--.--.--




2007.02.28

やったー買ったーやったー。

やったよ、我が家に来たよ




カレンダー

もうね、これのためにテスト頑張ってたって言っても過言ではないからね。
あっ、そういえばあたし今日までテストだったの。
言いそびれて終わってしまった(笑)
話を戻しまして。
はい、感想書きたい!!
スカJ差し置いて書きたい!!
いっつもまともな感想かけないくせに
書くなって言われても書くもん、いいもん(は)
いっぱい書きそうだから箇条書きー。

む、む、村上濡れ場!!!!!(笑)
○錦戸メガネ萌えっvv(キモ)
○安田は・・・・・・あれ全裸??(笑)
○すばるマンもアートだね。
○よこちょの最後の写真好き
○マルちゃんの着物の写真カッコいいー

ごめんこれだけは長く書くわん。
どうしても譲れない!!(何)

お台場ですよね、大倉??!!
 大倉の撮影してる所お台場です。
 お台場とか超行くんだけど!!先月も行ったんだけど!!
 パジャマヤバい、トレンチヤバい、走ってるのヤバい。
 あー、基本全部ヤバいのんvv

よし、カレンダーのことで頭いっぱいだったからもっかいすかJ見よー
ただ見てないだけ・・・ 

花粉が猛威を・・


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:20 | | COM(5) | TB(0) |
2007.02.27

ついに・・・。

ついにあたしのところにも風邪くんがやってきたぜb
喉痛てー。
うー喉が超腫れてるって自分で分かります・・
一時すっげぇウチの学校で流行ったんだけど
まあもう大丈夫かなーって気ぃ抜いてたらなりました。
あーあたしアホだわー。
早く治すです。

今日ね数学の時間ずーっと頭の中でキンキのCMの歌がグルグルグルグル・・・
あのたった何十秒という歌がずーっとかかってるの。
めっちゃうっとうしい(笑)
だって何十秒しかないんだよ?!
同じところしかかからないんだよ?!
頭から離れさせようと頑張ったんだけど無駄だったね。
チャイムが鳴るまで見事にずっとかかってました・・・
どうせならエイトの曲が良かったなー(え、そこ?)

あ!!明日カレンダーだ!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:50 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.02.26

やだわー。


なんかさー、

家、臭い。

なんだろー・・・・。
なまものかそういうのが腐った臭いするの。(待)
ちょっとヤバいよね、家。
何があったの、家!!
んー、誰か助けてー。(ぇ)
帰るたび臭いってちょっとショックだよ・・・


今日の朝のニュース。
オスカー賞があったから他のニュースが薄くなっちゃったよねー。
そんなこんなだから折角のドームコンのニュースもあんまりやらなかったよ;;
朝からさ、めっちゃ一生懸命さTVに向かって頑張ってたのにさ。
ちなみにめざましTVは3回くらい同じ映像流してたよ(笑)
MCとかちょっと流れるの楽しみにしてたのになー。
あたしの朝の楽しみを奪いやがってー!!!!!


あ。リアちゃんだーvv


0574 Web Site Ranking


Posted at 20:26 | | COM(4) | TB(0) |
2007.02.25

あ、そうなんですか。

47都道府県ツアーってなんなんですか??

どんだけ回るんだよ!!
さすがジャニーさんだよ。
やっぱジャニーズ事務所は違うね、うん。
ジャニーさん万歳ー!!(ぇ)でもすげーなー。
絶対疲れちゃうよね、精神的に。
ってことは東京ももちろん来るんだよね?!
おしっ、行きたい。いや行く!!
よし、絶対見に行ってやる!!
ぱぱんとままんを説得させなきゃ。

あーじゃあ沖縄も行くんだ。
いいなー。あたしを連れてけ。
青い空の下に連れてけ。

いいなー、島人に会いたいよー!!!
沖縄ー!!!
あ。
いっその事旅行がてらに行ってしまうか!!(笑)

楽しみだー。
行く、絶対行ってやる!!

