--.--.--




2007.03.31

早いよ。

もう3月終わるよん。
今日だって30日だもんね。
本当3月は色々あったよー・・・・
合唱コンあったでしょ、ズッコケ予約しに行ったでしょ、
卒業式あったでしょ、部活で定期演奏会あったでしょ、
星を目指して買ったでしょ、ハッピーフィート見に行ったでしょ・・・・・
数え切れない想い出だねb(きれいにまとめた)
3月は年度のまとめだから色々行事があるんだね。
だからすごく濃く感じるよ~。
あは(´・ω・`)
あたしも明日から3年生なわけだよ。
どないしましょうか、みるくさん?
基本的に何も考えない人なんでね(爆)


あ!
今日夕方にTVつけたら江原さんと嵐の番組の番宣的なもんにね
いっぱい若いのが出てたねー(何)
キスマイとA.B.C.が出てたのよ。
まぁ他にも居た気もするが気にしない、気にしない!(むふ)
ちょっとだけ得した気分になりました←


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:37 | | COM(2) | TB(0) |
2007.03.30

おい、イエロー!!!!!!

やばい、今日一日錦戸の声がヤバい。
キテるよ、彼!!(ぇ)
すまん、調子乗ったわ(笑)
でもね、まだ錦戸の髪の毛が金色だった時とかイイねb
改めて惚れ直すわ///
今もね、ゆうつぶ見てたの♪♪♪
過去を振り返るのは良くないこともあるけど、
いい過去はどんどん振り返るべきだねvv

昨日は一日ゆうつぶ見て時間潰しちゃって何にもできなかったから
ちゃ、ちゃ、ちゃんとべ、べ、勉強したよ!(何)
30分だけっ(待)
先輩にもね、「ちゃんと勉強しておいた方がいいよ」って言われたからさー。
心を入れ替えて勉強しようと思ったわけだよb
自主的にやっただけでも褒めてください、ええ(笑)
明日も頑張ろー。
なんてったって春休みですもの!(は)


あ!あたしの今の爪の色もイエローだ!(マニキュアね)
華麗なる偶然b


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:07 | | COM(2) | TB(0) |
2007.03.29

ケツ痛い。

朝更新したあとはずーっとPCやってたb
こんな朝から晩飯食べるまでPCやったのなんて何年ぶりだろうって感じです。
そんでね、そんな長時間何やってたかというとね
・コメレスする
 ↓
・昼飯食う
 ↓
You Tubu見続けるb

これに限るね、暇な時は!!!
勉強しないといけないんだけど

あ!!あれ見た七人のオカンー!
芸人と戦ったやつ!
あれはヒナちゃん安田がめっちゃカッコよかったvv
頑張れっ!!って応援したくなったよ(ぇ)
寿司皿重ねるのがおもしろかったよん。
で、それ見終わったら通常の七人のオカン見てー、
ずーっといろんな曲聞いてたス。

内きゅーーーー!!!!!
ヤバい、マスターキーヤバい
家に連れてきて生で聞きたいくらい好きvv(は)
やっぱり内くんの声は好きだな。
癒されます(●´Д`)
今日僕が一日何もしないで生きられたのは内くんのマスターキーのお陰だねb(笑)
エイトの若い頃をたくさん見られておもしろかったぬ(・∀・)

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:27 | | COM(5) | TB(0) |
2007.03.29

おはよーございます。

ただいま優雅な朝ご飯ちゅー。
朝ご飯の綺麗な言い方が分からなかった☆(ぇ)

これからコメレスしにいくよん。
いってきまーす。

0574 Web Site Ranking


Posted at 10:25 | | COM(3) | TB(0) |
2007.03.28

だめぽ。

あたしの親何を血迷ったか知らないけど、
今日のランチは焼肉屋でしたb
いやー、本当昼間っから高級なもん食べちゃってすいませんっ(殴)
絶っ対普段の親じゃありえないんだけどねー。
あんなにケチ性なのに(笑)
おいしく頂きましたよb

