--.--.--




2006.10.31

かんふー

今日ちょっエイトのファンサイト様で
新曲の詳細が出てたのぬーん。

そのサイト様によると,
初回○ミサンガ封入仕様色別バージョン!
    レッド・パープル・ブラック・イエロー・
    グリーン・オレンジ・ブルーの7色
   ○カップリング:プロ∞ペラ
通常○サムライブルース、未来の向こうに、プロ∞ペラ
だってさ。

んー!!!!!ジャニーさーん!!!!!!!!!!
悩ませてくれますねえ,全国のエイターをー。
お金無いもん、無理だもん、こんなに出せないもん!!
ぶー。
サムライブルース好きだから欲しいしなー。
でもミサンガとか欲しいもんー。
分かった!!両方買えばいいんだ!!
簡単!!!・・・・・・・・・・・・・じゃないのねーん;;
なんかカトゥーンの新曲も悩ませてるらしいじゃん、ジャニーさん!!
あたしの友達が悩んでおったぞ。
とりあえず今貯めてあるお金じゃ足りないから頑張って溜めよーう。
みなさーん、一緒に頑張りましょーねー!!(は)

今日のスカJのゲストのモデルさんって誰なの????
お顔は見たことあるんだけど、名前知らないってゆー。
んま、とりま見ておこう!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:46 | | COM(0) | TB(0) |
2006.10.30

ぷはー

疲れたあああーーー。
なんかね今週もう文化祭だから
ここ一週間は毎朝早く行って合唱の曲の練習して,
放課後は部活の発表の練習と
委員会のユニセフについての発表の準備があるから
学校行っても楽しむ時間が無いってゆー。
仕事ばっかりってゆー。
んー、誰か他の人がやってくれないのかねー。
別に走ったり疲れるようなことは何にもやってないのに
足がめちゃめちゃ痛いんだよおおお!!!!!!!
なんでだー!!!
お陰でレコメン聞く時間ねぇんだよおおお!!!!!
お陰でPCやる時間短いんだよおおお!!!!!
お陰で寝る時間ねぇんだよおおお!!!!!
今日も歌の練習しながら寝そうになった(ぇ)
これからちょっとまたユニセフの調べ物と
遠足の下調べしてきますー。
なにも文化祭と遠足の時期を重ねる事ないじゃんねえ。
もう本当にいいい・・・・・・

続きはみらいからのフェチバトンー。


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking

続きを読む

Posted at 22:34 | | COM(1) | TB(0) |
2006.10.29

影響

今日の晩ごはんはお好み焼きでした。
思い切り鉄板少女アカネに影響されました、はい(爆)
なんかね今日TVで鉄板少女アカネのダイジェストがやってたみたいで、
家の親が食べたいー食べたいーって
言ってたら本当に作っちゃったのよん。
材料費は普段のご飯より高かったあ;;
んま食べに行くよりは安いんだよねええ
あたしはちょっと頑張ってキャベツさん切るの手伝った☆
あのぉ、千切りって難しいのねえ。
ぶきっちょさんのあたしには困難な技だ、ありゃ。
千切りじゃなくて棒になっちゃった(は)
んでね出来たのは豚キムチと、豚たまと、カレーコーンの3つ。
ぶっちゃけ豚キムチと豚たまは同じものだった(笑)
キムチが少なすぎてただの豚たまになっちゃった(爆)
あとね、揚げ玉と紅生姜入れ忘れた(ぇ)
こんなの邪道だよねー。
でもさ買いに行くのも面倒だったしさ。
まあねえおいしかったよvv
お腹いっぱいなのにまた食べたくなってきちゃったよー
また作ろー♪♪♪




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:54 | | COM(0) | TB(0) |
2006.10.28

バトン②

色バトン

*好きな色は?*
紫と黄緑!!!!!!
なんか好きvv
水色とか青系も結構好きー


*嫌いな色は?*
嫌いってかピンク系はちょっと苦手かな・・・・・
良いんだけどあたしには似合わないからやだ(ぇ)


*携帯の色は何色?*
持ってねぇんだよぉお!!

*あなたの心の色は何色?*
紫。
ただ単に紫のものが目に入ったってゆー

*回してくれた人の心の色は?*
ピンク☆
サイトがピンクって言うのが一番の理由だけどなんかほんわかしててやさしそう

*次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。*
・赤→ はる
・青→ 都和ちゃん
・黄→ ・・・・・・・・。
・オレンジ→・・・・・・・・。
・ピンク → 沙織
・緑 → あたし(笑)
・白 → anriちゃん
・黒 →みらい

・・・。とこは居ないって事で。
ぶっちゃけもう今回せる人が居ないんで(爆)


次は強制バトンだから続きに・・・・・続きを読む

Posted at 23:03 | | COM(1) | TB(0) |
2006.10.28

バトンじゃー

今日ねー100円王国のダイ●ーでねコレ見つけちゃった☆
分かるかなー、ちゃんと写ってないかもしれないなー











DSC00010.jpg

はねるのダイタイソーで

やってた

ゲルマ&チタンの

ゴムブレス!!!


すごいでしょー
本当にダイソーで売ってるんだね(笑)
てか本当は白だったでしょ??
でもあえてオレンジってゆーチョイス。
だって白いゴムブレスは持ってたし、
まあマルちゃんカラーだからって思ってオレンジにしたのん。
なんか厚みがあって下に叩き付けると(ぇ)バン!!って言うの
んますぐに飽きると思う(爆)

今日こそバトン祭じゃー!!





愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 23:01 | | COM(0) | TB(0) |
2006.10.27

秋のバトン祭ー!!!と言いたい

ねねねねねねねねね!!!!!!!!!!!

関風ファイティング

発売!!


嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!(しつこい)
んー、はるも言ってたんだけどまた関西スカ??
もうそろそろ離れても良いかと・・・・・・
関西をね、尊重するのはいいと思うんだけど
関西色ってか大阪色強すぎると思うのね。
まあ新曲を出す事より嬉しい事はないから
12月までお金使わないようにしよー。
むふ。(危)

デスノおもしろいよ☆
でもね、動く戸田えりかちゃんが出てこないのがやだー。
バスの広告しかでてないじゃん。
2は出てくるんだよね。
調子乗って映画見に行っちゃおうかなー(笑)
あっ、戸田さん動いた!!!
でも髪の毛は高い位置で結ばないでほしーなー。

ホントはバトンやろうと思ったんだけど
3ついっぺんにやりたいからやーらない。
明日やりますんでね。
んでわww



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 22:42 | | COM(2) | TB(0) |
2006.10.27

秋だね♪

安めぐみちゃん見ながら焼き芋食べてるー
安さん可愛いし、歌うまいね♪
なんかゆっくりした感じだから眠たくなってくる(爆)
なんかウチのオトンが好きなんだよねー、安さん。
スカJとかに出てほしいなー☆
んー、焼き芋うまいvvv
なんか焼き芋とか干し芋とか食べてると
冬だなーってつくづく感じるよねー。
あたしだけかな???
そういえばさ、Mステ今日手越さん出てたね☆
昨日みらいのブログを見て知ったってゆー。
あやうく忘れてしまう所だった;;
手越さん妙にくちびるがピンクかった(ぇ)
めっちゃ健康的だなーって(笑)
でもさ、あのバックはいらなかったと思うんだけど??(待)
なんかあーゆー曲は
1人とか1人+バンドとかの方が雰囲気が出ると思いました。
最後は何故かタンクトップになってたしね。
なんでだろうねー。
今もう大分寒いと思うよ?!(笑)
来週の出演者ジャニーズJr.って誰だよ??
Jr.の枠で囲っちゃうと大勢いるよ??
うーん、kis-my-ftⅡに出てほしい、てか出ろ!!(は)

・・・・・・・・・。
今日他になんか書こうと思ってたんだけど忘れてしまった;;;
最近そういうことが多い・・・・・。
ちょっとヤバイ??
んま、今日はとりあえずデスノ見て寝ることにしますー



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:58 | | COM(0) | TB(0) |
2006.10.26

にゃあああ

キャッツアイ見てるーvv
なんかね再放送を録画したヤツが
何話も何話も溜まっちゃってなかなか見られないんだねー。
今日は5回見た♪
今とりあえず1回見て、4回5回って見た。うん。
2回、3回はねなんかわかんないけど見てないってゆー(爆)
何で見てないか自分でもよくわかんない(ぇ)
そしてきっと次は2回3回見ないで6回見るんだろうなー(何で?)

今日もさ、うたばんにキャッツアイのメンバー出てたね☆
♪まじでぇ~ばいばぁ~い~
んー、なんかキャッツっぽくっていいね(●'∇`)b
キャッツの役の中だったらね、アニが好きvv
あのやけにハイテンションなのがいい!!
あたしもあぁなりたいのよ。超憧れ!
でもあそこまでいくとぶっちゃけウザいよね
あのチームワークは何なんだろうね。
絶対あんなの毎日楽しいって!!
はい!あたしもまぜてー!!!!(ぇ)
映画見に行こー。
でもさ、いっつも見に行こうと思っても
なんか映画って見に行き損ねるんだよねぇ。
見たい映画とかいっぱいあったのになー。
はやくTVでやれー。
あっ!あしたデスノTVでやるじゃん!!!!
楽しみだー♪





愛ある一押しを!!!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:30 | | COM(4) | TB(0) |
2006.10.25

むふー、嬉しいのねん

ねねねねね!!!!!!
昨日ねDVD見てたのよ。
久し振りにHeat up!見てたのよ。
そしたらなんとねっっっ!!!!!
レースの歌詞がく分かっちゃったのよーん♪
んー、まさに感動なわけね★
嬉しすぎなんですってぇ!!!!!
もうね分かった事が嬉しすぎて
今日は学校でずっと1人で歌ってた(ぇ)
廊下で熱唱してた(ぇ)
ふん!どーせ痛い子だもん!!(爆)
だからねちょっと欲が出てきて
今日はDIVE!!の歌詞を研究する事に決定っす!
あれは最高の歌にして最大の敵だもんねー。
うー頑張っちゃうよおーー!!!!
夜中まで戦う気覚悟だよー!!
おっしゃ!闘魂注入だよん!
うぉおーーーーーーー!!!!!!(は)
うん、もう大丈夫(ぇ)
んじゃもうちょっとしたら行ってくるー!
歌詞研究してくるーねッ



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:59 | | COM(1) | TB(0) |
2006.10.24

むふふ

あー暇だー。
暇すぎてたまらん。
最近は気が付けばTV見てるか、ゲームやってるかだもんね。
いやー暇子だもんね、あたし。うん。
つまんないわけじゃないのにねー。
不思議なもんだーね。