あ。
新曲「ずっこけ男道」ね。
やっと大阪・関西から離れたよ。
離れたけどさー。
ねー・・・・(笑)
ずっこけちゃダメじゃん!!
んま、お金貯めて楽しみに待っておりますですb

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:38 | | COM(3) | TB(0) |
2007.02.24

え!ビックリした。

今日からドームコンですか??
いいなーいいなー。
誰か連れってって。
家でおとなしく応援してます。
なんか早いね。
発表されたときは「まだ結構先だなー」とか思ってたけどもうだもんね。
あんな大きいところでどんなことやってるんだろうね。
一昨年まではずっと松竹座でばっかりで公演やって
やっと城ホールでライブやって
去年は東京と名古屋、そんで全国ツアーもやって。
どんどん大きくなっていくんだね。
すごいね、なんか。
感動しちゃうよ、みるくさん◆+゜(は)
怪我しないで頑張って欲しいですb
行けないからせめてワイドショーで見れればいいなー。
楽しみだ楽しみ~♪♪

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 20:21 | | COM(4) | TB(0) |
2007.02.23

嗚呼。



マジカルバンド欲しいよ・・・

Posted at 22:15 | | COM(4) | TB(0) |
2007.02.23

はい、注目。

今日は僕らの音楽に我らの林檎様が出演でございます
前からちょっと言ってたんだけどあたしは椎名林檎様が大好きなのですvv
いやもうあの人神だねb
最近はもっぱら東京事変のアルバムばっか聞いてるです。
声好き。
アルバム欲しい。
買って。(待)
でもあたしには少し歌詞が難しいです;;
まだまだお子ちゃまね(笑)
絶対見る!!
眠いけど見る!!
あ、嘘。(は)
やっぱ寝る(ぇ)

あー。
今日ね、ザワイドでUFOのCMの特集やっててままんが録画しておいてくれた◆+゜
たまにはままんもやるね。(待)
でもまだ見てないっていう。
ちょっとは見たんだけどなんか見るの面倒臭くてねー(ぇ)
とりあえず、すばるさん大活躍!
あ、ヒナとヤスもだねb
明日気が向いたら見ます、気が向いたら

あっ。
亀ちゃんの誕生日だね、今日。
すっかり忘れてた
21でしょ?
いーなー、早生まれー(話し繋がってない)
どうせなら2月22日に生まれればぞろ目だったのにね~(そういう問題?)

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:31 | | COM(1) | TB(0) |
2007.02.22

睡眠欲。

やばいやばい!!!
ハンパない!!!
超眠い!!!

はい、今日2回も授業中寝たのはあたしです。
はい、今日家に帰ってから勉強しようと机に向かったけど
そのまま寝てしまったのは紛れもなくこのあたしです。
あぎゃーやっちまったね。
来週期末テストなのにね(ぇ)
危機感ゼロです。
てか早く寝ろよって言われたらそれまでなんだけどさー。
ま、そろそろ色々頑張っておきましょうか。


今日はうたばんおもしろスだよ?!
先週は江原さんとか出ちゃってたけどさ
やっぱキャプテン好きvv
中居くんとの絡み最高だよー。
ジャニーズ下克上だね(笑)
キャプテンの作品もすごいよね。
キャプテンがあんなにすごい人だと思わなかった。
ちょっと侮ってた。
ごめん、キャプテン(ぇ)
若干萎える部分もあったけど(待)、
相葉さん!!サイに跳び箱みたいに飛び乗るなんてまあ頑張っておられますねー。
あたしは一生サイに飛び乗ることはないでしょう。
体張ってるんだね。
やっぱ嵐好きだわ。

・・・・・・・・・・・・・・エイトの次ね(笑)


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:43 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.02.21

おいっ。

†+--猫バトン--+†
☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
☆「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
☆一人称は必ず「我輩」にすること。
☆日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
☆既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


水穂から回ってきたにゃー。
やるだにゃー。
猫ひろしみたいだにゃー。

今日はね、朝テレビジョンにエイトが表紙だって知って、
めっちゃビックリしたにゃ。
朝から心臓に悪いにゃ。(ぇ)
でもね、ズームインスーパーの羽鳥さん。
あなたエイトとKAT-TUN間違えないでいただきたいにゃ。

