--.--.--




2007.01.31

スレンダーが好きですか・・。

悔しいけど、磯山さやかおもしろいよー・・
おもろいよおおー!!
ごめんね、でも好きにはなれない(爆)

まずね、黄門ばやしヤバイ!!
やっさい やささいー ハイハイハイハイってねー。
あの子がやるとおもしろいよん。
亮さんと同じく、あたしも大爆笑です。
あたしも黄門ばやしを踊りたい!!
あーゆー訳分かんない踊り好きスb(待)
でもバトンくらいならあたしもできるもん!!!!(嫉妬 笑)
あたしも小学校の時バトンクラブだったよ・・ヘボかったよ・・
妹と2人で「あれくらいならできるんだけど??!!」ってずっとブチギレてた(笑)

てかスレンダーな子が好きとか悲しいよん・・大倉さん・・
あたしは、ねえあたしはあああ??!!(殴)
・・・・・スレンダーじゃないよん。
さっきもアイス食べちゃったじゃん・・(ぇ)
どおしてくれるんだよおおおお!!!!(は)
ちょっとヘコむー。

それにしてもマルちゃんやばいよ?!
おもしろいよおお!!
好きよvv(キモ)
スッゴイv(笑)
あたしもマルちゃんにスッゴイって言ってあげよう!(ぇ)
マルちゃんスッゴイよ

でも次の回のが楽しみだなー。
インパ好きですvv

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:43 | | COM(2) | TB(0) |
2007.01.30

2こあるよ

成美りんのところから2こバトンもらってきたよーん。

1個目ー。

一発変換バトン



1.かとりしんご  【香取シンゴ】

2.にしきどりょう  【錦戸亮】

3.きむらたくや  【木村卓也】
 卓也って誰?(笑)

4.なかいまさひろ  【中居正弘】

5.いながきごろう  【稲垣五郎】

6.くさなぎつよし  【草薙剛】

7.はーどげい  【ハードゲイ】
 ハードゲイが一発で出てくるって・・(笑)

∞.ちょうしゅうこりき  【聴衆懲り来】

9.じんないとものり  【陣内友則】

10.だいたひかる  【抱いた光る】

11.ながいひでかず  【長い秀和】

12.かめなしかずや  【亀梨数や】

13.あかにしじん  【赤西仁】
 仁さんの名前前まで出てこなかったんだよ??!!感激☆

14.たなかこうき  【田中後期】

15.なかまるゆういち  【中丸雄一】

16.たぐちじゅんのすけ  【田口淳之介】

17.うえだたつや  【上田竜也】

続きもあるぬb
続きを読む

Posted at 22:33 | | COM(3) | TB(0) |
2007.01.30

リア・ディゾンだ。

最近錦戸さんの好きなリア・ディゾンが今さっきまで
ロンハーに出てましたぞ。
最近注目されてるみたいで。
ハーフの人って珍しいね。
ロンハーとか見たの超久し振りだよー。

今日はね、あたしの住んでる区の主催でオーケストラ聴きましたよ。
のだめだよ。(違う 笑)
一応ね、一応あたしは吹奏楽部員だから一生懸命聴こうと眠気を飛ばして頑張ったよ。
頑張ったけどね、人間に限界はあるんだよ、うん。(何?)
眠い!!
寝ました、はい。
悪い子みるくちゃん(ぇ)
1曲目はしっかり聞いてたんだけど
2曲目以降徐々に眠気が・・
気が付いたら寝てて、その後も曲が始まると眠りについて
曲と曲の合間に1回1回目が覚めた。
演奏してくれたオケの皆さんすいません;;

相当ヤバイ顔で寝てたみたいで前の席に座ってた男子に
「お前顔ヤバイよ」って言われた・・
アイツには言われたくなかった!!
ボク、ナイーブナノヨ・・
そんなアイツに明日は仕返ししてやろう!!(待)

なんかPCの調子がおかしいよ?
キーの調子と変換の調子がおかしい。
妹のせいだ!!(ぇ)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:30 | | COM(1) | TB(0) |
2007.01.29

軟骨抜いたよ。

やばい、今日みるくさん頑張っちゃったっ!! フッ
イカ切ったよ◇◇
めっちゃおもしろかったぬb

いやね、よく記事にも出てくるあたしのとっている選択家庭科!!
その授業でイカさばいたぜっ。
いやー選択家庭科はいろんなことができますb
分解する時、イカの中に指突っ込んで軟骨を取り出すんだけど、これがめっちゃ難しい。
軟骨といいつつ硬いよ?!
軟骨じゃないじゃん!!
なんかイカめっちゃヌルヌルしてて気持ち悪い。
イカの刺身触ってるみたいだった。(ぇ)
とにもかくにもその後塩辛の部分が出てきそうになったりー、
目ん玉が飛び出てきそうになったりー、
様々な困難を乗り越えなんとかイカを切り終えたよー(大袈裟)