そんなあたしにも楽しみはちゃんとありますよ??
まぁ今日はとりあえずスカ☆Jだよん♪
酒井若菜ちゃんがゲストじゃんかあああ!!!!!
萌えー!!萌えー!!萌えー!!(壊)
可愛すぎですよ、あの人!!!
好きだよー!!!
なんかね、んーかわいいvv
でも何度見てもキャッツアイのモーコにしか見えないってゆーね。
あのキャラ好きなのーvv

あああ!!!!!
昨日はちゃんとNEWSZEROを見たよおお!!!!
ちゃんと翔君見たよおおおお!!!!
なんか真面目にNEWSっぽいことしてるんだねー。
みるくちゃん感動ッッ!!(ぇ)
なんかちょっとかっこよく見えちゃったじゃんかよー!!!!!
そんでそのあと嵐の宿題くんも見ちゃったじゃんかよー!!!!
だから今日は眠かったんだよー!!!(お前のせいだろ?)
でもおもしろかったんだよー!!!
なんか今日は妙に『!』が多いね(何?)

『天使の卵』とか『ただ君を愛してる』とか恋愛映画見たいなー。
何か今日はローテンションですんません;;


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:56 | | COM(1) | TB(0) |
2006.10.23

うぉーーーー!!!!

今日って月曜だよね?????
おっしゃ!おっしゃ!(何が?)

あーのねー今日って月曜でしょ??
んで、NEWSZEROに翔さんがコメンテーターで出る日でしょ??
これがおっしゃ!なんだよおお!!!
翔さんすきなんだよー!!!!!!
今まで見よう見ようと思ってたんだけど
なーんかね、いっつも寝ちゃったりしちゃうわけ。
一回も見たことないわけ。
だからね無性に一回見てみたいーって最近思うの。
そんで、そんで、何か今日は超覚えてるの☆
ヤバい!!覚えてる事に自分で感動してる(ぇ)
まあ起きてられるかどうかが一番のポイントなんだけどさー。
うん、頑張ろう。

続きはみらいからのバトンー。


惚れた男はジャニーズバトン

続きを読む

Posted at 23:00 | | COM(0) | TB(0) |
2006.10.22

都和ちゃん,anriちゃん,沙織ちゃん,はる,成美ちゃん

昨日ねみらいから回ってきたバトン。
やり忘れるところだったー。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
おもしろいーvv
ブログの更新をあたしがすごく楽しみにしてるーvv

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・気の強い鬼太郎みたいな髪の毛の人(ぇ)
・真面目(これホントにね?!)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・話しかけやすい
・賢い(頭いいじゃなくて)
・おもしろい
・笑顔が可愛い
・基本的にはいい子

●では反対に嫌いなタイプは?
・チャラい
・しつこい
・我侭
・うるさい
・空気を読まない,場をわきまえない

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
クラスのSちゃん(笑)
真面目に言うと明るくて,心が広くて, 頭の回転がいい人。
んで,手越みたいにピチピチしたい(ぇ)

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
うーん,なんかうれしいからそのまま慕って(笑)

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
・都和ちゃん 関西人カッコいい☆あっさりしてる感じがする
・anriちゃん お姉ちゃん。的確なアドバイスがとっても多い
・沙織ちゃん 可愛いvvキラキラしててピカーンって感じ
・はる    いっぱい悩んでるけど頑張って自分で乗り越えてる!!
・成美ちゃん なんかすっげえ丁寧そう☆

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
うん。入れるー(まだ入れてないね)

●宝くじで3億円当たったらどうする?
切実に貯金する。
んで、将来の結婚貯金にするぅー!!
内くんが前に言ってて『それいいッ!! 』って超思ってね。

●どんな告白をされたらグッときますか?
なんでもいい!!
告白されればなんでもいい!!
恋に飢えてるからЪ(は)

●こんな人が理想!!
背ぇでかい、手ぇでかい。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
え、ぶっちゃけない(爆)
あえて言うなら・・・・・・・ペン回し??

●自分を褒め称えてください。
ちょっと最近いっぱいチャレンジしてて偉いよおー(爆)
がんばってるよー!!
褒め称えてって書いてあるんだからこれくらいいいでしょ??(笑)

●逆に誰かを罵ってください。
先生,教室で人を出席簿で殴るなんて人間じゃないですよ

●人には理解できないんじゃないかっていう
 マニアックで地味なポイント
無印のノートにポスかでデコってるのが好き

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
青いなんか(ぇ)
うーんミント??(青くない)
さっぱりしてる。

●着てみたい、着たことあるコスプレは?
ない。
コスプレヤダ。

●最近ハマってる場所は?
部室。

●今、何聴いてる?
聞いてなーい

●最近感動した出来事は?
涙そうそう

●最近怖かった出来事は?
ない?
あっ!!先生が友達(女)の顔バンバン殴った!!

●今行きたい場所は?
遠く。

●明日の予定は?
ガッコ

●友達皆にひとこと。
あたし暇なんで遊び誘ってvv

●最近恋してますか?
してない!
だから恋に飢えてるんだって!!!!!!

●ストレス解消法(>m<*
好きなことする
PC,DVD,叫ぶ(ぇ)

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
見たいけど残念な事に見えない

●今どんなきぶん?
眠い、忙しいねーって感じ

●夏休みにしたいことは?
海入る

●昔の自分は何系?
ガーって(何?)

