--.--.--




2006.11.30

キーン

おなか痛いー!
キーンって痛くなる。
息吸うと痛くなる。
なんかイモ食い過ぎておなか張ってるっぽいっ;;
にょーー!!(何)
そんで口痛いー。
口内炎MAX!!
3つもあるの、下の方に。
集中攻撃だね。
1個歯茎とほっぺたの肉の間にできてるから
普通にしてても挟まって痛いー!
心も痛いー!(は)
なんでこんなに体中痛めつけられてるんだろう(ぇ)
こんなの親に言ったら
『寝不足だからよ!!』って言われるに決まってるわー。
まったくもー。


この間の百識見てたら久し振りに真田君見たわ☆
雑誌とかでも最近見てなかったからねー。
アンダーソンかわいいね。
カワユスだよーっvv
さすがアンダーソン発音イイね。


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:08 | J | COM(1) | TB(0) |
2006.11.29

色んな事があったね。

今日はねー色んな事があったね。
最近色んなことよくあるな。

まずは鳥と豚の内臓見た、触ったっ☆(ぇ)
いやね、理科の授業で体の仕組みを調べるとか言って
学校で豚と鳥買って、解剖済みを観察したのよ。
いやーグロいのなんのってねー、おもしろかった!(待)
始まる前は気持ち悪いとか臭いとか触りたくないとか見たくないとか。
とにかくみんな嫌がってたの。
でも実際見て見ると大半の人が「うわ何これ、気持ちいい」って。
一体50分の間で何があったんだろうかって位の変わりようだったよ。
なんか別に内臓とかって感じじゃなくて
スーパーで売ってるお肉と同じ感じだったな。
いやー貴重な体験だったね。

で、お昼の授業で駅伝やって優勝した☆
あたし走るの遅いのにね。
ありがとうみんなって感じだよっvv

ほんでもってそんで学校から帰ってきたらジャニショ行ったー!
テスト期間ちゅうなのにいいのか、あたし!!(笑)

行った

買った

買いすぎた

お金がなくなる

ちーん(゜∀゜)

ふー(何)
どんまいだね、あたし。




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:23 | | COM(1) | TB(0) |
2006.11.28

うへええええ?!

今さっきね日テレでさんま御殿やってたのね。
今さっきって言っても1時間くらい前だけど(ぇ)
ぬぁーんとそこにねおめぐが出てたの!!!
・・・・そんなに驚く事じゃないかもね(爆)
なんだかめっちゃ感動しちゃったよっ!
スカJ以外のところでおめぐ見るの初めてだったからね。
なんかスカJの時と違って恥じらいがあった(ぇ)
なんかいつものあの感じじゃなかった(何)
スカJの方が素っぽいなーって思ったあ。

てかね、話しかえるけどね今日はすげー眠かった。
音楽の授業中にビデオ鑑賞してたんだけど10分くらい寝てて、
風呂の中で10分くらい寝てた。
風呂の中で寝るのって危ないよね??
気を付けよー。

愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:39 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.27

おいしいのねー

秋の味覚はイモだよ。
サツマイモだよ。
今日の学校の調理実習でスイートポテトっぽいの作った☆
あたしはー,この世でー,一番ー,イモが好きなのねん♪♪♪(何)
だから妹に取られないようにこっそり食べてる(爆)

あとねーお友にポルノのアルバム借りたー!!!
発売の次の日からマジ良いからって言われまくって4日。
やっとこさでさっきちょっと聞いたよ。
何気であたしポルノも好きなのねvv
Mステにも出てたよね。
かっこよかったわー

なんか今日は何書きたいのか分からないー(爆)
何があったか思い出せない(ぇ)
だからここで終わります。
すいませんー(何)

愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:27 | | COM(4) | TB(0) |
2006.11.26

おめでちょ to マルちゃん

HAPPY BIRTHDAY
RYUHEI☆MARUYAMA


♪はぁぴばーすでーとぅーゆー はぁぴばーすでーとぅーゆー
 はぁぴばーすでーでぃあーマルちゃーん
 はぁぴばーすでーとぅーゆー

いぇーいふー!!!!!(壊)

マルちゃんハッピーバースデーだよ。
おめでとうだよvv
もう君は23歳なんだね。
いくつになっても変わらないそのおもしろさが好きだよ。
23歳とは思えない行動が好きだよ。
安田さんとの漫才もあたしは好きだよ。
結局全部好きだよ。
いつまでもパーンって言ってね。
いつまでもあたしと一緒に甘党でいようね(ぇ)