そうそう。
昨日は最終回だからって思ってすかJリアルタイムで見たよん。
久し振りだから最後までちゃんと起きてられるかどうか不安だったけど
ばっちり最後まで見たよ~。
ブラマヨ超好き!!!
芸人が出る度そんな事言ってる気がする
あ。でもあのお好み焼きは食べたくない。
マヨネーズ黒いのって無理、拒否。(ぇ)
ちょっとばかり怖いのです。
お話ももちろんグーb
めっちゃエイトと絡んでた気がしますvv
いや、エイトの番組だから絡むのが当たり前だけどさー、まぁ気にするな!(は)
ガチャガチャトークの放送コード引っ掛かった所聴きたかった。
エロい話好きなもんでっ(待)
そういえば今回いつもに増してエロい話多かったと思います。
それでもいいです、エロい話好きだからっ(死)
キャッチコピーは忠義さんの23232626が一番良いと思いました・・(笑)
ふさふさつるつる・・・・(笑)
それよりも!!!!!
なにあの最後のプロモ!!!
見たことあったよ、見たことはあるよ。
でもね、あの最後の忠義さんがヤバいかったの!!!!(ぇ)
見てみ、見てみ!!マジで!!
あれ一番だb
みーちゃん、福下居なくなったけど・・・・・・ねぇ(苦笑)


コメレス明日以降にします。
ごめんち。

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:25 | | COM(1) | TB(0) |
2007.03.27

ぼちゃん、ぼちゃん。

本当長い休みって暇だよね。
部活とかあればまだマシだけど、それもないと本っっ当暇。
一応吹奏楽部だから楽器とか出してみるんだけど30分とかで飽きちゃう(ぇ)
それでしまいには寝ちゃうvv(あは)
今日もそんな一日。
でもさすがにそんなんじゃいけないと思って!!
今日はお靴ゴシゴシだよ←
1年間一生懸命歩いた靴をキレイにしたんだよb
きったないの、マジで。
1年間も放置すんなよ
でも一生懸命洗ったからめっちゃキレイになったー。
気分よスだね~。
たまには頑張って洗うべきだ!とおもったみるくちゃんでした。
いいことしたなー(そうか?)

とココで終わらない!!エピローグがあるのよ。
色々片付けてたら妹に借りてたMDぷれいやを・・・・
落とした(待)
やばいよね、やばいよね!!
なんかね、まだ妹に言ってないの(爆)
ばれたらぶち殺されるよ、絞め殺されちゃう。
どうしよ;;
ま、いっか(えっ、よくない)


今日ですかJ最終回だね~
早くあと番組が見たい!!!
あとの方の番組のがおもしろそうだと思います。

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:30 | | COM(7) | TB(0) |
2007.03.26

あはーん、怖いよ。

前からずっと楽しみに待ってたの。
世にも奇妙な物語
小さい時はさ、怖くて怖くて放送されてる時はTVの前から逃げてたのに、
よくもまぁ見られるようになったもんだよ~←
おもしろいねーvv

櫻井さんこわおもしろいねー
あー、ちょっとおもろかっこいいと被った?(ぇ)
ラストの翔くん超カッコよかった!
ストーリーそっちのけでかっこいい言ってたから(あは)
意外な展開で妹と2人でどきどきしながら見てたよん。
でも怖い怖い連発だった(笑)
あのドキドキ感がたまらないんだねb
病み付きです、タモさん。
それよりね、才能玉がおいしそうだった!(食い意地 笑)



Pさまの野菜ジュースのCM見た!
なんだかとっても可愛かったですv
でも最近のCMだったら太一君の
支点 力点 作用点!!!!好きです


あ、遅くなったけどやっと振り込み行ってきた・・
ごめんなさい遅くなった・・(笑)


0574 Web Site Ranking




Posted at 22:34 | | COM(3) | TB(0) |
2007.03.25

やっちまったー。

あーーーーー!!!!!!!
やっちまったあああ!!!!
やややとYOUたち録画し損ねた!
今日は出掛ける用事があったからやややとYOUたちは
録画してから家を出ようって決めてたのに、
すっかり録画するの忘れていました。
家に帰って今の今まで忘れていました・・
ちゃんとギリギリまで覚えてたのに・・
そういうのって一番悔しいです、はい。
最近はやややとYOUたち楽しみにしてるからねー。
そんな傷ももうだいぶ癒されたんだけど(ぇ)