●ケータイの機種は??
持ってなーい。

●異性の好きな仕草は?
だから!!!ペン回しだと思う

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)
いつもありがとう

●異性の好きな部分は??


●今一番欲しい物は?
全て。

●今食べたい物は?
ない
腹いっぱい

●好きな人としたい事は?
いえない(ぇ)

●好きな人と行きたい場所は?
買い物ー。
場所はお台場
ちっちゃい時からの夢

●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?
信じないー。でも結構あってる。

●最近のマイブームは?
PC。
最近だけじゃないけど。

●お金以外に物理的に欲しいものは?
家。自分の部屋。

●なりたい野菜は?
トマト。赤くなりたい。
それかナス。青くなりたい。

●好きな言葉は?
難しい。
・・・・・・ 一攫千金?(爆)

●これ回ってきた時どう思った?
あっ、ばとんー。って

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。
アチョー!!!
なんか強そうだからね。あぁ,滑ってるよ!!!!
てかランボーって何??

●世界平和に必要な物を述べなさい。
愛vv

●恋ゎ追う派??追われる派??
追う派。

●あっちってどっち?右?左?
上。
あえて右でも左でもない。

●楽しかった思い出を一つどうぞ
廊下をころがった(へ?)

●どうですか?
眠い。

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください
んー、言えなーい

●最近初めて食べたものは?
筒に入ったラムネ。
カレー味のポップコーン。

●一番好きなディズニーキャラは?
ミニーちゃん。
無難がいちばん♪

●アクティブとインテリ、どっちが好き?
インテリ。
外出るのめんどい(爆)

●今何時?
PM10:40

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。
救助用のロープは一本しかない。
面倒だから見て見ぬふり(待)

●うまい棒は何味派?
ココア。
納豆食べてみたい

●一番最近したチューはいつ?
してないんだよお
・・・惨めになるよ。。

●愛って何ですか??
LOVEです。

●花粉症ですか?
うん。

●やらなきゃよかったこのバトン
ドンマイだね

●やっててよかった公文式?
やってない。
でもお試しならある。

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
男。
楽そう。もてたい(ぇ)

●昨日の夜は何食べた??
サイゼでオムレツとパフェ。

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
ライトをじーって見る。

●これからどうする?
色々。
あ!!DVD見よー

●今後の目標は?
全国統一世界征服(←漢字あってる??)

●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?
吹奏楽。

●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!
背、手。

●今、痛いところありますか?
胸?(ぇ)

●内君のこと好きですか?
すきじゃ足りないくらいすき

●好きな色は?
ムラサキ・グリーン

●エイトの魅力を一言で。
おもしろい。
エイトレンジャーにあたしもなりたい(は)

●エイト麺の中で尊敬する方を1人教えてください。
すばー。
なんかすごいって最初見たとき思った。

●宇宙人にこの世のPCを全て奪い去られてしまったら
 あなたはどうなりますか。
とりあえず宇宙人と仲良くして返してもらう。
んでそれが無理ならPCの存在を忘れようと努力する。

みるくからしつもん
●PCやる前なにやってた??
ご飯食ってた。
何食べたっけ??


あー長かった。

Posted at 22:49 | | COM(1) | TB(0) |
2006.10.22

今日もね

今日もね買い物に行ったよおおお。
三連休毎日どっか行くなんて
あたしにしたら超珍しい☆
てか生きてて初めてかもしれんなあ。
でもやっぱ一日くらい家に居ないと休みにならないね。
なんか知らないけど超疲れてるもん。

で、出かけちゃったから
今日はYOUたち!も、ya-ya-yahも見てないってゆーね。
YOUたち!に至っては見る気がなかったってゆーね
てか先週のya-ya-yahはミスドのなんかだったんでしょ??
あーミスド好きだから見たかったなー。
ポンデリング好きなんだなー。
見てないんだなー。

今日っておしゃれイズムにかめさん出るんでしょ????
家に帰ってきて知った。
もう始まっちゃってるしいいい!!!!!
見たい,でも天使の梯子も見たい!!!!!
映画の天使の卵も見たい!!!!
なんだかラブストーリーが見たいのvv(キモ)
恋に飢えてるのvv(は)

あああああああ!!!!!(何?)
オトンにチャンネル変えられた!!!!
天使の梯子見てたのに野球にされた!!!!
ちょっとマジふざけんなよ!
どっちも見られないじゃん(涙)はあ。
なんのね、一言もなく変えられたよ????!!!
なんか言ってくれてもいいじゃん!!!
そしてオカンはエイトのTVぴあを見て1人でクスクス言ってるよ??(危)
ポスタージロジロ見てるよ???
もう何なんだ、家の家族は!!!!
みんななんかちょっと変って今日気付いた(爆)


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:05 | J | COM(0) | TB(0) |
2006.10.21

あっとでーぷ

つ-か-れ-た---!!!

今日はねー今巷で話題の地元にある
新しいショッピングモールに行ってきたよッ☆(キモ)
なんだかねー広くてカポーが多くてファミリーが多かったよ。


んでね、んでね、んでね!!!!!!(しつこい)
前からず――――――っと欲しかった
石田衣良さん著書の『アキハバラ@DEEP』の原作を購入☆
風ポンと斗真が出てる!!!って思ってドラマ見てたんだけど、
おもしろくって、おもしろくって超ハマッた!
そして今日やっと、やーっと本を購入したvv
本当は映画も見たかったんだけど見に行けなくって
映画を見に行けなかったんだらせめて本は買おうって思ってさ。
でかもう石田衣良さんの本は全部集めたくなってしまった!