今日はちょっと上目線でおめでとうしたよ(は)

昨日の氷点すごいね。
石原さとみちゃんスゴイね。
最後の泣く部分が迫力あって鳥肌が立っちまったよ。
やっぱりね結局氷点見てたの。
今日も見てるよ、勉強しないで(ぇ)
あーヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!(ヤバイならやれよ)
んーでも氷点見るっ!!(笑)


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:45 | | COM(0) | TB(0) |
2006.11.25

にょほーん

今日は氷点だよ。
今日はたっ恋だよ(ぇ)
あぁ、たったひとつの恋だよ。
んーどっち見ようかね始まった今でも悩んでるだす。

今日はなんだか色んな事がありすぎだっただす。
何気で忙しかっただす。

朝は部活で学校行ったよ。
朝から20分間走らされたよ。
午後は勉強しなきゃなのに勉強しないで遊びに行っちゃったよ。
サイゼリア行こうと思ってたら道に迷っちゃったよ。
真面目に行けなくなりそうになったよ;;
で、サイゼリア行ったら嫌いな先輩に会っちゃったよ。
ちょっと気まずかったよ。
そんで帰りも道に迷いそうになったよ。
帰る時間遅くなっちゃって親に怒られるかと思ってビクビクしてたよ。
そしてこれからお勉強するよ。

ざっとこんな一日を今日は過ごしました。
俺の人生こんなんでいいのかー!!
もっと頑張らなくちゃね。

弘人、奈央の事あんたって呼んじゃー嫌だよ(何)
(結局たった一つの恋見てる)

続きは夢乃からのおバトンだよー。


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 21:41 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.24

ふほ

今日は1000m走でねー、
600m越えたあたりでねー、
頭がズキズキ痛み出してねー、
頭が真っ二つに割れるかと思ったわー。
運動神経のないあたしもなんだか今日は頑張っちゃったのねーん。
そんで明日も部活で20分間走があるのお;;
いーやーだー!!!!!
ったくどんだけあたしを走らせれば気が済むんだよん(泣)


虹を架ける王妃の岡田の髪の毛がちょっと違和感あるよ。
なんだかデコが強調されるよ。
・・・・・・・・・。
嘘です、嘘ですー!!!(は)

あう。テスト勉強しなくちゃだなー。
でもセーラー服と機関銃見なくちゃだなー。

みなさんのお陰で2000hitいたしました。
いつもアザスです。
これからもよろしくです。


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:46 | | COM(1) | TB(0) |
2006.11.23

ちゃりんこ

ザクね ザクね 超ザクねええー
うーザクねー そーザクねえええー

んー今はなんだかやっくんが離れないのー。


みんなあああー!!!!見たか??
今日は自転車少年記の日だよvv
この日をどれほど楽しみにしていたかー。
んま書きたい事は色々あるけど簡潔に。
安田さんギザカッコよすvv
まるさん似合わない!!(待)

マルちゃんは普段あーゆーキャラじゃないじゃん??
パーンとかやってるキャラじゃん??
だから違和感があったね。
でもあーゆー大人しめのキャラもいいかも。
んー、別に似合ってないわけじゃないわ、うん結局ね(何?)

安田さんはねー、
草太を東京に見送る時に着てたユニフォームがかーわーいーいーvv(誰)
あとねマルちゃんと殴りあう時の洋服が似合ってた。
あれ、なんかヤスは洋服が似合ってるとかしか書いてない(笑)

それで、話以外の部分で一番思ったのは
そんで、マルちゃんと渋谷飛鳥ちゃんあれちゅうしてないよね??
見せ掛けだよね??影ちゅう的なもんだよね??
ぶっくりしたわー。

で。やっと感想。
なんか最初は「えっ、ああもう大会ですかー」って感じだったけど、
マルちゃんとヤスの殴り合いの所は迫力あってかっこよかったね。
最後はカナデが帰ってきてハッピーエンドってのが一番よかったけど
でもあんな風にがんばろって終わり方もイイね。
見終ったあと爽やかな気持ちになったわ(笑)

んー、大分長くなったね。
簡潔じゃないじゃん(爆)

愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:46 | | COM(4) | TB(0) |
2006.11.22

ぎゃああ

今日はいっぱい歩いたよ。
通勤列車で人に揉まれて頑張って生きたよ(は)

今日は遠足ー。
うちの学校の遠足去年までは鎌倉遠足だったの。
でね、あたしは鎌倉に行って紫芋アイスを食べるのが夢だったの。
でもね、今年から高校見学と東京都巡りが遠足になっちまったあああ!!!
あたしの紫芋の夢はあっけなく崩れ去った・・・・・・