あたしはこの一年間12時回って月曜日になったら
カレンダーをめくる習慣が付きました。
でもさ、今日が終わって月曜になってカレンダーめくれば
今年度分のカレンダーは最終週なんだね。
あと一枚。
早いねー。
しみじみしちゃうよ、本当。
嵐のように毎週カレンダーをめくっていました。
カレンダーめくることに情熱を注いだと言っても過言ではないね(は)
あ!そしたら新しいカレンダーになるよ!!!!!
嬉しい嬉しい!!
だってさ今のカレンダーだいぶ飽きてきたんだもん(待)
NEWエイトが見られますb
楽しみです。


安藤美姫さん、金メダルおめでとうございます。
僕はあなただけを応援してたぜb


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:31 | J | COM(4) | TB(0) |
2007.03.24

マ、マ、マンブルー!!!!!!

会いに行ったよ、マンブルにvv
そうです、ハッピーフィート見に行った~。
学校のお友達と行きました。
まぁ、学校の友達の仲で唯一深くジャニーズを語れる子だからねー。

感想はね、マンブルのこどものときがちょうかわいいの!!!!!
家に連れて帰りたかった。(ぇ)
手越は物語が進んでから出てくるから最初は出てこないのね。
そんでまぁ物語が進んでマンブルは大きくなります。
はい、手越登場ー!!
出てきた瞬間友達と顔を見合わせちゃったよー。
結構マッチしてるねb
感想はまだ見てない人が居ると思うから多くは語らないけど、
まぁ最初は手越さん目的だったわけ。
で、次にペンギンが可愛いから見に行きたくなったわけよ。
でも実際に見てみて話がすごく良かった!
とっても感動しました。
手越さんが声優やってなかったとしても見る価値は大だね。

その後は喋り倒したよ~。
やっぱりジャニを語れる人が居るっていいことだね。


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:49 | N | COM(4) | TB(0) |
2007.03.23

ハリセンボン。

ハリセンボン好きだわ。
今さっきTVに出ててめっちゃおもろかったわー。
ガリガリの方のがあたし的には好きですb
・・・・名前覚えてあげないとかわいそうだね(笑)
友達がハリセンボンのガリガリの方に似ているらしい・・・。
うーん・・・言われてみればそんな事もないんと思うんだけど・・・。
ちょっと似てるの可哀相・・(待)

あ。今日は無事に!!めでたく!!
2年生が終了いたしました!!
長かったような、短かったような。
でもやっぱり短かったような気がします。
朝早く行ってみんなで写真撮ったよb
まぁ何人か嫌な子は呼ばなかったけど(爆)
何気で招集かけた子みんな集まってビックリ。
来ない子何人か居ると思ったからね。
適当に終業式やって学活やって解散ー。
解散後に何故か先生があたしのカメラで写真を撮ってくれました。
本当は学校にカメラ持って行っちゃいけないのに(笑)
その後家に帰ってお昼ご飯買いにスーパーへ。
そこで!!「あ、今日MYOJOだったんだ」って気が付いた(笑)
でもごめんなさい、まだ読んでない・・。
あたしは雑誌買ってもすぐに読まないタイプなの!!!(ぇ)
後で読むよ、きっとー。
でも何で錦戸と大倉だけ2ショットなんだろー。
夢の共演。あ、夢でもないね。

最近よくすぐお腹が空きます・・・
成長期だね。

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:33 | | COM(1) | TB(1) |
2007.03.22

マンゴープリン好き。

なんだよ、スッキリ今日エイトでなかったじゃん。
なんだよー。結構楽しみにして学校にいったんだよー。
んま、また今度出るみたいだからいいだろう←
あ。いいともによこちょ出たみたいで。
聞いてないよ?!
みるくさんテンションだだ下がりだね。
いいともにまで気が回らなかったねー・・

