかね、前からRIZEさんはね気になってたのー
すばさんとヤスがよくラジオで曲かけたりしてるの聞いてたから
なんかRIZEさんってすごいんだね!
ぼく感動(*´∇`)
歌聴いて、すばとヤスと大倉がね引きつけられるって言うのがよく分かった!
今まで以上に曲聴いてみたいって思ったぬ(^・ω・^)
あの原先生の似顔絵すごいねb
カッコいい、カッコいい!!
あたしも描いてもらいたい!
だれかあたしをかわいく描いてー(ぇ)
金のケンシロウほしい・・・・
RIZEさんの作った曲が早く聞いてみたいものです~

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:33 | | COM(1) | TB(0) |
2007.04.24

ぷへへー。

ぷはー疲れた、ぷはー疲れたー
全国学力テスト受けたよん(・∀・)
まぁー疲れたス
朝からプレッシャーかけられまくりだからね~
だってさ朝TVをつければ高島彩さんが
「今日は全国で学力テストが行われます」って言ってたもん←
疲れたにょーにょー
だって足痛いもん(何で?)
国語2時間、数学2時間だからね
そーんな同じ教科2時間やってもつまらないですよ、安倍総理(ぇ)
数学Aは簡単だった♪♪
分数の割り算とか出てきたもん(´Д`)
中三バカにしてます、安倍総理?(待)
数学Bは説明する問題がいっぱいあって書くの面倒臭かったー;;
塩分とカロリーの問題が出てきて
「お母さんの食事を750キロカロリー以下で
塩分のなるべく少ないようにしてください」

っていう問題もでてきたねー
国語はわりあい簡単だねb
毎回テストがあんなに簡単だったら言う事ないのになー

とにかく今日は全国の中学3年生、小学6年生。
全国の重圧に耐えてよく頑張ったねb(は)


花嫁とパパは初々しくてイイねvv


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:56 | | COM(1) | TB(0) |
2007.04.23

うまうま。

最近蒟蒻畑にハマっています(ぇ)
あたし的にはマンゴーがオススメでござる

うーん、今日はMyojo買ってきたにょ
おほほー、エイト表紙じゃん!
あ、ちなみにあたしはポポロよりMyojo派ですb
・・・・・・・・とか言いつつまだよんでなーいー(爆)
濱田くんがイケメンだったことは確認したよvv←
ヤスのね腕相撲やってるときのお顔が印象的で(・∀・)
なんかねー、可愛げがあったvv
スーツ亮さんは最強でしたぬん!
なになに、花束なんて持っちゃって!!
そんな顔でこっちを見ないで!!(は)
やっぱスーツ着た人は強いねb
ふち眼鏡とスーツ&タキシードはあたしの中のストライクです(´・ω・`)

あ、あと山下さんの短髪もストライクねb

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:04 | | COM(2) | TB(0) |
2007.04.22

暑いー。

まだ我が家にはコタツが出てます
で、コタツのところでPCやってるから自然とコタツに足が伸びてしまいます
だから暑いのねー
でも我が家は基本的にエアコンが作動し始めるまでコタツ出てるんで(ぇ)
あー暑いと思っても足が入っちゃうー


トリオザシャキーンの愛しのナポリタン欲しいb
須賀くんの踊ってるの愛嬌あるね←
てかあれってさJEから発売だよねー?
ヒガシさんがJEだからJEなの?
でもV6はエイベックスだよね?
そして須賀くんはジャニーズでもなんでもないよね??(笑)
森田君とか須賀くんって微妙な位置だよね(何)
あたしあれ聞くといつもこの事考えるの(・∀・)

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:19 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.04.21

やだーやだー。

あはーんー!!!
ライアーゲーム見ようと思ったら
ままんに「ドラマなんて見ないよ」って言われた・・・・
一週間あたしはどれだけ楽しみにしてのか知っていますかあー??!!
戸田えりかちゃーん・・・・(´Д`)ハァ
土曜の新しい楽しみだったのにねぇ
早くパソ閉じて見よッ!