終わったあと、疲れたよー。
イカ墨が出てくるんじゃない勝手心配で心配で。
なんとか出てこなかったb

でもね、その後大根と煮たんだけど見事に大根を焦がし、
成功に近づいたあたしのイカ大根も失敗に終わりました・・
もうね、めっちゃ悔しいから近いうちに絶対リベンジする!!
イカに誓う!!(ぇ)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:41 | | COM(3) | TB(0) |
2007.01.28

にゃは嬉しいよおお。

好き、やっぱり好き。

カトカンvv

もうね、今日のねYOUたちはカトカン見るために見てたからね。
1週間カトカン見るために頑張ってたからね(ぇ)
カトカンが出てきた瞬間1人で「きゃー!!!」って叫びました、はい。
なんたって百識以外で動いてるカトカン見たの初めてだったもんで。
やっぱR-1に出てただけあるよね。
ちょっとおもしろい。(え、ちょっと? 爆)
アドリブがパッと出てくるところがすごいよね。
だってアドリブがきくJr.なんかそうそういないと思うよ??
ジャニーズはエンターテイメントの頂点ってカトカン何者だよ(笑)
カトカンっぽい発言だねb
ちょっと感動、ちょっと尊敬☆
欲を言えば歌を歌ってるところとか見てみたいです。

光より、トッツーより、伊野ちゃんよりカッコよかったよ、カトカン

宏光の座は譲れないけど・・(待)


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:40 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.01.27

ばばばばばとーん。

タイトル通りバトンだよb
麻衣ちゃんのとこからだよb
大好きだよ、バトンb

指定バトン『大倉忠義』


続きへ行ってね。



続きを読む

Posted at 22:35 | | COM(2) | TB(0) |
2007.01.27

いっぱいでてるよ。

結構でてたよベリーベリーサタデー。
略して、ベリサタ!!(ぇ)

なんか最後の方ちょっとだけ、10分くらいかなーって思ってたんだけど
1時間30分キッチリバッチリでてたぬ。
8時40分に家を出なくちゃいけなかったんだけど、
あまりにもちゃんと出演してたから家出たのちょっとだけ遅くなったよ。
(・∀・)
やっぱねー、何度も言うけどヒナちゃん髪の毛短い方がカッコいい!!
ヒナちゃんのあのキス顔をキモいと言った家のクソ妹も(待)、
「村上あの髪型似合ってるね」だって。
これから来るよ、村上の時代が!!(大袈裟 笑)
でも奈美悦子さんと絡んでるヒナちゃんは芸人にしか見えなかった(爆)

亮さんはね逆に髪の毛長いほうが好き。
あの前髪がちょっと目にかかった感じがヤバイせくしぃだと思うよb
色気ムンムンじゃん(ぇ)
もっと喋ってくれればなおよかったのに、とワガママを言ってみる(笑)
亮ちゃんが付けてたマフラーになりたい。(は)

やっぱドームコンの追加とプレイガイド発売の宣伝だったねー。
アルバム出すかもしれないって聞いてたからそっちのお知らせかと思ってたのに。
あードーム行きたいなー、大阪だから行けないよー。

どうしましょ。
練乳の賞味期限が今日までなんだけど何に使ったら良いか分からない。
もったいないなー。(何?)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:06 | | COM(0) | TB(0) |
2007.01.26

おめでとう。

はっぴーばーすでー!!
太郎師匠・・・・あっ、>村上信五さん(笑)

いやー25歳ですかー。
もうよこちょとすばるはだいぶ前に25歳になってるから
ヒナちゃんだけ取り残されてるね(ぇ)
なんか早生まれ羨ましいわー。
あたしはケーキにのっているクリームまみれのニンニクを食べた
あなたをちょっとだけ尊敬します(笑)
いや、ちょっとじゃなくてだいぶだね(笑)
素早い突っ込み、マシンガントーク、日本一の歌声。
全て好きです、うん真面目にね!!(笑)
最初見た時「何コイツ、髪長っ」ってとにかく思いました(爆)
でも仕切りがうまくて、髪も短くなった時もあり段々好きになりました。
とにかくなんか結構ヒナちゃんのこと尊敬してます。
特にこの間の歌謡コンサートは好きですvv
今後の望みとしては髪の毛、短いままでいてほしいと思いまし。
ナスレンジャーっ!!(ぇ)


あとね、今日は漢検だったよb
おお、村上さんの誕生日に漢検だなんてなんかちょっとめでたいよー
過去問で結構いい点取れたから自信ありまっくすだねb
でも結果出るの3月なんだってさー
遅っ。

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:32 | | COM(2) | TB(0) |
2007.01.25

そうやって間違えるものなのかい。

今日はとんでもないものを見てしまいました。
驚愕です。

少年Aの社会の答案。

Q.現在の総理大臣の名前をフルネームで答えよ

A.阿部晋蔵

え?
誰、晋蔵って???!!!