さぁ。うたばん。
お、お、お、おもしろい!!!!(ぇ)
普段はジャニーズをバカにするような友達もね、おもしろいって言ってたー!
僕は安心しました(何)
錦戸亮さんすっごい話振られてるじゃん!
なんかスカJに出てる時より喋ってないかい?(爆)
足の裏亮ちゃんも好きよ
そして増田が可愛い!!!
愛しいの、最近(ぇ)
で、テゴリンさ顔変わった気がするー。
気のせい??
前にMステ見た時と顔が違う気がした・・・
それにしても、あのリアクションは芸人並だね。
NEWSもそこまでやるかー(笑)
電流は本当に痛いんだろうけどさー。
エビの様に飛び跳ねてたね。
すげぇーなー。
あれあたしもやってみたい!
YOUたち見るたびに思います。
でもさ、あれエイトがやったらもっとおもしろいと思ってしまった。
その時ね、真っ先に安田がリアクションしてる様子が思い浮かんだ!
何故?
安田が「痛ーい!」って言ってる所がとても想像できた。
エイトそろそろうたばんに出ないかなー。
もうそろそろ出てもいいだろうと思うです。

0574 Web Site Ranking



Posted at 22:22 | | COM(2) | TB(0) |
2007.03.21

ふふふ、やた。

今日はね、春分の日だからって気抜いてめっちゃよく寝ました。
寝る子は育つけど、あたしの場合横にばっかり成長しています。何か問題でも?(爆)
まあ、そんな事は置いといて。
いい感じに起きて、TVジーって見てたらニュースのラインナップの文字に
関ジャニ∞って!!!
関ジャニ∞って書いてあったの!!
はい、興奮。(ぇ)
なんだかよく分からなかったけど、エイトの皆さんを見られること信じて、
我が家のHDDプレーヤー発動!←
船越英二さん死去のニュースが流れた後とうとうエイトがー!
あれだった、ズッコケのプロモ映像vv
かわいい~。
映像がかわいい!
んで、カッコいい!
なんか男道って感じだね~(何)
早く全部みたいってあたしの気持ちを見事に掻き立てました、はい。
発売までもう少しだよ。
TVもいっぱい出るしねー。
あ!明日スッキリだ!
すごい、すごいねー


0574 Web Site Ranking



Posted at 23:59 | | COM(1) | TB(0) |
2007.03.20

きもちわるい。

めっちゃ前の自分で書いた記事読み直してたら、気持ち悪い
消したい過去だ、うん。
今の記事もまともかどうかって言われたら微妙だけど、前のが微妙だ。

さあ。今日あたしの住んでる地域ではLASTひなたくんです。
そうヒミツの花園最終回なのね。
はぁ。
本当助けてよ、助けてよ。
ひなた君がもう見られないのよ?!
僕生きられない(待)

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:06 | | COM(3) | TB(0) |
2007.03.20

復活だね。

あたしの学校は今日卒業式だったよb
でもね、校庭の改修工事やってて雰囲気もなにもぶち壊しだったわ(爆)
2年間先輩にはお世話になることばっかりで・・
本当感謝の気持ちでいっぱいだね。

そんなこんなで。
卒業式の後は地元のCDショップへー。
そう!!
星を目指さしてを買いに行ったのだb
卒業式中もそっちが気になってしょうがなかったよ(待)
初回だけ買ったんだけど、通常も買おうかすっげぇ悩んだー。
でもね、金銭的余裕がなかったから初回だけとなりました。
ジャケ写は通常が良かったのにさー。
通常のジャケットだけ欲しいくらいあの写真好きなのに(ぇ)
で。
家帰ってご飯食べてDVD鑑賞。
ここでみるくさん、無謀なチャレンジ。
DVD見ながらCD聞いてやりました(は)
どうだ!!←
これね、意外といける!
あのー、BGMと同じ要領だねb
でも途中でDVDで本当にかかったBGMと、かけてるCDが被さって
DVDで何いってるか聞き取れなかった(あ)
みるく的には3曲目が一番好きですvv
うーん、2曲目も好きだな。
要するに。
カップリングの方が好きなのです(ぇ)
もう1回よく聞こう!
DVDは増田がひたすら可愛かった。
以上!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:23 | N | COM(0) | TB(0) |
2007.03.19

