--.--.--




2006.09.30

リニュ

super☆happy☆everyday記念すべき初リニュ!!

ちょっと黒っぽい感じにしたかったんでね☆

でわこれからもよろしくお願いします!!

こんな事で記事書くなよ(爆)

Posted at 22:58 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.30

かっとおお

今日は髪切ってきたよお♪
大分髪が重くなってきたからねえー。
気が付いたら2ヶ月も髪切ってなくてビックリした∑(゜∀゜)!!

あたしの髪の毛はクラスの男子に言わせると
前髪がよく目にかかってて、鬼太郎に似てるらしい(爆)
ずっと伸ばしてキャラっぽくしてたんだけど
もうそれもうっとうしくなってきてついに切ってやったぜ☆
いやー、髪が少ないって良い事だねえ。
うっとうしくない!!
なんか前髪はちょっと亮ちゃんっぽくなったし!!(喜)
でも亮ちゃんヘアとは大分違うよ?!(は)

てかてか!!!
今日裸の少年1時間SPだったんだねえ!
新聞見るまで気が付かなかったよお。
しかも、ゆっちとうえぼじゃん!!!!
感動だよ??!!
いやー素晴らしいねえ☆
でも他の事やっててあんま見てなかった(爆)
声だけ喜聞いてたみたいな(笑)
だから気が付いたらゆっちとうえぼから
ハセジュンと上里くんに変わってた(笑)
まあそんな事もあるよね!!(誰)

あっ!!明日から10月だねえ
早い早い。
寒くなるから体壊さないようにしよー。


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:23 | | COM(1) | TB(0) |
2006.09.29

ど、ど、堂本兄弟!!!

ね、ね、ね、ね!!!!!!

堂本兄弟見てたらなんとかベスト100に
エイトが出てたよ??!!
絶対でないと思ったのにさあ!!
なんで言ってくれないの?!(は)
てかね、まさかGYMよりも順位が上だとは思ってなかったから
もうGYMがランキングに出てきた時は
今日はランキングにエイト出ないなあって思ったの。
なのに!!!
5位だったよ?!
100位中の5位だったよ?!
超感動した!!!
エイトも有名になってきたねえー。
なんか良いもん見た気がする♪

てか昨日やっとスカJ見たあ(●´∀`)ノ
そしてナースあおいも今やっと見てるう♪

スカJのおやジャニダンサーズがおもろかった!
渋やんコマネチしすぎでしょ?(笑)
それをかっこよく(?)しちゃうパパイヤ鈴木もすごいと思うけどねえ
でも個人的にはヒナちゃんのダンスが一番好き(はぁと)
スタンバイ中から何であんなに気合入ってんの?
ヒナちゃんらしくておもろかったなあ

ナースあおいは慶ちゃん思ってたよりでてんじゃん!!!
見たい人情報によると全然出てないって言ってたから
ホントに全然出てなかったのかと思ったら
最初の方とか出てたじゃんねえ!
ちょっと最近第2次慶ちゃんブーム来てるからね!
第1次があったのかって話だけど(笑)
厄年からハマったね、うん。
厄年とって、ナースあおいでって慶ちゃんも大変だねえ。



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:40 | | COM(1) | TB(0) |
2006.09.28

ハツタイケン

なんかタイトルだけ見るとちょっとえっちぃ感じがするけど、
全くもってエロくないです(爆)

今日始めて遅刻した!
前に用事があって遅刻した事はあったんだけど、
寝坊で遅刻したのは始めてだったああ

あたしの行ってる学校は予鈴がなった時点で
着席してないといけないんだけど、
校門に入った時には予鈴が鳴る15秒前で(!)
めっちゃ焦って階段を駆け上がってる最中に
予鈴鳴っちったΣ(・▽・)!!
一瞬目の前が真っ暗になったけど(大袈裟?)
もう諦めてダラダラ歩いて教室に入ったら
まだ先生が来てない!!
先生が居ないと遅刻って出席簿に付けられないから
ギリギリ遅刻にはならなかった♪
本当ねえ、命を拾われたってくらい嬉しかったあ
ツイてた!!!!!

まあ結局は遅刻になってないって話なんですけどお。
ハツタイケンしてないって話なんですけどお(は)
オチてないよねええ。
まあ許してください(笑)

てかこれから今日超忙しい!!!!!!
移動教室の作文書いてえ、
宿題やってえ、とね。
移送教室から帰ってきて疲れてるんだから
そんな宿題とか出さないで欲しい!!
本当日本の学生はみんな思ってますよ?!(誰?)


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:37 | | COM(3) | TB(0) |
2006.09.27

生還!!

どうもお☆お久し振りです!
無事に生還いたしましたみるくです!!!!