てか遠足で高校見学行くってどうよ??
そんなの個人で行けばいいじゃんって思わない??
もうね、高校見学は本当つまらなかった!!!!
なんか案内係のおじさんが質問した事と全然違う事を話してくるから
余計に腹が立ってきた(爆)


しかしね、東京巡りは楽しかったあ♪♪♪
最初は東京に住んでるのに今更何だよ!!とか思ってたのね。
でも実際行って見ると楽しいもんだねっ。
お台場てかフジテレビとか行ってめっちゃはしゃいだもん。
はっちゃけちゃったもん(ぇ)
ああああああ!!!!!
フジテレビでメントレの収録やってたよおおお!!!!
ちょっと感動したよん♪
自由の女神の前で写真取ったりフジテレビの中で暴れたりさあ。
なんかめっちゃ馬鹿みたいだったわあ(笑)

ちょっと暴れすぎちゃってもう疲れたから
明日は自転車少年記みながら休息でもしておこうー。



今日はちゃんとミルキー食べたよ。






愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:01 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.21

うおい

今日はなんだかずーっと火曜日じゃなくて
水曜日かと勘違いしてた。
なんかそういう日ってない??

そんで明日は遠足なのよー。
んー、面倒臭いのねーん;;;
でもFIGHTだよ!(何)

今日は夢乃からまたもや強奪してきたバトンやる。



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 22:11 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.20

ミルキーのギモン

今日学校の給食中に一番盛り上がった話題。

*『ミルキーはママの味』。ママの味ってどんな味?*

うん、それはあたしも気になる。
めっちゃ気になるよ??
でもさ、
プライベートでミルキーって言葉を出さないで!!!
めっちゃビックリするじゃん!!
なんか自分の名前呼ばれてるみたいじゃん!!
なんで知ってるのって思っちゃうじゃん!!
ミルキーって言葉が発せられるたびビクビクしてたわあ(汗)
今後みんなの前で『ミルキー』とか『みるく』って
言葉が出ないように神経を研ぎ澄まさなくてわ;;


でね、給食の時間およそ20分。
もうフルでミルキーの話題で持ち切りっスよ。
結局ねミルキーは・・・・・・・
・ママみたいに優しい味
 (じゃあママが怖かったらどうするの??って男子がほざき始めた 爆)
・甘い
 (一番普通じゃねぇか??)
・ママ舐めれ解かる(待)


・・・・・・・・・・・・。
中二にもなってなんてレベルの低い会話してるんだろうね(笑)
泣きたくなってくるわ(涙)

で、話は少しずつそれてって
うちらのクラスの女子はまだママになってないから
ママの味がわかんないんだって。
ミルキーになりきれないんだって。
じゃああたしはミルキーじゃないの・・・・?(泣)
そういう悲しい事言わないでよ・・・・(待!!)

明日男子がミルキー持ってきて皆でどういう味か確認するの。
どこまで低レベルなんだろね。。。。。。



昨日は2時過ぎまで起きて
自転車少年記の番宣見ようと思ってたんだけど
惜しくも2時過ぎで脱落・・・・
でも今見たっ!
まるやまんと飛鳥ちゃんのちゅうは本編のお楽しみなんだねえー。
見られると思ってちょっと楽しみにしてたのに(爆)



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



今日のあたし達の給食。
おかしな目玉焼きって・・・・・
愉快だ(笑)
DSC00066.jpg



Posted at 22:31 | | COM(3) | TB(0) |
2006.11.19

バトン

夢乃のところから強奪してきたバトン。
スウェーデンでデビューした方の曲を聴きながらやります(笑)




。゜・バトン・゜。
〇あなたの担当ジャニは??〇
エイトマジで愛してますvv
そん中でも忠義さんが好きですー

〇送り手の担当ジャニは??〇
安田さん
夢乃の書く安田さんは天下一品です☆

〇送り手と出会うきっかけは??〇
夢乃がここに来てくれて、あたしがコメした。

〇送り手の第一印象は??〇
かわいい・おもろい

〇今の印象は??〇
おもろい・ツンデレ(笑)

〇ずっと身内でいたい??〇
もちろんじゃあないですかああ!!
これからもよろしくです♪♪

〇送り手の好きなとこ〇
・お互いにツンデレなところ(笑)
・おもしろいところ☆

〇送り手の駄目なとこ〇
ないよおお☆

〇メッセージ〇
これからもよろしくですよ♪(あっ、さっきも書いた 笑)
ヤス魂楽しんできてねっ!