いっぱいいっぱい。

お腹がいっぱいいっぱいです。
なんか知り合いの人が地元の料理屋さんの高いお弁当を買ってきてくれましたb
やたー得した(爆)
あさりがおいしかったです。


プレミアムにヒナさん出るの?!
いーなー。
見たいス。
なすじゃん、見たいよ。(ぇ)
僕も見たいよー!!!!!
ま。村上さんは置いといて←
エイトはプレミアム出まくりだね~。
もう既によこちょとすばるまんでてるもんねー。
みるく的分析はエイトは太一君に好かれているのでしょう。(何)

ヒナさんのはどんなんなるのかちょっと興味あります。
太一君と仲良いじゃん。
ま、あたしとしてはヒナさんにはスーツ着て欲しい!!!
あたしヒナちゃんのスーツ超好き!!!
尋常じゃないね、あのカッコよさ。
他の人とは違うカッコよさがある(待)
スーツとか言ったら真木刑事思い出しちゃったじゃーん(は)

あぎゃー!!!!
プロポーズ大作戦の山下さんやばやばっ(●´Д`)
普通にかわいい

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:02 | | COM(1) | TB(1) |
2007.03.18

眠っ。

こんな時間に更新するのめっちゃ久し振りだなー。
おかげ様でちょっと眠いです←

今日はねYOUたちとやややをばっちり見て友達と映画~。

あ!!
ややや今日NEWS出てたのね!
やったのね!
知らなかったしー。
TV見て歌の部分をHDDに録画がしようか悩んでたら
丁度NEWS出てきて、もちろん録画b
テゴが歌う大サビもいいね~。
キミ好きだよ。
でも錦戸が歌うのも好きかもー・・(どっち?)
P様と錦戸が抜けた星を目指してもなかなかいいもんだね。
でも8人がもっといい

んで話を戻して。
アンフェア見に行こう!って事になったのよ。
うきうきしながら映画館行ったら・・・

アンフェア15:10からの回完売です


えええぇぇぇぇぇ!!!!
あんだけ楽しみにして行ったのに。
篠原涼子さん楽しみにしてたのに。
僕の夢はあっけなく崩れました、はい・・
次の回の上映は遅い時間だったし諦めてどうするか友達とお悩み・・
そうだ!ってことで結局バッテリーを鑑賞ー。
アンフェアの代わりに・・・って思ってみにいったけど、普通におもしろい
話しおもしろいし、感動するし。
泣かなかったけど
出てる人カッコよかったよb
だから良かった~。
結局めでたしな訳だよ。
終わりよければ全てよしだね。

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:57 | | COM(6) | TB(0) |
2007.03.17

咳が出てます。

今日は一体何なの??!!

あたしの住んでる地域では美味紳助が放送されて、もしツアが放送されたよb
きゃは(・∀・)
何気ないエイトday
まだ放送されて無い地域もあるからちょっとだけ感想。

美味紳助はちゃんと話振ってもらえてたねー。
そしてちゃんとおもしろく振ってもらってた~。
ゲストとして出演するとどうしても真面目アイドルとして扱われることが多いけど、
ちゃんと色物で扱っていただいてました。
んで最後の安田の手の振り方がハンパ無くかわいかったvv
あたしに手を振ってくれたんだよね!!(痛)
ヒナちゃんは髪の毛が若干盛り盛りだった気がした!

もしツアはー、よこちょがよこちょであってよこちょじゃなかった!(ぇ)
アイドル、ばりアイドルって感じだね。
美味紳助の安田とヒナとはえらい違いだ。
みるくちゃんびっくりんこ←
みんな横山裕をアイドルだと思ってる!(待)
かわいげのあるよこちょも好きだぞっ
てかヨコさんスイーツ嫌いなはずだよね・・??
最後はよこちょとってもおいしかったねb

今日はおいしいエイトを見られて嬉しいです、機嫌良いです~

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:36 | | COM(2) | TB(0) |
2007.03.16

ありがとう。

ありがとう 5000打!

