--.--.--




2006.12.31

今年最後。

さっきの記事で今年最後にするつもりだったけど
夢乃から回ってきたバトンを次に持ち越すわけにはいかない!!
っていうかただやりたいだけ(笑)

ということで続き読んでくださいー



0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 22:50 | | COM(0) | TB(0) |
2006.12.31

今日は除夜の鐘

とうとう今日で2006年が終わるねー。
早かったような長かったような・・・・・
そしてそんなひに、素晴らしいニュースが新聞に載ってたよお!!!!
やっと正式に発表でました、NEWS活動再開
本当本当嬉しいですー!!!!!
全国のNEWSファンの皆さんー!!!
これでいい新年迎えられそうだすねっ。

話は変わるけど、さっき友達に夜初詣に行かないかと誘われたとです。
んま、とりあえずはいいよーって言ったけどよく考えろ、あたし!!!
カウコンがあるじゃないかああああ!!!!!
見られないじゃん。どーする??!!
だからと言って友達に
「カウコンあるから行けない」なんて断れない!!!!
そんなにジャニーズ好きなの??ってバカにされます、はい(爆)
ああああ、どうしよう。
行きたいけど、行きたくないー。
迷うわ、悩むわ。
頭フル回転で考えておりますー。(・∀・)

さあさあさあ。
新年のブログの更新について何も考えてませんが何か??(何?)
気が向いたら更新します。
時間があったら更新します。
なのでえええ!!!
時間があったら遊びに来てくださいーっ。

2006年ありがとうございました。
たくさんお友達も出来て充実した毎日でした。
こんなあたしですが2007年もよろしくお願いします。

おお、いい感じで締まったんじゃないかい??(笑)
それでは良いお年をー。


0574 Web Site Ranking


Posted at 21:58 | | COM(0) | TB(0) |
2006.12.30

んあvv

戦うヒナちゃん勇ましい☆☆
蹴っ飛ばしてただけだけど(ぇ)
我が家の父は真木さんを見てポツリ

「刑事なのにあの髪型はねーよなー」

おいおいおいおい!!!
それは禁句、禁句!!!
あたしもさんざん言ったけど禁句、禁句!!(爆)
やっぱしみんな思っちゃうんだね。

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:58 | | COM(1) | TB(0) |
2006.12.30

にゃはは、笑いが止まらない

デデデデジパーっ!!!!
デジパー刑事ちょっと違和感あります(笑)
でも格好良いです、格好良いです☆☆
最近なんだかヒナさんにはまってるみたいです。
ナス色も輝いて見えます◇◇(ぇ)
そしてさっき気が付いたんだけどあんまし標準語は違和感ないね。
標準語は!!(何?)

んでんで!!
ドームコンやるの??
おいおいおいおい!!
いつのまに君たちはそんなにビックになっていたんだい?!
そんな君たちに気が付かなかったよ。
みるくちゃんびっくりー(キモ)
でもね、行けない。
悲しいお知らせ、はい行けないー。
東京ドームじゃねー、うんきっとやらない。
まあそんなドームで出来るなんてすごいことだね。

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 21:39 | | COM(1) | TB(0) |
2006.12.29

ヒナあああ!!!!

ヒナああああ!!!!
なんでお前は髪を伸ばしたんだあああ!!!!!
なぜなぜ、なぜ!!!!
切実に一年前の髪型に戻っていただきたい!!!!

今日は午後12時からテレビ朝日ではぐれ刑事純情派SPが放送されたんだよ!!
(なんで詳しく書いてる??)
そのヒナさんを見てあたしは衝撃だったね。
うぎゃああああ!!って(は)
とある手違いでまあはぐれを消してしまったもんで
はぐれヒナちゃんを見るのは1年振りでした。
そしてあたしはあのヒナちゃんの髪の毛の短さにビックリしたのです。
おい!!そっちのが似合ってるじゃないかいよおおお!!!
あたしはあの2時間ヒナに萌えてました、はい。
ヤヴァいね、ありゃ。
あの頃の髪型にぜひぜひ戻していただきたい!!!