あ゛-!!!!スカJ見たい!!!
エイト不足で死にそう!!
だってまだ帰ってきてから一回もエイトを拝んでない!
もうさ、見られない意味がわかんない(ぇ)

まあとりあえず。
いやー、登りましたよ!!!
一日目はまぁまぁ楽な山だったんだけど、
2日目に登った山はホント半端ない!!
遭難しかけたから☆(ぇ)

前を歩いてた人がどんどん先行っちゃってはぐれた!
仕方がないから170人以上いる中の8人で下山しましたよお!!
寒いし、暗いし、途中で雨降ってきちゃうし。本当最悪!!
このまま死んじゃうかもって何度も思った!!!
しかも途中で道を間違えてバスの止まってない方向に進んじゃったから
8人で山の中で必死に叫んで助けを求めましたよお。
誰一人ふざけないで、皆真顔で言ってるから正直ウケる(爆)

先生 『どこに居るのー!!!』
うちら『ここー!!』みたいな。

よく考えたら、ここってどこ?!探せないじゃん(笑)

とりあえず大声で叫んだ事で無事先生を見つけられました!
本当よかった!!!
お礼にその先生にはちょと高級な育毛剤を
買ってあげることにしましたvv
その後先生に道聞いてバスがある駐車場まで行ったんだけど
道聞いたくせにまた道に迷った(は)
結局あたし達が方向音痴だったってことなのかなあ・・・・
でも!ちゃんと生きて帰ってこれました!!
本当は足が張って、マメができて、超疲れてるんだけどなあ

ま、とりあえず今日はもう疲れたので寝まーす☆
あっ、もちスカJ見てからねえ♪
ふふ、おやジャニダンサーズ・・・ふふふ(危)


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:22 | | COM(1) | TB(0) |
2006.09.24

明日から・・・・

どーも☆
カミソリで指切ったみるくですー♪

指、痛い痛い!!!!
なんかよくわかんないけど
カミソリの刃の部分をサーって触っちゃって切れた。
よーく見るとちょっとグロい(汗)
ってかカミソリの刃の部分触るとかバカだよねえ・・・・
嗚呼反省;

それより!!
明日から学校行事の移動教室があるんで、
27日ごろまで更新STOPとさせて頂きます。
3日間もエイトが見られないと思うと死にそう。(ぇ)
しかもNs'あおいも見られないし、HEY×3も見られないし、
なんで今頃行くんだろう・・・・・・
本当イヤ!!!!

朝早いし。

山登るし。

2回も登るし。

クマ出るし。

大縄大会あるし。

もう集団生活ってもんがあたしには出来ないわけですよ!
「みんなと一緒。」ってのがまあ無理なわけですよ!
でも頑張ってきますよぉー。
山登ってきますよぉー。

ということで明日は5時起きなんでこのへんで。

でわまた27日以降に!
(あっ!コメントとかいない間もバンバンよろしくお願いします☆)





愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:20 | | COM(2) | TB(0) |
2006.09.24

バトンだお☆

沙織からバトン来たんでやりますっ!




   ジャニーズバトン
~グループの中で誰が1番好きですか?~



1 SMAP
ごろーさん☆
ほん怖見てから好きになったあ


2 TOKIO
太一くん
キーボード弾ける人ってカッコいいと思う!!


3 KinKi Kids

あの声好き♪


4 V6
岡田くんかな・・・
前好きだったvv


5 嵐
翔くん!!!!!
ラップしてるときの声好き☆


6 タッキー&翼
翼くん・・かな?
滝翼はどっちも好きだからな・・・


7 NEWS
内くん内くん内くん!!!!!
関西の2人以外だったらテゴりん


8 関ジャニ∞
みんな好きだよ?!
みんな好きだけどやっぱ忠義さんかなーvv


9 KAT-TUN
仁さん☆
でもゆっちも好きいー


10 Ya-Ya-yah
太陽!!
天然さん好き♪


11 J.J.Express
伊野ちゃん
Jr.の中では結構上位!


12 Kis-My-Ft2
宏光!!!
でもガヤも好き☆
でも宏光!!!


13 A.B.C.
河合くん!
実は最近名前覚えた!(ぇ)


14 M.A.D.
・・・ごめんなさい
名前知ってるけど、顔分からん(汗)


15 その他のJr.であなたのイチオシは?
B.A.D.だよ!!
淳太も、桐山くんも好き☆


15 つぎに回す人
みらい・anriちゃん・はるちゃん・都和ちゃん


以上でーす!
まあ異本的には皆さん好きなんだけどねvv


Posted at 22:15 | | COM(2) | TB(0) |
2006.09.23

どようびってさあ・・・

今日は聞くジャニだね☆

家は聞くジャニ頑張れば電波入るんだけど、
最近全然聞いてない(泣)

なんか電波入んないと聞く気になれない!!(爆)
だって何言ってるか分かんないしさあー、
ミンミンノイズが入ってくるしさあー、
野球でよく放送時間遅くなるしさあー。
だからなかなか聞けない。。。。
はぁあ。(悲)

だ・か・ら!!!!!!
今日は聞くジャニ聞きます!!(何)
頑張ります!!!(何を?)


それより!!!!
エイトドラマの発表出ましたねえ。
はい、そこ!!古いとか言わない!!!
・・・・・・だって忘れてたんだもん
●ヒナちゃん主演でヤス&亮出演
●すばちゃん主演でマルちゃん出演
●よこちょ主演でたっちょん出演  だってね。
ヒナちゃん主演の話が一番見たい!
確か飛び込みの話ですよね?????
まあ、これも見られないんですけどおおお(泣)
ふへー!!見たいー!!
見たいけど、放送局に放送のお願いするのとか面倒臭いしぃ
でも見たしぃ(は)
困った、困った(誰?)

