--.--.--




2006.08.30

やっべ!!

こんばんワンツーみるくっス


今超慌てて宿題やってる、夏休みの。
やろうと思っててなかなか出来なかった!!!
どーしよー!!!
もう学校始まって3日経つんだけど、明日提出日。
だからやらなくていいやあって思ってたら終わんなかった!!!!
ホントこんな焦ってんの初めてだよ。
ってか更新しないで宿題やれって話なんだけどさぁ。
集中できないんだよね、パソコンついてると。
なんか訳分かんないつまんないTVもついてるしさ。
でも11時までに出来たらやる!!!!

......うん、多分出来ない(笑)


うわー眠たくなってきたよぉ。
パソコンの画面見てたら目がショボショボしてきたぁ。
こんなんじゃいつ終わるか全然見通しもつかないよお。
でも頑張る!
じゃあやってきます!!!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 22:50 | | COM(2) | TB(0) |
2006.08.29

バトン

みらいちんからバトンまわってきたんで。



①好きな漢字は??

彩*あやって名前に憧れてるから(笑)

塩*綺麗そうな感じ??


②前の人が伝えた漢字に対するイメージは?

桃だなんてありがたい☆
あたし桃大好きー!!!
でもアレルギーで食べられない(涙)
ってか果物全部食べられないー

③漢字をどう思う?

長い言葉とか短くなって便利。
感じが文に入ってると読みやすいし、
文が締まって見える。
超大事!


④好きな四字熟語を三つ

波乱万丈*なんかそんな人生に憧れる(笑)
     でもそんな人生は嫌だなあ

一攫千金*ただ単にお金ほしいだけです(笑)
     でもそんな一度に自分に利益が来るような人になりたい

自給自足*かっこいい!!!
    自分の事自分でやれる人は素晴らしいと思うから



⑤バトンを回す人七人とその人のイメージする漢字

ご自由にお願いします



次!!またみらいちんから強制バトン!!
もうここまで見ちゃった人はやってくださいよー。


■□ルール■□
見た人は全員する事!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠が残ります

Q1 ギュウされるのは好き?

好き?まだ人生初ギュウは到来してないからわかんないや


Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

後ろからギュウの方がいい。
なんかエロい感じがして(ぇ)
  

Q3 あなたの手のまわし方は?

手の回し方ってギュウしてる鴇の事?
だったらまだした事無いからわかんない


Q4 顔はどっちの肩におきますか?

どっちでもいい!!
ギュウしてくれんならどっちでもいい!!(壊)


Q5 ギュウされて思うことは?

されたこと無いよ。
でもいい気分だろうねえ


Q6 好きな人にギュウされて言われたい言葉は?

なんだろー
..........愛してるかな?(サブいねえ 笑)

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュ

ギュウされたこと無いもん
だからあたしにはこんな事は分かりません!!(キッパリ)


Q8 理想のギュウは?

2人きりで.....ねえ?(笑)
まあ後は皆さんの心の中で(笑)


Q9 ギュウしたい人・されたい人は

たちょ。
でっかい人好き。


Q10 あなたにとってギュウとは?

愛。
これに尽きるね、うん。


こんなあたしギュウなんてした事もされたことも無いから
こういう質問が一番困るね。
こういうのは妄想の中だけで・・・・(危)

ギュウって打って変換しようとしたら牛って出た(笑)



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking




Posted at 22:54 | | COM(0) | TB(0) |
2006.08.29

お久し振りです!!!

こんばんワンツーみるくです!!!

更新やっと再開です!!
予定より遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
インターネットやろうと思ったら
インターネットに接続できなくなっちゃって
ちょっと直してました。



更新STOP中に嬉しいお知らせが!!!!

なんとすばるwith大倉BANDのライブの再追加公演が当選してました!!
うほぉーーーーーー!!!!!!
本当マジ嬉しい!!!