いやーあたしのブログも5000hitですかー。
本当ありがとうございませうbb
ここまでやってこれたのも皆さんのコメントとかがあったからです。
これからも宜しくお願いします ペコ

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:02 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.16

ただいま。

もっと前に帰ってきてはいたんだけど、
さっき学校から更新したから一応ただいまって言いました(笑)
結局委員会が終わらなくて学校を出たのが19時頃でした。
初めてだよ、学校にそんな遅い時間まで居たの。
暗くて怖かったー。
あたしは意外と怖がりなもんでね。

Mステ!!!!
NEWSってか錦戸チャイナタウン歌ってたね~。
ひとりチャイナタウン。
シゲさんと小山も居たけどさー。
錦戸の声が強調されて良かったねb
せくしーだよ。
大我くんの踊りはちょっとわざとらしかったよ
テゴとマッスーの歌声に癒された後は(軽く受け流した)
星を目指して。
あ、サヤエンドウもあったけどまあそれは河合くんがカッコよくて。
星を目指してはねテゴのパートが超好きvv
本当歌上手いよね。
♪行こう~って好きだb
手越と声帯交換したい(待)
いーなーあんなに上手にお歌が歌えたらー。

ピンクが見えたよ。
些細なことに感じるかもしれないけど
今のあたしにはあふれるくらいうれしいことだよ。
ピンクは居るんだ。


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:58 | | COM(0) | TB(0) |
2007.03.16

いけない子。

今ねスクール。
要するに学校に居るちー。
あら学校で更新するなんていけない子。
テへっ☆(死)
コメレスはお家帰ってからするね。

てか!!!!!昨日の父上様!!!!
メイサちゃんよりにのみぃかわいい
可愛すぎるよ、一平君!!!!
ワイン飲む時テイスティングしてるとこ。
めっちゃたどたどしいじゃんかよー。
カワユスだよー。
なんだよー反則だよー。
僕をどうするおつもり!!(ぇ)
よこちょ出てないよー
なななななんで??(は)
あたしの週に一回まじめなよこちょを見る時間を・・・・
あ、まじめではないか(待)
来週は出ていただきたい、ええ。

0574 Web Site Ranking


Posted at 16:08 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.03.15

頑張ったよ。

今日ね4:41に起きた。
もちろん午前ねb
さあー、何故でしょう??

チクタクチクタク(あ、考える時間ね)

そう!レコメンを聞くため!(ぇ)

いやね、先週のを寝ちゃうからと思って録音したわけだよ。
でも毎日聴こうと思うんだけど何かと忙しいし、
寝る前に聞こうと思ってもいつも眠くて寝ちゃうんだよ。
そんなこんなしてるうちにとうとう水曜になってしまった!!!!
明日レコメンじゃん!!そんな事思いながら就寝(待)
んで。
あたしの体すごいよ、絶対!!
体がレコメン聞いてないこと覚えてたんだよ!
4:41に目が覚めて「あ、レコメン聞こうー。」って反射的に体が動いて
無事にレコメン聞き終わったよーb
約3時間。
分かんないけど全然眠たくならなかったし、
人間って極限になれば起きていられるもんなんだねー(は)

もちろん聞き終わった後は2度寝だよ(笑)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:54 | | COM(0) | TB(0) |
2007.03.14

白い日。

ホワイトデーってなんでホワイトなんだろ・・
今超疑問に思ったー。

さぁ。すかJ。
ヤバいね、やっぱほっしゃん超おもしろいー!
好き
まず下ネタすか(笑)
例のモノが大きいって・・・(爆)
深夜番組とはいえ、親の居るリビングで見てるあたしはとても気まずい・・
おねしょはまずいと思うです、はい。
マルちゃんの作った紅しょうがのたくさん乗ったお好み焼きは絶対食べたくない(待)
だって辛いじゃん、辛いじゃん!!(2回言った)
すべらない話もやっぱおもしろいねb
好きだ

でも街ジャニの方がいいかもしれん(待)
いや、本編もおもしろいけどね。
よこちょと錦戸と大倉。
このメンバーは最強だね。
ボケつつ、突っ込みつつみたいな掛け合いが好き。
今回もやってくれたね、錦戸さん。
かわいすぎるよ、錦戸!!!!!
フラやってるとき一番かわいかったvv
おめぐなんて足元にも及ばないんですけど(笑)
錦戸、一生懸命チゲ鍋の説明して、
その後なんかの説明しようとしたら見事に切られてたし(笑)

来週は宮川さんだよ。
ほっしゃんの元・相方だよb


ええええええ!!!!!
ヘルメスの悪戯見ようと思ったらハケンの品格にチャンネル変えられた!
なんでだよ、こっちのが先にTV見てたんですけど?!

