--.--.--




2006.07.30

苦,苦,苦しい...

こんばんワン・ツーみるくでーす

晩飯食い過ぎたぁ....
サラダにのってたコーンがおいしくて
調子にのって食べ過ぎた...
なんか食べ過ぎたネタが多いなぁ...

あっ,そうだ!!

∞関西ローカル特別ドラマ出演決定!!

果たしてヤッター!!なのか...
だってあたしの住んでる地域じゃ見れないんですよ
東京でもやって欲しいよー!!
うちからは松竹座も見にいけないしねェ...
ふーっ..
この夏はエイト不足になりそうだぁ


今日は部活休みだぁ!!!
朝はゆっくり寝てようと思ったんだけど
ベッドの上においてあるMDが落ちてきて
目が覚めちゃって二度寝も出来なかった...(涙)
それでも一応10時まで寝たんですけど(笑)

そんで今日は宿題やってましたよぉ
あたしの強敵数学
結構頑張った

・・・・・答え見ながら(笑)

しょうがないですよ,難しいんだもん!!(爆)
だから答えの欄には丸ばっかり
別にいいよねぇ。バレない,バレない


あぁ明日も部活だぁ...
疲れるぅ。もっと寝たいんだけどね

でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!
0574 Web Site Ranking




Posted at 21:46 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.27

気持ち悪ぃー!!!

こんばんワン・ツーみるくです

昨日布団に入ってから思ったんですけど
すばるwith大倉BANDのライブの日って学校じゃんΣ(・□・)!
しかも職業体験じゃん!!
もしも当たっても行けない!!
学校休めない!!
ヤベェ、マジどうしよう
絶対行きたいのにぃ!!!!!
困るよぉー。
エイトって新曲出すんですか??
最近よく耳にするので。
それだったら尚更困る
だって今お金無いもん
布団魂のDVD買って,ジャニショに行って....
そんな事してたら唯でさえお金ないのに,
CDなんて出てしまったら財布空っぽになっちゃう...(涙)

今日も部活ー。
合奏でした
で。曲の中でめっちゃいい部分。クライマックスの時。
あたしの顔の周りにハエみたいな虫が。
うわー邪魔だなぁなんて思いながら一生懸命払ったんだけど
なかなか取れない
でももう出番だから準備しなくちゃと思って
大きく息を吸ったとき。
あたしの鼻の中に虫が!!!
入った瞬間気持ち悪いし、なんかウナコーワの臭いがするし
本当最悪ー!!!気持ち悪いよぉ↓↓



でわ以上みるくでした!!



愛ある一押しを!!
0574 Web Site Ranking



Posted at 21:25 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.26

失神しそう(笑)

こんばんワン・ツー みるくです

もうニヤニヤがとまりません(笑)

すばるBANDコンサート決定!!!

やばいっす,失神しそうです!!
全国ツアーあたしの地元まで来ないんで
これは是非ともチケット取って行きたい!!
っていうか行く(笑)
あぁーもう嬉しすぎる
でも最近エイト人気すごいからなー...
このチケット取れなかったらマジ死にそう↓↓

っていうかね,公演案内の表記の仕方が
【渋谷すばるwith大倉バンド】
って書いてあってビックリした。
なんですばるBANDじゃないんだろーみたいな。
でもすばるBANDだけでライブとかスゴイ!
なんか自分の事のように感動☆
すばるの声好きだからいつまでも聞けそう

夏の締めくくりに国際フォーラム行くぞぉぉぉ!!!
なんか頑張るぞぉ!!

でわ以上みるくでした!!

愛ある一押しを!!
0574 Web Site Ranking




Posted at 22:32 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.24

久し振りの更新

こんにちワン・ツーみるくです

更新ちょっとおサボり気味ですみませんm(_ _)m

昨日は読書感想文用の
を買ってきました!!


【東京タワー オカンとボクと,時々,オトン】

いいですねー,これ。
まだ全然最初の部分しか読んでないんですけど
早くもいい小説感が
なんか読んだ人,読んだ人
『泣ける』って言ってるんで
めっちゃ楽しみ
ねんか無性に泣きたい!感動したい!
前は【1リットルの涙】友達から借りて
家帰って速攻制服から着替えないで
読みながら1人で号泣しましたよ
なんかそれくらいなきたい!!