もう行けないなあってめっちゃ落ち込んでたのに
家に帰ったら当選の案内きてて超嬉しかった!!
1人で『ヤッター』って連発してたら
妹に超ウザがられた(笑)
しかも日曜日なら学校の心配とかする必要も無いし、
サマスペ&全国ツアーに行けなかった分、
思う存分楽しんできます!!!
壊れてきます!(ぇ)

全国ツアーの公演とかぶるけど、
体とか壊さないで
すばるとたっちょんには頑張ってほしいです☆



愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:38 | | COM(2) | TB(0) |
2006.08.22

=お知らせ=

=お知らせ=

管理人は私情により

明日23日より家を留守にします。


そのため更新できません 涙

すみません!!


尚、27日以降から更新再開予定です!!


更新STOP中もコメント、ランクリ大歓迎です☆

お待ちしておりますのでよろしくお願いします!!!!




Posted at 21:41 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.08.22

あたしもヤバイかも

こんばんワンツーみるくです


今日自分が一体何をして過ごしたか
全く記憶に無い(ぇ)

激しくヤバイよねえ??!!

もう物忘れが......

オカンのがうつってしまったか.... 笑


朝起きて、お昼からガッコ行って、、、、

帰ってきてからの記憶が無いー。

でも大した事はしてない.....ハズ

やばいなあ


でわ☆






愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:41 | | COM(0) | TB(0) |
2006.08.22

バトンじゃーー!!

こんばんワンツーみるくです

いっぱいバトンもらったんで一気にやりまーす


まずは都和ちゃんの☆


色バトン

■好きな色は?

ムラサキときみどりー☆
濃い色が好き!!!
前はオレンジとか黄色だった。

■嫌いな色は?

うーん、特に無いです

■携帯の色は何色?

携帯の色は、、、、、
すいません、持ってません(涙)


■あなたの心の色は何色?  

今はブルー。
気分がブルーって訳じゃなくて、
ライトブルーみたいな色!


■回してくれた人の心の色は?

黒?
サイトの色が黒だからという至って簡単な理由(笑)

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

すんません、居ないんですよー 涙
だからご自由に持ってって下さい!!!


続きもバトンです


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking
続きを読む

Posted at 21:30 | | COM(0) | TB(0) |
2006.08.21

うええええ!!

こんばんワンツーみるくですぅぅ!!


ねえねえねえねえ!!!!

チューしてたよ?!

亀ちゃんと伊東美咲チューしちゃったよ?!

うほー!大人のキスー!!!
濃厚だったよ!!

こりゃKAT-TUNファンが黙っとらんね、うん。

あたしの友達が亀Fanで、ドラマが始まる前に
「亀ちゃんと伊東美咲がくっついちゃったらヤダね」
って言ってたのにこれじゃあくっ付いてしまうよ?!



うちんち親も一緒に見てたから、ちょっと気まずかったし。
あーゆーシーンを家族と見るとなんか恥ずかしくなってしまう(照)



いやー来週も楽しみだなあー♪







愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:08 | | COM(1) | TB(0) |
2006.08.20

行列 ゆっち&じゅんの

こんばんワンツーみるくです!!

今日行列にゆっち&とじゅんの出てるじゃん!!!
今思い出した!!

ハイ、今無事にチャンネル変えました。
良かったー、始まってからまだそんなに経ってなかった♪
あたしゆっちのトーク好きだから
ちょっと楽しみにしてました☆★
(でもR-1 KAT-TUNはあんまり聞いてない 涙)

でも今日は誰よりもママを愛すだから
どっち見ようか超迷ったー!
でもやっぱりKAT-TUNは捨てられないよね。

ゆっちとじゅのに食い付いてく梨花さんがおもしろい!!
そしてそれにちょっと食いつくじゅんのもいい!(笑)
これでエイトの話題が少しでも出たら幸せなんだけどなあ...
ちょっとわがまま言いました(笑)




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:27 | J | COM(2) | TB(0) |
2006.08.19

夏休みってあと少しじゃん!!!