羽鳥さん 「今回の表紙はKAT-TUN・・・あ、関ジャニ∞ですね」

いやいや。エイトとKAT-TUNは違うにゃ?!
まずなんか雰囲気が違うにゃ?!(待)
てことは羽鳥さんまともにKAT-TUNも覚えてないってことだにゃ。
おいおい、それはアナウンサーとしてまずいんじゃないかにゃ・・・・

んで。買おうかどうしようか悩んだんだけど結局買わなかったにゃ。
立ち読みすらまともにしてないにゃ。
でもね、やっぱ白い衣装に映える黄色いレモンはグーだにゃb
あー、でも欲しいにゃー。

スカJまだ見てないにゃ・・・・・・・

やりたい人持っていってにゃ


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:59 | | COM(3) | TB(0) |
2007.02.20

グリってする、グリって。

あごが外れた感じが昨日の晩からするんだねー。
どうにかならないのかねー。
痛い、痛い。
最近体の異常がたくさん起こるわ。
きゃーみるくさんどうしましょうー(何)

え、なんですか??
エイトUFOのCMですか??
あらまた微妙な・・・・
嬉しいね
タイトルは「U.F.O.男道場 メン篇」だって。
また道場ですか??
オロナミンCの時も道場だったよね??
どこまで道場押しでいくつもりでしょうか?(笑)
まあ世間に道場のイメージもつくし、いいんじゃん(ぇ)
早くやれー、やれー。


今日はスカJだ~。
今週は一週間が長かったなー。


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:36 | | COM(2) | TB(0) |
2007.02.19

あー痛い。

さつまいもは何故こんなにもあたしのことを幸せにするのですしょうか?
もうねー超好き、さつまいも!!!
幼い頃からあたしの愛人vv(ぇ)
今日の晩ご飯も大学芋があったからテンションMAXだね。
こんなことでテンション上がるあたしってなんだろうか・・・・
でも食べてたらねー、口の中噛んだ。
めっちゃ痛いっス;;
誰か助けて・・・(は)
実は今日完だの3回目です・・
噛みすぎ?(笑)



今日はNEWSのNEWSがやると思ってね(ぇ)
朝から一生懸命TVに噛り付いてたb
でもさー、藤原紀香さんと陣内さんの結婚式の話題で持ち切りだったから
一向に出てこないよ?!
学校遅れるよ?!(早く行け)
で。最後の最後でちゃんと出てきましたよ、NEWSさん!!!
6人で歌ってるとこから始まって
Pさんがちょっと映って、他がちょっと映って(待)、
お、来た来た、錦戸さん!!
トロッコに乗る錦戸さん。
関風ファイティング熱唱。
が、しかし。若干音外れてるよ??
・・・・・ま、ライブだからしょうがない・・・んだよね・・・(何?)

とにかく!!


        お 帰 り N E W S

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 20:48 | N | COM(1) | TB(0) |
2007.02.18

退屈だーよー。

なんだか今日はYOUたちもやややも見てないのー。
あら、なんででしょう?
日曜の唯一の楽しみをねー。
もう全くー(ぷ)

おほっ///
今DOCOMOの亀梨さんの新しいCM見ちったっ////
きゃは(・∀・)
イイね、(ぇ)
あああ、亀梨さんも良かったよん。
でもまあ、そこは歌だね。
良いもん見た見た。
亀梨さんのサーフィン姿。
お腹いっぱいですvv(危)

はい、さっきの話に戻します。
やややのお歌のとこだけばっちりグーb
ヤバ、薮くんフェロモンフェロモン!!(待)
そして何故か太陽がカトカンに見えた(ぇ)
なんでだろうー、なんでだろうー。
そういえば昔テツアンドトモっていたね
カトカンのこと考えすぎです、はい。

0574 Web Site Ranking





Posted at 21:32 | J | COM(3) | TB(0) |
2007.02.17

合わせちゃった。

すっかり忘れてたけど、昨日TVガイドを購入ー(待)
最初本屋さんに行ったんだけど跡形もない。
うん、売ってない。
ダメだなーと思いつつコンビニへ。
んで発見!
みんなエロいねー。背景がピンクって尚更エロい(何?)