そしてあしたのはぐれをデジパーでやるのかと思うと・・・・
デジパーの刑事なんているの??(爆)
限りなくギモンです。

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:08 | | COM(1) | TB(0) |
2006.12.29

昨日って・・

昨日のレコメン安田さんも出てたのね。
OP聞いてなくて途中で聞くの一回やめてED聞いたら
「ああ!!!安田さんいたの?!」って思わず言ってしまった・・・・・・

ごめんなさい、どうしてもこれだけ書きたかった(ぇ)

0574 Web Site Ranking


Posted at 12:21 | | COM(0) | TB(0) |
2006.12.28

あー吐く(ぇ)

あ あ あ あ あ あ あ 。

そういえば昨日から横浜だね。
あたしの周りのエイターはみんな行ってます。
あたしの敵もみんな行ってます(待)
なんで、なんで、なんで!!(は)
だから吐きそうなのです(ぇ)
いーなー。横浜っ!
関風を間近で見てみたい!!
誰かのレポでも読んでこようー。
そして今日は珍しくレコメンを今聞いています。
いっつも録音してきいてるんでね。
マルちゃんじゃあああん!!!!!
あ、まだ放送始まってない地域もあるのに言ってしまった!!
すんません;;
でもよくマルちゃんって出るよね(笑)
でもそれはよいですb
好きですb

やっとこさでHappy!見たさ。
あのてのドラマ好きよvv
そしてあのじゅんのの王子様スマイルも好きよvv
でもじゅんののあのテニスやってる最中動きが激しすぎると思った(笑)
いやいや、そんなにきっと動いてないよ?!(笑)
てかあれいつまで続けるつもりなんだろう??
素朴な疑問。
あの微妙に続かせようとする終わり方。
一体何回続けたい???(笑)
でもすきだからいいですb


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:53 | | COM(1) | TB(0) |
2006.12.27

あはは。2

やばいよ、フィギュアの物まねが一番ウケる!!!
西野さんのトコから徐々に爆笑だよ☆
あーあーあー!!!
さま~ず好きよvv
今日1で笑ってる!!
ライス長官似てるよ、ヤヴァいよ(ぇ)
うお!!
りゅーくだあああ!!!
似てる、似てる、似すぎ!!

なんでこんなにいいともについて更新してるんだろ(爆)

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:38 | | COM(3) | TB(0) |
2006.12.27

あはは。

いいとも見てると今年ももう終わるんだなーって思うよ。
オリラジオおもしろいよ!!!!
やばい、1人で爆笑してた。
やばい、やばい、やばす!!!!
これ見るためにいいとも見てるようなもんだね。
んで、ゆうこりんかわいいvv
最近好きよ、浜口と付き合ってるから(ぇ)
やばっ、劇団ひとり最強にキモイ(ぇ)
芸人ってすごいよねー。

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:21 | | COM(0) | TB(0) |
2006.12.27

楽しいぞっ!

きょ、きょ、きょ、今日は!!!(何?)
今日はね部活のフレンズとクリスマスパーチやったわさ。
もう楽しい楽しくないって!!(どっち?)
楽しいですよ♪♪♪
んまご飯みんなで食べ、定番のプレゼント交換をし、
某ツタヤで借りてきたラブコン見てやったさ☆
前からずーーーーーっと見たかったんだけど
友達のおごりでとうとう見れたっvv
ありがとう、友よっ!!
もうね、みんな乙女ね。
自分の恋と重ねやがってコノヤロウ!!
切ないとか言ってんじゃねえよおおお!!
ときめいてんじゃねえよおおお!!
小池徹平ちょっと惚れ直したぞおおお!!(待)
うぎゃ(ぇ)
どうせあたしは恋なんかしてないよっ。
あーかなしー(´д`)
あーむなしー(´д`)
でもいい映画だね、青春だよ。
あたしとは遠くかけ離れてるよーだ!!!!!