でも早く泣きたいんだけど厚い!!本が厚っ!!
果たして早いうちに本を読み切れるか不安
とは言っても結構本読むの早い自信あるんで
今日から何日で読めるか頑張りたいと思います

あとハチクロの小説も買いましたよ
映画超見たい!!翔くんかっこいい!!優ちゃんかわいい!!
ようするにもう何でもいいんですよ(笑)
とりあえず見たい!!
っていうか映画が見たい!!
あーまずは時間が必要だぁ

でわ以上みるくでした!!

愛ある一押しを!!
0574 Web Site Ranking



Posted at 21:27 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.21

究極に眠たい

こんにちワン・ツー みるくです

昨日は球技大会でした
しかーし!!
みるくは夢のミラクルサーブを決める事はできませんでした

なんか今日はとにかく眠たい Zzz....
別に昨日もフツー通りに寝たし、
何にも疲れた事してないのに学校の集会中ずっと眠かった
部活の時はピーク。とにかく帰りたかったぁ=3
一番酷いのは合奏中。
先生が他のパートの人に注意してる時ついうとうと...
危うく夢の世界に引きずり込まれる所でした。危ない,危ない(汗)
今もめっちゃ眠たいよぉー
なんか眠たくならない方法とかないのかなぁ?
そんな事あったらぜったいやるのになぁ...

っていうかうちの学校2期制になったんですよ。
明日から夏休み
でもなんか今日まで授業があった!!
しかも夏休み前の締めくくりが
あたしの嫌いな技術ー↓↓
今は椅子作ってるんですけど、
穴を開けるべき場所になかなか開けられなくて
3箇所に穴開けちゃいました(笑)
めっちゃ見苦しいです(笑)
でもあたし的に別に技術なんてできなくても
大丈夫な気がするんでそこそこに頑張ってます


でわ以上みるくでした!!

愛ある一押しを!!
0574 Web Site Ranking



Posted at 22:26 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.19

今日は書きたいことが沢山ある☆

こんばんわ、みるくです

明日は球技大会だー
バレーボールやるッス!!
あたしサーブ入らないッス(笑)
本当マジ笑い事じゃないくらいサーブ入んないんですよ
ゲームとかやっても一本も入らないんですよ(涙)
でも!!今日!!体育の授業のゲームでみるく奇跡のサーブッすよ
ネットギリギリのサーブを打ちました!!
4本打って、2本ギリギリサーブ!!
ギリギリでいつも生きていたいんで(笑)
まぁでも明日は絶対入らんですよ(笑)

今日はサルヂエ!!
あんま出てませんね
なんかすばるカッコいい
今日ヤバイときめいちゃいましたよぉー
髪型がめっちゃGOOD
あのすばる好きです (*^0^*)

あっkitty GYMのメンバー発表されましたね
もうあたしの大好きな宏光がいる事にカンドー
Jr.の方はあたしの好きな人ばっかりなんですよー
だから今からなんか楽しみ

インテリジェンス終わりました☆
忠義さんお疲れ様でした
めっちゃ最高!超最高!
最後ばたばたと人が死んでいきましたが(笑)
結構終わりのところはスッキリなかんじで。
あのアリス役の阿井莉沙ちゃんめっちゃかわいい
金髪美女って感じ
来週は特別編。
こっちのほうがちょっと楽しみだったりする(笑)


でわ以上みるくでした!!

一押しお願いします!!
0574 Web Site Ranking



Posted at 21:10 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.18

ダンドリ。だぁ!!