〇次に回す人〇
あたしの大事なフレンズのみなさん
・みらい
・都和ちゃん
・anriちゃん
・沙織ちゃん
・はる
・成美ちゃん

みなみちゃんも帰ってきたらやってね☆


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:22 | | COM(3) | TB(0) |
2006.11.19

最近よく思うこと。

只今我が家ではデイアフタートゥモローが点いています。
地球温暖化って怖いね。
もっとエネルギーを大事にしないとね。
でも地球温暖化が起こる前にきっとでんこちゃんが怒ります(何?)



いつもだったらお気に入りに登録してあるから
そこから自分のサイトに来るのね。
だけど今日はmsnで検索してここまでやってきた♪♪
検索してここまで来られるってなんだか感動するわあvv
super☆happy☆everydayって検索すれば誰だって見られるんだもんね。
まあ当たり前っちゃ当たり前なんだけど(笑)

てかね。
時として思うんだけどsuper☆happy☆everydayって名前長くない??(爆)
(今更かよ!!)
super☆happy☆everydayって打つだけで
行の3分の1は使ってしまっているわけだよ。
行の無駄遣いなわけだよ。
だからどしたらいいの?(は)
略しちゃう??(は)

*候補1*
・スーハピ(superのスーとhappyのハピでね)
・・・・・・・スーファミみたい(爆)
却下。

*候補2*
・s☆h☆e(superとhappyとeverydayの一文字目を取った)
she・・・・・・・しぇ??
she・・・・・・・彼女??
ダメだ。
これも却下。


*結論*
結局このブログ名にいい略し方などはない!!(爆)



まあsuper☆happy☆everydayだなんて使う事
滅多にないから略さないでいいよね、うん。
では今日は以上!


あああ!!!
自転車少年記の番線録画するの忘れる所だったああああ!!
危ねぇ、危ねぇ。
てか東京地方(?)で放送する時間遅すぎると思わないかい????



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:52 | | COM(0) | TB(0) |
2006.11.18

バトンじゃ

みらいから回ってきたバトンだーよ


■■■ 管理人連想バトン ■■■

自分の知っている管理人さまの連想バトンです。
当てはまる管理人さまの名前を記入してください。(何回でも可)
名前を記入された管理人さまは必ずバトンをやること。
一度やった管理人さまはやらなくていいです。


○名前(HN)
みるく

○知人に言われた性格
・怖い
・うるさい
どっちも良いイメージじゃない(爆)

○かっこいい
はる
・なんかさばさばしてる感じ

○可愛い
成美ちゃん
・丁寧で器用なイメージ。あたしには持ち合わせてない(笑)

○乙女
沙織ちゃん
・めためたかーわーいーいーvv

○優しい
anriちゃん
・くだらないあたしの相談にものってくれる

○楽しい
夢乃
・ライブで関風踊ったらぶつかるもんね(笑)

○個性的
観黎
・個性的ってかおもしろいー!!

○天然
えー、いない(爆)

○腹黒
観黎
・えーウソウソウソウソ!!!!!!
 果てしなくウソだからね、信じないでね(じゃ書くなよ 爆)

○変態
はる
・変態てか妄想仲間(笑)

○子供
あたし
・最近よく言われるんだよね

○大人
都和ちゃん
・なんか考え方があたしとまるっきり違う!

○ツンデレ
夢乃
・ごめん、完全雰囲気(爆)

○萌え~
沙織ちゃん
・かわいい=萌えvv

○尊敬
anriちゃん
・とにかく全部すごいと思う。大人だよ、うん。


ごめん、あたしとか混じってるけど気にすんな☆(爆)

みらい、あたしの名前をいっぱい出してくれてありがとうだよ。



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:11 | | COM(1) | TB(0) |
2006.11.18

やめて下さい、切実に。

今日は朝から部活だったよ。
面倒臭いね;;
吹奏楽部なのに何故かトレーニング。
何故か15分間走。
意味が分からねえ!!!!!
ちょっとまって、意味が分からねええ!!!(しつこい?)
でもね、15分間走は結構頑張ったわ☆
最初の方飛ばし過ぎて最後途中で歩きだす人とかいるじゃん。
そういう奴らは全員抜かしていった!!!
やっぱ計画的に走らないとダメだね、うん。