楽しかったね。

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:59 | | COM(0) | TB(0) |
2006.12.26

ばとんー

夢乃のところからバトンもらったー
ってことで続きへっ続きを読む

Posted at 22:51 | | COM(1) | TB(0) |
2006.12.26

いまさら。

今更年賀状書いてます。
そしてまだ住所部分しか完成してません。
あーあ。
冬休みだから時間あると思って後回しにしてたら
とっくに25日を過ぎてしまったああああ。
とか言いつつ毎年慌てて書いてます。
反省;;

今日は朝からいっぱいじゅんのがTVに出てたね。
じゅんのパラダイスー(は)
はなまるマーケットから見始めました。
あの風呂の写真をお母さんに撮ってもらうなんてよっぽど仲良いんだね。
羨ましいス。
朝ズバも出たの??
だったらみのさんとじゅんのの絡みが見たかったわー。
てかね、今日はゆっくり寝ようーって思って布団で寝てたら
あたしのお父さん「おい、KAT-TUNが出てるぞ」って起こされたー。
ぶっちゃけね、まあじゅんのは見たかったけど
見られなかったいいやって、じゅんのより眠気だ!!って思ってたから寝たかったのよ。
それなのに起こされてー!!!
でもついつい見たさ。
朝からあの笑顔はきっと体にいいね(笑)
結局いい気分になりましたvv

雨ってヤダね。


0574 Web Site Ranking


Posted at 20:59 | | COM(1) | TB(0) |
2006.12.25

りにゅ。

アテプリりにゅ。
飛行機かけてます、はい。
亮さんにかけてます、はい。
これを見てあの亮さんの制服姿を想像したいんですよ!!!(は)
ああ、でもアテプリ終わっちゃったら
飛行機とか全く無縁になっちゃうよね。
あーあ、なんにも考えてなーいー(何)
でもクリスマス気分はもう抜きます。
早く新年に向けないとね。
あけおめりにゅでもよかったかもー。
あ、あたしなにりにゅについて語ってんだろ(爆)
とりあえず、これからもよろしくですっ。

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:26 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.25

終わっちゃった

メリークリスマスー。
あたしの中では昨日でクリスマスは終わってるんですが
友達に昨日メリークリスマスーって言ったら
25日だよ!!!って一斉に怒られたので今日言います、はい。

あーあ。
とうとうのだめが終わっちゃったよー。
あれおもしろいもん。
寂しいわー;;
一応あたしも吹奏楽部員なんで
まあ立場は違うんだけど結構共感するトコとかあって
好きだったの。
玉木さんもカッコいいしーvv
久し振りだよ、ジャニ以外にこんなにときめいたの(待)

今日ねほぼ一日費やしてMy deskをとことん片付けてやった!
出てくるのは次から次へとゴミゴミゴミ、ゴミ!!
あたしの机なのに自分でもビックリしちゃったよお。
おかげで宿題が思ったよりも進まなかったけど
書初め終わった!!(ぇ)
年終わってないけどもう面倒臭いからやっちゃったよ。
書初めの常識を覆してやったよ!
でもね、名前書いてたら墨が滲んじゃって失敗だよー。
一枚もうまく書けなかった。
やっぱ急いで書くとうまくいかないもんだね。


0574 Web Site Ranking

Posted at 22:23 | | COM(0) | TB(0) |
2006.12.24

ははーん

今日はクリスマスイヴだよ。
そしてなぜか妹と連想ゲームして遊んでるよ(ぇ)
あー寂しい子の象徴ー。(そうか?)

世間はクリスマスに染まっておりますが、
我が家もクリスマスに染まっております。
さっきまで鳥とケーキを食してました。
うん、うまかったわあvv
やっぱりなんかこれ食べてるとクリスマスイヴだなーって思うね。
あとM-1グランプリ見てても思うわ。
チュートすごかったね☆
てかもう冬なんだね(え、今更?)
なんか去年のスカJでクリスマスSPやってたのが
めっちゃ最近に感じるー。
あー今年もあと少しよ?!
どーするあたし?!