その子100点満点中97点取ってるんだよ??!!
前回のテストで学年一位とった人なんだよ??!!
しかも前回のテストでも全く同じ問題が出題されたんだよ??!!

なぜ晋蔵って間違えた??
ボクでもできたぞ!!
1位とっても常識問題できなかったら意味ないと思うよ、うん。

今日は一日中ずーっとそれ思ってた(笑)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:27 | | COM(1) | TB(0) |
2007.01.24

ばとーん

成美と夢乃から回ってきたぜっ。
同じバトンだけど回ってきた人物が違うのでちゃんとやりますb
てかやらせてください

親友バトン

まず安田章大で回ってきたバージョン

☆まず、この方の印象から。

・ちっちゃい
・青のイメージ
・自分の世界を持っている
すごい自分らしい人だなーって思うね。
そんな彼を実は尊敬しています。

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると、
「今日から貴方は『安田章大』の親友です」と描かれていた。どうする?

「おお!!」って言ってとりあえずビックリすると思うから深呼吸する。


☆次の瞬間『安田章大』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
まだ夢見てる気分で、出掛ける??

もちOK($'`)b


☆『安田章大』から恋愛相談のメールが来た。 どうする?

何迷ってんだよー!!って殴る(待)


☆『安田章大』から着信。どうする?

どうするって出る(笑)
普通に出る。


☆『安田章大』の家に呼ばれた。どうする?

行く→ギター物色する
何気でギター好きなんです、ボク。


☆『安田章大』に親友として一言。

親友としてで良いんでしょ??
じゃあそこそこに頑張れよb(ぇ)


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

みらい→小山慶一郎
華ちゃん→丸山隆平
anriちゃん→横山裕
沙織ちゃん→渋谷すばる
はる→村上信五
水穂→安田章大
麻衣ちゃん→大倉忠義

あえて担当ははずしましたb
時間があったらやってくださいーvv

続きもあるぜよb


0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 22:23 | | COM(4) | TB(0) |
2007.01.24

もうダメでしゅ。

あああー。
昨日の(あっ、今日か)HDDに録画したスカJ見たいんだけど
今家のDVDプレーヤーが一生懸命DVD-Rにダビングしてるから見られない;;
あたしは浅見れいなちゃんが好きなのにーーー!!!!!
早く見たいお($'`)b
はやくダビング終われー。
あと3%だって。97%終わってるって。

こんな話したくないけど、昨日のテストがもう返されました、はい。
もうね、本当にやめてくれませんか?(爆)
今回結構一生懸命勉強したんだけどもうボロボロです・・
なに1つ満足できる点数で帰ってこないのね。
本当英語とかありえん!!
ドッキューン、ズッキューン、バッキューン!!みたいな(ぇ)
英語のテストに心身ともにやられちまったよ。
みんなにこれからの時代は英語だよー。って言われるんだけどどうも習得できない。
こんなんじゃ英検とか受けられないよー。
あー本当真面目にもうだめでしゅ(ぇ)
国語と社会に賭けるb

あ!!ダビングやっと終わったー☆★
さっ、再生したぞー。
見るぞー。
錦戸亮がいないぞー。


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:23 | | COM(0) | TB(0) |
2007.01.23

いとおかしいPRですね。

うほーいヽ(´Д`)ノ

歌謡コンサート見ながらぶっ壊れてます、みるくです。

我が家が学校へ行こうを見よう!!みたいな雰囲気だったから
仕方なく1人で見てます。

村上さん!!ヒナちゃん!!信五さん!!(しつこい!!)

髪短いじゃん髪短いじゃん!!
やってくれたね、信五さん!!
みるくさん本当に嬉しいゾッ!!
やっぱりヒナちゃん髪短い方が好きー。
んで!!忠義さん、あなたどぅーしたんだすか??!!
髪の毛なんか結んじゃってvv
見た瞬間「えっ、どうしたの?!」って言ってしまったことは内密に(爆)
でも途中から段々格好よく見えてきました、大丈夫です(は)
前髪ちょっとでてるの萌えス($'`)b
それにしてもマルちゃんの「アチョー!!」は素晴らしく好きですb
今日の言い方はなお良かったですb
中央で踊っていた横山さんがとてもかっこよく見えました。
最近若干横山さんブームなのです☆+゜
そして亮さんがあんまし喋ってなかったぬ・・
まあ、しょうがないのでしょうか、横山さんがいるもので(待)
あとでもう一回見てやろうじゃないか(ぇ)