でわ今日はHeat up!見て
一生懸命歌詞を耳コピしようと思ったんだけど、
全然何にもわかんなかったみるくでした(笑)



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:11 | | COM(1) | TB(0) |
2006.09.22

ハッピーバースデーtoすば

レッドレンジャーお誕生日おめでとう!!

ぱーーーーーん!!!!!
ということで改めてお誕生日おめでとうございます☆
この前フォーラムに行った時
すばるの歌声を聴いて
めっちゃ鳥肌が立ちました。
すっごいすっごい感動して、
勇気とか、頑張ろうとか、
そういう気持ちをもらう事が出来ました。
あたしにとってすばるの歌は生活に欠かせない大切なもの。
これからも体を大事にして、
あたしたちエイターに感動を与えてください!


そしてすばるのお誕生日という事は・・・・・

関ジャニ∞CDデビュー日

いやはや、もう2年ですね。
これからもエイトには歌はもちろん
ライブ,ドラマ,舞台,TV・・・・・・・・・沢山頑張ってほしいです!
これからもたくさんたくさん夢を見させてください☆

いやー今日はおめでたい日だあ!
おめでたい日だからとりあえず踊っとこう!!(待)
まあとにかくみんなでお祝いしましょう!!
昨日のレコメンにすばるが電話出演したらしいねえ。
早く聞かないと!!!

でわ今日はちょっと忙しいんで☆



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:07 | | COM(1) | TB(0) |
2006.09.21

エンドレスリピート

どーも★☆

今日はDIVEが頭の中でグルグルグルグル・・・・・

最近もっぱら毎日Heat up!しておりまして。
で、DIVEだけは毎回毎回何度も聞いちゃう訳!!
だから授業中も、休み時間も、1人でいる時もずっと離れん!

しかもあの歌メロディーが一回聞いたら離れないくせに
歌詞が謎だから余計離れない!!!!

訳わかんなくないですか???????
あの歌なんて言ってるか分かる人居ます??!!
居るわけない!!居ないよお!!(は)
だって何回聞いても
♪うぉお~おぅうおわぉわ~ としか聞こえない!!
日本語に聞こえない!!!(爆)
あれを歌ってるエイトは異国人だ!!(は)

まあね、こうなったら勘で歌う!!!(ぇ)
耳を凝らせば聞こえないこともないんだけどお。

あとエイトレンジャーも離れないねえ。
ノート板書しながら歌ってる(危)


まあこんな危ないんですけど、
改めてよろしくお願いしまーす☆(笑)


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:31 | | COM(4) | TB(0) |
2006.09.20

せにょりーた

今4チャンのカラオケが何たらかんたらってやつ見てるんだけど,
P様がなかなか出てこない!!!!

あたしの予想だと,番組の終わりの方に出てくると思って
ずっと見てるんだけど出てこん!!!!!!

もしかしてもう出ちゃった???
いやー、そしたら困るねぇ。
だったらそれでもいいんだけどさ。(爆)

でもセニョリータ歌うならGYM出てほしかったなあ、
なんて思ったり思わなかったり(どっちだよ!!)
GMのあのちょいカタコトな日本語がいいんだなあ☆

全然関係無いけど、
今日久し振りにあみーご聞いたら懐かしかったなあー。
すんません、本当関係ないですよね(笑)



そういえば昨日スカJの放送時間が違かったから、
あやうく録り損ねそうになったあ。
なんか野生の勘(?)が働いていつもだったら絶対確認しないのに
なぜか昨日だけはちゃんと録れてるか確認したんですよ。
そしたら12時12分なのにまだスポ-ツニュ-スやってて、
めちゃ焦った(汗)
ウホーー!!!!!って言っちゃった☆(ゴリラか!!)
でも無事にちゃんと録れましたよん♪
マルちゃんのエステも取れましたよ☆
うん、めでたし、めでたし。(何)


なぬぃいいいいい!!結局P様見られなかったじゃん!!!
なんで最初に出しちゃうんだよ!!!!
こっちはくりーむナントカ見てたんだよ!!!(は)
ぴぃぃぃぃぃ!!!ぶー。


しょうがないんで宿題やりまーす


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:58 | J | COM(2) | TB(0) |
2006.09.19

暑っ!!

なんかこの部屋暑い!!
なんでなんだろうねえ。
最近暑くなったり寒くなったりね、面倒臭いんだよ!!!!
まだガッコは夏服だから風がびゅーってなると寒い!!
しかも教室は冷房ガンガンでかかってるからもっと寒い!
ウチのクラスのヤツらは気温の感覚ってもんが無いんですかねえ。
まったくねえ。



ってか昨日はそういえばサプリ終わったね

てか、てか、てか!!!!!またちゅーしてたね。
この前より濃厚?いやー大人のちゅうだよお。

でもね正直もう慣れたね。
でもKファンの人はまた半死にになったんじゃないかと思った。
この前ん時も知り合いのKファンの子が嘆いてた(笑)