ほら今は活字離れとか言われてんじゃん??
でもねそんな事なくて、あたし結構読んでるよ??
なんか本って自分で想像するから頭よくなりそうだよねー。
やっぱ本を読む事は大事だねッ☆
秋は読書の秋って言うしちょっと本を読むのを目標にしますー!!



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:11 | J | COM(2) | TB(0) |
2006.10.20

おやすみー

おやすみって別に寝るときのおやすみじゃないよ?(は)

今日は学校がお休みだからお友達と映画を見に行った☆
見に行った映画は『涙そうそう』。
泣けると言われる映画で泣けるかLet's検証!!(何)

結論:泣けなかった。むしろ笑っちゃった(爆)

いやね!!!感動はもちろんするんだよ?!
最後の方はほろりときたよ?!
んでね、妻夫木さんとねえ、長沢さんがねえ、いいんだよー。
これまたいいんだよー。

だけど!!!!
映画が始まる前に予告編が流れるでしょ??
それで『犬神家の一族』の予告がやったんだけど、
なんか怖くて笑っちゃった(ぇ)
なんか逆さまで足が上になって海で死んじゃってる人とか、
顔がバーってなっちゃってる人とか(ぇ)、
怖いというより気持ち悪くて笑っちゃった。
ずーっとこそこそ笑ってたー

あとはね、隣に座ってた旦那さんと来てたおばさんが
上映途中で携帯鳴っちゃって一回劇場を出たのね。
しかも一番いいところで!!!!
もったいないなーなんて思っておばさんを見てたら、
まぁ戻ってきたの。
そしたらね、一緒に来てた旦那さんがこっそり内容教えてあげてたの。
夫婦愛☆

・・・・・・・・・かつみさゆりなんだけど分かった?(笑)


こんな事ばっかりに気を取られて泣けなかった!(は)
一応言っとくけど映画自体はいい映画だったよ!!!(必死)




カロリーゼロカルピスは味が薄いよ(何?)
ちょっと今日飲んでて思った(爆)
フツーのやつがフツーのおいしい☆




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:22 | | COM(1) | TB(0) |
2006.10.19

昨日は更新しませんでした(涙)

今日で今週学校終わりなのねvv
明日開校記念日でおやすみなのねvv
なんか先週は体育の日があって三連休で学校4日間だったし、
今週も学校お休みだから4日間だし幸せだあー☆

てかてか!!!!
なんか昨日家に帰ったらテレビぴあがああ!!!!
オカンには確かに買っておいてって言ってあったけど、
まさか本当に買ってきてくれるとは思わなかった!!
だって家の親ケチだから・・・・
なんかまた髪型変わってる人居るねー
すばるさんはどんどんすごくなってるね。
半分黒くて半分色付いてましたよ??!!
てことは右から見たら黒髪の人で、
左から見たら金髪!!!!みたいなってことなんだね☆(は)
あの髪型にはちょっと感動しちゃったよ??
で、忠義さんはメッシュ入ってたねー。
なんか前の髪形のがよかったような・・・・・
でもなんか若くなった感じがしたね。

本の中身はね・・・・
もっと対談やってほしかったね(我侭言うなよ!)
でもおもしろかったよ♪
やはり亮ちゃんカミまくりだったね
大事な所で噛んでしまうんでしょう、彼は。(誰?)
そういう気持ち分かります(だから誰?)


てかなんか一日更新してなかっただけで
自分がどういう風にブログ書いてたか
分からなくなってしまったとゆーね(爆)
ちょっとやばいよね??!!(笑)
徐々に治りたいと思います(何?)


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:30 | | COM(0) | TB(0) |
2006.10.17

今日こそは……

今日はいよいよ待ちに待った
すかっとじゃぱんぷろじぇくとの日だよ!!!!
先週は家のヘボビデオのせいで録れてなかったから
約2週間ぶりのエイトさんなんだよ!!!
今週こそは絶っっ対見逃さない!!!
もうこうなったら意地でも見てやる。
地球が破滅しそうになっても見てやる(は)
だから時間までおきて見る!!!
・・・・・・・いや、無理だな(爆)
だってさ終わるまで起きてると絶対次の日起きられない、
てか途中で寝ちゃうんだもん。
それ以前に始まる前に寝ちゃうとゆーね。

今日のゲストさとう珠緒でしょ??
ちょっとあの人苦手なのねー
出たら絶対おもしろくはなると思うけどさあ。
そういや∞のギモンとかにも出てたよね。
何気でエイトと親交があるんだねー。
んで、ロケ日記にも書いてあったけど亮ちゃんの、、、、ねぇ?
はい、これちょっとあたしの楽しみねー(笑)
あと2時間ちょっとだよー


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:48 | | COM(3) | TB(0) |
2006.10.16

マジメなお悩み

本当最近ね超真剣に悩みがあるんですよ。

なんか指の皮がねえすっごい剥けるの。
ぺリぺリペリーってどんどん剥けちゃうの。
最初はちょっと剥けてるみたいな感じだったんだけど
どんどん広がってって気が付けば
指の先っちょは殆んど皮が剥けきっちゃってるんだよ。
このままいったら手の皮全部なくなっちゃうみたいなね(爆)
しかもささくれもなかなか治らなくってさあ。
血とか超出てくるんだよねー。
結局は指先に関しての自然治癒力がなくなってるわけだよ!!(は)
気になって触っちゃうから余計治らないんだよねえ
まったくもうぉ(ぇ)
てか何の話してるんだろう??(笑)
なんかいい方法ないかねー