続き観黎からバトン

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 22:26 | | COM(3) | TB(0) |
2007.03.13

3年ぶり。

3年ぶりだって、にのみぃがいいともに出るの。

横山さんからだけお花がなかったね(笑)
にのはクリントイーストウッド監督に会いたいから
硫黄島のオーディション受けたんだね。
超不純(笑)
でもそれで受かっちゃったんだからスゴイねー。
明日のゲストは八千草薫さん。
にのと八千草さんの絡みは微笑ましいねー。
あたしが言うのもなんだけど八千草さんかわいいvv
癒し系だ、うん。

小山さん卒業決定おめでとうvv

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:55 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.03.12

終わった、終わった。

今日でした、合唱コンクール。

ウチのクラスはねいつも衝突ばっかりしててまともに練習もできなくて、
一時は棄権の恐れもあったの。
でもね、なんとか持ち越してちゃんと全員でステージに立つことができました。
歌った感想はすっごい微妙だった。
賞取れるかどうかも不安だったし。
でも賞取ったよ、銅賞!!
5クラス中で銅賞。
まあ微妙っちゃ微妙なんだけど(待)
それでもすっごい嬉しかった。
本当頑張って早く起きたかいがありましたb
来年は最後の合唱コンなんだなって思うと
月日が流れる速さが身に染みて感じる。

さあ!!!!
明日はいいともにのみぃだよ~vv
ちゃんと録画しよ。
ほらみんなもTVに向かって今すぐ予約だよ!!(ぇ)


続きは水穂からバトン~


0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 22:15 | | COM(3) | TB(0) |
2007.03.11

ひょう降ったよ。

明日はね朝早いの。
いつものあたしじゃありえないほど早く起きなくちゃいけないの。
ムリです、先輩!!(ぇ)
それはね、明日合唱コンクールだから!!
どこの学校もそうだと思うけど、ウチの学校の合唱コンは超気合入ってるから、
当日も朝早くから朝練なのです。
ふざけんなよ・・
頑張って起きます。
起きてみせます、みるくさん!!

ということで今日は早く就寝させていただきます。
おやすみなさいー。


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:57 | | COM(3) | TB(0) |
2007.03.10

カレーは嫌いです。

今日の晩御飯がカレーでちょっとブルーでした。
あたし,国民食と呼ばれるカレーとかラーメンとか嫌いなのねん。
変わった子かねー??

チーズケーキ食べたい。
はい、今GOGOサタ見てるb
横山ー!!!!!!!!
横山ラックかわいい
いーねー、ゴリ押しじゃん。
雑種好き。
あたしはよこちょの犬の買い方が一番共感できるス。
ドックフードを上げて、普通に育てるのが一番いいね。
基本的な犬の買い方~。
でもあたし犬嫌い・・
あっ、見てるのは全然OKーvv
角田さんの犬はかわいかったー。
キュンキュンしちゃうよ、食べちゃいたいよ!!(待)
マツケンレシピでよこちょたくわん嫌いだって言ってたのに
結局おいしいおいしい言って食べてたけど絶対まだ好きになってない
ちゃっかりドラマと新曲の宣伝してたし(笑)

新曲のジャケ写超イイ!!!!!
かわいい~vv
今までで一番好きだ!
シンプル・イズ・ベストだね。
プロモ早く見させてください。

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:42 | | COM(3) | TB(0) |
2007.03.09

3月9日。

今日は3月9日です。
そう、レミオロメンの「3月9日」をみんなで歌う日!!!(ぇ)
みんなちゃんと歌ったかい??
おいらはバッチリb
友達と技術の授業中歌ってやったさ~。
でも今日は絢香×コブクロの「WINDING ROAD」の方が人気あったわ・・
残念・・!!(何?)