で。買った人みーんなが言ってた手形の所を一番最初に開いて確認。
いやーみんなの手でかいね~
(↑さっそく手を合わせた人)
小さそうな手のすばるさんとヤスと比べても自分の手の小ささが確認できたわ。
やっぱ男の人は偉大だねb
手を合わせた後は記事を拝見~。
大倉さん、溶けるくらい甘い時間って!!!
照ーれーるー///(お前じゃない)
はい、あたしで良ければ溶けますけど??(ぇ)
どうしようか、なにしようか大倉さん。(だからお前じゃない)
あ。なんかとにかくヒナがカッコよくみえるんですけどどうしましょう。
やばいやばい。
1ページ目の寝起きの写真も、2ページ目の着替えてる写真も、
3ページ目のスーツの写真も・・・・・
太郎、おい太郎!!
本当最近キテるよ、太郎の波が!!!!

0574 Web Site Ranking

Posted at 20:08 | | COM(6) | TB(0) |
2007.02.16

顔が重い~。

やったよーやったよー!!!

NEWS本格始動だよ!!!
ミニステもNEWSかなーとかちょっとだけ期待してたけど、嵐だったね(笑)
でも嵐も好きだもんb
・・・・・・1人除いて(ぇ)

んで。あの衣装好きvv
カッコいいよーvv
亮さんー!!!!
山下さんやっと髪の毛短くなったよね。
なんか今月号のP誌の山下さん髪切ったと言うわりに短くなってなかったけど、
やっと普通の髪の毛の長さになったねb
やぱ男子は短髪っス!!
サヤエンドウはね、初めてちゃんと見た。
ちゃんとって言ってもサビだけだったけど踊りとか初めてちゃんと見た。
いいじゃーん!!!(誰?)
NEWSはアップテンポな曲が良いよね。
だから新曲はちょっと微妙ー。(待)
他の人が歌えばいい曲なんだろうけど、NEWSって感じがしませんでした、はい;;
それにしても「一度死んで」っていうフレーズから始まるのが衝撃だったわ(爆)

おめでとう、ありがとう。

相葉が可愛かったb
翔君カッコよかったb
キャプテン宇宙人似合ってたb
ニノなんかよかったb(は)
松潤・・・・・・・・・・・・・・よかった??(ぇ)


花粉で顔中が痒いよ;;

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:33 | J | COM(3) | TB(0) |
2007.02.15

ははははは。

なななんと!!!!!!
みるくさんの学校明日2時間目から登校なのです!!!
インフルエンザの猛威がウチの学校を襲ってるからね、
とうとうそんな処置をとらなくてはいけなくなったんだよ。
やったよーやったよー!!!
いつもより1時間も遅く起きていいんだよ?!
ってことはいつもより1時間遅くまで起きてていいんだよ?!(そうか?)

んー、何しようかなー・・・・
父上様見て、レコメン聞いて、んーんー・・・・・・
とか言ってるけどもう学年末が近いんだよねー。
勉強しろよ!!

あたしの妹にこの間の街ジャニ見せたら大喜びして見てたよ、うん。

続きバトン~


0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 21:09 | | COM(2) | TB(0) |
2007.02.14

おいおい。

スカJ見ようと思ったら親が参上。
昨日見て無かったから今から見てやるのにねー
とても見られる状態じゃないけど見てやるよ、はい再生。

夏川純ねー。レイクの人ー(ぇ)
はい、宣言します!!あたしも腹筋やる!!
夏川純ボディーになってやる!!無敵ボディーになってやる!!
アイロンバレエならあたしもできそうです(待)
街ジャニあけのガチャガチャトーク。
リアちゃんの時とよこちょのテンションが違う・・・
さすがにちょっと可哀相・・・(笑)
ロン毛・・・・・・中身が長いってなんですか?


はい、街ジャニ。
リアちゃんねー、目がデカイ!!
親しみを込めてあたしはリアちゃんと呼んでいます(は)
よこちょも亮さんも大倉もみんなおじさんに見えるんですけど?!
亮ちゃんはまあファンっぽいけど、
よこちょなんて普通のおじさんじゃん(笑)
前田アナだけだよ、普通の人??(笑)
でもリアちゃんも関風好きなんですねー。
いやー嬉しいねー(誰?)
男の子って好きな女の子の前だと醜いね
大倉さんちょっとおもしろいよー
怒るな、怒るな(笑)

総合的にはリアちゃんのがグーよねb


続きバトン!