てか今日YOU&Jの会報が来たんだけど
あれにはまだ仁さん載ってるんだね☆
家のオカンが見た瞬間
『何コレ??赤西が載ってるやつ作っていいの??』って言ってた(爆)
あぁまずそっち??みたいな
一応事務所的には悪いことして休業って事じゃないから
作っちゃったし送っちゃおみたいなノリだったんだろうね
てかYOU&Jさ一応NEWSも入ってるのになかなか載らないよね。
いっつもP様だけ!!みたいな感じだよね。
他のNEWSファンはめちゃ怒ってるのかな??



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:14 | | COM(1) | TB(0) |
2006.10.15

れっつごー!!ネズミの国へ☆

今日はね・・・・・・・
ディズニーランドに行ってきましたあああ♪♪♪
学校の友達がチケット取ってくれるって言ってくれたから
学校の友達と4人で行ってきたよ♪

いやー、スゴイ人だったね。
あっち見てもこっち見ても人!!!みたいな。
開園前に行ったのにもう大勢の人が居て
結局8時開園で中入ったの8時20分くらいだったもんね。
人が超いっぱい居て
『人ってこんなに居るの??!!』って連呼してた(爆)
はい、田舎丸出しッすねえ(笑)
でね、みるく的統計の結果黒い洋服着てる人が多いんだよ(ぇ)
ホントに!!!
高い所から人の沢山居る所見下ろすと
7割くらい黒い洋服なんだよねえ。
ちょっとその発見に感動した(笑)

で。
アトラクションなんて140分待ちとか,
100分待ちが普通だったからねー。
どれもすごい待たなくちゃいけなかったから
頑張って140分待ちのビッグサンダーに乗りましたさ。
ぶっちゃけ始めてビッグサンダー乗ったんですよ。
めっちゃ怖いとか勝手に思って一回も乗ったことなかった。
で、今日は皆が乗るって言ったからちょっと強がって
『ビックサンダー??あぁ全然平気ー』みたいな感じで乗ったんだけど
搭乗寸前になったら急に怖くなっちゃって
足とかガタガタしてんの(爆)
乗ってる最中とか
『うぎゃー!!!あぎゃー!!』みたいな感じで
とりあえず友達と叫び続けてた(笑)
ちょっとアレはまた乗りたいななんて思ったり。

あと変なクマと写真も撮った★
マイナークマさんみたいな。
でも『クマーっ!!』て叫んでもなかなか振り返ってくれなかった(涙)
クマにもシカトされるなんて・・・・(笑)
てかあの着ぐるみってチャック開けたら
やっぱ中の人ってテンパるのかな??(待)
あ!!夢壊しちゃった(爆)

まあ混んでてあんまり乗れなかったんだけど、
いっぱいお菓子も買ったし、お土産も買ったし
大満足な一日でした☆★
(まあya-ya-yahが見られなかったっていうのが
唯一のダメだった事かな ぇ)




ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:24 | | COM(1) | TB(0) |
2006.10.13

またかよ!!!

どうやらまたエイトさん全国ツアーやるようで。
まあ、あたしには関係ないんだけどおお!!!!
(今年はもう行くなって親に言われちゃったからさっ)

一年間に3回もツアーやるなんてスゴイねッ
それを出来るってことがまず凄いけど、
まあよく体力持つよねー。
あたしがエイトだったら
『ジャ、ジャニーさんもう無理です!!!』ってなってんだろな(ぇ)

てかさぶちゃけちゃうとさ
ニウスは年内活動休止だし、
カトゥーンも仁さん外国に行っちゃったしさ、
きっとジャニーさんはエイトをガンガン押していきたいんだろうね。
そうじゃないとさ仕事にならないんだろうね(爆)
エイトしか出せないみたいな(爆)

それでもツアーやるって凄い事だねー。
でもまた大阪無いんでしょ??
なんか全国区になってくと
段々庶民派じゃなくなってく感じがして寂しいね。
だって8万円のコーディネーター付けたりしてんだよ?!(笑)
でも体壊さないで最後まで頑張ってほしいな♪
まああたしは行かないけど!!!(何?)




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:50 | | COM(2) | TB(0) |
2006.10.12

そんなあああああ!!!!! PARTⅡ

2日も続けて悲しい事があると、
この先なにが待ってるか不安になります。

なんで仁さん活動休止なの???!!!
いまいち状況がつかめない!
なんかさ、ね。(は)

KAT-TUNの中だったらね、仁さんが一番すきなんですよ。
あの歌い方とか踊り方とか好きなのにさ。
新曲も仁さん抜きで録って、
ジャケ写も仁さん抜きで撮ったんだよね。
仁さん居なくなっちゃったら、
KAT-TUNじゃなくてKT-TUNになっちゃうよ??!!
なんて読めばいいんだろう・・・・クトゥン??
読みづらッ!(爆)
じゃあじゃあ話それるけど、亀ちゃんが居なくなったら
AT-TUN・・・・アトゥン??
うーん、あたし的にはアトゥンのがいいなあ(何)

はい、話を戻して。
長期活動休業になるかもしれないんだよね。
なんだか寂しいね。
語学留学が理由だっけ??
帰ってきてさ、なんか外国語ペラペラになっちゃってたら
・・・・・・ちょっと引くよね。
まあなにはともあれ!!
早く元気に芸能界に復帰してもらえるとありがたいね



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:21 | J | COM(1) | TB(0) |
2006.10.11

そんなあああああ!!!!!