今日ね家族でご飯食べに行ったら
そこに中学校の先輩が居た
気まずっ!
知ってる先輩ならまだしもさ、違う部活の先輩だったからなおさら気まずい!
相手も絶対あたしのこと知ってるはずだからね
何食べてるか丸分かりだから超恥ずかしいです(・∀・)
地元でご飯食べる時はよーく気を付けたほうがイイね

0574 Web Site Ranking



Posted at 23:29 | | COM(2) | TB(0) |
2007.04.20

やっぱりこうじゃなきゃ。

やっと帰ってきたよ、
おかえり、おかえり
まあね活動休止した時から帰ってくるって思って待ってたから、
今こうやって帰ってくることはあたしの中で当たり前のこと。
カメとじゅんのと聖と上田と中丸と。
そこに仁。
それがあるべき形なんだよね。
やっぱ6人居ないとダメだわ!
中丸の歌声も良いんだけど、仁の声が一番好き。
早くまた6人でライブで歌って、TVで歌って。
それでやっとK A T - T U Nに戻れるんだよね。
こうなってくると内くんのグループ復帰への想いが募ってくるよね。
でも待つよ、いつまでもいつまでも

もうさーここ最近本当眠気がヤバい、睡魔がヤバい。
何とかしないとね~
今日も顔が青白いって言われちゃったー(´Д`)

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:56 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.04.19

すごい嬉しいんですけど。

今日ね、妹が学校のオリエンテェーション合宿でお家に居ないの~
まぁ言っても1泊だからさ一日だけ居ないんだけど(・∀・)
それでも一日自由に暮らせると思うと気が楽だよね
あたしの家は常に窮屈だから←
1人の夜は気が楽でいいよー
で、妹が居ないのに晩ご飯は鰻でしたb
妹が宿泊学習で居ない時は大体豪華な晩ご飯なのです
ってことはあたしが居ない時も豪華なのかね・・・

うたばん見たよ、滝翼見たよ
お風呂から上がってきたら丁度うたばんで滝翼が歌いだす所で!
よかったよかった~
本当はHDDに録画しようと思ってたんだけど面倒臭くって☆(ぇ)
も、も、も、もちろん歌ってる滝翼はカッコよかったよん
翼にはもうちょい髪の毛短くしてほしかったりしたけれど
でもそれより!!
歌ってる間奏中にさ、"Dance ジャニーズJr."って書いてあって
すっごい感動した!(は)
今までうたばんでJr.って名前が出てくるの見たことなかったからね
最近そんな些細なことで嬉しくなれるのよ(*´∇`)

お帰り、お帰り。

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:17 | | COM(1) | TB(0) |
2007.04.18

手冷たい。

今日すっごい寒かったから
ブラウスの下にロンT着てこうと思ったら見つからないしさー、
雨降るの知らなかったから傘持って行ってなかったしさー
本当今日ついてないねー

今日は早く帰ってきたから録画したむちゃブリちゃんと見られたよ~
大黒摩季さんってカッコいいねb
なんかねあの髪の毛がカッコいい←
てか髪長い人ってやっぱカッコいいよね
あたしずっと短いから憧れるのでしょうね(・∀・)
あー、マルちゃんとヤスが漁にいけなかったあのシラス気持ち悪い(ぇ)
いや、食べたら絶対おいしいんだと思うよ?!
現にシラスは好きだもん
でもさー、ねー(何)
あんなにシラスが一同に集まると気持ち悪いよ、やっぱり~
グジュグジュしてた(爆)
シラスはパックに入って売ってるのが一番だ!(待)
でもあのマグロはおいしそうだったvv
ごめんね、むちゃブリじゃなくてお魚の感想で(笑)
ヤスとマルちゃんがヒラメ食べてるVTR見てる時の大倉さんがグーだったb
ガラガラトークより、ガチャガチャトークの方が面白かったぬ・・・


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:40 | | COM(1) | TB(0) |
2007.04.17