こんばんワンツーみるくです

もう少しで888hit!!
いつもありがとうございます!
ちょっとリニュしようと思いマス!!
可愛いかんじで。気分転換っていうのも兼ねて。

ちょっと最近グダグダ生活しすぎだあああ!!!!
起きて、食って、食器洗って、食って、風呂入って、食って、寝てみたいな。
うわーコレじゃあ太っちゃう(笑)
夏休みってあたし毎年太っちゃうんだよなあー
仕方ない(笑)
でも学校始まったらまた頑張るんで、うん。(今頑張れよ 笑)
ちょっとここで宣言しておきます!!!


でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:13 | | COM(2) | TB(0) |
2006.08.18

うわああああ!!!

こんばんワンツーみるくです

今バレーボール見てる。
日本スゴイねー。
頑張ってほしい!!!


ホント今日はついてない!!!(涙)


大事に大事に永久保存にしてたレコメン消しちゃったあああ!!!
7人が出た、ちょうど1年位前のやつ!!
あの時のマルちゃんがあたし的には
超ツボッた訳ですよ!
だから本当ショック――――!!!
その出来事が朝だったから未だに引きずってる(涙)


あとコピーしに行ったら1円落とした!!
そんな1円位って思うかもしれないけど、
貧乏人のあたしにとったら
それすらも貴重な財源な訳!!!
お店の人に1円ごときで拾ってくださいって言うのも
なんか恥ずかしかったからそのまま帰ってきちゃった。
あーあもったいない(涙)

そして最後にもう一個。
CDをMDに録音してたら
普通の半分の時間で録れるものを
失敗して倍の時間かけて録音しちゃったり、
録音しようと思ってたMDに録音できなかったり。
予定してた時間より遥かに時間がかかってしまった!!
本当損した気分だああ(涙)


日本、キューバにストレート勝ちしたよお!!!!
すごいね☆
キューバって強いんだよね?!
すごいよ☆
普段あんまりスポーツとか見ないけど
バレーとか見ると興奮するー!!
明日も頑張ってください!!!


でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:05 | | COM(2) | TB(0) |
2006.08.17

ずぶ濡れぇ

こんばんワンツーみるくですー

今日は買い物いってきました、親と。(虚しー)
そしたら帰りに雨降ってきちゃって。
最初は小降りだったからいいやーって思って
そのままガーって帰ってやろうと思ったんだけど、
家まで4分の1位進んだところで超土砂降り!!
でもそのまま強行帰宅。
けど!!びっちょびちょ!!!
結構気に入ってるシャツだったからショックー!!!

今日火曜の演技者。見てたんですよ。
で、初めて知った事を。
あれって次回予告終わった後に
なんかちょっと劇団演技者。って出てくるんですね。(ロゴみたいなの)
いっつもDVDに録って次回予告が終わったら停止してたんで、
ぜんぜん気が付かなかったんですよ。
いやーいい発見をしましたねー。
なんかめっちゃビックリした。
すいません、分かり辛くて(笑)


でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:38 | | COM(1) | TB(0) |
2006.08.16

ふー

どーもこんばんワンツーみるくですー

最近本当だらだらしてて不規則だなあなんて思いつつも
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・
まああたしの学校28日から学校始まるんで
もうそんなに休みも無いんですよ(いや、まだ12日もあるぞ?!)
だからいいです!!(キッパリ)

昨日のスカ☆J。
街ジャニ∞のコーナーはみるく的に超ツボった!!
まだ見てない方は早く見てください!!
今見てください!!!
おもしろさはみるくが保障します(●^▽^●)ゞ(笑)


でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:33 | | COM(1) | TB(0) |
2006.08.15

あっ!!

どーもーこんばんワンツーみるくですー

今日スカ☆Jだ!!
すっかり忘れてたー
結構そうゆーの忘れちゃってギリギリになって気が付くんだよねー
今日亮ちゃんスカ☆Jで納豆あーーーーーーんって!!
あーーーーーーんって!!あーーーーんって!!(しつこい!!)
萌えーーーな訳じゃん??!!やっべーよー!!