あと、ダンドリ。も終わっちゃったね。

終わっちゃったのにまだ2話位見てない(爆)
でも一応最終回は見たよ☆
ってかさ、あれって本当に踊ってたのかなあ?
終わった後に泣いてたからホントっぽかったんだけど
なかなか出演者のアップが映ってなかったから
ちょい疑ってしまったよ。


あ、今日すかじぇー。
小沢真珠さんすきーvvv


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:41 | | COM(2) | TB(0) |
2006.09.18

れぽーとつー

でわでわ前記事の続きといきたいと思いますー。

   渋谷すばるwith大倉BANDコンサートレポ2

VTRでは他のエイトメンがすば倉にメッセージ
・・・ではなく滝翼と勘違いして滝翼向けのメッセージに。
(この辺は本公演のものと変わってないと思います)

そしてその後は忠義さんのモナコブルー!!!!
一回聞いてみたかったんで本当感動です☆
でもサビの部分にいくまでモナコブルーだって気が付かなかった
その後はすばるの愛してる 愛してない。
で、たちょが出てきて
『本当のMステに出た時はよろしくお願いします』と言って
Mステのコーナーは終了。

その後は関ジュメドレー。2曲歌ってたよ。

そして!!!やってきました!!!MC

まずMCではあるエイターが『すばる君誕生日おめでとう!!』
と言って会場のエイター全員ですばるにHappy Birth Dayを歌いました!
なんか会場のエイターが1つになった感じがして感動しました☆
『若ーい!!』というエイターに対して
『そやろ?!俺まだ全然若いで!!』とちょっと強気なすばるでした。

そして関ジュの紹介も。
その中でも盛り上がったのは濱ちゃんと、文ちゃんの話。
=濱ちゃん=
◎疲れて家に帰った時
・おばあちゃんに農業を手伝うように言われる
・でも疲れたといって寝てしまった
・するとオカンの声で起こされる
・何かと思ったらオカンがカマを持って濱ちゃんの前に!!
・カマを持ったオカンは
せっかくおばあちゃんが一緒に農業やろうと待ってたのに
寝てしまったことに怒ったそう。
・でも眠い濱ちゃんは寝ようとした所
今度は平手でバチコーンと叩かれたそう。
・すば倉他のJr.は怖い怖いといってました。

=文ちゃん=
・すばるが浜中は何か少し変だと言い出す
・そこからは文ちゃんパワー炸裂!!!
・『これ以上俺をイジるなら・・・・SP貸さんぞ!!!』
・でも文ちゃんはミンナからゲームを借りるそう(笑)
・その後すばるが『夢とは?』と文ちゃんに聞くものの
文ちゃんが一生懸命説明している最中に
すばるが『はい!でわ以上関西ジュニアでしたー』と言ったため
あえなく文ちゃんの夢談義は終了・・・・・

その後FIVEの話があった気がするけど忘れた(汗)
すんませんm(_ _)m

そして、FIVEとすば倉のセッションに!
オバROCKのブルース調と、Edenを。
良かった!ブルース良かった!!
オバROCKのセリフ部分ではたちょが
『今夜は帰さないよ』(か、寝かせないよ)と言ってキャーってなってた

次のFIVEの曲ではお隣の知らない方と手繋いだ。
なんか微妙に気まずかったね、うん(爆)
でも同い年くらいだったからよかったかも。

その後はエイトVTR。
マルちゃんはいっぱいヤスのボケを潰してました(笑)
ヨコ『マルちゃんは短い間に2,3個間違えてる 笑』
あぁ、確かにそうだなって思った(爆)

エイトの曲振りでエイトメドレーへ。
いろは節,レイニー,好きやねんでした。
いろはのたちょの太鼓はカッコよかったぁ~vv

その後はスネアソロとたちょの歌、すばるの歌、ドラムセッションでした。

そしてDIVE!,口笛の向こう,ヘブンリーを歌って本編は終了。

でもアンコールに答え再び登場。その後のアンコールも登場。
曲順バラバラだけど、
・好きやねん
・DIVE!!
・ロマネ
・オバROCK(?)
・Play(たちょがギターだった)
でした。

Playは初めて聞いたけど本当に感動した。
聞いた事は無かったけど、曲名だけは知ってて。
すばるの辛かった時期の曲だって聞いてました。
凄くいい曲で鳥肌が立って、泣きそうになった。
中には泣いてるエイターも居ました。
本当にPlayを聞けてよかった。

感動しっぱなしの3時間半。

すば倉魂に行けてよかった。

本当にすばる・たっちょん・関ジュ・FIVE・スタッフさん

       あ り が と う


これでまた明日から頑張らなくちゃ!!