キツいっス、先生。

もう部活の朝練耐えらんないー
今までより1時間も早く起きて学校行ってるんです、みるくさん
もともと早く寝るほうじゃなかったから尚更耐えられません
やっぱさ、朝はきついんだよ!←
遅刻したら最悪「低血圧なんで・・・・」って言い訳しておきます(待)

そんなこんなでね前より早く寝なくちゃ!って思うようになってね
まだむちゃブリ見てなんですねー(ぇ)
今日放送ですねー
もう間に合わないー;;
だってさ、あたし1回見ただけじゃよく内容がつかめないんだもん(は)
録画してみるはのあたしには今更見て追いつくのは大変ですねー
まっ明日帰ってきたら見よー



コメレス明日するね

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:07 | | COM(0) | TB(0) |
2007.04.16

雨降っちゃった。

今日は帰る時までギリギリ雨ふらないなーっておもってたのに
帰るときには見事に降っちゃったよー
あたしは傘嫌いだから雨降ってても基本的には傘差さないのよ(ぇ)
だから今日も雨に濡れながら帰ってきたよー
・・・濡れるんだったら傘差してくれば良いんだけどさー(・∀・)

あはーん。
山下さんやぱあの髪型カッコいいね~
やばい、惚れ直すにょ(´Д`)
野球のユニフォームなんてもうお似合いでvv
山下ブーム再来っスね~
でもさ、なんかさー
P様が片思いなんてありえないね、うん
あたしならもうギューンって←
てかねー最後の桑田さんの出てるエンディングもいいねb
桑田さん本人が出てるって言うのがポイント高いね(*´∇`)Ъ
結構好きです、あのドラマっ


0574 Web Site Ranking



Posted at 22:12 | N | COM(1) | TB(0) |
2007.04.15

みなさんありがとう。

やばい、今日豪遊しちゃった
あー、嘘(は)
今月はさ、CD買っちゃったからねお金ないのん;;
で、友達に誕生日プレゼント買ってー
31アイスクリームという誘惑に駆られて食べちゃってー
まぁこういう日もきっとたまにならいいんだよ!
自分にご褒美、ご褒美vv

あぎゅーん←
最近鼻炎ぎみのみるくさん(何)
そんなみるくさんのブログ一周年を
みなさんお祝いしてくれてありがとうございますvvv
みんながこうやってお祝いしてくれるとすごく嬉しいですねー
本当に嬉しい、ありがとうございます(*´∀`)b


さーまだむちゃぶり見てないけどどうしましょう??(爆)


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:47 | | COM(2) | TB(0) |
2007.04.14

やったっ。

今日はさKAT-TUNの借りたDVD見て、
裸の少年見て、録画してたカートゥンKAT-TUN見てさー
すっごいなんもしなかったんだけどさ、
今日一応ブログ開設一周年の日なんだよね
今朝起きるまですっかり忘れてました(・∀・)
そんなことでみんな祝ってヽ(´Д`)人(´Д`)ノ←
本当は4月入ったらテンプレも変えようと思ってたんだけど、
もうすぐ一年経つ!!って思い出したからずーっと待ってたの
最初は絶対3日坊主だと思ってたのにちゃんと1年も続いて内心びっくりんこだよー
愛歌みるくって名前ができたのも1年前なんだね~
早い早いっ

そんなこんなでこれからもこんなみるくさんと、我がブログをよろしくお願いします

0574 Web Site Ranking
孤独に押しつぶされそうになる

Posted at 21:35 | | COM(5) | TB(0) |
2007.04.13

金かけてんなー。

学校の友達@亀担にKAT-TUNのDVD借りたにょ
あのケースのデザイン好きだvv
かっこよいねb
で、パカってケース開けたらDVDの入り方がカッコよかったb
さっそくDVD鑑賞へ

ヤバい中丸、中丸!!!!
あたしの中ではKAT-TUNはとりあえず仁さんが一番なの
でもね、でもね!!!
BLUE TUESDAY歌ってる中丸がヤヴァいよー(・∀・)
それがすごい印象に残ってる~
あとね、YOUのプロモも良かったb
あたしもともとあの曲好きだから尚更ですね
白を貴重とした感じでグーでした
でも今日はもう見るのやめます(ぇ)
ほら、特急田中三号があるものでね