あーHDD編集しないと。
テストやっと終わったもーん♪♪♪
数学以外・・・・死んだね、うん。


今更先週のスカJ見てますけどなにか?(笑)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:47 | | COM(3) | TB(0) |
2007.01.22

気がとても滅入ります。

あーうーあーうー。
明日はテストです。
そこそこ頑張ります。
社会はいい点取りたいな。
満州事変について一生懸命勉強中ですb

HEY!HEY!HEY!ちゃんと横山さん出てたねっ。
そして結構しっかりvv
もっと出る時間短いと思ってたから嬉しいですねー(●'`)b
それより横山さんの着ていた赤いダウンジャケットが
気になってしまいました(ぇ)
んで、スタジオに戻ってもずーっと話題出てたよおおおおっ。
やっぱあーゆーところに出るとエイトが一番いじられるね(笑)
あたしは50人のファンの中には入れているのでしょうか??(笑)

今週はね素晴らしいWEEKなんすよ!!!!!!
月→HEY!HEY!HEY! 火→歌謡コンサート
水→スカJ 木→拝啓、父上様・レコメン
ほら!!!今週は4日もエイトさんを拝めるんだよ??!!
ありがたやーだぬb

さあさあ。
勉強しよっ。

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:24 | | COM(1) | TB(0) |
2007.01.21

加藤冠だ。

今日YOUたちに榮倉奈々ちゃん出てたじゃないかい。
好きだよ、奈々ちゃん。
だって9頭身だよ?!
9個に分けられちゃうってどうよ?!(ぇ)
でもあんまり出てなかったぬ・・・
仰天人間ランキングばっかりやってたからね。
はー。
あたしは松本さんと双子役で映画に出るのがチョットばかし気に入らないです(笑)
仁さんとかやったらいいね。
兄弟にはちょっと見えづらいけど(笑)
でも仁さんがお兄ちゃんだったら死んじゃうよ、あたし?(待)
いーなーそしたらー。
あああ。話しずいぶん飛んだね(笑)
そしてそして嬉しいお知らせだよー。
来週のYOUたち加藤冠さん出ちゃうじゃないの!!
好きなの、カトカンvv
何気で背が高いって言うのがポイント高いね+゜
楽しみだすb

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:29 | J | COM(3) | TB(0) |
2007.01.20

癒されるです。

9時に起きようと思ったのに気が付いたら11時でした。
なーんにもやりたいことができないかったです(ぇ)
朝ごはんとお昼ごはんと間隔が3時間程度でしたb

まーねー、そんな時間に起きちゃうと何にもする気になれなくってずーっと家に居たぬ。
そしたら!!裸の少年がやったのね+゜
なんかわかんないけど今日は急に録画する気になって
始まる直前に録画ボタンを押したゼっ!!(は)
そしたら、なんか総集編だったからマルちゃん出てきたス、ヒナちゃん出てきたス。
録画してよかったね。
・・・まあ見たことあるヤツだったけど(爆)
ちょっと前のマルちゃんは若かったっ!!
そして痩せてた!!(待)

今日の録画は正解だったね(・∀・)




録画ボタン押して録画したため停止ボタン押さなくてはならなかったのです。
・・・・・・。
でもさっき気が付いて止めました。 
無駄に3時間くらい録ってました。
あー、こうゆーのって妙に腹が立つのです(笑)

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:20 | | COM(3) | TB(0) |
2007.01.19

本当さ、本当さ、本当さ、

今日は5時間で、部活も無くって早く帰れるーとかめっちゃ嬉しかったのにさ
合唱コンクールの実行委員だってさ!!
お陰で予定より1時間も帰るのが遅くなっちまったよ!!

昨日は結局拝啓、父上様見ました。
直前まで見ようかどうしようかめっちゃ悩んでたんだけど
22:00に気が付いたらTVの前にちゃっかり座ってた(笑)
よこちょおなかへっ込んだねー(笑)
去年の夏、なんかの雑誌にのってたライブレポの写真。
お腹がぽっこりだったのにその時と比べて超シュっ!!ってなってた☆+゜
なんか我が家の親曰くあの話はあんまし好きじゃないみたいだけど、
今までああいう話のドラマって好んで見てなかったから
あたしにとってはかなり新鮮みたいだねb
久し振りにドラマで泣きそうになったし。
続きがものすごく気になるー。

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:40 | | COM(2) | TB(0) |
2007.01.18

今更、僕らの街で。

今日あたしの住んでいる地域では
拝啓、父上様の1話の再放送がやっていましたがあえて見ませんでした。(は)
そんなこんなでみるくですb

今日はお友に僕らの街での初回のDVD借りてきたぜっ!
はい、今更借りてきました。
もう発売されて年越してます。
んで、ぶっちゃけさっきまで借りてきた事を忘れていた(笑)