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:46 | | COM(4) | TB(0) |
2006.09.18

れぽーと

どーも1:30起きのみるくですけどもー(笑)

でわ早速昨日のレポにならないレポを書きたいと思います
でもレポと言うより感想って感じで。

  渋谷すばるwith大倉BANDコンサートレポ

すばる忠義コールが起ことすばるが拡声器をもって登場!!
あたしが好きな『Fight man』も歌って一気にテンションはMAX!
Shelterとかを含む数曲を熱唱。
すばるがはけるとたっちょん登場!!!!
サマスペで歌ったらしい曲と(知らなかった) carnival歌ってた。
マルちゃんのいないソロcarnivalも良かったああ!!!
その後はすばギターたちょドラムで『ONE』を歌ってた。
旅人はすばるギターでたちょが歌ってた。
なんかすばるのパートをたちょが歌ってると新鮮な感じがしました。
その後は確かおばROCKとagree?だったと思う。

で、やっと挨拶。
すばる『渋谷すばるです』
たちょ『with大倉です 笑』
うる覚えで不確かだけど
すばる『一人一人に音を届けます』
たちょ『今日は楽しみましょう』
みたいな事だったと思う。あぁあんま覚えてない(汗)

次はFIVEのコーナー
上里黒ブチ萌えええええ!!!!!
上里君が黒ブチメガネしてた!!あたしメガネフェチかも
で、曲の事はあんま覚えてない(爆)

そして次は待ちに待ったMステのコーナー!!!
これは本当に楽しみにしてた♪
たちょがタモさんに扮したたちょりが
渋谷すばるwithジャニーズJr.を紹介。
歌った曲は『I believe in myself』と『サヨナラ』。
昔のMステの映像には当時の3馬鹿が映っており・・・
よこちょ若っ!!!
なんか頑張ってマス!!みたいな感じだった(笑)
(すばる・たちょ『あの頃のヨコの踊りにはキレがあった』)
『I believe in myself』のイントロ部分では
すばるがJr.の子の肩を叩いて振り向かせようとするものの、
完全無視(笑)
そして3曲目へいこうとするたちょへすばるが無茶振り。
今回の曲目は
・右乳首
・部屋とジジシャツとババシャツ
右乳首は『トロピカルジュ-スが好き-』みたいなところから始まり
どんなつながりで終わらせるんだよ!!って思って聞いてたら
『右乳首からトロピカルジュースが出てきたー』と見事なオチを。
会場は大爆笑!!!!もちろんあたしも大笑い☆
するとたちょが『すばる君だけやらないのはずるい』と言い出し、
エイターはすばるコール。
しかしすばるは断固拒否。寝た振りしてた(笑)
結局長きに渡るすばるコールも虚しく、エイトの映像へ・・・・



と今回はここまで。
なんか書きたいことが多すぎてうまくまとまらないよおお!
読みづらかったと思いますが
ここまで読んでくださりありがとうございます!!!
興奮しすぎて若干抜け落ちてる部分があるんですけど
許してやってください(涙)


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 18:49 | | COM(3) | TB(0) |
2006.09.17

行ってきたじょー!!!!!

ついについについに!!!!!

いってきました!!!
渋谷すばるwith大倉BANDコンサート!!

今日はもう時間無いんで
レポって言うか、感想(?)は書けません。
だから明日更新します・・・・・多分(ぇ)

本当いい公演だったって事は今言います!!
本当腰痛い(笑)
で、結構いい席だった!!!!

まぁ詳しくはまた明日という事で。

ああそういえば。
結局少クラは見られませんでしたよ(泣)
録ってくれるあてが無かったんでねえ。
本当ウチのクソテレビがああああ!!!!(爆)
見た方とかいたら是非感想とかお願いします!!!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 23:31 | | COM(2) | TB(0) |
2006.09.16

いよいよ・・・・

いよいよ明日に迫ったぜ☆


渋谷すばるwith大倉BANDコンサート!!!!!

何か未だに行くっていう実感がわかない(笑)
なんせ一回は落ちたと思ってましたからねぇ。
そしたらいきなり再追加とか!!
これは衝撃だったなあ。
でも壊れてきます!!!!!
まだなんにも用意してないけど、精一杯壊れてきます!!!
明日行く方は一緒に壊れてきましょう!!
あっ、ちなみにあたしは2部に入りまーす♪


ってか明日は少クラプレミアムじゃないかああ!!!!
ウチん家はBSが入んないんで見られん!!!!
電波が入んないなんて、なんて不幸な家なんだ(泣)
しかもガッコの友達に録ってなんて言いづらいし・・・・
このままじゃ死んでしまう!!(爆)

ってかなんで電波はいらないの?(逆切れ? 笑)
何で何で何で何で????(は)
だれか正義のヒーローとか来て、
『私が電波を入れてあげよう!!』
とか言ってくれないかなあ(ぇ)
あっ、エイトレンジャーでいいや('で'って 笑)

ああマジメにどぅしよう・・・・・
明日までには何とかしなくてはならんのお


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:17 | | COM(2) | TB(0) |
2006.09.15

キョーセーバトン

みらいちんのところから強制バトンでーす


『自分バトン』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります


1.朝起きて始めにする事は?

トイレ。あえて電気は付けない。


2.これだけは欠かせない、日常的な事

TVを見る、パソコン、エイトを眺める。


3.好きな食べ物3つ

オクラ、サツマイモ、甘いもの


4.嫌いな食べ物3つ

酢豚(ってかお酢系)、豆、骨のある魚(笑)


5.踏まれたくない地雷は?

普段のあたし。プライベートな部分。
運動能力。
 

6.最近一週間で嬉しかったことは?

テストが終わった。
これ程嬉しい事はない!!
 
7.最近一週間で悲しかったことは?