0574 Web Site Ranking
最近ねちょっとあたしがあたしじゃないみたい
気にしないように生きてるのに心のどこかでずっとひっかかってる
それでもきにしちゃいけないと心のどこかで呟いてる
吐き出したいよモヤモヤを
自分を浄化したい


Posted at 21:45 | J | COM(0) | TB(0) |
2007.04.12

にょにょん。

なんか最近気分が乗らないな~
あのね、CDとか聞いてても「はぁー」ってなるのよ
まぁクラス替えもして気分が乗らないのね
んで、眠いからなんにもやる気起きないの
まー頑張ろー(・∀・)

そろそろ色んな地方のツアーの抽選でるねー
東京はまだなのでしょうか?
あれさ、親と妹と行く予定だったんだけど
妹は合宿で親は用事があるからきっと行けないよって言われちった;;
どうやらお友達と行くようです
さぁ一緒に行ってくれる人はいるのだろうか!←
だってさ、まぁ言ってもコンサート代って高いじゃん??
だからそれを払ってくれる人が居るかどうかが疑問なんだよねー
親と妹2人来ないから2枚チケットが余る
2人も来てくれるのかなー
早く抽選でないかなー

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:23 | | COM(0) | TB(0) |
2007.04.11

超疲れるー。

いいとも見たb
帰ってきてね速攻でDVDプレイヤーの電源入れて見たス
あれ、ヒナちゃんとヤスがキャーキャー言われてるよ?!(待)
いや~エイトもここまで成長したのかー(は)
ヒナちゃんの髪の毛がいつもと違う気がしたんだけどそれは気のせい?
安田の衣装が可愛かったvv
あのヒナちゃんの言い方はずっごいわざとっぽかった(・∀・)
「みんな~、今日はありがと~!!」の言い方とかさー(笑)
それがいいとこなんですけどーvv(ぇ)

そんなこんなでね今日はむちゃブリ見てないのっ(何)
学校始まっちゃって忙しいんだよねー
ヤダ、ヤダ
明日からは授業が始まります
・・・・・・・・あーめんどくさっ(´Д`)


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:31 | | COM(0) | TB(0) |
2007.04.10

ありがとうございます。

祝☆6000hit!!!!!

開設一周年を前に6000hitだって
嬉しいです(´Д`)
これからもこんなみるくさんをよろしくお願いします ペコ
今日はCDを聞いて寝ます~

Posted at 23:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.10

しゃきーん。

あえては買わないよ、KAT-TUNのDVD(は)
お友達にアルバムと一緒に借りるのです。

さー、そんなこんなで!(ぇ)
今日はCD取りに行ったよ~
そしたらさー、丁度もう1人女の子が来てエイトの予約表持ってたの
先にあたしが会計してたんだけど、なんだか視線が痛かった・・・
睨まれてましたか、あたし??(爆)
あー怖い怖い!!

まぁ早速家に帰ってCD鑑賞
あ!あの初回のミニポスターやだ(待)
なんかあのーおばロクのときみたいなの想像してたから
ちょっと違くて残念ですねー
本当に嫌なわけじゃないよ(笑)
ジャケ写はもちろん通常で!
あはは、もちろんの意味わかんないや(ぇ)
ボーーーーッ!!!みたいなのがぐーb
3曲の中だったらExplosionが一番好きだ!
Explosionなんてエロいの?!
あれ好きvv
最初の英語がものすごくエロく感じます///
あれ聞くとゆうつぶで見たほんじゃにのすばるさんが鮮明に思い出されるよん
あれ見ると鳥肌ゾクゾクだよ~←
早くもう1回聞きたいです
じゃあ聞けよって言わないで(・∀・)


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:45 | | COM(0) | TB(0) |
2007.04.09