ちゃんと覚えてはいたんだよ??
再放送してる木更津キャッツアイは予約したんだよ??
なのにいいいいい!!!!!

スカ☆Jが録れなかったあああああああ!!!!!!!!!

なんか今日は珍しく朝早く起きたから時間余っちゃって
だからスカ☆J見ちゃおうとかまあ思ったわけ。
テレビデオに入ってる録画したはずのビデオを巻き戻しして
『おっしゃー!!朝からエイトが見られる!!』とか思ったわけね。
でも何回巻き戻しと早送りしてもなっかなかスカ☆Jが無いわけぇ!!
で。よーーーく考えたら昨日停電あったらしくて
毎週自動予約できるように設定してあったあたしん家のTVは
スカ☆Jの予約が出来なかったのおおおお!!
本当家のヘボTVはッ!!!(爆)
なんで停電になったくらいで予約の記録がなくなっちゃうんだよ!(は)

スカ☆Jが録れなくてこんなに悲しくなるとは思わなかった(涙)
学校とか言っても今日一日若干テンション低かったかも(笑)

あーーエイトオオオオオ!!
あたしの週に一回の楽しみをおおお!!!(そんな事ない)
あーーー死にそう(ぇ)
しかもこういうときに限って家の人誰も見てないんだよねえー


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:47 | | COM(2) | TB(0) |
2006.10.10

はじまっちゃたよ

ついに!
つ、つ、ついに!
ついに!(しつこい?)
学校が始まってしまったよおおおおお!
てかさ、秋休みとか言って3日間だけってどうよ??
休めないっていうね。
きっと全国の2期制の子が怒ってますよ?!(そうか?)
まあ後期もそこそこに頑張っておきますよおー(笑)

明日からあたしの妹が移動教室なんだよおおお!!!!
こんなに嬉しい事は無い!!(爆)
だってさ、言ったら家の中で敵が1人減るんだよ(ぇ)
のびのびできるうー!!!!!
やほーい☆(壊)
さー,なにしようかなあー(笑)

ああああ!!!!
今日はスカJだよお??!!
全国のエイターさん!!しっかりエイト補給をしましょう(ぇ)




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:10 | | COM(1) | TB(0) |
2006.10.09

あーあ

あーあ。
風邪引いちゃったよおおお。
今年は風邪引かないように気ぃ使ってたのにさ。
鼻水タラタラ垂れるしさ、頭はクラクラするしさ。
三連休の最終日が台無しさあ(泣)
季節の変わり目は風邪ひきやすいからみなさんも気を付けて下さいねえ

あとさ!!!!!!
今日関東でやってたya-ya-yahの特番見逃しちゃったよ!!!!!
いやね、放送するって覚えてたんだよ?!
でも何時からやるか全然知らなくってさ。
確認しようと思ってたんだけど面倒臭くてさ
だから結局終わる30分前にTVをつけたあ。
ちなみにアンガールズか出てた。
そんでTVつけて3分も経たないうちに買い物に行った(爆)
だって最初見逃しちゃうと何か見る気無くなるんだもん。
もっとよく注意しないとダメだなあ。

あー、なんか眠たくなってきちゃった
でもさあ、今日SMAPの古畑任三郎やってんじゃん??
あれ見たこと無いから見たいんだよねー。
まあ結末は知ってんだけど(笑)


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:26 | J | COM(3) | TB(0) |
2006.10.08

ユーたちー

今日はYOUたちの初回放送日だったねー
意外とYOUたちってJr.がいっぱい出てるのね。
見たこと無い人とか居たもん(爆)
あれさ、ya-ya-yahと時間がちょっと被ってるのがよくないねえー。
どっち見るかちょっと悩むし。
てことはさ、YOUたちが放送してる時間は裕翔とか伊野ちゃんとかは
ya-ya-yahに出られないって事なんだよね。裏番組だからさ。
ya-ya-yahのが先に放送し始めたのに。可哀想だね。
今日はとりあえず被ってる所はYOUたちを見てみることにしたよお♪

正直YOUたちね・・・・ビミョーだった(爆)
いや、おもしろいんだよ?!
でもなんか聖とゆっちに頼ってる感じがしちゃったんだよね。。。。
でもまぁまぁおもしろかったよね☆
オセロの中島さん好きぃvv

それにしてもあの聖の腹筋はすんごかった!!!!!!
ひげ生えててちょっと怖っ!とかって思ったけど、
あの腹筋にはちょっと惚れたねvv
でもさあ、あんな腹筋だったらいいよねえー。
あれだったらいつどこで脱げって言われても恥ずかしくないもん。
あーいいな腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋!!!!!!!
まっちょになるのが夢です(は)



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:48 | J | COM(3) | TB(0) |
2006.10.07

てかさあああ!!!!!!

てかてかてかてか!!!!!!!