はい!!今一回PC中断して見てきた!!(ぇ)
いやーいいねb
すごいじゅんのの前髪がちょろんー、ってなってて気になったのと、
上田さんの着てる洋服が非常に女の子っぽくって気になった(笑)
なんか上田さんロングカーデみたいな感じね。
あたしが着ても違和感無いわ(笑)

さー今日は拝啓さんだねー(は)
まっ見ないで録画して土曜ぐらいに見ようー。



最近関西の方の番組にエイトがいっぱい出てて
なんであんなに出てるのかすごい不思議です。


0574 Web Site Ranking


Posted at 20:22 | J | COM(1) | TB(0) |
2007.01.17

ばとんー。

水穂からバトンだぬb
回ってきて嬉しいぬb(何?)


■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

みらい
華ちゃん
anriちゃん
沙織ちゃん
はる
成美ちゃん
夢乃
水穂

皆さんリンク張ってくださってありがとーですーvvvv

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
○みらい おもしろい人だなーって思ったb
○華ちゃん エイトの情報とかいっぱい付けてておおなんと丁寧な!!って思った。
○anriちゃん バレーやってる人なんだー。
       一番始めてみた記事がねバレーボールに関してだったんだよおお!!(何?)
○沙織ちゃん ピンクのサイトだったから「なぬ!!カワユス!!」って思ったよっ。
○はる なんかカッコいいなーって。
    すごいブログの内容が1コ上と思えない!!
○成美ちゃん なんかスゴイお母さんっぽいなーって(待)
       めっちゃやることやりそう!!って思った。
○夢乃 初めてコメレスもらった時すっごい楽しかったー♪♪
    安田章大さんの絵が上手い人ですb
○水穂 マルちゃん好きな人だなー。ってめっちゃ思ったvv
    そんで話してておもしろいぬ~キャハ(ぇ) 


■年齢を予測せよ。
○みらい 一応この方非公開なんだけどー、1●歳ってことで(笑)
○華ちゃん 17歳だよ、きっと。受験生なはずです
○anriちゃん あぎゃ!!知らぬ・・ごめん・・20代です。22歳だと勝手に思い込んでます(笑)
○沙織ちゃん 15歳。沙織ちゃんも受験生です。
○はる 15歳。やっぱ1コ上と思えん。大人っぽいよ、色っぽいよ。(ぇ)
○成美ちゃん 15歳。成美ちゃんも受験生です。この前合宿でした(は)
○夢乃 18歳。めっちゃお姉さんですよおおお!!!!
○水穂 うー、大学生です、はい。じゃあ真ん中とって20歳(ぇ)

皆さんあたしより年上です。
姉御です。
あたしよりずーーーーっと色気があって羨ましいです・・(笑)
なんか年下なのにいつもすいません・・(笑)


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
○みらい 公園行って人間観察したい。絶対おもしろそう(笑)
○華ちゃん 博物館とか行って色々教えてもらいたい!!
○anriちゃん 横浜か原宿。めっちゃ色々買い物したい!
○沙織ちゃん ケーキバイキング・・あたしが食べたいだけです・・(ぇ)
○はる ライブ!!この人はライブって感じ!!
○成美ちゃん 雪だるま作りたい・・テンプレが雪だるまなんだもん!!(笑)
○夢乃 いや~夢乃とはライブで関風踊りたい!!なんかそんな話もしてました(笑)
○水穂 なんかコンビニとか行ってジュースかってずーっと喋ってたい(ぇ)
    楽しそうなんだよねー、うんvv


■その人の家庭をイメージせよ
○みらい 白い家にすんでそう(ぇ)
○華ちゃん 大きい窓がありそう
○anriちゃん お母さんと仲よさそうvv
○沙織ちゃん 机キレイそう☆
○はる 家族が仲よさそう
○成美ちゃん おかあさんのお手伝いしてそう!!
○夢乃 妹がいます!!(それだけ??)
○水穂 お母さんと買い物行きそう

なんかお母さんの出演が多いです(笑)


■その人の裏の性格をイメージせよ
みんな裏の顔なんてあるよ。

■その人からイメージするものを3つ述べよ
○みらい 錦戸 嫁 錦ドーン!!
○華ちゃん 安田章大 英語 仁さん
○anriちゃん バレー 金田一 DVD!!
○沙織ちゃん ケーキ 安田章大 兵庫
○はる 拓也さん すばるさん すばるさんの髪型!!
○成美ちゃん お裁縫 さやかちゃんと2コ1vv
○夢乃 安田章大 絵 嵐ー
○水穂 マルちゃん 背景、父上様 ミッフィー


■その人に伝えたい事をイメージせよ
皆さんに⇒
いつもありがとうございます、みるくです。(ぇ)
みなさん愛してます!!!!!!!