多分嬉しい。

あははん。
やっちまったっ☆(ぇ)
あのね、ザ・ワイド見逃したのー
いや、「見逃した」というより「撮り逃した」だな、うん。
昨日の夜寝る前に、「明日予約すればいいやー」って思って、
今朝起きた時は「あ、昨日予約したからいいやー」って
・・・・・・・・・・・・・。
完全なる記憶のすれ違いー!!(は)
まぁ不思議とそんなに悔しくないのよ(は)

でもさ、今日はHEY!×3があったじゃん??
それにかけたわけよ!
バリバリよ!←
ご飯食べて、よし皿洗おう!って思ったら始まっちゃったから一旦手はストップね(笑)
あ、タンクトップじゃないー・・・
タンクトップだと思ってさ、コッチは楽しみにしてたのに!!(ぇ)
うん、でもしゃあないしゃあない(笑)

おいおいおいおい!
よこちょとヒナおいしすぎでしょ?
まぁそれがいいわけですけどさー
どつかれすぎでよこちょ汗かいてるし(笑)
あああああ!!!!!
お、お、大倉が喋った!
や、や、安田が喋った!

おー感動◇+゜(待)
いつもさ、HEY!×3だとさ、ヨコヒナしか喋らないじゃん?
いくらヨコヒナが喋るなって言われてたんだとしても、それはそれは嬉しい事だよ!
あー、こんなこと言っちゃいけない?(爆)
でもさ、歌がちょっとだけがっかりだねー。
だって間奏はしょったじゃん?
まさかあそこをはしょるとは・・・・
すばるさんと亮さんのソロは好きなのにさー
いきなり一人一人のソロにいっちゃったからめっちゃビックリしたしね
まぁ最終的には良かったってことよ!(強引 笑)



ごめん、明日の朝超早いの・・・
でもCD取りに行くからイイやっ



0574 Web Site Ranking



Posted at 21:29 | | COM(2) | TB(0) |
2007.04.08

暇い。

もうねー休みって何でこんなに暇なんだろうか??
小さい時は学校のお休み大好きだったけど、
最近は学校行かないと何にもすることなくてお休み嫌いだなー。
かと言って学校が好きなわけでもないんだけど(笑)

今日はね、一日中レコメンの過去のレポ読んでた。
うわー、切ねーなー。(笑)
読んでると意外と覚えてるもんだねー。
結構思い出すよー。
また後で読みに行くつもりですb

今日は待ちにまった大ブラックバラエティの日だよ。
あたしねーあのブラバラのシュール感が好きなのvv
・・・毎週見てるわけじゃないんだけど(待)
よし、今日はちゃんと見ます!


さ。
明日はHEY!HEY!HEY!のために学校頑張ってきますー


0574 Web Site Ranking



Posted at 21:30 | | COM(2) | TB(0) |
2007.04.07

腰痛い。

なーんにもしてないけど腰痛い。
ほらあたしもうオバサンだからさー(ぇ)

今日本当マジ何にもしてないよ?
髪切りに行って、歯医者行ったくらいだね。
錦戸さんに便乗して髪切りに言ってきたよb
でもね親に「髪型あんまり変わってないねー」って言われて
ちょっとショックだった・・・
あたし的にはさ、髪の毛軽い感じになってよかったーとか思ってたのにさ、
全否定されちゃったよ(笑)
もっと錦戸さんみたいにいっぱい切るべきだったのかなー?

そんなヒマなみるくさんは今日は裸の少年の次週予告の部分で潤いました(は)
来週あたしの住んでる地域はよこちょと大倉さんだからね。
ほんの数秒だけだったけど、興奮してました(ぇ)
さー、POTATOでも読みましょうかー。

続き夢乃からのバトンだよ~


0574 Web Site Ranking


続きを読む

Posted at 22:07 | | COM(5) | TB(0) |
2007.04.06

やったよ、おい。

もうすぐ4度目です。
さっきからズッコケリピートしまくりっす。
今日はねMステとはなまるカフェがあるから頑張って学校も部活も行ってきたのよb
ずーっとにやけまくりです。
だからいつも怪しいのが尚更怪しいです(ぇ)