あ、昨日の11時位のバレー特番見ました??
あれバレーの事ばっかりやると思ってたら
なんか意外とkitty GYM出てんじゃん!!みたいな
撮って後で見るつもりだったけど見ちゃったよ。
今日もだねえ。見忘れそうだああ

そういえばすば魂ダメだったああ↓↓
やばいショックだった!!
OXYのCM並にうおおおおおおって叫んでた(笑)
全国ツアー&すば魂行く方は楽しんできてください!!



でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:58 | J | COM(1) | TB(0) |
2006.08.15

バトンだよー

みらいちんからバトンもらったんで。


■回す5人を最初に書いておく。
5人に渡したいのは山々なんですが
そんな友達がいないΣ(゜∀゜)!!

■お名前は?
愛歌 みるく

■おいくつですか?
ピッチピチの14歳☆(何?)

■ご職業は?
働いてないよ
学生だよ☆

■ご趣味は?
え、何?趣味とか分かんないー
PC?TVを見る?

■好きな異性のタイプは?
常識のある人?

■資格何か持ってますか?
英検。
あとエイトを愛してるっていう資格(笑)

■悩みが何かありますか?
みるくって人間は悩みで出来てるかもしれないってくらいあるよお。
悩める乙女って感じ?

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
LIKE*甘いもん。超甘ったるいものもOK
BAD*お酢。黒酢とかマジ無理!!

■貴方が愛する人へ一言!
そんな急に恥ずかしい///(誰だよ!)
あなたがあああ、ちゅきだからーーーーー!!!!

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
あ、すんません。
ここ無いです↓↓

以上です。
やりたいやつは持ってけコノヤロー!!!(誰)

Posted at 21:48 | | COM(0) | TB(0) |
2006.08.14

むふふ

こんばんワンツー
今日って何日だっけって最近よく思うみるくです。
部活終わって本格的に夏休みが始まると、
学校に行く機会もなくなるし、
カレンダー見る機会もなくなるし
本当今日が何日で何曜日かもわかんなくなっちゃうんですよ。
オカンと同じくボケが....(笑)


オロナミンCのCM見て発見!!

上戸彩ちゃんコケそうになってる!!!

砂浜で亮ちゃんが先頭になって
たっちょんと隣り合わせになって走ってる彩ちゃん。
すると砂浜で何かにつまづいたのかコケそうに。
最近コレを発見して見る度色んな人に伝えてます。
皆さんも確認してみてください!!



でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:22 | | COM(0) | TB(0) |
2006.08.13

ヤバイよぉ

こんばんワンツーみるくです

最近ね、ヤバイと思うことがよくあるんですよ。
うちのオカンの物忘れ
忘れる事がハンパない!!!
この間はチャリンコで買いもン行って帰りに

『あっ!!自転車忘れた!!』

途中まで歩いたところで自転車がないことに気が付く。
えっ!何で気が付かない!!
自分がチャリンコで来た事とか忘れるか!?
早くもボケが.....(汗)

そいでもって今日も。

『じゃあ今日はほうれん草のおひたしね』

スーパーに買い物に行って
献立を決めている時、
家にほうれん草があったと言って買わずに帰宅。
ほうれん草に添える胡麻和えを作ったところで

『あっ!ほうれん草無い!』

ほうれん草あるって言って買ってこなかったの誰だよ?!
そしてごまあえ作るまで気が付かないなんて....
結局作ってしまったごまあえは豆腐につけて食べました。


あと前はオトンに妹と間違えられました。
素で。
しかも結構長い間気が付かなかった(爆)
親にまで間違えられてしまうあたしって一体.....


でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:31 | | COM(0) | TB(0) |
2006.08.12

大雨

こんばんワンツーみるくです

今日は午後からあたしの住んでる所では
めちゃめちゃ雨降ってきましたよ↓↓
雷とかもすッごいいっぱい落ちてきて
なんかいやでしたねぇ。
いや、別に雷とかが怖いわけじゃなくて、
うるさいし、ピカピカするし。
うっといわけですよ。
決して怖いわけじゃないですよ!!
ホント怖いわけじゃないですよ(しつこい?)

今日はオバロックの初回についてるポスターを
やっと貼りました。
あたしはポスターとかはどんどん貼っちゃうタイプなんでね。
でもカレンダーに付いてたポスターは
未だに棚の奥に入ってるんですよ。
ってかあのポスターはデカすぎる!!!!
家狭いんでどこにも貼れない!

でわヨコちょのダイエット話を聞いて
ちょっと焦ってるみるくでした(笑)

でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:15 | | COM(0) | TB(0) |
2006.08.11

今日もヒッキー

こんばんワンツーみるくです

今日も一日中家にいたよー。
本とやる事がないね。
部活終わっちゃって一気に気が抜けちゃった。

っていうかね、足の傷が治らない!!
痒いからかいてたら掻きむしっちゃって
傷になっちゃったんですよ。
それからもう2,3日経つんだけど、
ずーっと痛む。
カサブタにならないんですよ。
風呂入ってもしみるしね。
自分が掻いてできた傷だからなんか悔しい!!


今日は宿題しないで(ぇ)
1年位前のPOTATOのエイトの別冊付録を
引っ張り出して読みました。
なんか1年ちょっと前までは8人いてエイトっていうのが
当たり前だったから.....
ちょっと切ない気持ちに浸りつつ
また8人の笑顔が輝く日を待ってます。
いつまでも待ってマス。

なんかちょっと語っちゃいましたケド
このへんで。

でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking




Posted at 21:42 | | COM(1) | TB(0) |
2006.08.10

何にもない日

こんばんワン・ツーみるくです

今日は本当に何にもやる事がなくて
一日中家に引きこもってた。
あたしって意外とヒッキーなのかな?
で、プリ帳の整理してたよ。
ホント暇でね。
整理してて思ったことは、
あたしって意外とプリを撮ってないなーって。
まあ友達居ないからなぁ(涙)

あっ、今日レコメン!!
今思い出した!!
あたしいつも最後まで聞けないから
MDに撮らなくちゃ!
という事で行ってきます

でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 21:54 | | COM(1) | TB(0) |
2006.08.09

あぽー!!!

こんばんワン・ツー みるくだよ

今日は部活のコンクールだったよー。
でも結果は散々(涙)
しょうがないよなー。
だってあたしが頑張ってないんだもん(何?)
それでめちゃめちゃ泣いた!!!
あんな泣くとは思わなかった
でも来年は中学校生活最後なんで後悔しないよう頑張ります!!

あともう一個悲しい事あった!!
シゲ座長の演技者。が10分だけ撮れてなかった!!!
結局昨日は睡魔と戦ったけど、寝てしまった...
でも10分撮れなくてもそんな悲しくなかった(笑)


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking




Posted at 22:22 | | COM(1) | TB(0) |
2006.08.09

聖の髪はゴーンより長い

どーもこんばんワン・ツーみるくです

強制バトンにひっかかったよー。


強制バトン

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あ アメリカ
い 家
う 内 博貴
え えんどりけりー
お オロナミンC (亮ちゃんと忠義だよー)

か 関ジャニ∞
き キタキツネ
く クリケット
け けむし(嫌いなのに出てきた)
こ 小林(誰?)