0574 Web Site Ranking


続きを読む

Posted at 20:51 | | COM(5) | TB(0) |
2007.02.13

乙女心。

昨日一生懸命作った友チョコ用のチョコ入りスコーン。
そう昨日!!みるくさん全精力を注いで学校のお友のために作ったの!!
お菓子作りなんかしないのよ、ましてや料理なんかも出来ないのよ?!
そんなガサツで不器用なみるくさんが作ったの、スコーン。
結構美味しいぞよ☆うん、美味vv(自分で言うな)
一生懸命HEY!HEY!HEY!見ながらやったのよん。
んで、一日早いのとかは特に気にしないで(待)
今日持って行ってみんなに配ろうと決意!!(ぇ)
でも、but、しかし!!
みんなお休み。
インフルエンザでお休み。
おいおいおいおい!!!
渡せないじゃん??!!
一生懸命に持って行ったのに??!!(違)
とうとう我がクラスにもインフルエンザの猛威がああ!!!!
今日も結局10人くらい休みだったのかな??
あたしもうつってしまうのでしょうか??
ヤバヤバー。
これじゃ、本当、マジで風邪に気をつけないと。
その前に花粉です・・・;;


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:24 | | COM(4) | TB(0) |
2007.02.12

きゃは、これわちゃう。

たたたたたたたたたたたたたたたt!!!!!!(何?)
きゃは、みるくさん死んじゃうっ////

大倉さんが必殺仕事人だよ?!
マジヤバっ。
てな訳で風呂に入る前に自宅近くのコンビニへ。
え、買いに行くの遅いかい??
いいのいいの、気にするな!(ぇ)
スポーツ新聞買うのってちょっと恥ずかしいし、緊張します。
しかも店員さんが女だと余計です。
恐る恐る120円出しました。
手が震えていました。
うん、嘘これ(ぇ)
で。早速自宅に帰って新聞開けば
あは、ヤバい
究極の大倉さんだよおおおお!!!!
朝のワイドショーでちょっとだけやってた演技もグーだねb
時代劇あうね、あのお方っvv
胸がキュンキュンみるくさんっ。
エイト内でヒナちゃんに続くまこととの共演だね~(笑)
早くみたいです、早く。
♪待ちきれない~(は)

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:06 | | COM(4) | TB(0) |
2007.02.11

目、痒っ。

ありがとう 4000hit!!
いやはや4000hitだって。
すごいねーb
サイト開設一周年を前に4000hitだって。
これからもよろしくお願いします ペコ


花粉フンが飛び回っており本日はみるくさん半死に気味ですb
あたしの家族は、ぱぱんを除いて妹とままんあたしと家族三人花粉症なのです。
もーねー、花粉とのお付き合いは長いよ~。
始まりは小学三年生だからね。
その当時は数えるほどしか花粉症なんて居ないのね。
クラスに男子1人と先生とあたしだけ。
いまじゃクラスの三分の一くらい居るからねー。
あまりにも鼻水をかんだテッシュがたくさん出るから
専用のゴミ箱を作ってもらったこともあるよ。
あー思い出すだけでゾクゾクするー(ぇ)
さっきも風呂場の中で目の痒さと戦っててもん。
これからが大変です。
もっと痒くなるです。
あー困る困るー。
じゅるじゅる。

あー、チヨコレイトいつ作ろ。
あたしも一応乙女だからね(ぇ)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:45 | | COM(5) | TB(0) |
2007.02.10

疲れた。

いやー!!
花男キュンキュンするよおお?!
みんなが可哀相に見えてくるー・・・
つくしが川でネックレス拾ってる所なんてヤバイじゃないかい!!
もうね、つくし頑張れ!!って見ながら言ってたよ?!
切ねーよー、道明寺が好きなのに好きって言えないなんて切ねーよー。
滋も1人で泣きながらクッキー食べてるトコとか切ねーよー。
健気過ぎて切ねーよー。
あんなに道明寺のためにいっしょに作ったのにー!!!
つくしも、道明寺も、滋も、総二郎も、類も、優紀も、更もねー・・・
みんな可哀相じゃん!!
みんな切ないじゃん!!
・・・・・・・あれ、美作さんだけ可哀相に思えない(待)
なんかあんなに風船いっぱいでかわいいお母さんと妹と一緒に暮らしてたら
可哀相とか、切ないとかとは無縁な感じがするー(笑)
美作さんは平和だね(ぇ)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:34 | | COM(3) | TB(0) |
2007.02.09