衣装はタンクトップかと思って楽しみにしてたのにねー、夢乃さーん(笑)
あの衣装もだいぶインパクトあるけどさー(笑)
でも色が可愛いねっvv
安田の半ズボンも可愛かったvv
てかさ、大倉エロいぞ?!
いつもだったらあたしの中では亮さんが一番エロスなんだよ(ぇ)
しかし!!今日の大倉さん床に寝そべってるのがなんかエロかった!
ニヤニヤMAXだよね(爆)
でもさ、ぶっちゃけ今日はなんか紙吹雪の量が多くてすっげぇ見づらかった(笑)
未だに興奮してていまいち感想がまとまらないにょ


はなまるカフェのよこちょはきんきん似合ってたb
カッコよかったじゃないか☆
話もね、聞いたことある話もあったよ。
ディズニーランドの話とかディズニーランドの話とかディズニーランドの話とか(笑)
でも面白かったぬ。
あたしのままんなんて面白すぎて2回見たらしい。
あたしは1回しか見てないのに(は)
学校から帰って部活があったんだけど、
それサボって家で録画したの見てからまた部活行ったの(ぇ)
おもろいよ、トーク番組とかもっとエイトを出すべきだよね。

長々とごめんなさい。
読んでくれてありがとうございましたvv


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:25 | | COM(3) | TB(0) |
2007.04.05

危ない。

・MDコンポが壊れそう
・マウスが見当たらない

これやばいこと。
マウス無いとちょっとだけ不便だね。
コンポはMDの取り出し口(?)が閉まらない(ぇ)

Posted at 23:43 | | COM(3) | TB(0) |
2007.04.05

泣く。

1リットルの涙やってるねー。
でも今日はあえて見ないの(は)
いや、明日1人でゆっくり見ようと思ってね。
泣こうと思ってね。
明日見よう、泣こうヽ(´Д`)人(´Д`)ノ
あの話は何度見ても本当泣けるよねー。
何度見て、何度泣いてるんだろうー。
粉雪もまたよく、3月9日もいいもんだ!(何)
あはそうだ!明日はよこちょはなまるカフェだよ。
エイトMステだよ。
ヒナちゃんも深夜に見られるよ。
うは、まさにエイトデーと言うべきだね。
頑張ろう学校ー。面倒臭いのー。
学校頑張ればエイトたくさん見られますもの!
前の麻生さん、今の麻生さんよりちょっと顔濃いですか?(待)

さぁ、水穂からのバトンだああ!!

<シークレットバトン>

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


長いから続きからねb続きを読む

Posted at 22:43 | | COM(1) | TB(0) |
2007.04.04

やばやばー。

まぁさ、むちゃブリもあったけどさー。
そこはあえておいておこうよ。(ぇ)

いや、今日ね上野動物園行ったのーvv
久し振りだよ、動物園なんてー!
最初はね、「え、動物園かよ」って思ってたんだけど(爆)
行ったら行ったでありゃー楽しいね♪
なにが一番楽しかったって、爬虫類館!!(ぇ)
あれさー、興奮するべ?!
DSC00162.jpg

↑これワニね(笑)
熱帯館(?)みたいなところとことだから暑いんだけど、
全然苦じゃないね。
むしろテンション上がりまくりんこだよb
またー行きたーいよー、楽しかったねvv


むちゃブリはね、ダルマが飛んでるところが一番良かったb
マルヤスの方に突っ込んできたのがおもろかったね
ごめん、そんなところが一番おもしろかったわ(笑)
なんかもっとさエイトは小さいスタジオとかで撮影した方がいいよね。
エイトにあーゆー広い所は似合わんね。
だってお手軽じゃないじゃん!
コンビニ感覚じゃないじゃん!(スピリッツで言ってたやつ 笑)
一番星とか、スカJに戻ってほしいなー。
あー歌を一緒に歌ってくれると嬉しいよね。


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:25 | | COM(1) | TB(0) |