やぁぁぁぁぁっと。
全国ツアーの日程でたね。
東京ねー・・・ドームやだ。
やだやだやだやだー!!!
じゃあ行かなかったら良いんだけど(笑)
どうしよう何処行こう・・・
超悩むねー・・
横浜もいいなー。
千葉もいいけど、ちと遠い。
他も遠いもんなー。
みんなは何処に行きます??
てかなんかこれからいっぱい(?)TV出るね、エイトー。
大変だよー。
・・・・!!そうだよ、大変なんだよウチのHDD!!!!
なんか急にDVDに書き込みできなくなっちゃったから、容量がやばいんだよー。
もう入らないんだよー。
どうしよう・・・何処にも撮れないないじゃんー!!!
どうにかしましょう、ええ。

Mステのまっすーのドアップが超かわいかったvv
ごめんなさい、話し急に変えて(笑)
もうビックリするくらいかわいかった~。
そして山下さん・・・かわいくなった~
茶髪もたまにはいいねっb
最近みんなかわいく見えてくる・・ちょっとヤバいかしら??(笑)
やっぱり手越は歌うまスー!!!
いーなっ。手越になりたいー。



0574 Web Site Ranking


Posted at 22:11 | | COM(4) | TB(0) |
2007.03.08

結構な感動。

今さー、とんねるずの皆さんのおかげでしたを見てたんだよ。
にのが出てたんだよ。
まあ当然にのがいるんだから拝啓、父上様の話題になるわけだよ。

そしたらさー。
横山さん、名前出てたよ?!

タカさんがね
「二宮君(一平)の後輩役の子がいい味出してるんでしょ??」だって!!!!
だしてるんでしょ??って事は見てないんだろうけど、(笑)
見てない人でも知ってるってことはスゴイね、超スゴイと思う!!
ちゃんとワイプでよこちょ顔でてたしb

やばいお、ヤバいよ!!!!
横山裕の時代きちゃうよ??
月9いっちゃう、横山さん??!!
やっぱ倉本聰パワーだね、すげー。

よこちょがハリウッドスターとかになっちゃったらすごいねー。


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:03 | | COM(2) | TB(0) |
2007.03.07

もうだめ。

なんか超久し振りにスカJ見たー。
今週は長かったんだなって思うね、こういうとき。

なんか昨日のスカJはあんましちゃんと覚えてない・・(ぇ)
でも、あ!!
街ジャニは大丈夫、ちゃんと見たb
そもそも今回テーマがちょっとエロかった気がするんだけど。
だって貸切だよ・・・おめぐが居たから尚更そう思った
とにかく錦戸カッコよかったんだけど??
バス中のあのなまり方は何??
あ、カッコいいって言うよりカワイイvv 
貸しきり展望室ではしゃいでるのもカワイイvv
最近錦戸がかわいく見えて仕方ない
どうしてくれんだよおおおお!!!!!(は)
マルちゃんの夜景に向かって言った成り上がってやるぞみたいな言葉が
やけにリアルだった(笑)
はい、成り上がってください。
応援してるぞ、丸山!!!!


ゴメンね、今日はちと色々あったから気分が乗らないのです。
だからこんな微妙。
ごめんね。

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:03 | | COM(5) | TB(0) |
2007.03.06

ごめんね。

ゴメンね。
最近ひなたくんに浮気中ー。
・・・・・・・・ヒミツの花園ね。

本当ねヤバいね、小栗くんに続く大ブーム。
いやSちゃんがね奏多くんの事好きなの。
んで、影響されたわ、てへ。(ぇ)
学校行けば本郷フィーバーだよ?!
きっと明日もすっごいね。
だってさやること1こ1こが無駄にカッコいいの。
もうさー、ヤバいよ?
ヤバいヤバいヤビーヤビース(何)
ひーなーたーくーんー
あーもうダメだ、キュンキュンする!!(危)

でもね、大丈夫。
エイトのほうが好きですb
あー、でもひなたくんもいいやー(どっち・・)

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:24 | | COM(4) | TB(0) |