そして何故か馬跳びっ!!
もっと意味が分からねえええ!!!
あたしは動く事で跳び箱と馬跳びが一番嫌いです☆(爆)
本当マジになって先生に
「馬跳びだけはやめてください、馬跳びだけは!!!!!」
ってめっちゃ言ったのに結局やらされた;;
そん時あたしは半泣きだった(笑)
で、一生懸命にやったんだけどずーっとみんなの事を跨ぎ、
最後には大爆笑で結局全然跳べなかった(泣)
あたしはどこまで運動音痴なんだろうかあ・・・・・
先生次回は是非ってか絶対馬跳びをやらないで下さい!(ぇ)



明日は美容院にイメチェンしに行ってくるよ。




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:27 | | COM(0) | TB(0) |
2006.11.17

うおおお♪

今日はとうとうMステだったお♪♪
この日をどれほど楽しみにしてたか。
よこちょの坊主をどれほど楽しみにしてたか。
っておい!!!
よこちょ帽子被ってんじゃん!!!
あたしの期待を裏切りやがって!!!
でもミニステの時ちょっとだけ帽子をとってたぁvv
感動だよおお☆★(大袈裟 笑)

てか見ながら家族で話してたんだけど
マルとすばるはカメラが向くと絶対変な顔するよね(爆)
他の人はカメラ向くと少なからずちょっとはいい顔するじゃん。
なのにどうしてもマルとすばるはわらってしまう。
やっぱり2人はそういうキャラなのねん。
まああたし的にはあの2人がおもしろい事やってくれないとやだああ!!
マルとすばるじゃないいい!!!って思いましたー。(何?)
1週間めちゃめちゃ楽しみにしてたかいはあったね。
めっちゃよかったぜ☆
でも欲を言えばサムライブルース歌ってほしかったわあ。


そういやよこちょドラマ出るじゃないですか!!!
木10に。
これじゃレコメンと被るじゃああん!!!
おいおいおいおい。
どっち見るか聞くか悩むね、こりゃ。
でもニノと共演っていうのがいいねっ。
放送を早くしてほしい(ぇ)

明日は東京タワーだよおおおお!!!!!
これも早くみたい!!
ずっと楽しみにしてたの♪


そういやつなビィつけても機能しないなあ。
楽しみにしてる人なんて居ないと思うけどもう少しまってて下さーい。
そしてまたすぐクリスマスリニュするかもしれないですです。
12月始めにはする予定です。早いかな??



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:21 | | COM(1) | TB(0) |
2006.11.16

アルバムー

リニュ。
つなビィ付けたかったから変えますた。
アルバムたまーに更新予定なんでよろしこです。
以上です。
今一生懸命つなビィに繋いでるけど全っ然繋がりませんー;;
これじゃ更新できねえよっ!
大分眠たくなってきました(何?)

Posted at 22:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.16

なんで?!

今エイトの公式サイトでミサンガの詳細みたいなの見てきた☆
写真が載ってたよおvv
7色並んで載ってたんだけど
・・・・ぶっちゃけ微妙(爆)
違う!!なんかもっと違うのを待ってた!!!
でも早く欲しい・・・・でも欲しい・・・・
あら矛盾してるー。
まあミサンガなんて他のデザインも何も無いけどさあ。
見た感じはやっぱ青とかも良かったなあー。


ああ!!!話変わるけどマッスーと手越デビューしたね。
スウェーデンで。
ミソスープって曲で
ねえ!!なんでスウェーデン????なんで味噌汁????
突っ込み所満載だと思うのはあたしだけ???
昨日インタビュー映像みたいなの見たんだけど
2人ともカッコ良いはカッコ良いんだけど、
なんか2人ともミソスープって曲名について
真剣に語ってるからなんかおもしろかったわ(待)
こんなこと言ってるけど本当は嬉しいっスよ☆
日本でもやってほしいねーっ!



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:50 | J | COM(1) | TB(0) |
2006.11.15

彼氏が出来たのん

むふふふ。続きを読む

Posted at 22:53 | | COM(1) | TB(0) |
2006.11.15

今日は七五三だよ。

ぬええ!!!
昨日のスカ☆Jの後の自転車少年記の番宣!!!!!
渋谷飛鳥ちゃんとちゅーしてたよねええ!!!
寸前かな??寸前でも寸前じゃなくてもイイやっ。
マルさああんーーー!!!!
アレを見た瞬間思わず「うおぅ!!」て言ってしまったよん。
うおぅ」って。(何で二回言った? 笑)
驚き桃の木だね(ぇ)
本当にちゅうしてんのかな??????
だとしたらなんかすごいねえ。
あっ、感心してる場合じゃないよお;;
おおこりゃ早くドラマ見たいねええええ♪♪♪
確認しないとおっ。
でももう少しだあって思ってたけどまだ一週間以上あるんだねえ。
何気で長いねっ。
まずは特番を楽しみにしないとねえ。