■スキな人に回すべし
みらい
華ちゃん
anriちゃん
沙織ちゃん
はる
成美ちゃん
夢乃
水穂

どうぞよろしくですvv

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:41 | | COM(2) | TB(0) |
2007.01.17

ルージュルージュじゅじゅえん。

スカ☆J見たいー。
別に言ってなかったわけじゃないんだけど、我は只今テスト勉強中です。
本当ねーもう無理だね。フッ
だって12、1、2月って3ヶ月続けて毎月テストが一回あるんだよ?!
学校ももっとバランスよくテストをやってほしいものです(誰?)
だからスカ☆J我慢中です・・
偉いでしょー!!(ぇ)

なぜか今日のああしの学校の給食は炒飯と焼きそばでした。
そしてスープと、野菜。
主菜がないんですけど??!!
こんな寂しい給食ってないよね(笑)

さあ東京事変でも聞きながら満州事変について勉強しよう(笑)

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:44 | | COM(0) | TB(0) |
2007.01.16

東京都の中学2年生の皆さんへ。

今日は東京都の中学2年生を対象とした学力調査テストが行われました、はい。
都の中学校の順位を決めるテストらしいです。
都で学校の順位が低いと頭の悪い子には休んでって言う所もあるようです。
それで平均点上げるんだって。
そんなの酷いじゃんねー。
あまりにもかわいそう。

都の中2が一斉に皆同じテストやってると思うとおもしろいねー。
だって同じ時間に皆が違う場所で同じ問題見てるんだよ?!
おもしろいってー!!(何?)
いやー、今日のテストはどれもあたしには簡単ぬb(爆)
だって1年生の問題ばっかりなんだもーん。
一番よかったのは国数理社英の5科のテストをやった後にやった
なんとか能力診断テストってやつだす。
(なんとかって・・・)
IQサプリとかサルヂエとかそういう番組みたいな問題がいっぱいあったー(は)
暗号問題とかー、そんなんばっかりvv
あればっかりやっていただきたかった、おもしろかった。
でも都が作る問題でそんなサルヂエみたいなのがあっていいのかね(笑)
今日テストやった人がこれ読んでくれてたら嬉しいねーっ。

さっ、今日は久し振りの通常スカJじゃんー。
ついにヒナと雛形あきこの共演・・・・!!
みるくさんとっても楽しみです(・∀・)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:00 | | COM(0) | TB(0) |
2007.01.15

あなたは横山さんですか。

どうにもこうにもクラスの男子のSが
横山裕にしか見えない!!!!

●○彼の横山ポイント○●
・坊主
・目が似てる
・床拭いてる時が拝啓、父上様の時生にしか見えない!!

これだけあったら十分だろう。
彼は横山裕である。(ぇ)

まあ坊主は言うまでもないけど、
目のあのクリクリ感とかが超似てる!!!!
そして雑巾で床を拭いているところなんか
拝啓、父上様の1シーンを見ているようだったよ!!!
なんかあのきょどってる感じとかよこちょと丸被りですb
これでわたしの学校生活に多少の楽しみができました(待)


そして今日。
アテプリを見たジャニファンでもないヤツが
「亮くん可愛いよ~vv」とか言い出しました。
いやいやいやいや!!!!
錦戸さんは可愛くないよ?!
カッコいいんだよ?!
そりゃ仕草の一つ一つとかは可愛いかもしれんよ?!
でもさ、カッコいいじゃん!!
もう一回言うよ、カッコいいじゃん!!(何?)
何度でも言います、錦戸さんはカッコいいんです、これ重要!!(笑)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:06 | | COM(0) | TB(0) |
2007.01.14

肉のかたまりが食べたい。

おなか壊してるから毎日毎日おかゆとかそういう味の薄いものしか食べさせてくれない。
さっきも晩御飯食べてたらあたしは湯豆腐食べさせられてるのに、
妹だけはお刺身とか食べてるんだよ?!
おいおいおいおい。
すっごい羨ましかった。
味濃いものが食べたい(笑)

さあ、昨日のアテプリですが。
何、あの終わり方??!!
納得いかないですね。
超不満です。
また続きを作りそうな感じが見え見えです。
そして何ですか、錦戸さんの出番の少なさ?!
期待していた以上だったね、あれは。
そりゃ美咲洋子が主人公だからしょうがないけど、
ほぼ全編美咲洋子しか出てないじゃん!!
とにかくねー、連ドラのがおもしろかった。
でも亮さんカッコよかったね///
もうハワイとか関係ないけどラーメン食べてるのカッコよかったb(ぇ)
あの時DJOZMAの曲かかってたしね(は)
緑色の太陽見てる時の中原翔太は中原翔太じゃなくて錦戸亮にしか見えなかった(笑)

今日は華麗なる一族じゃないすか(・∀・)
はる、拓也さんだぞ!!!