さ ささくれ(手にあった)
し しまうま
す 渋谷 すばる
せ 背骨
そ そらまめ

ただよし(あっ、おのところで出てこなかった!!)
ち 血
つ TSUNAMI
て てじな~にゃ!!@山上兄弟(ちょっと懐かしい)
と トラック

な 中村(だから誰?)
に 錦戸 亮
ぬ ぬりかべ
ね ねずみおやじ(きたろう2連発!!)
の のびた

は 鼻毛(ぇ)
ひ ひこまろ(笑)
ふ 布団魂
へ ヘビー級
ほ ホンダ(車ね)

ま 丸山隆平
み 味方(STANCEから)
む 村上信五
め めだか
も もちもち

や 安田章大
ゆ ユダヤ人
よ 横山裕(黒じゃなくて失礼)

ら ラッキーマン@嵐
り 理科
る る、る、る....ルーレット(普通だね 笑)
れ (大阪)レイニーブルース♪
ろ (大阪)ロマネスク

わ われわれは宇宙人だ
を ウォーターボーイズ(ヲなのにウォしか出てこなかった 汗)
ん んまー


訳わかんねー(爆)
ちゃんとエイトの名前出てるか不安。
でてなかったら...ごめんなさい↓↓

愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 22:21 | | COM(0) | TB(0) |
2006.08.08

ど、ど、どーしよー!!!

こんばんワン・ツーみるくです

明日は部活のコンクールだよー!!
どうしよう...未だに曲全部吹けない↓↓
同じパートの人がうまいからいいっちゃいいんだけど(笑)
行けないけどさぁ....
しかも学校集合が朝の7時!!
マジどんだけだし!!って話な訳ですよ。
あたし朝は弱いもんで
少なくとも6時前には起きなくてはいけないわけでしてね。
でもスカ☆Jも見たい、演技者。も見たいし....
そんな事してたら明日起きられないのは目に見えてるんだけどなぁ
本当どうしよう...(みるくが頑張ればいいんじゃん!!)

そんなこったなんで今日はダンドリ。と
結婚できない男を見てから寝ることにいたします。
それでも十分遅いんだけどねー


でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:15 | | COM(2) | TB(0) |
2006.08.07

マルちゃぁぁぁぁん!!!

こんばんわみるくです

やっとキタ---(゜∀゜)--------!!!!
今日はやっとこさで

マルちゃんドラマ放送!!!

やばいカッコいい
今,超マルちゃんにときめいてる
何でお前はそんなにかっこいいんだぁ!!!!
ちょっと浮気気味だよぉぉ!!!

でもね「マルちゃんのドラマだぁ!!」
って思ってたらサプリがあることに気が付いた!!
ど、ど、どーしよー!!
気が付いたの9:03位ですからね。
もうサプリ始まってンじゃん!!みたいな。
急いでビデオ用意して、サプリ撮りましたよ。
マジ焦ったぁ。
でも今はオトンがTVでサッカー観てるから
マルちゃんのドラマも観てない(涙)
あしたゆっくり見まーす



でわ以上みるくでした!!




愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:15 | | COM(1) | TB(0) |
2006.08.06

枝豆っておいしいよね

こんばんわみるくです

今日は部活が休みだったよぉー↑↑
毎日毎日朝から晩まで部活だと
ホントに疲れますよぉヽ(ー_ー )ノ
明日からは8時から16時まで、
9日にいたっては朝の7時からですよ?!
どんだけ演奏させたいんだって話ですよね

でもね、明日はマルちゃんのドラマだよ!!!!
それを考えれば辛い練習にだって耐えられる!(笑)
なんか放送までの時間が長かった気がするなー
だって放送するって知ったの6月の頭で、
放送するの8月だもんねぇ
もう超楽しみだーーーーー!!!!!!!!(壊)
このへんでちょっと栄養補給しとかないと(笑)


でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking





Posted at 21:06 | | COM(2) | TB(0) |
2006.08.05

DVD発売決定!!!

こんばんわ☆みるくです

そういえば!!!

『Heat up!』発売決定

やほーい!!(壊)
ふふふ。
ずっと楽しみにしてたからやばい!!
テンション上がるよぉ↑↑
テンション上がりすぎてやばくて、
お金飛びすぎてヤバイ(笑)
真面目に金ないよ?!
どうする、みるく!!