今日はねえ、ユニセフ募金をやっとこさで振り込んできたおvv
振り込みに行ったのは良いんだけど清算してもらったら
振込用紙に書いた金額より振り込もうとしてたのが
370円も足りなかったあ!!!!
数えたの誰だよお!!!
・・・・・・・・あたしです;;(泣)
でもあたしが率先してやってあげたんだよ??(待)
で、振込用紙書きかえるには印鑑必要で、
でも一緒に行った子誰も印鑑なんて誰も持ってないし
しょうがないからあたしが370円を立て替えてあげたのさッ!!
貧乏学生の370円はでかいゾ!!
そのあと学校戻ってすぐ先生に370円返してもらったけど(爆)
何はともあれ、今日はあたしのお陰で丸く収まったのだ!!(は)

藤原紀香と陣内友則が結婚するね。

あたし、バトンやりたいですぅ。
回ってきたら是非みるくまで☆



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:07 | | COM(2) | TB(0) |
2006.11.14

るんるん明日は

るんるん明日は3時間だよvv
三時間授業だったら学校行かなくてもいい気がするんだけど??
んま部活も無いから早く帰れるうう♪♪♪



・・・・・・・・・・あっ!!!!
ユニセフの振込み行かなくちゃいけないんだったわあ;;
いじめだよね、これいじめだよね??!!(は)
先生が行ってきてくれればいいのに(爆)




そういえば錦戸さんちの亮くん新春にドラマに出るそうで??
アテプリのSPに出るそうで??
まーこりゃ楽しみだわーん☆★

『アテンションプリーズ 洋子、ハワイへ飛ぶ』
・・・・・・・・・。
なんですか、この微妙なセンス??(爆)
洋子、ハワイへ飛ぶとかそのまんまじゃん!!!
タイトルとかはどうでもイイっちゃどうでもイイんだけどお。
新聞によると恋の進展もあるって事だけど
洋子とくっ付いちゃうのかい???
ぶっちゃけ翔太と洋子ってより
上戸彩と亮ちゃんは釣り合わない気がする(待)
まっいっか。
早く見たいなーー。
来年なんてもうすぐなんだろうなあ・・・・

うほ、今日はあやのちゃんが帰ってくるよおん!!!!!!!



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:01 | | COM(1) | TB(0) |
2006.11.13

ぶうう

今日郵便局に学校のユニセフ募金の用事で行ってきたら
もう4時過ぎてたから閉まってた;;
んー、正確にはあいてたんだけど、もう窓口がしめきってたの。
うー無駄足だったわああ。
一生懸命重い小銭持って歩いていったのにさっ。
普通に6時間授業あるときじゃ4時までに郵便局行けないから
部活の無い5時間授業の水曜日に行ってきますよお、まったくう。
あたしだってお暇じゃなくってよおおお!!!!(は)

プロ∞ペラもうちょっとで制覇だよvv
頭の中はプロ∞ペラだよ(ぇ)
今日もお風呂入る前に
この間のレコメンで流れてたやつずーーーっと聞いて
頑張って耳コピしてたのおおん♪♪♪
でも人間の耳にも限界があるようねえ。
やっぱ分からない所が出てくる;;
早くCD出ねえかなあー。

最近楽しいよおー。


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:18 | | COM(5) | TB(0) |
2006.11.12

寒っ。

さぁーて来週のサザエさんはああ!!!!

なんだんか今日はテンションが高いの。
寒いからテンションがおかしいようですねー。
家は外にでるより、家に居る方が寒い!!!
今日は、長袖のシャツと、ジャージと、学校のジャージ着て
さらにストーブに当たってたけどそれでも寒かった。
どんだけだよ!!
家北国にないよ??
これからの季節が怖いわ。
クリスマスまで寒さに打ち勝てるのかあ!!!(は)

今日ウタワラ何で中丸さん出てなかったの????
めちゃくちゃ疑問なんですけど?????
聖も出てなかったけど、
聖はドラマやってるからまあしょうがないじゃん。
んでも、中丸さん今ドラマも何もやってないでしょ!!??
中丸さあああん!!!!!

家族会議の結果:
中丸さんはジャニーさんに極秘の任務を頼まれている。(待)

じゅんのはどこまで王子キャラで売るのでしょう(爆)



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:23 | | COM(3) | TB(0) |
2006.11.11

なぁんでよぉぉぉ!!!