あああああ、今日初めてYOUたちのエンディング見たよ!!(ぇ)
あれ歌うたって終わるんだね。
光はやややと時間もろかぶりなんだね。
やややファン、光ファンの人は大変だね;;

うー、テンプレどーしよー。
変えよっ。

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:57 | | COM(2) | TB(0) |
2006.12.23

早っ。

あああああ、もう11時だね。
みるくちゃんはもうお寝むだよ;;
あー、家の外で救急車でウーウー鳴ってるよ。
さっきね、妹がPCのコードに引っ掛かって
その弾みでコップがテーブルから落ちて
あたしのズボンにダーってこぼれちゃった。
あー寒っ。

今日は部活でクリスマス会やったよvv
もう楽しいっ。
なんでもバスケットってあんなに盛り上がるんだね。
みんな必死になって椅子に座ろうとするのね。
そん時の顔といったら怖い怖い(爆)
おもしろすぎて顔が熱くなりました。
先生も一緒にやったんだけど、
ウチの部はみーんな女子で先生は男だからハーレムだったよ。
ウハウハしてんじゃねーよ(待)
んで、お友のお母さんがシュークリームの差し入れしてくれて
もうそれだけであたしは幸せb
しかもあたしの好きなクッキーシューっvv
もうお昼ごはんいらないくらいお菓子食べたよ(ぇ)
お金は部費から出してくれたから元とらないとって思って
一生懸命食べたって言い訳しておきます。

あああああああ!!!!
今ブロードキャスター見てたらエイトが出たよ??!!
いー、やったああああああっっ!!!!
・・・・・・・数秒だったけどね。
よこちょの髪がまだ長かったー。
チャンネル変えてくれたお父さんに感謝だよん♪♪♪

んー、なんか今日は文章がまとまってないけどすいません;;
(いつもか!! 爆)

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:03 | | COM(3) | TB(0) |
2006.12.22

明日じゃないんだ

あらら、MYOJOとポポロってもう発売してたんじゃん!!!!
知らなかったよ、なんだよお!(ぇ)
んで、早速立ち読み☆
ポポロ半裸じゃん!!(え、半裸? 笑)
立ち読みするのちょっと恥ずかしいじゃん。
周り気にしちゃったじゃん!
でも見たよ。
しかーし!!!
時間が無かったから読んでないよ、見たんだよ。(は)
だから感想はない!!(何)
MYOJOの方はヒナちゃんだけはぐれちゃってるから
一緒のカットで映ってなかったね。
んで、あたしの妹が大倉の事見て
「なにこの人?別人みたい。」って言ってた。
あああ、確かに髪の毛短くなってるからだあ。
なんか雰囲気変わったね。
脱ギャル男です。
あたしはそっちの方が好きよvv
でもね、気が付いたら裏表紙の方に
変な油みたいなのが付いちゃってあとになっちゃった;;
試しに擦ってみたらインクが伸びちゃってまー大変だった;;
やだやだ。

あうあうあうあう。
今日のMステA.B.C.頑張ってるね。
滝翼で一緒に踊ってて、カトゥーンと一緒に踊ってて、
P様とも一緒に踊ってたもん。
お疲れ様ですー。プシュー。

0574 Web Site Ranking



Posted at 22:53 | | COM(2) | TB(0) |
2006.12.21

久々だぜ

みらいのとこから戴いてきたよんvv
久し振りにバトンだよvv


容姿バトン

◆あなたの背丈は?
157センチ。
あああああ、すいませんーー、サバ読みましたああ!!!
・・・・・・・・156センチ。(え、1センチ?)

◆あなたの髪型は?
ショート??セミロング??
うーどっちかわかんないや。
でももうすぐ切る予定♪♪♪

◆髪染めてる?
染めたら親にぶっ殺されるわん。

◆眼鏡?裸眼?
裸眼☆
目がいいのが自慢だけど、最近視力の低下が・・・・・;;

◆爪は伸ばしてる?
親指だけ伸ばしてたけど学校でパン作るときに切らされたー。
だから今は短め。

◆服はどんなのが好き?
黒・ズボン。
スカートは一着も持ってないです。
ピンクは嫌いです。

◆ピアス穴はある?
んーないよ。

◆釣り目?垂れ目?
わからんのー。
きっと垂れ目だと思う。
つり目ではないもんな、うん。

◆ありがとう!あなたのことがよくわかったよ!
うー感謝なんかされちゃって嬉しいぞっ(は)