やたーやたーやたー。

先日左の親指の爪が折れました。
伸ばしすぎてたため折れました。
今日右の親指の爪が折れました。
男子の投げたテーブルクロスが指に直撃して折れました。
非常に痛かったです・・・
そのあとはテーブルクロスを顔面に向かって投げられ、うち3回が顔面に命中。
あのー、いじめですか??
腹立ったからちゃっかり(?)先生にチクってやったよ。
ふん、ざまーみやがれええええ!!!!
だってあたしは嫌な女vv(は)

話変えまーす。(ぇ)

NEWS来週Mステに出るんだね!!!
おー、拍手、拍手ー!!
のってぃの誕生日の一日あとだね。
わざわざその日にしたのかな??
やっぱりなんだか嬉しいね。

でも発売まであと1ヵ月以上もあるのに早いね。
早すぎませんか、タモリさん??(ぇ)
久し振りの動く生NEWSだよお??!!
あ、カウコンの時に見たわ(爆)
それでもちゃんとした歌番組に出るのはお久し振りだから嬉しい!!
そして星を目指しても見れるわけじゃん??
なお嬉しおスだよ~。
早く見たい~。

横山さんキテます。
家の親ゴリ押しですb

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:32 | N | COM(3) | TB(0) |
2007.02.08

早く欲しいの~。

ダーメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ギリギーリ~
滝翼のダメが頭から離れないー。

今日は地元のCDショップで星を目指してを予約してきますたぬ。
なんか店員さんに「NEWSのCD予約したいんですけど・・」って言う時、
めっちゃ周りに知ってる人が居ないかキョロキョロしました(ぇ)
だって学校の人とかがいたらちょっと気まずいじゃんー??

んで。
発売が決定した頃は買おうかどうしようかめっちゃ悩んだんだけど、
復活第一弾シングルだし、春コン行けないからその代わりだし、錦戸さんだし。(ぇ)
1000円くらいなら出してやろうと(上目線 笑)
そして何より、初回の方にDVDがついてるっていうのが魅力だね☆
きっとジャニーさんはライブに行けなかった方に感動を、伝えようとしてるんだよ!!!
みるくさん感動!!(は)
ジャニーさんやるじゃないかああ!!!(涙!!)

3月21日なんてまだまだだなー。
早くなってください。
その頃には花粉があたしを苦しめているのでしょうね・・
はー。

みらいちゅんからばとんだよ。
バカバカしい。情けないね、あんた。自分が一番かっこ悪いって分からないの?大人気取ってるつもりなんだろうけど一番子供なのあんただからね。もっと大人になりなよ。情けない。カッコ悪い。偉そうにすんなよ、アホは。
0574 Web Site Ranking

続きを読む

Posted at 22:02 | N | COM(0) | TB(0) |
2007.02.07

包み下・・・じゃなくて堤下。

スカJさー、思ってたよりおもしろくなかったb(ぇ)
インパルスが出るからって期待しすぎてたみたいで~(爆)
久し振りにプロの芸人だー!!って力んでましたね。
でもね、おもしろかったよっ。
つまらないわけではないです。
シモ系が多かったです、うん多かった。
妹と見てるとちょっと気まずい、包み下。(笑)
板倉さんのキモイボタンはヤバイ、超ツボッ!!!
キモーイ キモーイ
本音がポロリ ガチャガチャトーク の包み下・・・じゃなくて(ぇ)
堤下さんの俊敏な動きには感動です☆
なんか今回のスカJはインパルスの回って言うより、
堤下さんの回って感じだったね~
あ、エイトのこと何にも書いてない!!(待)
ちゃんとエイトのことも書きます、はい!
あのねー、ガチャガチャトークのタイトルコールの時の
マルちゃんの顔がヤバイうける!!!
クラスにあーゆう人いるよね(笑)
んで、やぱ大倉さんおもしろスb
もてるんですね、大倉さん~。いいですね~。
じゃあ2番でってねー(笑)
じゃあって(笑)


来週からまたグラビアの回に戻っちゃうのかな?