おい!!!!大倉!!!!!
お前はなんてカッコいいんだ!!!

今日は裸の少年でしたよ。
まだ放送されてない地域あるから感想はちっとね。
一番最初のね料理を食べた時の
大倉さん驚きすぎです(笑)
でもねー、めちゃおいしそうに食べてて
思わず口が開いちまった(爆)
3人で見てて揃いも揃って口あけてた(爆)
横山さんはすっごい痩せたなーって見てわかったお。
羨ましいよおおお!!!!
今日もコメントが冴えてたねえ。
神田川さんにも結構辛口なツッコミしてたし。
おもしろかったですう。

神田川さんおもしろスっ。



でもね、でもね。
今日は最初の部分が録画できなかったのおお;;;
マジショックで泣きそうになった、てか泣いたよ(笑)
最初はDVDで録画してたんだけど
間違えて8チャンを録画してて慌てて止めたよ。
それでも家のDVDデッキは録画がなかなか出来ないやつで
結局2、3分録れなかったのねーん。
本当ショックだよ、マジショックだよ。



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:00 | | COM(4) | TB(0) |
2006.11.10

ぷは、

今日はねえ、長距離走だったよおおーー!!!
長距離走って一番嫌い!!
スポーツ嫌いなんだけどその中でも一番嫌い!!
いやね、好きなんだけど嫌いなの(待)
あたし的には走ってる時は気持ちが良いんだけど、
走り終わった後ってめっちゃ疲れるじゃん??
お尻痛くなるじゃん??
ちなみに走った後にお尻が痛くなるのはケツ割れって言うんだってー。
Teacherが言ってたよん♪♪♪
そいで、遅いからイヤなの。
だからトータルで見るとお尻が痛くなるから嫌いなのー(何?)
これからあと4回も授業で長距離走やるんだってさ。
んーもうイヤだなあー。
がんばろ。

来週Mステエイト出るんだね!!!
感動だよ☆★楽しみだよ♪♪♪
来週のゲストで関ジャニ∞って出たときキャーって言ったら
そこに居た家族皆に「うるさい」って突っ込まれたよ。
ちょっと痛いね(爆)
うほ、楽しみー。


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:32 | | COM(0) | TB(0) |
2006.11.09

疲れた。

今日やっと遠足の日程が決め終わったあ!!
なんかあたしの学校の遠足は高校見学+都内見学っていう日程で、
高校だけどこに行くか決められて
あとは自由に場所とか時間とか決める、
言ったら全部自由行動みたいな遠足なんだよお。
先生はあんまり口出ししてくれないから決めるのに時間がかかって
なかなか終わらないのよお;;
んでも今日学校に6時まで残ってなんとか完成させたぜ☆
同じ班の人がなんにもやってくれないからあたしが全部やったのさ。
本当さ、調子乗って全部あたしにやらせてるんじゃねぇよ!!
んふ、偉いでしょお。(待)

日程とか決めるのってあんなに大変なんだなーってつくづく感じた。
一番安い電車賃を調べて,何処に何時について・・・・とか。
なんかおかしくなっちゃって結局一からやり直したし。
やぱ先生ってすごいんだね。
今日ちと見直しちまったよん。
ふー本当に疲れた。


てかてかてか!!
昨日スカ☆J見たんだけど,大倉さんかっこよすぎません??
本当マジ失神するかと思ったくらいかっこよかったのお!!!!
そりゃね、もちろん亮ちゃんもかっこよかったよ??
でもねあのちょっとコップからこぼしちゃうとことか、ヤバイっす!!!
んで、あの白ジャケットも反則でしょ??!!
あたしをどうさせたいんですか??(ぇ)
あんなお酒なんか入れてくれなくてもカッコ良いんだけどなあ(爆)
深夜にちょっと怪しい光景だったね、うん(笑)


=私信Ⅰ=
成美ちゃあん!!!
なんだか成美ちゃんのページに繋げられなかったのん。
あたしの方の都合か分からないけどねええ;;;
だからとりあえずこっちにコメントしておくから見ておいてね。

=私信Ⅱ=
あきさんへ。
あきさんのブログ何処にコメしたら良いか分かりませんでした(笑)
なのでこっちに。
訪問ありがとうございます!!!そしてポチありがとうございます(笑)
これからもよろしくお願いしますね。



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:25 | | COM(6) | TB(0) |
2006.11.08