席替え。
窓側、一番後ろの良席から廊下側前の方に(涙)
  

8.今使っているシャンプー・リンス

もっつへあ

 
9.お風呂で初めに洗うのは?

頭。


10.恋愛とは?

辛いときもあるから幸せになれる。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がせないねえ


12.あなたの長所

自分言うのもなんだけど結構なんでも真面目に取り組むところ。


13.あなたの短所

ばれなかったらいいやって思うところ。
先生の前ではいい顔・・・みたいな。


14.動物にたとえると

ごりら。
 

15.弱点は???

頭の弱さ(笑)
雲は宇宙にあると思ってた(獏)


16.寝る前にする事は?

筋トレ。たまにやってる途中で寝ちゃう


17.リラックス・ストレス発散法は?

叫ぶ、歌う♪(ちなみにDVDと一緒にノリノリで唄う 笑)


18.大好きな映画3つ

SWING GIRLSは好き。
木更津キャッツアイ 日本シリーズ
2個しかないや・・・・

19.大好きな季節

冬。
あの空気観がすきv


なんで20までないんだろう(笑)

Posted at 22:28 | | COM(1) | TB(0) |
2006.09.15

終わったぁぁぁぁ!!!

終わった、終わった、終わった、終わった、終わった!!!!!(しつこい)

テストが終わったぞーい!!!!

長きに渡る勉強との戦い・・・・
これでやっと勉強から開放されたー!!
(そんな深刻な問題じゃない 笑)
(しかもそんなに勉強してない 爆)

明日からは元の生活に戻りますっ!


あっ、あとねぇ今日は耳鼻咽喉科に行ってきた。
例の魚の骨が取れないんでね。

で、行って先生に診てもらったら

『もう取れないね』って言われちまったよぉぉぉ!!!

なんかちょっとショックだねえ。
だってお魚さんの骨が喉に刺さりっぱなしってことだよ??!!
お魚の骨 in あたしって事だよ?(ぇ)
なんか7~10日位経つとそのまま体に吸収されてしまうらしい。
へぇ~(ちょっと懐かしい)

魚の骨が取れるか確認するために
鼻の穴になんか変な管みたいなの差し込むんだけど、
その前に鼻にまく薬が臭い、臭い!!!!
そのくせ骨は取れなかったからねえ。

あと何日か骨と共存(?)すると思うとなんか嫌だなあ。




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:34 | | COM(1) | TB(0) |
2006.09.14

疲れたー

あ゛-スカ☆J見たいー!!!!!

もう2週間も見ていない(泣)
本当エイト不足で死にそう。
ってかもう死んでる(ぇ)
今週のスカ☆Jの亮ちゃんはかなり萌えたらしい。
あー萌えたい!!(爆)

しかもあたしの親、
あたしが見てないの知ってるのにどんな内容だったとか言うし、
ダンドリ。の内容も言うしぃぃ!!!
あたしが半死にになりながらも一生懸命TV我慢してるのに
どうして見たくなるような事を言うんだ!!

とか言いながらHeat up!とちょこちょこ見てる(は)


まあ明日終わったらテスト終わりだから
1人でひっそりTVに向かってスカ☆J見まーす



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:29 | J | COM(2) | TB(0) |
2006.09.13

痛い(泣)

超ー痛いっ!!!!

何がって?

昨日の夜ご飯の魚の骨がまだ取れない!!!!

24時間以上たつのに!!!

普段魚の骨なんてめったに突っかからないのに
久し振りに詰まった(汗)
しかもこんなに長い間詰まったままになるなんて・・・

チクチク骨が当たって痛いから
授業中も、家でなんかやってる時も集中できない!!!
下向いて唾を飲み込むとキーン!!って痛い(涙)

今日の体育の授業の時一回取れたかなあって思ったんだけど、
家帰ったらまた痛み出した(泣)

どうしたらいいんだろうか・・・・?


しかも今日の学校の給食で魚が出て食べるの一瞬躊躇した(笑)
食べようかどうしようか悩んで半分くらい食べたんだけど、
やっぱり怖くなって食べるのやめた(爆)

皆さんもお魚を食べる時は骨に注意して食べてください(真剣)


あっ!!!
『Heat up!』週間チャート第一位おめでとう☆
出したDVD全部一位だなんて!まぁすごい(笑)



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:43 | | COM(1) | TB(0) |
2006.09.12

ぷーーー

今日,英語の授業中のこんな音が聞こえてきました。


   ぷーーー。


えっ?!今なんの音?!

もっ、もっ、もしかして・・・・おなら(汗)
(あぁ、もちろんあたしじゃないけどね。)


妙に静まり返った教室内に響く音。
教室は静か過ぎてとても笑える状況じゃない!!
でも笑いそう!!!
とりあえず授業中は必死でこらえました。


で。授業が終わるともちろんクラスでコレを。
犯人探し!!!