マルちゃんとヤスドラマやるのね!!!
そんでヒナちゃんとヤスとマルちゃんソロ魂やるのね!!!!
さっき知った!!!
今めちゃ興奮してる(爆)
一刻も早く書きたかった

エイトきてるねー
だって今年入ってから
・ドリボズやった
・亮ちゃんソロ魂やった
・すば倉魂やった
・DVDとCDでた
・ツアー2個やった
・ドラマなんかいっぱいでた
・サルヂエにレギュラー並みにでてた時があった
とかなんかお仕事が多いわけだねえ
すごいよ!!!!
みるくちゃん感動だよ??(ぇ)
うれぴー!!!!(は)

うわー楽しみだねっvv(キモ)

愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:48 | | COM(0) | TB(0) |
2006.10.07

つーかーれーたーーー。

どーもー。

今日はせっかくの三連休なのに!!!
せっかく秋休みって事なのに!!!(3日って短いよね)
部活だよ?!
普段休みの日に部活なんてないのによお!!!!
しかもよりによって今日が発表会みたいな日でさ。
しかもさもうあたし達が部長とかやって頑張ってるのに、
影でコソコソなんか文句言ってるのしさ!!!
『じゃあ先輩達はなんかあたし達にやってくれてたんですか??』
って言いたくなっちゃった。
本当あたしたち頑張ってるのに!!!

そんなこんなでめちゃくちゃ疲れましたあ。
でもお昼ご飯に出たコロッケサンドがおいしかった(ぇ)
中のコロッケ2個食べて1個はコロッケだけ食べた(は)

あと今日はPOTATO買ったよvvv
あたし貧乏だから月に2冊(POTATOとMYOJO)が限界な訳なんだよ
だから一生懸命立ち読みしてきた☆
でもさ、字か小っちゃくて最後まで読んでない(爆)
POTATOのあのハロウィンのエイトいいね。
ポートレート付いてていいね。
ちょっと今すばちゃんブームね。
だからあの帽子被ってるすばちゃんいいねぇ。
でもまだ読んでないからあとでの楽しみにとっておこー♪



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:43 | | COM(0) | TB(0) |
2006.10.05

うほーい

あたしの学校は明日終業式です!!!

なにしろあたしの住んでる所は今年から2期制になったから
明日で前期が終了するんですよ。
なんか変な感じするなー。
だって今までは夏休み前に成績表もらってたのに
秋になってからもらうんだよ??
違和感いっぱいだね。
しかも明日は学校終わったら一回家に帰って
また学校に行って部活だよ??
なんて面倒なんだよお!!!!!
学校も面倒な事させるよねえ。


あと、今日はレコメンだねえ。
本当によく言ってるけど、最近全然レコメン聞けてない(汗)
先週のも、先々週のも聞いてない!!!!!
だけどねやっぱりレコメンはおもしろいよねえ。
てか今ね喰いタン見てる(古!)
いやーあたしはいっつもなんか時期がずれてるもの見るんだよねえ。
だってさ、録音とか録画をしてもいつでも良いやって思うと
いつまで経っても見られないんだもん!
だからまだダンドリ。とか見てない(爆)
8月に放送してた回ね(笑)

ん、でわww




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:43 | | COM(2) | TB(0) |
2006.10.04

て言うかさ!!!!

今日ってさあ、上田さんの誕生日じゃない??!!
前の記事書き終わったときに気が付いた!!!!!
なので改めて。

☆HAPPY BIRTHDAY ★ TATSUYA UEDA ☆

・・・・・えー上田くんは何歳ですか???(爆)
・・・・・・・・・・・。
あっ、23歳ですか。(誰に聞いたの? 笑)
おめでとうございます。
素っ気なく書いてるけど嫌いじゃないよ??!!(笑)
あのミステリアスな感じがいいよね。
ギター弾けるのかっこいいよね。
声が去年のクラスの男子に似てるよね(何)
あたしの友達が上田くんヘアーなのね(何)
そんな共通点の多い上田君ですが(は)、
これからもよりミステリアスで頑張ってください!



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:04 | J | COM(2) | TB(0) |
2006.10.04

すかっとじゃぱんぷろじぇくと。

昨日は久し振りにリアルタイムでスカJ見た☆★
でもやっぱりあれ最後まで見ちゃうと
眠たくてダメだね、うん。
途中で目ぇ擦りながら頑張って最後まで見たよお。

あたしは街ジャニのコーナーが好きいいいvv
あの皮むく人スゴイね!!!
まだ見てない人もいると思うからあんま言わないけど、
あたしは不器用だからあんな風に出来るとカッコいい!!
まあ正直普通に皮むけばいいじゃんって思ったりしたんだけど(爆)
てかマルちゃんの作品が可愛かったvvv
あれさ、なんだっけ。
あのハロウィンのかぼちゃのランプに似てない???
でも番組では触れてなかったよねえ。



あっ!!そうそう!
昨日女性自身立ち読みしてきた★
さすがに毎号買うお金はないからねえ(汗)
で。ほんじゃにのおばちゃんのコントのレポが載ってた♪
あたしの家はほんじゃに見られないから
雑誌のレポだけが情報源なんだよお。
あれさ、あたし的にはだよ??
あたし的には亮ちゃんが一番似合ってないと思う(爆)
なんかみんな似たり寄ったりなんだけど、
なんかロン毛で口紅が濃かった(笑)
逆に一番誰が似合ってたか・・・・・・
わかんないや(ぇ)
だって誰も似合ってないんだもん!!(爆)
まぁこれからもっとよくなるかもしれないからそれまで待とう!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:25 | | COM(1) | TB(0) |