◆5人に回してくださいね。
華ちゃん、はる、antriちゃん、沙織ちゃん、成美ちゃん
気が向いたらやってくださーいっ!!
やりたい方も持ってってくださーい。

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:05 | | COM(3) | TB(0) |
2006.12.21

どっちだよ

今年と来年のカウントダウンコンサートには
年男グループができるのね。
んーなんかおもしろいねvv
しかもその中にはマルちゃんがいるじゃん!!!
・・・・・ぶっちゃけマルちゃんって24歳には見えない(爆)
そんで上田君と中丸さんが同い年だって知らなかった。
まだまだあたしに知らない事はたくさんある!!

んで、ヤフーのニューストピックスに載ってたのは

年男たちは、カウントダウン終了後、
新年を迎えてすぐ登場する予定。
歌かトークを披露する準備が進められている。


歌かトークを披露する準備???
歌かトークって一回しかステージに出ないんだから
トークじゃなくて歌を優先的にやれよ!!!
すっごい疑問に思った。
でも歌とかなに歌うんだろー。
てかちゃんと歌を歌って欲しいです(切実)


0574 Web Site Ranking



Posted at 22:32 | | COM(0) | TB(0) |
2006.12.20

なんで?!

なーんかね、今日学校の委員会の時に
学校の教室の片づけをさせられたのよ。
んーようするにパシリ?(爆)
んであたしが他の人を差し置いて一生懸命片づけしてたの。
そしたらね、そしたらね!!!
ダンボールから出てきたでっかいホッチキスに
何故だか知らないけどのシールが
はってあったの!!!
しかもだいぶ色あせた何年前ですか??ってヤツ。
つかなんで翼??なんでホッチキス??
待って、本当に意味が分からない。
これがあたしの今日一番の謎です、はい。

ところで話は全く変わるけど(ぇ)
TVガイドのCMやっと見られたよ。
普通にスカJ見てたら流れた。
1日で3回も見ちゃったよvv
なんかあれ皆さん無駄にカッコいいんですけど??(爆)
どうしちゃったんですか??(爆)
そしてあたしはエイトと一緒に
♪TVガイド~って歌いましたけど何か??


0574 Web Site Ranking


Posted at 22:20 | J | COM(2) | TB(0) |
2006.12.19

ふへーっ。

ひーひーひーひーひーひーひーひーひー!!!!
エイトやっとこさでウィークリーで一位とったのね!!
感動のあまりひーひー言っちゃったよ(ぇ)
すごいーっ。
今日は朝のニュースでいっぱい(?)エイトが出てて嬉しかったあvv
んー、やぱ一位とるとあたしが一位とったわけじゃないけど
嬉しくなるもんなんだねー。
でもうちらエイターのお陰っちゃそうだおね(爆)
きっと今回のCDはみんな初回と
通常買ってる人が多いからだと思われ。
キテるよエイト、キテるよ!!
それでもエイトはやっぱり演歌グループの枠に入れられちゃうのね。
普通に男性グループじゃやっぱりダメなのでしょうか???


0574 Web Site Ranking



Posted at 21:42 | | COM(2) | TB(0) |
2006.12.18

うほほほ

へええええ!!!
クエスチョン?の人舞台やるのね。
へーへーへーへーへー。
うん、5へぇくらいだね(は)
最近クエスチョン?にアクンが入って
おお、アクンって誰だ?!ってめちゃ思ったから
なんかクエスチョン?ってすごい心に残ってたのね。
ぶっちゃけまだそんなに有名じゃないのに舞台やるとかすごいねー。
なんかジャニーさんも頑張ってるね(ぇ)

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:00 | J | COM(4) | TB(0) |
2006.12.17