こんにちわ,みるくです

今日はダンドリ。(′▽`)b
ダンドリ。あたし好きです
ってか榮倉奈々ちゃん可愛すぎッ
あたしもあんな風になりたいッ(無理,無理)
憧れの9頭身
そしてマッスーのキャラ良すぎ!!
当たって砕けてる感が好き
まぁ愛歌、現実を見ろって感じですけど(笑)

今日は疲れたー。
部活が合奏だったんですよ。
顧問の先生と気が合わんし、
新しく入ってきた1年生はあたしより高い音がでる!!
あ゛ー嫌だよぉー。
1年生より出来ないって惨め
こんなんで今年のコンクール間に合うのか心配です(涙)
去年銀賞だったんで今年は金賞目指して
先輩も気合い入ってるから頑張らなくちゃっ

でわ以上みるくでした!!

一押しお願いします!!
0574 Web Site Ranking


Posted at 21:12 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.17

眠いぃぃぃぃ!!!!!

こんばんワン・ツー みるくです

昨日は色々あって寝るのがめっちゃ遅かった
寝たのは3時位。昨日じゃなくて今日ですね(笑)
そんなこったパンナコッタで、
今日起きたのは12時30分です。史上最遅です
起きたら妹がいいともの
「ぴったり21」みたいなの見てました
あたしも見たかった
で、起きて鈴カステラ食べて、
ダラダラして、ラーメン食いました(笑)
あ゛ー不規則!!!
そしていまチョコレートのお菓子食べてます(笑)
ちょっと本気で頑張ります

あっ、今日HEY!×3だ!!
Qさま見てて忘れてた!!
でもばっちりビデオに撮ってるんで大丈夫
団長スゴくないっすか?!
日本1位ですからね
ちょっと見直したカモです


でわ以上みるくでした!!

一押しお願いします!!
0574 Web Site Ranking



Posted at 20:41 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.16

だめじゃん↓↓

こんちわみるくです

今日は髪を切りに行って来ましたよ
ずっと切りに行きたかったんですけど時間無くて
なかなか行けなかったんですよ。
やっと行けましたよ
で,あたしが行ってるのは美容院なんですけど
男の人率が高い!!
別にお洒落な所にあるわけでもないし,
特別安かったわけじゃないのに
5人中2人が男だったんですよ。
めっちゃビックリ

髪型をショートボブにしようか,
エキサイトの時のヤスみたいなしようか悩んだんだけど
結局エキサイトの時のヤスみたいにすることに決定。
でもまだちょっと髪が足りんので伸ばしまーす!

ウチに帰ってからお昼ご飯にケーキ食べました(笑)
ダイエットとか言ってる奴がこんなんでいいのか!!(笑)
私のスリムボディーへの道はまだまだ遠いです...

でわ以上みるくでした!!

一押しお願いします!!
0574 Web Site Ranking


ランクリ増やしました。
こちらの方もよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 21:10 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.14

YOU&J

こんばんわ、みるくです


やっと!!やっと来ましたよ!!
YOU&Jの会員証!!
待って、待って、待って、
来るまでめっちゃ長かったですよ。
昨日は家に帰って届いていて
めっちゃ大喜びしましたよ
早速会報読みました
あの会報ずいぶん古いやつですよね(笑)
新年の目標とか書いてあるし(笑)
エイトのところで誰かが「全国ツアーやりたい」って書いてあったけど、
もう決まっちゃいましたからね
そう考えるとすごいですよね
大快進劇って感じ

昨日は部活で演奏会を聞きに行きました
ちょうどコンクールで演奏する曲も演奏されました!
そこでチケットが配られると....8番の席!!
最近8に縁がある気がします(笑)

でわ以上みるくでした!!

一押しお願いします!!
0574 Web Site Ranking



Posted at 22:03 | J | COM(0) | TB(0) |
2006.07.10

なんで食べたの僕のプリン

こんばんわ、みるくです

やったー!!
今日からサプリですよ
ついにやって来たよ、この日が
別にあたし亀ちゃんのファンじゃないんですけど
やっぱり楽しみですね!!
そしてやっぱり格好良い
あのサーフィンの部分なんて萌えーっすね(笑)
これからマルちゃんのドラマも決まったし、
ヒナ&すばるのサルヂエもあるし楽しみですね

話変わりますが今日の給食プリン出たんですよ。
アイスクリーム添え
ダイエット中のあたしにとっては強敵なんですが、
ついつい食べちゃいましたよぉ(笑)
しかも一緒に出たメニューが
これまたあたしの大好きな冷やしうどんだったんですよ。
こりゃ食わん訳にはいかない。
って事で完食っすよ。
こんなんだからいけないんですね...
給食ってダイエットの敵ですね。
量も多いし、カロリーも高いし。はぁ...