初回と通常値段違うんだよね。。。
でも初回買うよ!!
だってお楽しみ券B入ってるからね。
でもあれってまた抽選なんだよね。。。
あたしくじ運弱いからなぁ
オーラスのブラックのバイクが見つかったのみたい!!!!
とにかく今から楽しみだぁ!


でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



Posted at 23:18 | | COM(2) | TB(0) |
2006.08.04

疲れたぁ!!!

こんばんわみるくです

今日は部活で地元のお祭りに
演奏しに行って来ましたよおおお
どうでもいいから疲れたぁ!!!
だってほぼずっと準備とかあるから立ちっぱなし(涙)
しかもローファー履いて立ってるから尚更疲れるし。
練習もなんか先生怖くて辛い、疲れた!!
でもね、練習中はずっとたっちょんの顔を思い浮かべて頑張ってた(爆)
もうね、痛いのなんか分かってるからいいんですよ(笑)
頑張れればいい!!

昨日は花嫁は厄年最後だけ見た。
おい小山ぁぁぁ!脱いだら反則だろぉぉぉ!!!(爆)
はい、すみません
羨ましい、なんであんなに細いんだぁ!!
小山っちになりたい・・・・超切実に!!!

あっ眠い!!
という事でもう寝ます。すんません




でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking




Posted at 23:07 | | COM(1) | TB(0) |
2006.08.03

バトン

こんばんワン・ツーみるくです

強制バトンにはまったぁ
ということでバトンです☆

-強制バトン-
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

+*ステータス*+
[HN]愛歌 みるく
[年齢]14歳 この前無事に誕生日を迎えたyo!(誰?)
[職業]中学生
[病気]特にない・・・?
[装備]きたろうみたいな前髪(笑)
[特技]トランペット・人の顔と名前を覚える事
[口癖]ヤバい!! キモイ!! ありえねぇ!!
[靴のサイズ]24.5
[両親はまだ結婚してる?]してる
[兄弟]妹1人一応居る
[ペット]いない。動物嫌い

+*好きなもの*+
[色]紫・緑
[番号]1、8、100
[動物]だぁかぁらぁ嫌い!!
[飲みもの]こーちゃ、野菜ジュース(健康的でしょ?)
[ソーダ]そーだあんま好きじゃない。ってかなんでソーダ?
[本]ドラマのノベライズ。東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~
[花]ひまわり 色キレイじゃない?
[髪染めてる?]染められん。親が怒る
[髪の毛巻いてる?]巻いてない。髪短すぎて巻けん。
[タトゥーしてる?]してない、したくない。
[ピアス開けてる?] 開けてない。怒られる。
[カンニングしたことある?]ある!もう時効だよね(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年だもん、ないよ。
タバコ臭いから嫌い
[ジェットコースター好き?]インディージョーンズしか乗れない。
落ちる系は無理
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]大阪、沖縄!!
[もっとピアス開けたい?]あいてない!!でもあけたい!!
[掃除好き?]嫌い。学校の掃除は基本サボります(笑)
[丸字?どんな筆記?]縦に長い。たまに横にも長い。
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]なんとなく分かる。ゲームで鍛えた。
[携帯何?]もってねぇよぉ!!
[コンピューターから離れられる?]離れられる・・・カナ??
[殴り合いのケンカしたことある?]ない。
[犯罪犯したことある?]ない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない。
[ウソついたことある?]嘘ばっかついてる。あらいけない(誰?)
[誰かを愛したことある?]常に忠義を・・・・(痛)
[友達とキスしたことある?]ない。恥ずかしい。
まぁ恥ずかしくなくても出来ないと思うけど(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]ない。そんな技術無い
[人を利用したことある?]わかんない...知らないうちに利用してるかも
[使われたことは?]絶対利用されたくないけど利用されてそう(涙)
[浮気されたことある?]ない。だって彼氏なんてできたことないよ
[何かを盗んだことある?]ある。
[拳銃を手にしたことある?]ない。触ってみたい