見たいのよー

前に舌に秋刀魚の骨が刺さったんですよ。
まあここにも書いたんですけど。
んで今日はそれ以来初めて家で焼き魚食べた!!!
食べるのちょっと恐怖よ、恐怖。
喉につまらないように全神経を集中させて
魚の骨を全て取り除いて食べたっす。
いやーあたし頑張っちゃったよ!
魚の骨つまらなかったよ!
これで一応魚は克服っすな★☆

あーあーあーあーあーあー。
今日少クラじゃん。
すばるさんじゃん。
あーあーあーあーあーあー、見たいー。
だってさ、家は電波の状況が悪いからBSチューナーつけても
見られないんだって、BS。
ホント不平等だと思います!!
どうにかして頂きたいと思われ。
すばるさん見たかったよ、Greedy見たかったよ。
うーしょうがないから妄想でもしとくか!(は)

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:35 | | COM(1) | TB(0) |
2006.12.16

これね

そういえばね夢乃のところにこんなのが貼ってあったからね
あたしもちょっとやってみた。

●○解析占い○●

なんだか自分の成分はエイトのなにでできてるか解析してくれます。
んで早速やってみた。

愛歌みるくの67%はシンデレラになりたい!の凡ちゃんで出来ています
愛歌みるくの24%は可愛さで出来ています
愛歌みるくの5%は大倉忠義で出来ています
愛歌みるくの3%は安田章大で出来ています
愛歌みるくの1%は内博貴で出来ています

おー!!!
大倉さん成分が合計で72%も入ってんじゃん!!!
嬉しいじゃないかvv
なんかあたしはかわいい成分が多いのね。
安田さんに内きゅんに可愛さだなんてー。
んも、照ーれーるー////(は)
でも実際のあたしはそんな事もないのになー。

ほいで調子に乗って本名でもやってみた!

68%はドラムで出来ています
18%は紫色で出来ています
8%は天然で出来ています
6%は大倉忠義で出来ています

おーまたしても大倉さん☆
運命を感じるねっ(ぇ)
そしてあたしは紫が好きですvv
うん、なんかいい気分になりましたね、これ。

関ジャニ∞解析


0574 Web Site Ranking


Posted at 20:38 | | COM(3) | TB(0) |
2006.12.15

うーむ。

todayはね、(は)
今日はね学校で作った味噌をパン生地に錬りこんで
学校で味噌パン作ったよvv
最初味噌パンって聞くと若干抵抗があります。
みなさんもそう思いませんか???????
だって味噌とパンだよ??
和と洋だよ???
明らかに合わないでしょー。
でもね意外とそんな事もないのよ。
不味くないのよ。
・・・・・・・・・おいしくはないって事なんだけど(爆)
しかもなんか2個も作らされて
それをちゃんとやらなかったら味噌パンが給食に出るから
給食が無いわけですねー。
だから頑張ったぞいっ!
一個は地元にちなんで亀。
もう一個は自分で好きな形作って良いんだけど、
調子乗ってエイトくんなんぞ作りました、はい。
形がいびつになってもはやエイトくんではありませんでした。
ちなみに目から剥がして食べてやりました。
なんだかすいません;;(ぇ)
もっとなんか可愛らしいものにすればよかった(は)


んーなんかここまでいうとほぼ地元暴露したのと同じだな(爆)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:44 | | COM(1) | TB(0) |
2006.12.14

にょほ。

今日は48円で10個入ったチロルチョコレートを買いました(何)
あたしはチロルチョコレートがめちゃくちゃ好きなの!!!(ぇ)
だから迷わず買ってしまった♪♪
もうね小三くらいの時から結構食べてますよっ。
てかね、あの周りを包んでるフィルムがあるじゃん??
あれが好きなのvv
いっぱいデザインあってかわいいでござるー!!!
あーだからいかんのね。
だから太るのね;;

なんかもうDVDの編集やだ!!!
最近色んな人がTVでてるからいっぱいHDDに撮って、
いっぱいDVDに焼かなくちゃいけないから面倒臭いー。
さっきもPCつける前まで頑張って踏ん張ってましたよ(は)
あー、まだ中丸さんのいいとも見てない・・・・・
なにやってんだよ!!
こんなんじゃきっといつまでたっても見ません、うん。