ああそだ。
今日ちょっと雑誌の整理してたらちょっと前の雑誌が出てきたの。
それをパラパラ見てたら!!
おい!!
村上!!
太郎師匠!!(ぇ)
今よりさらにカッコいい!!!
あんなんだったら絶対もてるって!!(え、前は?? 爆)
いやー、いいもん見たね~


0574 Web Site Ranking続きを読む

Posted at 21:27 | | COM(2) | TB(0) |
2007.02.06

名前にまつわるエピソード。

にゃ~にゃ~にゃ~(・∀・)

なんだかテンション高いよ、今日は~。
だってスカJにインパルスが出るのですものっ。
楽しみだわんvv

そそ。今日は名前について様々な発見!


◆◇エピソードⅠ◇◆

掃除の時間サボって友達と話してたら(ぇ)、
男子の名前についての話になったの。
前を通った男子を見て、「あの人の下の名前は○○だよね~」とか。
そしたら!!!
あたしクラスの隣のクラスの男子の中になんと!!!!
たつよしがああ!!!
感動☆
気が付いた瞬間、増田ファンの子と大騒ぎです、はい。
廊下で騒いだため、周りに若干の迷惑(笑)
腕を組んで廊下で飛び回りました。(ぇ)
コレでいつでも身近に忠義さんを感j・・・(待)


◆◇エピソードⅡ◇◆

いつもは目を通さない学校で配られる手紙に
珍しく目を通すみるくさん。
あら、真面目(爆)
んで、よーく読んだら千賀先生だって。
初めて聞いたよ。
千賀・・・、千賀・・・、千賀・・・・・千賀健永!!!
ここで千賀の名前が出てきたことに感激(笑)

いや~探せばいっぱい居るもんだね~。
そういえば櫻井さんも居るし、安田さんも居るし・・・
探すのおもしろいねっ。


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:52 | | COM(1) | TB(0) |
2007.02.05

どうしよう。

つなビィの調子が悪いです。
最近繋がるのに時間がかかってたのが予知だったのか・・(ぇ)
一生懸命パシャパシャしたのになー。
早く治ってください~

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:21 | | COM(2) | TB(0) |
2007.02.05

もう1回聞かなきゃだ。

昨日は布団に入りながらMDに録音したレコメン聞いてました。
しかし!!途中で超眠たくなってきちゃって、それでも一生懸命意地でも起きてたの。
でもちょっとだけ寝ちゃって気が付いたらアツヒロくんの笑う声が聞こえてきて
気が付いたらまた寝てて・・・って感じで。
で、結局。
途中途中聞き落として、頑張って3時間起きてたんだけど
まともに聞けたのは1/3もないね。
時間がもったいなかったです。
今日再挑戦!!

あ!!今更だけどね-、自転車少年記読んでる!!(ぇ)
お友に付いて学校の図書室行ったらたまたま本棚にあったの!!
おお!!素晴らしい発見☆
早速借りて速攻読んだー。
結構あの本厚いんだね。
読むのに一苦労。
木曜日に読み始めてあと1/6くらいで終わり。
原作の方だと小学生くらいの時からがキチンと書かれてるから読み応えがあります。
そして、マルちゃんの草太とヤスの昇平を思い出しながら読むと
胸がキュンキュンしますけどおお??!!
てかそれのが分かりやすく読める(笑)
麻美ちゃんと奏ちゃんももち登場b
素晴らしい読み方も発見☆
原作本はTVをみながら読むのがぐーだねb

早く続きを読みたいです。
でもレコメンも聞かなくちゃなんだなー

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 22:25 | | COM(0) | TB(0) |
2007.02.04

歩いて、笑って、疲れた。

今日は徒歩で地元で買い物しましたよー。
ブーツでカツカツ歩くとどうしてあんなに足が痛くなるんでしょうか。
てか、寒いと思って厚着して行ったら建物の中は暖房ガンガンで暑かったです。
よく考えていくべきだね、あーゆー時は。
汗吹き出てきたよ!!(ぇ)
でもやっぱ帰りは寒いなー。
冬を感じるよねー(今更?)