でわ以上みるくでした!!

一押しお願いします!!

Posted at 21:44 | J | COM(0) | TB(0) |
2006.07.08

夏だね

こんばんわ、みるくです

もうすっかり夏ですねぇ。
でもまだ東京って梅雨明けしてないんですよね。
もう梅雨明けした感じがします。

あたし今夏に向けてダイエット中なんですけど
どうしても食べちゃうんですよね...
もうお腹一杯なのに、どうしてもなんか食べたくなっちゃう
今日も夜ご飯食べててもうお腹一杯なのに、
ついついまたおかずのコロッケに手を伸ばしてしまうんですね。
これじゃあ今年の夏、素晴らしいボディーにはなれません(涙)

まぁあたしはずっとおデブさんで
よくクラスの男子にも言われるんですよ(いじめじゃないですよ 笑)
それでこの前こんなこと男子に言われましたよ。

『お前がやせても、顔が丸いからやせたようには見えないよ』

はぁ?!いまなんて?!
体形のことで言われてもそんなに怒らないあたしでも
さすがにイライラしましたね。
そういう言葉ってめっちゃ傷付きません??
自分気にしてるのに!!

そんな男子を見返すためにも今年は頑張りたいと思います

でもチョコレート食べたい(笑)


でわ以上みるくでした!!

一押しお願いします!!

Posted at 21:49 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.06

オロナミンC♪

こんにちわ、みるくです

最近更新できなくてすみません

決まりましたよ!!
オロナミンC
たっちょん亮ちゃん出演!!

すいません遅い情報で(笑)

昨日朝ズーム●ンにチャンネル変えた瞬間

・・・・・・えっ、亮ちゃん??
そんでたっちょん!!

1人で口あけてポカーンとしてましたよ。
結構バカ面で(笑)

あんな人たちに∞に勧誘されたら
断る理由なんて無いっすよ

上戸彩ちゃん羨ましい
あたしも彩ちゃんになりたい(無理、無理)

8からオンエアーっていうのも運命的ですね

あのCM亮ちゃんって言うのはなんとなく分かりますよ。
でも何故にたっちょん??(笑)
嬉しいんですけどね。
やっぱり今たっちょんキテますね



話変わりますけど、今年のサマスペ倍率高かったみたいですね。
あたしは案内が来た時親に
「あ~、これは大阪ならいけないねー」
即答でしたよ
だから申し込んでないんですけど。
なんかエイト今すごいですね。
なんかすごいですね。
でもちょっと寂しいみたいな。
でもこれからもエイトには頑張ってほしいですね☆


でわ以上みるくでした!!

一押しお願いします!!

Posted at 21:47 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.03

ぱーん!!

こんばんわみるくです
上のタイトルはそんな関係ないです(笑)

最近学校がちょっと楽しいです
新学期始まってから全然楽しくなかったんですよ。
仲良い友達も皆クラス替えで違うクラスになっちゃったし(涙)
でも最近は結構クラスの皆ともなじんできたし,楽しいですね。
2学期には移動教室もあるんで,
それまでに友達沢山作ります

今日席替えしたんですよ。
そしたらあたしのなりたかった
窓側の一番後ろ!!
寝るのにはもってこいの場所になってしましたよ!!
去年度は3回くらい連続でその席になってたんで
その席じゃないと安心できないんですよ。
だからマジ嬉しかったです
しかも今年3回席替えして,
友達と3回連続前後になったんですよ!!
嬉しいんですけど,たまには他の子とも
近くになりたいなぁなんて贅沢を考えたり...(笑)


でわ以上みるくでした!!

一押しお願いします!!

Posted at 21:37 | | COM(0) | TB(0) |