0574 Web Site Ranking



Posted at 22:13 | | COM(1) | TB(0) |
2006.12.13

あーあ。

なんでなの??
なんであたしの地元にはビダンが売ってないの???
もう何処探しても一向に見つかる気配が無いのね。
ホントさー。
すばるさんの時のビダンも無かったんだよ??
だめ地元だわあ;;
んで今日はわずかな望みを託して
自宅近くのコンビニに行ったんだけど、まあまた無い;;
そいでねジロジロジロジロ本の棚を見てたらね、
エイト表紙のTVガイドがあるじゃないですか??!!
なんかCMやるっていうのは知ってたんですけど、
まさか!!まさか表紙になってるとは思わなくて
思わず立ち止まってしまったっ。
どうしようか10分くらい1人で悩みましたよ。
さんざん立ち読みしてまで悩みましたよ。
そしたら中になんか固いノートが入ってるじゃないの!!
中身が見られないじゃないの!!
んー。ぽくぽくぽくちーん(・∀・) (は)


260円お買い上げー。
中身を見るために買いました。
んま買う価値はありました☆

今日はエイトデーだね。
はなまるまーけっと

いいとも

ラジオ

マジカルダッシュ
忙しいわーね。


0574 Web Site Ranking



Posted at 22:04 | | COM(2) | TB(0) |
2006.12.12

やたーーーーー!!!!

聞いてるよ、聞いてるよ。
僕らの街で(ぇ)
あっ、関風を聞いてますよーしっかりっ。
いやー音が良いb
ずーっとラジオで録音してたヤツ聞いてたから
ノイズがサーって聞こえてくるのよ。
だからうっとうしかったんだけど、
今日からはちゃんとした音で聞けるよー♪♪♪
嬉しおス。
初回はジャケ写がメタリック!!!
驚きました。ついに光りました(ぇ)
そしてジャケ写がみんな・・・・
あの、なんでみんな跳んでるの??
あとは・・・なんか歌詞カードがペラペラしてて
ぶっちゃけ安っぽかったです(爆)
いまお父さんがラジオ繋いでくれてるー。
あしたはマジカルダッシュです。
ふーなんか僕らの街でも聞けたし、関風もやっと手に入ったし
これでひとまずは大丈夫だ、うん。

0574 Web Site Ranking



Posted at 22:32 | | COM(1) | TB(0) |
2006.12.11

初。

今日は生まれて始めフグを食べたー☆
なんか今日はウチの母さんと父さんが奮発なんかしてくれちゃって
めちゃめちゃ贅沢なディナーだったわんvv
でもねでもね、今日は普通に晩ご飯家で食べると思ってね
お昼は給食で出たゼリー
(フルーツゼリーに生クリームとイチゴがのってる
乙女心をくすぐるヤツ)を2こもまぁ食べまして、
午後には選択授業で作ったスイートポテトを食べてたもんで、
おなかはいっぱい。
フグなんぞ食べに行くならね、もっとお腹を空かせて帰ったのにー。

んで、そんなんだったからHEY×3も録画しましたよー。
へっ、こんだけ?短っ。(爆)
短いだなんて分かってたよ?
でもさ、せめてさ10分くらいやろうよー。
エイターの期待を裏切らないでよー。
ぶっちゃけがっかりでした;;
あっでも文化放送キレイだね、まだ新築だから(ぇ)
んでも見られただけよかった事にします。
うん、そうしよう。
よし、じゃあこれからちゃんとHEY×3全部見てこよー。

0574 Web Site Ranking



Posted at 23:12 | | COM(2) | TB(0) |
2006.12.10

おっしゃ!!!

いまやっと、やっとの思いでつなビィが繋がりました!!!!
パチパチパチパチ(ぇ)
これからちょくちょく気が向いたら更新していくつもりなんで
記事ともどもよろしこですっ。
すいません、それだけです(笑)

0574 Web Site Ranking

Posted at 22:34 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