にょほーん

今ねー14歳の母見てるー。
今まで一回も最初から最後まで見た事が無いってゆーね。
なんかいっつもチャンネル変えられちゃうのねーん。
やっぱり何回考えても14歳で妊娠って重いテーマだよねぇ。
なんてったって同い年だもん。
で、志田未来ちゃんはあたしより年下なんだもんねぇ。
困ったもんだぁ(何?)
ママ優しいねー。
あたしだったらパパみたいな対応しちゃうんだろうなあ。
てかさ結局あの話は最後は産んで終わりなのかな???
赤ちゃんスポーンで(ぇ)めでたしめでたしなのかな??
そしたら志田未来ちゃんのお腹がふっくらって事かい?!
おー気になるねー!!!!!!
めっちゃ、見たい!!!
絶対めっちゃ違和感あるよね。
絶対おかしな光景になるよね。
背ぇ低いのにお腹ふっくらだもんね。
んー,早く最終回の光景を見たい☆★
てか志田未来ちゃんとママ役の人
なんか顔の系統が似てるよね???
家、家族みんなそんな事言ってるよお。
みなさんも目を凝らしてよーく見てくれるとありがたい。(ぇ)



=私信=
はるへ。
はるのブログかあたしのブログ
どっちににコメしたらいいのか悩んだんだけど
結局はるのブログに返事したから見ておいてねっ。



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:28 | | COM(4) | TB(0) |
2006.11.07

やっとね、

やっとこさで今日CD予約してきたよん。
店員さんに『通常と初回両方で』って言ったら
若干ビックリされた(笑)
『えっ、あっ・・・・ハイ』みたいな(笑)
なんかちょっと気まずかったしね。
そこで見たねえ、エイトの仮のジャケ写みたいなのがね
ちょっとかっこよかった★☆
パーーーン!!みたいな(ぇ)
早く欲しいね。
ちなみにあたしの予約した所は15日まで予約だったから
早めに行ったほうがいいですよー。
(まだ行ってない人のほうが少ないよ 笑)

そいで今月は3誌買うのにすっごい悩んだのぬーん。
15分くらいは悩んだ(爆)
本当は最初Wink Up買おうと思ってたの。
3つの中で一番安かったしさあ。
んでも何を思ったのかまたいつものようにPOTATO買ったの。
なかなか今まで買ったものから新しい物に変えるのって
ちょっと抵抗あるよね。
なんでなんだろう???



てかてか!!!
あたしの学校の先生がTVに出てたらしい!!!!
友達からメール着てて知ったんだけど
どうやらマジっぽい。
明日学校行ったら先生に確認してみよおー。
でも真面目に先生が出てたらおもしろいよね。
だって自分の知ってる人だよ??
いっつも話してる人だよ??
んー気になる、気になる



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:48 | | COM(3) | TB(0) |
2006.11.06

おお!!

親知らず生えてきた。
大人の階段登った感じだよおお。
でもさ、親知らずって変な風に生えてきたら
痛くなっちゃうんでしょ??
うー、なんか怖いよお。
痛いの嫌だよお。
今ももう異物が歯につまってる感じがして嫌なんだけどさあ。
まっすぐ生えてきてくれますようにいいい!!!!


今日NHKの大阪のヤツ見てて見つけたんだけど、
関風ファイティングで亮ちゃんが一生懸命踊ってる時
後ろからすばるが手ぇ掴んでるのね。
今日発見したよお。
いまさら知ったのかよとか言わないで(は)
そのすばるがかわいいいいvvv
てか関風ファイティングってめっちゃ皆踊ってて
これまでのシングルとのギャップがすごいよね。


玉木宏カッコいいね



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:56 | | COM(3) | TB(0) |
2006.11.05

にょーん

今日はー買い物行ったよん。
最近みるく、結構行動的だと思わない????
明日も用事あるし。
なんだかちょっと感動☆
それであたしの家族とご飯食べてたら
学校のマジ友達に遭遇!!
突然だったから超びっくりした∑(◎∇◎)!!!
そういう時ってちょっと気まずくない?
なんかガツガツ食べてる所って、
あんま知り合いには見られたら恥ずかしいもんねえ???
とか言いながらガツガツ食べたあたしって・・・・・・(笑)

てかてか!!話すっごい変わるけど!!
今度、裸の少年によこちょと大倉でるんだねっ。
今日知った!!
・・んー、どっちもまあ大食いキャラだね(笑)
何か一時エイトがめっちゃいっぱい
裸の少年出てた時期あったよね??!!
あの時は一体なんだったんだろう・・・??


なんか、関風ファイティング親に買ってもらえそうな予感・・・・





愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 23:31 | | COM(1) | TB(0) |