絶対おならしたやつは男子のT。
皆でお前だろう!!!って追及しても
『え、何??何があったの??俺寝てたし!!』だって。

わざとらしー言い訳。(笑)

で結局本当に誰がしたのかは分からぬまま・・・・・


まあおならしないと体に悪いから
おならを全否定するつもりは無いけどね。


でもやっぱ授業中におならはなぁ・・・・・




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:53 | | COM(2) | TB(0) |
2006.09.11

おめでと

ピンクレンジャー&ブルーレンジャー
お誕生日おめでとう☆



ピンクレンジャーは一日遅れだけどおめでとう☆

昨日8つの笑顔を見ることは出来なかったけど、
いつまでも、いつまでも待ってるよ。
笑顔で帰ってきたら『おかえり』って。
だからずっと笑顔を忘れないでね。


ブルーレンジャーは今日おめでとう☆

あたしは乙女より乙女らしい
安田章大っていう人間がすごいと思う。
なんかギターやってるのを見ると
あたし、頑張らなくちゃって、いつも思う。
だからずっとあたしの憧れる人でいてください。


9月に3人も(ゆっちも入れれば4人か)お誕生日の人がいると
おめでたい気分になるね。
ちなみにあたしは土曜にケーキを食べて1人前祝いをしました(笑)
あたしも9月生まれがよかった、かも?

じゃあもうおめでたい気分に浸ったままでいたいので
ここで失礼しまーす。


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking

個人サイト系→ブログです

Posted at 21:38 | | COM(1) | TB(0) |
2006.09.09

いよいよ・・・・

いよいよツアーが始まりましたああ!!!!!
でもあたしは行けない!!!!!悔しい(涙)
エイトには体を壊さないで頑張って欲しいですね♪
これから行かれる方は楽しんできてください。


今日はそんな日なのに当のあたしは一日中家にいた(泣)
テスト勉強しなくちゃああああ!!
しかも1日中やってたわりにはあんまり進んでない(ぇ)
だって手の届くところにDVDがあって、
ライブももうすぐだし。
そんな中で集中できない!!(は)
(とか言ってるのにMD聞きながら勉強してた ぇ)

どうもテスト前になるとテストばっかりになっちゃってすんません↓
どうしても学校行かないと何もやらないし、
エイト関係の事も何にも無いんでねえ。
スカ☆Jもまだ見てないから死にそうぅぅぅぅ
でも寝る前にやってたからまあちょっとだけ見たんだけどね。

早くテスト終わんないかなあー。



そして明日は9月10日。

8つの笑顔が輝く事をあたしは願っている。




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking

*0574の部門変えました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 21:36 | | COM(2) | TB(0) |
2006.09.08

勉強しないと。

今Heat up!見てます!!!!
レガッタがTVで付いてるけど全くもって見てない(笑)
そしてPCやってるから正直DVDもちゃんと見れていない(は)
もうテスト勉強する気力ってかやる気が無いです(ぇ)
今日も帰って一分もしてないし。
まあ明日にでもゆっくり見ます。
(ゆっくり見ないで、勉強しろよ!!)

ってかもうHeat up!のマルちゃんにときめいた☆
(一昨日はヤスって言ってなかったっけ?)
なんかFTOのマルちゃんが激しくかっこいい!!!!!
自分史上最高にマルちゃんをかっこいいと思った!!!
ちょっとマルブーム来そうです。

代々木ってでっかいよねえ。
なんか改めて思った。
あんな大きい会場に何万人も入って、
それを何公演もやるってすごい事なんだよねえ。
改めてエイトはすごいと思い、ちょっと感動☆


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:33 | | COM(0) | TB(0) |
2006.09.06

H,H,H,Heat up!


今日は待ちに待ったDVD発売の日ですね!!!
(ちょっと『待ちに待った運動会みたいなノリ』 笑)

家に帰るとネット注文してたDVDが我が家に!!
やほーい!!
今日は授業中DVDが気になってしょうがなかったんですよ。
でも家に帰る頃には正直DVDの存在を忘れてた(ぇ)

で、(テスト期間中なのに)早速鑑賞☆


かっこいいよ、みんな!!!(誰?)

なんかちょっとヤスにときめいちゃったよ??
でもやっぱたちょね。うん。

あたし的にやっぱりエイトレンジャー最高!!!!
まだ見てない方も居ると思うんで
多くは語りません。いや、語れません。
それはあたしもまだちゃんと見てないからです!(笑)

まあテスト期間中なんでね。
だからスカ☆Jも、DVDも、
その他諸々はテスト終わってから見ます!!
あたし偉い!!!!(は)

・・・・でもDVD見たいな。。。。。


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:58 | | COM(0) | TB(0) |
2006.09.05

あっ!!!

今日から『Heat up!!』買える所は買えるよねえ?
いいなあ・・・・・

あたしはネット予約したから送られてくる・・・・・
って事は明日中に送られてこなかったら、
普通に買うより見るの遅くなるって事じゃん!!!!!
マジ、ふざけんなよー(予約したの自分だろ?)

でもね、もし今届いてもすぐには見られないの。
一応ね今テスト前。
こんなパソコンやってるけど、テスト前。
イカンねえ。
あともう一個理由があった気がするんだけど
一瞬にして忘れた。
あああああああ!!!!!!
またボケがああああああ!!!
なんだっけ、なんだっけ。。。。。
まあいいや!(よくないと思う)
思い出したら書きます!!

ってことでこれからテスト勉強とやらをしてきます!