そうそう。
出掛ける前に見てたYOUたちできすまいのみなさんが歌っててきゃはって感じで!!!
1人で崩壊って感じで!!
HDDにしっかり録画って感じで!!
玉ちゃんカッコいい~
宏光さんカッコいい~
ガヤカッコいい~
その他みんなカッコいい~(待!)
宏光さん髪色が変わってた!!
世で言うイメチェンですね。
そんなあなたも好きっvv(キモ)
あっ、あたしって浮気者??(笑)

あと!!今日は世界の果てまで行ってQの初回放送日な訳で。
これで手越さんを一週間に1回拝見できるねー!!!
嬉しいでござるっ!(は)
手越も結構スタジオに馴染んでるね。
あっ!!そのうちさー、ロケとかにも行ってほしい!!
アマゾン川で・・・とか、砂漠で・・・・とか過酷なやつに行ってほしいね。
ワニとか触ってほしいー。
んで、アイドルでもこんなことできるんだよ!!って全国の人に教えるんだ!!
ジャニーズの意地を見せるんだ、手越いいいいい!!!!!(何?)


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:06 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.02.03

おもおもおもしろい発見。

暇だ暇だ暇だ暇だ暇だひだま。(ぇ)
昨日に引き続きちょーひまb
ってことでベリサタ鑑賞中ー。
はい、まだ見てないんですね。(爆)
いや、見たかったんだけど見る時間が無かった!!
忙しいのよ、みるくちゃん!!(は)
いやー、もう錦戸さんにんにくにんを見られて幸せvv

でね、見てて思ったんだけど




錦戸さん箸の持ち方ヘン!!!

ヒナちゃんと比べたんだけどあたしはヘンだと思っただけだからね!!!(必死 笑)




ね、ほらどうよ??


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:41 | | COM(2) | TB(0) |
2007.02.02

お昼はおいも。

お昼にお芋のてんぷら3つ食べたよ(ぇ)


この時間帯のTV嫌いー。
聞きたいラジオもまだやらないしー。
超暇ー!!!!!
文句言うなだね、ごめんなさい;;

我がクラスにF4ができたよ!!
そうそう、できたの!!
道明寺はー、頭がクルクルな子。
一言で言えば天パだね。
そしてその子も道明寺ってあだ名を気に入ってる(爆)
美作さんは、髪の毛茶色いじゃん??
だから髪の毛がちょっと茶色い男の子。
待って、ココまで選考基準が髪の毛なんだけど?!(笑)
で、花沢類が悩むトコなのよ。
あんなカッコいい男の子居ないよ?!(爆)
悩むわ、悩むわ・・
だってあんな花沢類みたいにカッコいい男の子居たら、
F4とかふざけてる場合じゃないよね(笑)
総二郎は、お茶の人はー、teaの人はー(ぇ)、悩むね。
この人も悩むわ。
だってあんな髪の毛の人居ないんだよ??(また髪の毛? 笑)
お茶点てられる人も居ないしねー。
やっぱ漫画のものを現実に再現しようとすると無理だね。
だって髪の毛が合わないんだもん。(最後まで髪の毛? 爆)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:40 | | COM(2) | TB(0) |
2007.02.01

飛び乗ろうよハニービート。

今めっちゃ焦って一生懸命先週のレコメン聞いてるです。
録音しておいて全然ほーっておいたからまだまだ全然聞けてないです。
果たして放送開始前までに聴き終わるのかあああ!!!(何?)

今日はでぃあぱぱんの日だよb(みらいのパクリ 笑)
なんかね、そう。
家のお父さんが横山さんのこと気に入ってんの。
「あの子、いいねー」って見ながらいつも呟いてる。(ぇ)
正直ねー、うるさいんだよ。(爆)
もう分かったよ。
1回の放送中に5回くらい言ってる。
相当だよ。
なんか相当横山さんのこと気に入ってるみたいでなんだかあたしも嬉しいです。
やったよ、横山さん!!
早く見たいなー。
バトンでもやるか!!

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 21:30 | | COM(0) | TB(0) |