0574 Web Site Ranking


Posted at 20:57 | | COM(0) | TB(0) |
2007.01.13

今日の薬はまずいです。

たった今飲んだ薬が変な味がしました。
思わず吐き出してしまいました(待)

にゃは(・∀・)
約一時間前にアテプリ始まっちゃったじゃないですかvv
一級試験を受けてる中原さん!!!
てかさ!!普通に海入りたいよ?!
海女の心が騒ぐよ??(そうだったの?)
そしてまだ錦戸さんはあんまし見てないよ??
いやー、連ドラのときから思ってたんだけど美咲洋子キャラって腹立つね(笑)
だってハワイで知らない車の上で寝てそのままどっかに連れて行かれちゃうってどんだけだよ?!
どんだけアホなんだよ!!(爆)
ありえないね、非常識だね、うん。
上●彩もそうだけど(笑)
それにしても錦戸さんあんまし出てこないー。
そして何故中原さんはハワイへ?
ワイハへ??(ぇ)
あああ、美咲さんを心配したのね。
バカらしいかも・・(笑)
おい、中原。

明日もっかいゆっくり見よー。

風邪は順調に回復中でございます。
心配していただいた皆さんありがとうございます。

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:16 | | COM(2) | TB(0) |
2007.01.12

Aちゃんがくれたミント飴は辛いです。

よ、よ、横山さん!!
あなたの役の中での年齢に若干無理があると思ったのは気のせい??
あなたの標準語に若干の違和感を感じたのは気のせい??

昨日は我が家も見事にレコメンと拝啓、父上様のダブルブッキングでした。
TV見ながらラジオって大変です。(そりゃそうだ)
でもおもしろかったわー。
なんか副音声で解説されながら見てる気分になった(は)
でもさー、19歳はないでしょ??
だってもう今年で26歳だよ??
26歳-19歳=7歳だよ?!
とにかく!!にのより年下という事に驚いた。
でも話はよこちょとかにのとか関係なしに、
あーゆー時代の流れと葛藤するみたいな話は好きだから純粋に続きが気になる!

でもね、それよりともかく!!!!!
明日はアテプリじゃん!!!!
中原翔太の日じゃん!!!!(ぇ)
今日もさー、再放送見ながらウルっときちゃったじゃないかい!!
白虎隊じゃ泣けなかったのにー。
あたしの涙腺おかしいですか??(笑)
上●彩とハワイっていうのが気に食わないですけど、
一級航空整備士を目指している中原さんはきっとカッコいいです。
いや、絶対カッコいいb
楽しみだぬ(・∀・)


0574 Web Site Ranking



Posted at 21:32 | | COM(0) | TB(0) |
2007.01.11

あぐー。

夜が更けていくたび体調が悪くなっていきます。
おなかの中がギューンです
こんなに体調悪くなるの本当久し振りー。
本当テンション落ちるわー。
もう今日の拝啓、父上様も見れない!!(ぇ)
朝めざましTVにニノさんが出てて
出演者の大御所と呼ばれる人に福田沙紀がインタビューしてたんだけど、
さすがに大御所の中に横山さんはいなかったわー。
まあ大御所の中にいたらそれはそれでいろいろ大変だと思うけど(笑)

午後の番宣もしっかり録画して、まだ見てないス
明日か明後日か・・HDD編集する時にでも見ますb(待)
あと20分ちょいだねー。
レコメンの冒頭でなにを言うかが楽しみです。
なんてったってダブルブッキングですからねーっ。
そしてもう何度も言いますがやっぱり横山さんの坊主には違和感があります(笑)

拝啓、父上様の主題歌が離れません。


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:37 | | COM(2) | TB(1) |
2007.01.10

暑い。

もー今日はねー頭痛と熱と吐き気がひどくなって
登校から20分で帰宅b(ぇ)
只今体温38度b
最初っから出席だけとって早退するつもりだったけど
まさか20分で帰ってくるとは思わなかった(笑)
帰る途中でジュース買ったら店員さんに「サボり?」みたいな目で見られた。
ちょっとだけカチーンきたね
なんかそんなに早く帰ってくると
テレビとか普段見ないニュースとかばっかりやってて新鮮だねー。
でも今日はずーっとスカJ見て、エキサイトとヒートアップ見てた☆+゜
VIVA早退!!(待)
スカJは神田うのが出てたから「えーっ」とか思ってたんだけど
個人的には目立とう目立とうとしてない感じがしたからよかった~
でもプロポーズの所はさすがに「は?!」って思ったね(爆)
エキサイトのクリスマスメドレーをもう一月なのにガッツリ見てやったし、
エイトレンジャーも何度も見たしー。
最近見てなかったからおもしろかったぬv
早退したけど今日は幸せな一日だねーっ。