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:31 | | COM(2) | TB(0) |
2006.09.04

GYM

↑はGOLF&山下&MIKEの事じゃないよ?
ガチャピン&山下&ムックの事だよ?(笑)

昨日はオカンに言われるまで
堂本兄弟にGYMが出ること知らなかった(爆)

部屋でゲームやってたらオカンが来て
『山下が激辛見るんでしょ?』とか言ってきて。

まあ普通『えっ?』ってなりますよね(笑)

どうやら新聞のTV欄のに書いてあった事を言ったらしい(笑)

G&Mは色んな所で原宿好きって言ってるよね。
TVの色んなコネで行きそう(笑)
でもG&Mに限ってそんな事は無い!!・・・と思う(笑)



あっ!!!

中丸雄一お誕生日おめでとう!!!!!!

ごめんよ。私は最近まであなたの誕生日を知らなかったよ(ぇ)
色んなサイト様に書いてあって初めて知った。
でも私は心からキミを祝福するよ!!!(誰?)
って事で、HAPPY BIRTHDAY 中丸雄一!!!!


ってかサプリって
一応あれ亀ちゃんと伊東美咲はくっついたって事でいいのかな?
あたしアホだからわかんなかった(爆)

なんか今日は一気に色々書いてすんません(涙)




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:00 | J | COM(2) | TB(0) |
2006.09.03

じゅんのの衣装


今日のね、ウタワラのじゅんのの衣装が
どうしてもインチキマジシャンにしか見えなかった(笑)


真っ赤な王子様っぽい衣装ね。
確かにじゅんのに似合うと思うんだけど、
インチキマジシャンにしか見えなかったよ、本当。
でも家に居た人は誰一人そうだねって言ってくれなかった(涙)
むしろシカトだったし(虚しー!!)

あとアクロバットもA.B.C.が出てたから
なんかもっとすごい事やるのかと思ったら
じゅんのしかやらなかったじゃん。
もっとうわああああ!!!みたいな事やるのかと思ったけど
案外あっさり終わったじゃん。
なんでさああ!!!
あんまA.B.C.出てる意味無いじゃん!!!!!
だってアクロバットボーイズクラブでしょ?!?!?!
アクロバットしてないよ??!!(ぇ)

でもじゅんのかっこよかったからいいや。



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:14 | J | COM(0) | TB(0) |
2006.09.02

♪お~はっぴぃでぇい~

こんばんワンツーみるくです!!!!!!!


そういえば昨日はMステでしたよ!
Mステについて書こうと思ってたんだけど、
なんか忘れちゃった。
またボケがあああああ!!!!!

で、聞いた感想。
サマスペ行ってないから
『プロ∞ペラ』と『サムライブルース』初めて聞きました!
両方ともいい歌だったんだけど
あたし的には『プロ∞ペラ』のが好きかもv

ってか初めてヒナちゃんのデジパーちゃんと見た!!
ヤバイね?!
あたし的には超ハマったあああ!!!
めっちゃカッコいい!!!!
前に雑誌で立ち読みしたんだけど、
その写真が正面からの写真じゃなかったから
よく分かんなかったんですよ。
最初雑誌で見た時は
正直ちょっと似合ってないかもーとか思ったんだけど、
いいよ☆YOUいいよ☆(誰?)
でも髪短い方がいいかも。。。。。
まあどっちも好きって事で。うん。



でわ!!!!



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:18 | | COM(2) | TB(0) |
2006.09.01

今日は防災の日だよ

こんばんワンツーみるくです


ちょっとまたパソコンの調子がおかしくなっちゃって
昨日インターネットに繋げませんでした。
すみませんm(_ _)m


あーあ授業始まっちゃったよおー(泣)
まあ授業って言ってもロクに聞いてる訳じゃないんだけど(ぇ)

授業始まると大抵プリントの裏にずーっと歌詞書いてる
もうホント止まんなくなる位エイトの歌詞書いてる(危)

前はいけないんだけど授業中MD聞いてた。
それでその時MD落として壊れた(涙)
(良い子は真似しちゃいけませんよおー)



最近は29日と30日に学校でなんか職業体験とかいうのがあって
みっちり働いてきたよv

あたしが行ったのは地元の味噌屋。
朝は朝礼があってそこで賞味期限切れの物を取り除くんだけど
そこで今年の7月に賞味期限が切れたやつが置いてあった

えっ?!もう一ヶ月経ってんじゃん!!!

あぶないよ、そんなもん店に置いてたら!!!
一応ねお店の人には
『誰にも言わないで』
って言われたけど言っちゃった☆
みなさんも買い物する時は気をつけてね!!!


でね、お店で品出ししてたらニッキ飴があった☆
やばいよ?!錦戸じゃん!!!(ぇ)
亮ちゃん味噌屋に出現しちゃったよ?!(何言ってんだよ)
もうね1人で興奮しちゃった(危)
一緒に居た子はジャニファンとか嫌いな子っぽかったし、
言いたくなかったからそっと胸に閉まっておいた☆(誰?)




そんなこんなで今週は結構忙しかったなあ
もう学校は疲れた(早)




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:41 | | COM(2) | TB(0) |