+*今現在*+
[今着てる服]部屋着
[今のムード]テレビついてる。ちょっと静か。
[今のテイスト]よくある家庭って感じ
[今のにおい]無臭
[今の髪型]いつも通りにワックス付けてないだけ
[今やりたいこと]手紙書く、睡眠
[今聞いてるCD]聞いてないぃー。テレビついてるもん
[一番最近読んだ本]東京タワ-(さっきのヤツ)
[一番最近見た映画]ナルニア国物語第一章ライオンと魔女
(名前なげぇー)
[一番最後に食べたもの]野菜ジュース
[一番最後に電話でしゃべった人]電話しない
[ドラッグ使ったんは?]ない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人はいないと思う。
ってか居たらなんかちょっとヤダ。
[初恋覚えてる?]覚えてる
[まだ好き?]もう覚えてない
[新聞読む?]テレビの欄と、中のラジオの欄と、目が行ったとこ。
気分がいい日は一通り目を通す。
[ゲイやレズのともだちはいる?]多分居ないハズ。
っぽい人は居なくもない
[奇跡を信じる?]信じてはみる。
[成績いい?]ちょっといいかも
[帽子かぶる?]たまに。ほとんど被んない。
[自己嫌悪する?]ある。結構引きずるタイプ
[なんかに依存してる?]ジャニーズ。ってか芸能関係。
テレビなかったら生きていけない
[何か集めてる?]キティーちゃんのご当地タオル。地味にね
[親友いる?]自分だけそう思ってたら嫌だからいない事にする。
[身近に感じれる友達いる?]こっちは居る事にする。
[自分の字すき?]あんま好きじゃない
[見た目気にする?]ちょっと気にする。いや結構気にする。
[初恋]幼稚園のとき。初めて告ったのは小3。おませだねぇ
[ファーストキス]できるわけないじゃん(涙)
[一目ぼれって信じる?]超信じる!!
[ビビビ!を信じる?] ビビビ!来るキタ----(゜∀゜)----!
[思わせぶりははげしい方?]それはない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]はい。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]はい。基本そうかも。
[自分は性格悪いと思う?]悪い。感情をコントロールできない
[いやみっぽい?]結構。
[天使?]先生とかみんなの前では。
[悪魔?]常に悪魔
[シャイ]超シャイ
[よくしゃべる?]めちゃめちゃ喋る!!止まれない!!
[疲れた?]うん、超☆

はい、見ちゃった人は絶対拾ってね。
これ疲れた。時間かかる!!!!!ってかバトン始めてじゃん
あんまおもろくなくてスマソ

疲れたんで今日はこれだけで
以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 22:19 | | COM(0) | TB(0) |
2006.08.01

マクドナ●ド

こんばんワン・ツーみるくです

今日は朝からハンバーガー食いました(笑)
あたし的にありえません
もうショックですよ,朝からハンバーガー食べてる自分に(笑)
なんか家にハンバーガー無料券があって
それの有効期限が昨日までだったんですよ。
だから昨日取り替えてきて冷蔵庫で保存して
今朝レンジでチンして,トースターで焼きました。
ちょっと手間かけました(笑)
でもなんか気分が落ちましたよぉ↓↓
ちょっと気持ち悪くなったし(笑)

ってかあのピクルスって不味くないですか??
あんなもん食えたもんじゃないってくらい嫌いなんですよ
幼稚園の頃から全く食べてないんですよ。
まぁだから味ももう覚えてないんですけどね



いきなりですけど足つりました,寝ながら(涙)
なんか痛くて痛くて目が覚めて
なんでこんな痛いんだろうって頭フル回転させたら
「あっ、足つったんだ!!!」みたいな。
めちゃめちゃ叫びましたよ,中二にもなって。(笑)
だって痛いんだもん!!!(爆)
でもなんでつったか全然わかんない...
今もちょっと痛いし^^;
普段運動しないのがよくないのかなぁ....


でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


Posted at 20:56 | | COM(1) | TB(0) |