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:07 | | COM(1) | TB(0) |
2007.01.09

みらいさんからー。

最近バトンやるの多いなー。
でも好きだからいっぱいまわしてくださいvv(・∀・)ニャハ


○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
7月24日。V6の坂本さんと同じ誕生日ですb

Q2:TV番組と言えば何?
スーパーニュースー。
安藤さんが出てるよん(ぇ)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
大倉さんねvv


Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさびー。
あのツーンっていうの好きvv

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
えー、無い?
強いて言えば可愛い笑顔?(殴)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
気持ち悪いけど触れますvv(待)
虫が出てきたらまずあたしが退治するです。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケあんまし行かないー
でもポルノの歌がいいですb

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だえ!
・・・・・、だえ!って(笑)

Q9:バトンを回す人を教えてください。
リンク張っていただいている皆さんvv
是非やって下さいvv

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
いやーゆっくりじゃないとできないもんだね。
何気で難しい・・・;;

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:30 | | COM(0) | TB(0) |
2007.01.09

もう無理っス

あぎゃーーーー!!
今非常事態っていうくらい頭痛いス。
完璧寝不足ー。
冬休み調子に乗って寝るの遅くなりすぎました。
今日はスカJ見れなさそうです・・

てか学校ー。
かったるっ。(爆)
勉強面倒臭いし、今日なんか授業やってないのに掃除させられるしー。
むふ(´へ`;;)
あっ、何故か学校帰りそんなに仲良くない子にスイートポテトもらった。
何故??それもタッパーに20個くらい入ってたんですよ。
美味しかったんだけどなんかそれで頭痛くなってきたんじゃないかって思ってきたー。(ぇ)

再放送のアテプリを途中から見てても一回も亮ちゃんが出てきたことはありません。
嫌われているのでしょうか?!(は)


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:57 | | COM(0) | TB(0) |
2007.01.08

バトヌ。(ぇ)

みらい様のところからバトンですb

深層心理バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
 あたしもちゃんと見てないスb
■まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
 じゃあー、5人だとキリが悪いので、
  華ちゃん、anriちゃん、沙織ちゃん、はる、成美ちゃん、夢乃ちゃんでっ。


【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。 詳しく説明して下さい。
→えっ、待って海あんまし行かないよ?!
 んで、サーフィンなんぞやったこと無いですよ?!
 じゃーあー、白でちょっと黄色が入っててちょっと汚い。
 砂付いてる。(なんで?)

【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
ドゥーンっていう大きい波で。
 乗り切れないけど結構格好よく見れちゃうみたいな(は)

【3】あなたは波に乗って壮快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
→「死ぬー。誰か助けてー。死ぬー。誰か助けてー。」って頭の中で連呼。

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、 異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
→ぷはっ、って顔上げるとー安田さん??
 なんかボディースーツ着て立ってそう。

【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
→勢いよく温水。

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。 あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
→シャンプー2プッシュで根毛から毛先までよーく洗って、
 リンス1プッシュでさーって洗う。
 詳しすぎるかい?(笑)

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
→いや、あの何も言わないって言うのはなしですか??(待)
 強いて言うならー、「あっ。」

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、 電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
→あーなっちゃったー。
 留守電してるからイイやーって後回し(笑)

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
→えっ、ガーデニング??しないんでs・・・(殴)
 庭作んのめんどくさいー。じゃあー3種類入れた鉢を2個で6種類。

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。
→あ、喋るの??メルヘンね(笑)
 「いつも大切に育ててくれてありがとう」とあたしを慕うvv(ぇ)

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
→めっちゃ嵐に怒って片付けてガーデニングは全終了の方向へ。(笑)

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
→あんなちまちまと根気のいる作業は嫌いです。性にあわない。

【13】電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
→座れなくてもいいやー。(え、ダメ?)

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
→絶対電車では居眠りしない人ですb
 でもーまあ単に寝不足?

【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
→手前ーっ。じゃないと困るんでね。

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

→ここは、んま、大倉さん?
 背高いから方置きやすそうbいや置きにくそう??
 どっちでもいいや(待)

【17】お疲れ様でした。結果診断です。
→何気で長いね。

0574 Web Site Ranking


続きを読む

Posted at 22:31 | | COM(3) | TB(0) |
2007.01.08

気が付けば

気が付けば3000hitです。
さんきゅーですvv
嬉しいですvv
にゃははって感じ出すvv(ぇ)
こんなわたくしでございますがこれからもよろしくお願いいたします ペコ

0574 Web Site Ranking

Posted at 21:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
